最近あった地味に嬉しいことを書くだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:30

    YouTubeで1ヵ月くらい投稿してたら登録者数が100人超えた

    みんなも適当に書いてっていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:41

    初めて絵で1万♡獲得した
    嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:53

    昔寡黙だった父が歳を重ねて饒舌になった
    最近たくさん喋れて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:53

    昨日お昼に食べたケンタッキーがめちゃくちゃ美味しかったです
    レモンバジルソースのツイスター食べました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:44

    夏休みの宿題が終わった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:31

    1週間くらい水と多少のスポーツドリンクで生きてたら体重ごっそり落ちた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:27

    フィーリングで作ったパスタソースが美味かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:25

    雨の日に退勤時間だけ降り止んでくれた
    圧倒的感謝!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:49

    2年ぶりに友達という存在と遊びに行くことができた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:46

    出先で見つけてぶらりと入った古本屋で、ずっと探してた画家の絵はがきセットを発見
    不思議な偶然に感謝

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:06

    お釣りにピッカピカの十円玉をもらった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:59

    虫歯治った!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:30

    新札もらった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:24

    ミニバラが咲いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:01

    すきな作者の初版本が手に入った
    読んでると当時の空気をリアタイで味わってる感じがしてたまらんのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:51

    >>16

    初版本はすごい!!

    貴重だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:35

    友達と旅行に行った
    深夜まで一緒飲みまくった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:44

    アーティストのライヴに行った
    グッズもライヴも最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:32

    >>6

    それは嬉しくていいのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:50

    美味しいシュークリームを貰って食べた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:04:14

    時間が出来たから昔ネットの知り合いから紹介されたギャルゲがクリティカルすぎて当方三十路過ぎなのに号泣してしまうくらい自分の中にヒットしたこと
    主人公もヒロインも好きになれたので本当にいいものを紹介してもらえたと件の人に感謝、もう連絡取れないのが悲しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:10:31

    現時点で確認されている総人口が1桁のジャンルにいるんだけど、最推しが誰とも被ってないので自分の為に(自分以外にとっては需要がないと思いながら)ツイートしてたら本命推しが違うジャンル仲間の方に複数のツイートをいいねしてもらえたこと
    見てくれてありがとうね⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:14

    推しにようやくまともな彼氏ができたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:13

    盆休みに帰省したら実家の犬に大歓迎された

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:07

    彼氏とデート行くことになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:07:56

    女の子から貰った手作りスープ
    (地球の裏側の国の郷土料理)が美味しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:03:26

    ずっと執着してきてた奴とやっと縁を切った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:07

    長らく推しの髪型が判明してなかった(いつもフードを被る等して頭頂部を隠す服装をしていた)んだけど、近いうちに本編中で髪型が明らかになる可能性が濃厚になってきたこと
    まだ確定って訳じゃないんだけど嬉しいし今から楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:03:28

    >>22

    そこまで言わしめた作品とっても気になる

    差し支えなければ教えてもらっていい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:06

    ずっと気になってたいつも混んでるカフェに奇跡的に入れた
    パフェ注文したけどめちゃくちゃ美味しかった、また行きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:33:54

    美味しい唐揚げ食べた
    これをポン酢かけた大根おろしで食べてえ〜〜!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:33:59

    内定決まった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:04

    >>30

    もう20年以上昔のゲームだけどねこねこソフトの「みずいろ」って作品、自分はエロゲ版買ったけど追加シナリオ目当てに中古屋巡ってCS版買うぐらい嵌った

    みずいろ 商品紹介ページwww.gungho.jp

    元々同社のラムネがクリティカルだったからいつかプレイしようプレイしようと思ってて買ったら大当たりでしたわ

    メインヒロイン(幼馴染)シナリオ終盤~ラストまで自分は泣きっぱなしだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:40:43

    ザリガニが脱皮してデカくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:06

    スクワットした次の日に筋肉痛が来た
    俺はまだ若い肉体だと思っていいんだな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:32

    好きなお菓子がスーパーで安値で売ってた
    爆買いですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:15

    業務スーパーで前から売ってたイタリアンビスケット?っていうのを初めて買って食べたら中々美味かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:05

    推し始めて一年弱くらいになるキャラのグッズがつい最近初めて手に入った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:06

    ずっと食べたかったスペアリブをお店で頼んだら期待以上に美味しくて幸せだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:58

    描いたファンアートが本人にいいね&リポストされた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:22

    合宿中に何回もプレイしたことでやっと人狼の立ち回り方がわかって勝利できた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:50

    今日が誕生日

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:12

    自分のレスが赤文字になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:38

    最近肉体労働系のバイト始めたんだけど思ったより辛くなくてネットの意見も当てにならないなって思ってたら長年その仕事やってる人に「君力すごいな!なにかスポーツとか筋トレやってるでしょ?」って褒められた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:50

    隣のゴミ屋敷が片付けを始めた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:49

    >>43

    おめでとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:44

    >>43

    お誕生日おめでとう

    幸せな一年を過ごせることを祈っておくよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:39

    >>43

    おめでとう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:22

    車の中掃除してたら隙間から500円出てきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:46

    正社員になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:10

    転職活動中で、本命の一つである会社から面接の案内が届いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:00

    ここは光のあにまんスレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:22

    ここんとこクレープ食べてないなと思い、久々にクレープ生地作ったこと
    過去に作って美味しかったレシピでやってるから、あとは寝かして溶かしバターを混ぜて焼くだけ
    数時間後が楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:50

    今日初めて買ったコンビニデザートが美味しかった

  • 56324/08/23(金) 14:27:04

    >>3

    自分のレスが初めてオレンジになった

    やった!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:51:59

    イベントで推しヒーローとツーショットを撮るために列に並び、自分の番が来て横に並んだらスタッフさんに「もっと寄りましょう!」と促してもらってめちゃくちゃ親密そうな一枚が撮れたこと
    一人だとどこまで寄って良いか分からなくて距離置きがちなのでスタッフさんに感謝だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:18

    金下ろしたらATMから全部ピン札の新札で出てきたコト

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:04

    うちの実家のネコが子ども産んだ
    かわいいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:28

    昨日作った出し巻き玉子がうまく巻けたぜ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:03

    ギャルに抱きつかれた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:16:09

    会社でもらったお土産のお菓子がやたら美味かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:50

    親が作ってくれたご飯が美味しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:28:53

    自販機であたり出た

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:32

    2年くらい更新されてなかった作品が更新された
    新たな謎や情報が追加されて
    考察しがいがあって無茶苦茶面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:27

    まだ線画レベルだけど
    デジタル絵を描くのに慣れてきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:38

    今年初めて栽培に挑戦したスイカがすごく美味かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:07

    立てたスレが意外と生き残ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:15

    近所のスーパーで小学校時代の友達を見かけた(たぶん)
    声はかけれなかったけどなんとなく嬉しくなったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:23

    野良猫が狭いところに入っていこうとおしりふりふりしつつ体ねじこんでる後ろ姿を目撃してほんわかした気持ちになった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:46

    宝くじ一枚買ったら50000円当たった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています