ONEPIECE バウンティラッシュ108

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:15

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK



    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します



    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します





    次スレは>>195が立ててください






    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONEPIECE バウンティラッシュ107|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:05

    乙避り

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:49

    保守避

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:30

    スレ画のゲームシステムの青い線に干渉するニカいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:14

    白シャンのメダル編成
    ・赤髪の神避メダル(奪取時スキル2を8%短縮)
    ・シャンクス(filmRED)メダル(KO時スキル2を8%短縮)
    •手銃メダル(奪取時スキル2を8%短縮)
    タグも全部一つしか被らないけど5個だから多いしスキル2を激短縮できるからいいと思ったけどどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:33

    カムシャンをフルパワーで使おうと思うと七武海タグと白属性サポート詰め込まなきゃいけないの難易度高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:39

    環境キャラが超・フェス限ばかりなのを除けば今の環境めっちゃよく感じる
    メタめちゃくちゃ回ってて昔の緑シャン一強キドロ一強みたいなぶっちぎりのキャラおらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:03

    カムシャン当たる気がしねぇ
    ロジャー引こうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:40

    ダイヤ1000貯めてやっとシャンクス当てた余った分はロジャーに回す

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:00

    一芸で超フェスに対抗できる恒常や上方された古いフェス限もそこそこいて楽しい環境だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:59

    黒レイリーまだまだ使えて楽しいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:43

    赤DF使おうと思って戦桃丸でリーグやってたらルッチの手銃にカウンター合わせたはずなのに発動しないでカウンタースキルも消えちゃった
    防いだ…はずだった…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:57

    >>12

    最近カウンター上手く発動しないことが多い気がする

    タイミングなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:06

    >>12

    カウンターってチャージスキルでルッチの手銃って爪痕つけてくるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:43

    セルラン報酬も確定したし使ったダイヤ半分以上戻ってくると考えると有難いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:31

    ガチチャレだと白シャンの壊れブースト特性発動しないのつらいな
    まぁブースト特性ないのは平等だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:00

    >>14

    カウンタースキルはチャージスキルじゃないぞ

    緑ロジャーのスキル2と勘違いしてないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:56

    旗抜いて強くなる
    白属性
    殴り合いも強い
    特性で不死

    これはシャンクスですね()

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:22

    ロジャー、スネーク、ルッチ、シャンクスが環境の中心で全員に強く出れるキャラはいなくてそれぞれ得意不得意がバラバラっていい環境かもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:15

    黒ロジャーやセラコックはミラー対面が不毛な争いになってたからお互いがお互いを狩れるルッチシャンクスはいいバランス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:36:08

    ダイヤ1000個ではシャン来ないか…
    まぁもともとリアルマネーぶつけるつもりだったからそこまで痛くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:44

    朝イチで引くのはいいもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:21

    惜しい、赤シャンおったら完璧だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:41

    白ゾロ好きで使ってるんだけど神シャンにどうにかして勝てないかな
    勝てる気がしないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:29

    >>24

    むしろ回復されないから赤、青、緑のキャラよりは可能性あるんじゃないか?

    スキルに当たらなければという前提があるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:16

    配布あざーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:22

    自分も白ゾロ使ってるんだがジャス回極めるかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:51

    なんでBランク帯にレベル100が2体もいるんだよ
    ヒソカか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:20

    出戻りか…始めたての廃課金か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:38

    >>26

    課金する予定とはいえダイヤくれるのはありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:57

    三体目の超フェス出るか出ないか話題になってるけどどう思う?
    ルッチシャンクスからの黒ひげが来れば3船長と戦ったキャラがきれいに出揃うしキャンペーンが5弾まであるからワンチャンあると思ってるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:08

    石2000しかないからやめてくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:40:56

    >>32

    天井までないとしても自慢に聞こえるぞ貴様ァ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:48:57

    >>33

    石3000シャンクスとルッチで消えたから許してくれ

    これだけ引き悪いと2000でも心許無く感じるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:49:16

    冷静に考えればシャンクス終了が10月で例年通りなら12月末には周年が始まるんだからまずないだろとしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:17:16

    半年あったら石ってどんだけ貯まる?
    6周年まで目指せ3000は無謀かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:24:10

    >>36

    半年だったらその半分位じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:04

    >>34

    一年貯めてそれなら不安になっても仕方ない…

    確率の収束を祈ろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:13

    初心者なんだけどA-入ったら即洗礼食らって笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:49

    バウンティあるある
    一番上がりにくいのはB+~A+帯(初心者狩りがいるため)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:02

    敵より足引っ張る味方の方がしんどい
    弱すぎてアルミホイル巻きたくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:26

    我慢出来ず2700ダイヤを神避シャンに使って爆死してしまった
    色々含めても確定まであと1000ダイヤは必要だけど貯まるかな?誰か教えて…泣

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:31

    カクがグルグルしてる所に上から突っ込んだら4連続で食らって、体力回復も無視して死んだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:57

    >>42

    500ならともかく1000は無理じゃないかな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:38

    自分は恒常と昔のフェス限の称号集めやアチブとキャラランでずっとA帯彷徨ってるけど初心者狩りって言われてる人達ってわざわざSS帯から下がってくるの?それともずっとB〜A帯に留まってるんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:12

    9月5日に新超フェスくるんじゃないか説を結構見るんだが神シャンに全ブッパしたしもうこれ以上はキツい…
    今まで.5周年は超フェス2体だったのに今年から3体とかになったら財布も石ももたねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:36

    DFトリビア:ブルーノに粘着してもらうとポイント稼ぎやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:43:14

    恒常ATの推しあと7キルさえできればアチーブメントコンプなのに現環境じゃ至難の業すぎて永遠に終わる気がしない
    かといって下げランしてまでコンプしたくないしもどかしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:37

    昔のキャラは達成ライン下げてほしいな、星3キャラのスコア5000点とか取れる気しない
    あと7KO→5KOにするとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:45

    リーグバトルしか駄目なのも無理ゲーに拍車かけてるなチャレバトだとそういうのいつかできそうなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:27

    恒常のキャラランしてた時ランクがA帯まで下がったからフェス限の7KOできるか?と思い何回かやってたら達成できたけど恒常の7KOは正直できる気がしない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:57

    ロジャー使うなら緑じゃなくて黒にしてくれ案件が徐々に目立ち始めた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:45

    >>50

    5KOも結構キツいよ

    せめて3KOにしてくれなきゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:22

    DFって1陣ためるのはいいけど旗取る必要はないんだからシャンとかに譲って欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:53

    >>53

    だんだん神避当てるのが上手い人増えてきた感ある

    回復不能が地味に効く場面多くて黒ロジャーよりだいぶやられやすい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:36

    >>55

    GTだったら味方内で一陣二陣の奪い合いなんてしてないでとっととC抜いてセラコックが飛んでけるようにしてほしいわ

    シャンなんか特にスキルで覇気つくんだからはよ行け

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:16:43

    >>57

    神シャンはセラコックいても倒せるから強化優先でB旗譲ってほしい派

    そもそも機動力がロジャーやルッチより低いからC旗競争にゃどのみち参加出来ないしスキルは覇気再発動用に温存させたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:15:22

    >>54

    7KO→5KOは恒常やだいぶ前のフェス限キャラの意味だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:59:47

    神シャンルッチと同じ値段だったら考えたんだが38000は躊躇してしまうレベルだな…
    課金しようとしてもでもSwitch買える値段だよなって思ってしまう
    人気キャラで天井も高いの最高にバウンティ運営って感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:04:40

    >>60

    推しでも課金しない奴はしないする奴はするで割り切ってとことん高くしてるんだろうね

    今回だけ奮発しようって人もいるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:13:07

    実際38000の価値ある位強いと思う?
    どうせ課金するなら安くて機動力もあるルッチの方がお得なんじゃないかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:28

    黒ロジャーみたいに余裕あるなら絶対引いとけって枠じゃないからなどっちも
    ルッチもシャンもどっちも強いから強いてKO取りたいならシャンの方がおすすめぐらいか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:42

    超フェスって再登場の時値段下がるっけ?前回のエスヤマとかニカってどうだった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:12

    SS帯はSS帯とだけ組む感じだったけど今はもうバラバラなのかね?それともまだこのバグ?続いてるのかな
    まぁ上のは両者ともSS帯二名、S−二名でバランスは取れたんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:20

    >>65

    言葉が強い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:49

    たまに全員SSチーム対2名S+以下チームの時があったりする
    やっぱリーグで仲間と出陣は失敗だったのでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:04

    こんなことあんのか?一瞬で試合終わって可哀想だったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:51

    神避シャンクスと黒ロジャー編成して
    アタッカータグと七武海タグつけるのが1番強い気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:22

    >>64

    その2体は覚えてないけど緑ロジャーとかは下がってた気がする

    キッドローとか夢ルフィはあんまり下がってなかったはず

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:31

    >>72

    復刻した時に環境にまだ入るかどうかで値段は変わりそうだよね

    夢ルフィに関してはずっと高いのが謎だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:08

    バトルスコア大体6000くらいなんだけどこれって低い?
    もう少し適正ランク低いのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:40

    >>74

    低くはないけど別に高くもないって感じかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:44

    >>75

    良かった

    今の環境キャラ使ってるわけじゃないから足引っ張ってるか心配だったんだよね

    勝ったり負けたりだから多分自分の適正今ぐらいかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:05

    味方に白シャンいたらC旗特攻する様にしてる白ゾロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:15

    >>71

    七武海って自分にかける状態異常も伸びるんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:52

    >>79

    伸びるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:09

    >>80

    なるほど知らなかった

    ちょうど⭐︎4ガチャでミホークがレベル100になってるし他にもレベル上がった七武海無いか漁ってみる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:56

    >>70

    つーか数ヶ月前に復刻したゾロと黒ひげ持ってて今C帯のことあるか?

    C帯の相手って基本botじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:57

    >>68

    自分もそう思った、SS帯やS帯入り乱れてるのって仲間と出陣機能入れてからだったから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:48

    >>72

    >>73

    ありがとう

    白シャン引くかどうか迷ってて少し経てば今より少しは安くなるかなと思ったり…キドローも変わらなかったしGTはそのままの値段の可能性も出てきた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:56

    S帯とマッチするCとかB帯は基本的にbot
    リザルト画面でbotっぽい奴タップしてIDが0ならbot

    でもSランクのbotともマッチさせられた事ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:49

    ちょっとキツくなったか?って思ったけどジャブラブルーノまだまだクソ強いな
    こいつら1年前に出てたらマジで超フェス扱いだったろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:22

    ラスト数秒に凄まじい抜き合いを演じる敵味方のブルーノほんとすき
    あの仏頂面だから許せるところある

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:40

    ブルーノはいまだに旗抜く性能だけなら最強だわ
    抜き性能だけなら黒ロジャー超えてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:07

    上手い人のジャブラは今の環境トップキャラ全員狩ってくれるから助かる
    白シャン2体同時に郡狼連星でKOしてて惚れちまったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:42

    本当にどのキャラ使っててもジャブラとはあんまり戦いたくないんだよね
    エスヤマでもゾロでもジャブラのスキル二つとも大ダメージ入るし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:33

    1.5億キャンペーンの後半で黒属性黒ひげが実装されて神シャンクスが即環境落ちみたいなのはやめてくれ… 上手い具合に調整して白超フェスは地雷みたいな風潮が流れなれければ良いんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:04:53

    ブルーノジャブラはお財布にも優しいコンビだからな
    微課金勢はこの2人引いとけばSS上位帯でも余裕でやり合えるのやば過ぎ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:18:22

    >>91

    3属性に有利に出れるから白超フェスは気持ち性能控えめ…というより黒(9.5割ロジャー)が3属性に不利だからって性能壊し過ぎだわいな

    黒ひげはグラグラとヤミヤミで黒白ハーフとかやりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:18:49

    1分もしないて終わったぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:29

    緑ロジャーみたいな立ち絵探してたけど、アニメの方だとないんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:03

    神シャン天井叩くことになりそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:18

    グッド押したくなる味方に会えないからデイリーミッション忘れがち

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:44

    >>97

    グッドミッションはチャレンジバトルでも反映されるからそういう時はチャレバトやって押してるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:24

    個人的に神シャンクスはREDシャンクスの様な理不尽さを感じないからあんまヘイトが向かないイメージがある キャラにもよるが倒せる時は瞬殺だし波に乗られたら普通に強敵だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:29

    >>99

    ロジャーとかみたいに雑にキャラパワー押し付けるタイプというよりはプレイヤーが上手くてやっとキャラパワー発揮出来るタイプという感じ

    上手い人が使うと普通に無双してくるからキャラパワーは全然劣ってないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:26

    育ってないからガチチャレでしか使えてないけどアルベル強いな
    白シャンの覇気剥せるしやっぱりジャス回無敵3が役に立つ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:57

    白シャン見てて思うけどこいつ敵無視奪取あったらマジでバケモンだったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:12

    黒ロジャータイマンになるとオヤジにも負けるから薄々察してたけど神シャンとも殴り合うとキツいな
    黒属性だから被弾が嵩張りがちだし削れすぎるといつの間にかスキル2のKO圏内に入っちゃう
    回復不能も地味に効いて神避でも結構死ぬし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:44

    時折プラベで3分お散歩するの楽しいよね
    サンジを女キャラに囲んでもらって散歩したことがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:18

    黒ロジャーはステータスのインフレでゆっくり環境から落ちていきそうな感じがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:54

    戦えるのは分かるけど白シャンで黒ロジャーに喧嘩売る人多くない?
    味方の緑ロジャーやルッチに任せてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:01

    >>106

    正直黒ロジャー使ってたら神シャンあんま怖くないのよね

    こっちに向かってくるんかお前……

    ほな返り討ちにしたろか^^ってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:34

    >>107

    そりゃ白シャンが戦える理由が3割KOだから漁夫ったり確実に倒すとかは出来るのは分からんだけど数試合に一回ペースで体力満タンの黒ロジャーと戦う奴がいて正気か!?キツいなら変わるぞって気持ちで近くで待機してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:34

    >>101

    ガチチャレの白シャンは壊れブースト特性が発動しないから本来もっと強いのは注意

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:30

    >>109

    そうだった...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:43

    これふと思ったんだがビッグマムとかキッドとかマルコ(不死鳥)とかキャラ的にタフな奴に気絶無効ついても良い気がする
    いつか修正で付かないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:24

    >>111

    マルコはウソップレベルの復活特性合ってもいい...と思ったけど最近復活特性潰し多いからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:52

    マルコとビスタとイゾウは今のままでもギリギリやれるけど上方はほしいな
    もちろんジョズも

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:38

    前回3体だけだったし間隔あけてまた上方修正来るかな?
    緑おでんの環境入り頼みます

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:29

    もし超フェス上方修正次来るとしたら緑おでん青カイドウ赤ヤマトら辺か
    カイドウさんはどういう強化入ると活躍できそう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:42

    おでん、ヤマト赤犬、カイドウ夢ルフィって感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:15

    >>115

    状態以上80%回復

    敵無視ゲージ貯め

    通常3段目で吹っ飛ばし

    正直これでもわざわざ青カイドウ使おうとはならないから結構テコ入れ大変そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:05

    >>117

    チャージスキル構えてる間は自陣の敵無視奪取無効化も追加でお願いします…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:42

    上記の特性に加えて青カイドウさんはSスネークと差別化出来るような性能が良いな スキル1ボロブレスは威力大幅アップ&障害物貫通防御無視とか スキル2は特性によって回転率爆増&攻撃時間増加 威力アップ 
    後はスキルモーション高速化 奪取無効付けるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:15

    今更だけど青カイドウって攻撃4段ない?
    1 金棒降る 
    2 足で踏みつけ 
    3 また金棒ふる
    4 金棒地面叩きつけ って感じで
    3と4は同じなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:05

    スネーク削ってる最中に横から旗握るキドロやロジャー地雷すぎる
    もう実装から結構経つんだから性能くらい覚えてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:48

    無料忘れずに

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:09

    >>111

    タフではあるけど、なんとなくマムは気絶しても違和感ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:42

    一陣をディフェンダーで守ってて特に不利でもなかったのにリスポンしてきた味方3人が加勢にきて何がしたいのかわからんかった
    しかも3人ともゲッターやし2-3で負けてたのに…
    任せろじゃねえよ旗取りに行け

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:51

    1週間でリーグ45戦30勝ミッションだるすぎる
    チャレバトでもOKにしてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:55

    セラフィムもルッチもシャンクスも新しい超フェスが出ない…

    まぁロジャーと白ひげは持ってるし欲しかったステューシーが一発で出たからいいか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:33

    チケットを4つ買ってダイヤを70個集めれば神シャンの天井に届く…
    シーズンやチャラバトの報酬あるから来月中にはダイヤ集まるはず

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:11

    サポートタグゲッターとアタッカーが候補あるけどダブルゲッターならゲッターの方がいいかな?
    それともアタッカーでもいいかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:00

    ルッチと黒ロジャーどっちか一体しか100レベにできないとしたらどっちをするべきですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:50

    >>129

    圧倒的に黒ロジャー

    なんだかんだで終盤の敵無視奪取は最強

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:46

    >>128

    ゲッタータグ最大まで発動できるんならゲッターのがいいと思うなんだかんだ旗取りゲー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:21

    なんだかんだ口調移っちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:44

    >>128

    改めて見て青のルフィ系は強いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:25

    >>122

    ちょっとモチベ下がってたときに良い引きするんだよな

    バウンティラッシュは最高のゲームだぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:21

    ハックって異常短縮とよろけ無効あれば最新フェス限並だな…とふと思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:56

    久々にやったら俺のノーランドがわりと使い物にならなくなってる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:13

    >>136

    吹っ飛ばし耐性が増えすぎたんだ…

    そのせいか神シャンの神避は吹っ飛ばし無いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:35

    サポートのゲッタータグ体力と初期値増加で強化できるけど、奪取速度増加あったらもっと使いやすいよなぁと思う
    初期値増加してもロジャーとかなら簡単に抜き返してきちゃうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:12

    赤犬復刻しないかな…黄猿と抱き合わせで

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:59

    ステューシーが夜アラバスタだとやけにイキイキしてる
    やっぱ長時間無敵と短距離突撃は弱くはないな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:49

    新黄猿は超フェスかと思ってたけど五老星抱き合わせのフェス限ぽいかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:02:37

    今日も味方セラフィムへの愚痴が止まない
    神シャン当てて絶滅させたいけど黒ロジャーいるから多分無理なのである

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:59

    神シャン結構旗奪取力あるね
    ダメ減60%によろけダウンふっとばし効かず状態異常も覇気あると入らないから大体の相手から抜ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:27

    シャン4人が酷すぎた試合ですらない何か

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:44

    覇気状態のシャンの旗抜きを妨害する方法ってないのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:47

    >>145

    無い

    たまに吹っ飛ばしにビビって離してくれる個体がいるけど覇気状態で旗握ったら何しても剥がせないからただのプレミ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:06

    一生ボコボコにされてたのになんか勝った試合

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:57

    >>147

    旗溜めの回数の少なさ見るとお互いのDFが仕事やりきれなかった感じあるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:39

    明日ガシャポイントの切り替えあるから新フェス限発表かと思ったのに何も情報ないな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:54

    ロジャー2人、セラフィム2人相手チームにいたりすると一体ずつ分けてくれねぇかなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:46

    次のチャレバトもダイヤ増量してくれると良いなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:01

    セラフィムとルッチに怯えつつ閻魔ゾロで敵陣前で暴れ回るのたのしい
    裏をサンジにしたいけどWATはちょっと旗取りに対して無責任だしな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:33

    残りダイヤ数、1!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:43

    笹食ってる場合じゃないねェ〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:44

    >>154

    ラーメン食ってる場合じゃねェ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:43

    明日でルッチ終わりか次は半年後くらい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:28

    滅茶苦茶メダル継承失敗しまくった…ダイヤがも”っ”た”い”な”い”…!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:58

    明日は久しぶりの恒常か超フェス復刻かな
    復刻来るとしたらエスヤマ白ひげあたりで黒ロジャーはその後に満を辞して来そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:53

    自慢していい?
    やけに敵が硬いなとかやけに敵の一撃がキツイなとか思いながら全力でジャス回しまくって二回mvp取って四連勝した
    さっきふと気付いたらサポートが81%のセラコックシャンクスの未完成七武海編成だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:41

    黒い方のルッチ、奪取中にハットリがパタパタするの知らなかったからなんかほっこりしちゃった
    バウンティのこういう芸の細かさが好きだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:25:49

    >>160

    旗の取り方多種多様でおもろいよね

    上の黄猿とか小電伝虫見ながら抜いてたりするし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:04

    このゲームって旗取らないと勝てないんだよってなる味方が多過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:45

    唐突だけどみんなはレベル100のフェス限どれだけいる?
    自分はドレスローザルフィと討ち入りローと若ドフィとアルベルとクラッカーの三体だった
    超フェス以外のガチャを基本引かないから少ないな……
    ドレスローザルフィは配布だけどそれ以外は欠片や特訓を駆使して頑張って育てたキャラだから思い出が凄い

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:27

    >>163

    今気がついたら三体じゃなくて五体だ……

    どこをミスってんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:29

    >>163

    バウンティ始めたきっかけがきっかけだからレベル100のフェス限は赤青ウタだけかな

    欠片は超フェスに使いたいから他のはとりあえず実用圏内を増やすの優先でレベル80までで留めてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:00

    >>163

    配布を除いたら、緑カイドウガチャで出まくったキングとクイーン、後はキドロガチャで出まくったキラーの3体かな


    うるティがあとカケラ40で100なんだけどわざわざ走らせるのもな、と思ってそのままだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:12

    >>163

    自分は50体くらい

    始めたての頃先ず推しを星6にしたくてガチャ回しまくりその後オバブするためのコーラ稼ぎでガチャ回しまくったからだと思う

    フェス限ピックアップは超フェスと違って出やすいって聞いたから一緒に出てる超フェスも来たら儲けもんという感じでガチャ引いてたな懐かしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:44

    もう攻めニカとか需要ない環境だから従来通りニカはDFとして動いてくれって思うが未だ攻める馬鹿多いんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:51

    赤犬使いが緑ロジャーボコしまくってくれてるおかげで助かる
    古いキャラだけあって使い手もPSたけぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:27

    5000円で一体確定ガチャ来たわね

    誰も持ってないor100じゃないし修正期待でワンチャンありか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:59

    超高級コーラキタ━(゚∀゚)━!
    10%で天国(未所持おでん)60%でまあまあ(80レベルのその他キャラ)30%で地獄(黒ひげ青シャン夢ルフィ)だったが30%引いちまったか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:20

    引いて損はなさげだけどスペックだけなら最新フェス限のほうがほとんどは上なのは否めない

    狙い撃てるんなら赤犬と青カイドウが欲しかった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:08

    夜ステージの覇海って回避場所無かったっけ?タイミング分かりやすくなってなんとかジャス回で逃げてるけど、前後のセーフエリア無いの元から?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:47

    超フェス確定ガチャより1000円でフェス限含む星4が10体確定ガチャと1周150ダイヤでかけら100個が6週出来るガチャの方が激アツすぎる
    両方ともちゃんとカクまでのフェス限出るしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:30

    >>171

    赤犬か夢ルフィが欲しいけど、それ以外が出てくる可能性の方が高いし自分は引かないかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:53

    最大900ダイヤでかけら600個か…確かに激アツだがピックアップキャラがね〜
    かけら目的といえど全ツッパするには期間まだあるし他の1.5億DL記念3〜5弾見るまでは様子見が安牌かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:38

    ボスバト何となく若ドフィ連れてったんだけどスキル連発できるし通常が多段だからコンボも稼ぎやすくて超有能キャラだった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:09

    ボスバトル率先して旗取ってくれる人には絶対いいね押してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:21

    超フェス確定ガチャは上方修正控えてる組が当たりかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:50

    ワンチャン緑ロジャー当たると考えれば引くべき…?
    そもそもこのラインナップ誰も持ってないから誰来ても当たりなのか自分は

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:31

    >>181

    誰も持ってないならマジで引き得

    ただ緑ロジャー目的ならそもそも緑ロジャーがピックアップされてる方を引いた方が確実だし白おでん引ける可能性ある分お得

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:41

    久しぶりに若ドフィとクラッカー使いたいからリーグ行きたいんだけど流石にダブルアタッカーは怒られちゃうかな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:00

    >>183

    流石にWATはなぁって自分で思う時は裏にGT入れて交互に使うようにしてる

    青ドフィもクラッカーも使ってて楽しいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:33

    ガチャ運が無さすぎて天井確定だ…
    だから普段ダイヤ使わないんだけど
    いやまわさないから運が無い…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:35

    赤犬は対ロジャーやガープたち海軍キャラに合わせて復刻と上方されると希望9割で予想

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:05

    というか過去キャラ全員一斉大強化が来ることをずっと待ってます

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:08

    青カイドウさんの救済をずっと待ってるんだが過去フェス限も纏めて救済して欲しいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:57

    >>183

    正直に言うと自分は全然気にしないという意見も投げとく

    勝敗はあるとはいえ楽しむためのゲームだから今はこのキャラが使いたいんだ俺は!って時はそれで遊んで良いと思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:31

    1人WATいるぐらいなら気にならないけど2人WAT1人片方ATのマッチの時は流石辛かったね
    自分はGTとDFで潜ってたからやることが…やることが多い…!ってなったよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:28

    自チーム4人全員WATだったからめちゃくちゃ笑って試合した事ある、勝ったか負けたか忘れたけど誰も怒ってなくて平和だった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:06

    自分含め全員WGTとマッチングした時はみんな良い感じに散らばって1分もしないで試合終わったのは面白かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:19

    超フェスチケットヤマト以外持ってないけど一人でも持ってる時点でギャンブルが発生するの嫌すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:08

    エスヤマアーツ届いたんだぜ
    エース買ってやれなくてごめんな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:28

    立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:47

    >>195

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:57

    >>197

    神避サンクス

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:12

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています