エロマンガ島!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:27

    ――――エロマンガ島!?
    ……ちょっと待ちなさい。
    エロマンガ島っていうのは、たしかバヌアツ共和国のタフェア州最大の島の名よ。
    元々イギリスとフランスの旧共同統治領になっていたけど、実質上は無政府状態。
    人民も一万人近くに登り、19世紀まで当たり前のように食人文化があった場所ね。
    でも、無法地帯であったせいか他国からの奴隷狩りが横行して、今となってはもはや伝統文化も残ってないと聞くわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:11

    エロマンガ島ガチ勢コハル!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:22

    その努力を勉強にまわせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:06

    某主人公みたいな解説見せてくるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:21

    ↓ここにエロマンガ島で少しからかってやろうと思ってたのにガチ解説されたハナコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:05

    ↑このあたりにどう反応するのが正解なのか困惑してるハナコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:05

    コハルちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:34

    久しぶりに確認しようと地図帳開いたらイロマンゴ島になってるじゃない!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:25

    ――――オマーン国際空港!?
    ……ちょっと待ちなさい。
    オマーンにオマーン国際空港なんて名称の空港は存在しないわ。
    実在するのはオマーン空港と呼ばれるオマーン・エアよ。
    首都マスカットに存在するマスカット国際空港に拠点を置く航空会社の名前ね。
    ちなみにマスカット国際空港は軍事基地でもある軍民共用空港よ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:46

    ――――マン コ・カパック!?
    ……ちょっと待ちなさい。
    マン コ・カパックっていうのは、たしかインカ神話の初代クスコ王国国王の名よ。
    太陽神インティの息子にして天の神パチャカマックの兄弟とされていて、自身は炎と太陽神として崇拝されたという神話があるわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:19

    衛宮士郎みたいな解説してるなこのコハル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:51

    コハルインテリ()概念
    なお知識の方向性は男子中学生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:10

    成績悪いのに得意科目だけはやたら強いの解釈一致

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:01

    ――――ショーン・オチンコ!?
    ……ちょっと待ちなさい。
    ショーン・オチンコといえば、アメリカのメリーランド州出身のプロ野球選手の名前じゃない。
    キャッチャー・ファーストに指名打者をポジションとしている選手ね。
    強打のキャッチャーとして活躍していて、2009年のリーグ戦ではオールスターにも選ばれていたはずよ。
    なぜか日本では全くメディアが取り上げなかったせいで知名度は高くないけどね。不思議ね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:07

    中に入ってるのがアズライールからエミヤに変わっていやしないかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:38

    ――――死球!?

    野球やソフトボールにおいて投手の投げたボールが打者に当たった結果、打者に一塁が与えられることね。

    本家の英語も「dead ball」と呼ばれているわ。

    また、本場ベースボールの地ではレイ・チャップマンが死球によりお亡くなりになられる悲劇もあったわ。

    硬式球は石だと思いなさい。

    硬式球を人に向けて投げていいのは、キャッチボールや試合のように相手も受ける準備ができている時だけよ。

    そして仮に軟式球やソフトボールであったとしても、バッターとキャッチャーはキャッチャーメット及びヘルメットを必ず被りなさい。

  • 171424/08/21(水) 23:28:11

    ……ちょっと待ちなさい。
    チンコってNGワードじゃないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:23

    >>17

    鎮魂、沈降、鎮江等

    チンコから始まる言葉はいくらでもありますよ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:34

    >>18

    ……ちょっと待ちなさい。

    中国のチンポー湖、マレーシアのパンティ山、フランスのフェ.ラ岬くらいのものは持ってきなさいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:07

    >>16

    ソフトボールでならした強肩の下江選手!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています