【閲覧注意】超人劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:08

    みんなの好きな超人への劣情を自由にぶつけよう

    カップリングや夢やリョナなどなんでもOKだが過激な内容の場合はワンクッション入れてくれると助かる

    新アニメ放映中のため始祖編のストーリーのネタバレにもワンクッションして欲しい


    前スレ

    【閲覧注意】超人劣情スレ|あにまん掲示板需要が高まってる気がするので立てたみんなの好きな超人への劣情を自由にぶつけようカップリングや夢やリョナもOKだが過激な内容はワンクッション入れてほしいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:52

    これもうサ終したマッスルショットのバッファなんだが
    顔が最高にシコい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:23

    おお、完走しそうだから立てたらほぼ同時に立っていた、ありがとう
    やっぱり超人の魅力はスレ1個じゃ語り尽くせないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:30

    >>3

    被ってすまない

    次スレはスレ立て指示とか入れた方がいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:13

    スレ画のアングル好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:07

    おつです


    >>2

    肩のトゲがその……なんか…ソレっぽくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:41

    >>4

    いえいえとんでもない、立てありがとう!

    スレ立て被るレベルで勢いあるの嬉しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:11

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:54

    スレ立ておつ
    今日はバニーの日なので超人はみんなバニーになれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:49

    >>11

    呼んだかな?


    いちいちポージングが色っぽいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:37

    ラジアルにレースクイーンになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:16

    >>11

    みんな筋肉すごいからこぼれちゃいそうだな胸が


    スプリングマンみたいなタイプは着せるの無理そうだが

    うさ耳としっぽだけでも付けてもらうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:35:27

    スレ画のカーメンの腰布がスカートに見えちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:06

    >>15

    腰布とってパンモロより腰布つけて時々パンチラのほうが個人的にすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:50

    >>11

    バニーの姿で試合してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:02

    >>17

    キン肉マンとミートがバニーのカッコしてるギャグが最初期にあったのう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:58

    >>11

    ミラージュマンはえっちな前張りしてるので逆バニーにすべきです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:53

    >>2

    なんか王位編のアニメでこんな鎧つけてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:43:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:50:55

    >>20

    多分これか?

    これはフィギュアだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:58

    >>16

    アトランティスが鉄壁スカート過ぎるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:06

    >>18

    キン肉マンは勿論ミートくんもこのスレでのシコ対象には入るんだよな…超人だし


    でもミートくん相手は流石に罪悪感がやばいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:49

    >>24

    二世だけどイリューヒン×ミートってのは見た事あるな

    個人的にイリューヒンは対ケビン戦でズタボロに破壊されたのが性癖に刺さった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:07

    旧アニメの黄金マスク編で、悪魔騎士に入り込まれたウォーズマンが痙攣しているシーンが
    あまりにもエッチ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:47

    なんか超人血盟軍みんなえっちな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:49

    旧アニメのマリポーサの服ドスケベ過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:48

    >>28

    謎の牧師様はエッチな身体検査されればいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:20

    このウォーズマン下からの光もあってえっちすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:37

    アシュラの二つ名の「マットに開いた悪の華」ってなんか色っぽくない……?
    小説(熱海)でもアシュラの腕が花に例えられててちょっと興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:14

    >>31

    前のスレでも思ったけど普段手甲で隠された部分が見えると本当にエッチ



    マッスルショットのサ終悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:51:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:54

    もうカーメンがえっちなメスお兄さんにしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:17

    悪魔将軍とかもなんだけど鉄仮面の下から零れ出る髪の毛がセクシーだな…って思ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:31

    このポスター部屋に飾ってるんだけど
    正直目に入る度に内心(うおっ…)と思っている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:43

    カーメンは腰布もいいが口布もまた良いんだ。口元を隠すことで神秘的で上品な雰囲気が出る
    そして口布を外して襲いかかってくる、しかも牙を使った噛みつきという荒々しくてはしたない攻撃なのがまた良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:43

    >>38

    カウボーイハット(ゲイものとしてポピュラーな属性)

    パンイチ大股開き

    挑発ポーズ

    これでノンケ彼女持ちなんて許せねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:02

    何かのエッセイだか漫画だかで仏像マニアに興福寺の阿修羅像が「死ぬまでに一度は生で拝みたい仏像界のスーパースター」扱いされてたのを見た時から
    魔界のモブ住人の間で「死ぬまでに一度は触れたい高嶺の花」とされて密かに劣情を抱かれるアシュラマンを幻視している
    思いあまって実力行使に及ぶとかじゃなく、あくまで遠くから眺めつつ悶々とする感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:08

    >>38

    部屋にこれが!?いいなー


    テリーはこれも色気ありすぎてヤバかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:35

    >>34

    手なのに…手なのに


    普段見えない部位が見えてるだけでドキッとなる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:07

    うお…すげぇ発達した胸筋…こんな雄っぱいで牧師を名乗るとか各方面に失礼だよね(ちんちん亭キン肉マン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:33

    >>44

    ボックマンがアタルに欲情してるように見えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:28

    >>19

    いいよね、あの巨体に対して申し訳程度の前貼り…


    最低限しか隠してない感じ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:33

    【閲覧注意】




    極貧生活の中で病気の身内を養う為に「陰間」に行く少年時代のフェニックスとマリポーサ(アニメで妹がいる)を妄想してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:13

    >>38

    別スレで初めて画像見た時もセクシーだなと思った

    その頃はまだ超人をそういう目で見てなかったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:29

    >>47

    わかる


    ミラージュマンは奥ゆかしい始祖

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:00

    >>49

    テリーがセクシーなのとシコるシコらないは別問題だからな、そういう目で見てなくても色っぽいもんは色っぽいから大丈夫だ

    健全なテリーファンスレでもセクシーだとは散々言われてた


    でも今はそういう目で見るようになったのだから盛大にシコってよし!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:34

    >>50

    でもそこ以外は丸出しというけしからん始祖


    いいよねミラージュマン

    あの半開きの口の中ぺろぺろしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:46

    上手く言えないんだけど二世のテリーは息子と上手くいってないのとか
    ノンケ感があってすごくいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:24

    CPなので一応ワンクッション置いた方がいいのかな


    アトランティスのエロ絵ってどんなのがあるんだろと支部を彷徨った結果ロビンマスク攻めにたどり着いてしまった
    アニメを前に新たな知見を得てしまったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:27

    >>38

    ヘイ!カマン!ってセリフが見える


    いいのかい?

    いくよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:26

    肉世界には男女問わず人気超人のそっくりさんが出るセクシーなビデオが流通してるかもしれないと思うと胸が熱くなるな
    本人や知り合いが見つけてしまってゲェーッ!てなるところ見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:33

    >>54

    でもそれで卑怯な手を使われて最終的にはアトランティスが攻めに回るんでしょ?

    それまで優勢だったロビンが人質とられて手も足も出なくなってされるがまま…


    どっちも味わえていいね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:57

    なんだこの服!?
    スケベにも程があるやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:16

    【アニメ勢ネタバレ注意】



    超人ってさ、雄っぱい丸出しのキャラ多いのに乳首描かれてないじゃん
    けど学研の図鑑「超人」でさ…ジャスティスマン乳首描かれてて正直クッソ興奮した

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:01

    >>58

    旧タッグ編でも着てたやつかこれ

    無自覚ノンケムチムチカウボーイとか何らかの罪に問われるべきだと思う

    (以下始祖編ネタバレネタ)





              ギルティ

    と思ったけどちゃんと有罪にされてたわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:34

    >>58

    なんなんだこの下半身は…ナツコさんはどうしてこれを放置してるんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:26

    >>44

    その雄っぱいで牧師は無理でしょ

    だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:02

    テリーが敵に「グヘヘ…」ってされるの
    妻帯者であることと主人公の親友であることでWのNTR感があるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:58

    >>59

    あっすげー分かる、三度見くらいしちゃったよ

    やっぱり…あったんだ…ってなった

    途端にあのコスがめちゃくちゃエロいもんに見えてきた


    最初期はキン肉マンにも乳首あったけど数十年来描かれてなかったからなぁ

    諦めなくて良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:29

    2スレ目も賑わってて嬉しい

    特殊?


    ガンマンの肌の質感は爬虫類の持つ鱗と皮膚の中間みたくすべすべでややひんやりしてると思ったんだよね
    そうすると股間の構造も似ていたらどうする?超人全部そうと言われたらそうだけどつるりとした股間には横に走るスリットがあり、爬虫類特有の極彩色二股御立派がずるんと出てくるとしたら?それでもって片方をしゃぶりながら収納されてる方の穴に関節ごと突っ込む勢いで手をアレ出来たらすごく嬉しいなと思う…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:22

    テリーマンて普通にかっこいいと思ってたけど今回のアニメでイヤに色気ムンムンで数十年越しに新しい魅力に目覚めちゃった
    以来、ラジアル戦終わってからは解説者ポジになってるけど、時々映ると気になって仕方がない
    もっともっと出てきてほしいし喋ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:45:35

    >>65

    同じような妄想をスニゲーター教官でしたことがあると懺悔します

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:29

    >>64

    同士がいてくれて嬉しいぜ

    しかもあのジャスティスマンさ、ポーズもそれっぽくて好きなんだ…

    脇丸見えポーズはヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:11

    【アニメ勢ネタバレ注意】

    ジャスティスマンの腰のくびれがえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:48

    >>58

    いつもより露出低いはずなのにいつもよりスケベだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:14

    テリーは筋肉がゴツゴツしてなくておっぱいが柔らかそう
    牛さんは筋肉がパッツンパッツンでおっぱいの反発がすごそう
    右手にテリー左手に牛さんでパイ揉みしたいだけの人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:03

    今日はバニー兄さんの日なのでお兄ちゃんキャラはみんなバニーになれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:11:02

    >>56

    実際見てみると「筋肉無さすぎて全然似てない!」とかなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:52

    >>69

    ネタバレ注意




    尻もいいのだ…

    笑顔もいい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:42

    >>54

    自分が見たアトランティスのエロ絵は

    アトランティスのアソコはどうなっているのか

    ってやつでした


    良きかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:15:39

    >>72

    兄の代わりにサダハルがバニーになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:33

    アニメ見てからダルメシに劣情抱いてしまったんだがやっぱり犬みたいに発情期来るんだろうか
    その場合部屋に引き篭ったりなんとか我慢して抑え込んでそうでえっちやな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:59

    牛さんがうだつが上がらない三流超人で食い扶持にも困ってた頃、「兄ちゃんイイ体してるね~今君に丁度いい単発の仕事があるんだけどさ…」と怪しい輩に誘われて流されるままに際どいビデオに出てしまったことがある概念

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:51

    最初にこれ描いたの誰なんだろうな
    派生作品まで作られてるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:02

    >>77

    ダルメシマンは四次元空間に入ったときぐにゃぐにゃ歪んで色んなポーズや表情してて面白かったんだけど同時にちょっと変な気持ちになった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:29

    >>79

    これしか見たことないがロビンが解釈一致すぎてくっそわろた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:24

    ネタバレ注意



    ジャスティスマン勢が結構いるみたいで嬉しい
    すんごいエッチな身体してんのに、超イケメンなのに、我々のような者に劣情を向けられても1ミリも意に介さないだろうところがたまらなく好きなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:36

    >>2

    この牛さん珍しく手袋もアームカバーもしてないからそこら辺にもレアさがあってシコリティが高い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:34

    >>33

    へー、アシュラの腕が花に…


    それがジャスティスマンに無機質にもがれていくんだ…




    いいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:57

    >>82

    バレ



    そんなジャスティスマンに無理矢理挿入…いや侵入しようとして苦悶の表情と叫び声を引き出したサタン様グッジョブと思いました

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:47

    >>85

    あのハガーッは貴重

    ちょっと犬歯が目立って牙みたいに見えるのたまんなくいい

    ジャスティスマンをあんなんに出来るサタン様は大したものだったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:34

    >>85

    フィギュアでは憑依したバージョンのもあるというね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:38

    ネタバレ注意

    ジャスティスマンはフィギュアのコスチュームのピチピチ具合が好きです
    いやムチムチ過ぎるって…えっち過ぎるって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:54

    レディーが今俺の中でキテる パンイチの代わりにTシャツ1枚のキン肉マンかわいいしテリーはレズでエロいし拉麺娘はつるぺたでチャイナ服がかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:13

    >>72

    アリスちゃん以外は堂々と気にしなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:50

    握手すると見せかけて相手の手にダメージ与える場面
    どうせならチンOをひねってやればいいのにと何度も思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:21

    アシュラマンのネプにマスクを狩られてあのキラキラ瞳でハアハア言っているコマは来るものがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:30

    バレ&CP注意
    めちゃくちゃ暑かったある日に浮かんだ妄想


    木陰の中、目を閉じて休憩しているマベ
    眠ってはいない彼に冷たいお水を口移しする蛇口
    黙って嚥下するマベ
    夜は互いの素顔を晒し、煽情的でないけど涼しげな夏用寝間着をどっちかが借りてるお揃いの格好で涼んで欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:44

    >>79

    ミート君がそれ系の被害を定期的に受けているイメージがある、当然黙って処分する

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:39

    バレ注意

    弟子たちを守るために天界の神々に身を委ねるザ・マンが見たい
    いっそ弟子たちの目の前で繰り広げられて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:02:18

    >>79

    この画像pixivブクマしてるから誰が書いたかはわかるんだけどここそういうの乗せても大丈夫だっけ…

    晒しとかになったりする?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:09:30

    >>96


    >>79は普通に規約違反だと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:03

    ちょっとネタバレ




    アトランティスが古傷に触れながらロビンに思いを馳せるシーン、セクシーですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:56:36

    アニメのEDのキン肉マン音頭で太鼓叩いてるバッファローマンに何となくエロさを感じる
    動く時に浴衣の裾からレスリングパンツがチラ見えするのがね…別に普段から見えてるものなんだけどね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:16

    >>87

    後ろ姿の美尻と美脚に視線が吸い寄せられた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:51

    作中人物でも最も性欲からかけ離れたイメージのジャスティスマンの画像が結構な頻度で貼られてんの草

    でもそういうもんなんですよね
    嬉しいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:47

    マッスルショットのアートブック市販してくれないかなぁ
    イラストのクオリティもシコリティも高いから手元に置いておきたい
    クリスマスのスニゲーター教官は普段より着込んでるし紳士的なポーズなのになんであんなに叡智なの…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:23

    四つん這いになった牛さんの乳搾りしたい
    もしかして上と下で三ヶ所からミルキングできるんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:22

    牛さんは開発済乳首抓ったりしたらだいぶ汚い善がり声上げそうで興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:08

    一番喘ぎ声が汚そうな超人って誰だろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:04

    バレ注意





    マッショといえばサイコマンもかなりこう…いけない気持ちにさせられる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:03

    >>105

    個人的にはブロッケンJrを推す

    絶対デカい声で汚く喘いでくれる

    そしてそれ指摘したらシーツとか噛んで我慢しようとするけど漏れ出る音に興奮したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:53

    >>107

    「ヤー!」とか言うのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:39

    >>108

    大きな声だと思ってブロッケンレスしちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:23

    牛の劣情スレ立ってる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:30

    >>96

    二次創作はURL貼ればオッケーだよ

    この人の肉絵見たいから是非教えてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:23
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:38

    煽りVバレ注意








    首を絞められるロビンにムラッとした
    アリサさんごめん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:36

    >>111

    pixiv貼ると女性向けの場合作者が作品消すことあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:04

    >>114

    そうなの?知らなかった

    なら無理に見るのは良くないな

    悪かった ごめんね(´·ω·`)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:17

    >>113

    ロビン自身にはあんまり思わんけどなんかアリサさんには悪い気がしちゃうよね

    なんでだろ、テリーに劣情抱いてもナツコに悪いとはあんまり思わないのに

    やっぱり苦労させられてるのが分かるからだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:26

    >>103

    ガンマン戦の「た…立たなきゃ…」のポーズあるから容易に想像つくな

    あれなんかかわいくて好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:39

    バレ注意



    昔からクロエの下半身がえっちすぎると思っていて、ウォーズマンはけしからんな!と思ってたんだけど、アレが量産型アンドロイドだとわかって、国ぐるみでえっちすぎる事件じゃったかと思ってしまった
    あんなのセクサロイド量産と変わらないでしょ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:31

    ゆで理論殺人事件のお陰で

    筋肉でムチムチなカソック姿のカーメンてエロいんだなと発見した

    本田鹿の子の本棚 第46話leedcafe.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:50

    >>119

    的確な判断力といい超人が聖職者コスするとえっちすぎるのでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:40:36

    >>115

    悪意はなくても匿名掲示板という一般の人から見たら掃き溜めな場所に晒されるんだということを考えた方がいいと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:00

    テリーの胸筋丸くて柔らかそうでいいよね
    ラジアル戦のテリーがリングロープ掴んでぴょんぴょんしてるシーンでどたぷんっ♡どたぷんっ♡って擬音が出るのを幻視してしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:52

    「体は正直」という薄い本のようなセリフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:10

    >>123

    当時はやましい思いも持たずに読んでたのにこのセリフだけはんん!??て思ったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:45

    二次創作画像で>>114の理由でリンクが載せられないなら>>79は一応消した方がいいんでねえか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:17

    >>123

    ブロッケンJr.の上着って試合中破かれるためにあるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:52:19

    >>125

    貼った人が規約読まずに投稿したのはいいけど拾い画像でアドレス知らないだけだろ

    見てるなら消して欲しいけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:49

    OPのこのラジアル腰のくびれすごいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:51

    >>128

    言葉が足りなかったわ

    元を知ってる別の人もリンクを貼れないならってことでした

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:45

    みんな雄っぱいでっけえな!!
    ペンタゴンやホークマンなど翼生えてる超人の背中をいじりまわしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:23

    悪魔将軍のマスクから溢れる金髪好き
    サラサラだしシャンプーなどのいい匂いがするかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:19

    クラッシュマンの股間気になる…両手どちらも肌色なのもエロい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:09

    >>132

    アニメでたなびく髪を見られるのが今から楽しみだなぁ

    綺麗だろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:25

    アニメ新規勢だけどキャラが試合してるのを見るとそのキャラを好きになると同時にエッチな目で見るようになってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:01

    >>135

    今夜は水もしたたるエッチな子×2が見られるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:51

    >>123

    この後「アイドルと呼ばれる男をやるのは格別だぜ」みたいな事言ってなかったっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:37

    ウォーズマンビギンズ読んだけど初対面の男たちにすぐついていって目の前で生着替えしちゃうウォーズマン無防備だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:19

    >>137

    見返したらそれに近い事は言ってたね

    客席にも女性ファンの一団がいたりしてはっきりアイドル扱いされてる

    声付くとめっちゃエロい一戦になりそうで楽しみだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:09

    ダルメシマンのぬいぐるみ欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:29

    カーメンに首元に嚙みつかれて悶えるクラッシュマンがセクシーだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:22

    キン肉マンの人型男キャラは大体太腿ムッチムチパッツパツなのが良いね
    自分は悪魔将軍の太腿が特に好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:22

    地獄のシンフォニーで苦悶の声を上げるターボメンにキュンキュンしました
    ターボ受はアリだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:16

    >>143

    名男優感あったわ…あの声

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:14

    劣情とはちょっと違うんだけどアトランティスとポールの組み合わせめちゃくちゃキュンキュンする…
    マッスルショットのイラストは神

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:35

    マーリンマンちょっとえっちすぎない!?
    スタイルが良すぎてお尻とヒレがえっちすぎる…調子乗りっぽいところも可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:35

    アトランティスの戦いで思い出したんだけど
    悪魔霊術血縛りって卑怯だけど、仲間の為にわざわざ化けて出てくれる悪魔超人ってこの頃から仲良いよね
    あとスグルの身体を複数人で押さえつけてるのエロ いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:54

    アニオリで描かれたアトランティスの特訓のカーメンが女王様みたいで興奮しました

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:40

    >>148

    スマートイケメンが踏みつける姿は確かに女王様みあるね




    ネタバレ注意

    バイコーンがプリズマン踏みつけるシーンも興奮します

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:22

    アニメ早く見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:44

    マーリンマン、腹部の石がへそピみたいでとてもえっち 最高

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:55

    そういえば結局アニメでもアトランティスのスカートの中は見られなかったね
    いや、もしかしたら来週こそは…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:23

    成長したポールくん、ちゃんとした青年に育つんだけどアトランティスにプロポーズして「ロクな大人にならなかったじゃねぇか」と言われるのが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:59

    今の髪長めのテリーも好きだけど短い時代も男らしくていい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:28

    アニメ見た

    >>148

    ほんとだ…原作よりじっくりねっとり描かれてる…

    個人的にはマーリンマンがアトランティスを水の中に引きずり込むシーンがエッチだと思った

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:14

    ネタバレ注意





    ずっと思ってたことをここで言わせてほしい
    マッスルショットのカラスマンのこれ黒髪清楚系の黒ギャル化にしか見えないの俺だけ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:50

    真面目な特訓シーンなのにいやらしい目で見てしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:37

    >>157

    わかる

    アトランティスが薄暗い場所で鎖に繋がれてる画もヤバいがそのあと床に倒れ込むシーンでさらにやらしく見える

    仲間とはいえ屈強な男達に囲まれてるのもえっちな特訓シーンにしか見えない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:08

    アトランティスのスカートの中が見えそうで見えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:27

    特訓シーンは痛そう…でもエロいな…って感じで見てた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:39

    別スレでマッスルショットのアトランティス&ポールくんのイラストがおねショタって言われてて笑った

    でもお姉さんなアトランティスはありかも…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:16

    スプリングマンも縛られながら特訓してなかったっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:05

    ウォーズマンはアニメと漫画の違いの楽しみ方


    蛇の穴
    見るからにアングラな施設、つまり性知識あるエッチなウォーズマンが見れるかも
    更に性行為は経験の有無は関係無く、マウント的な意味と思っていたら良い
    だからこそCP相手との愛ある行為に戸惑って欲しい



    狼の部屋
    スーパーミラクルピュアなウォーズマン
    無知シチュが似合う男
    襲われそうになっても気づかない
    CP相手から抱かれそうになっても
    「組み手の特訓?」みたいになって欲しい
    周りの人はウォーズマンの性知識はコウノトリ派とキャベツ派に分かれるけど、本人はまさかのキス派


    どっちも美味しいですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:46

    >>159

    スレ画のアングルですら頑なに見せてくんないから中身が気になって仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:38

    無知シチュが似合うの分かる…
    ウォーズは自分の生い立ちもあって絶対子孫残さない覚悟決めてそうなのが申し訳ないけどシコい
    自分の顔も極力見られたくないだろうからそういう行為に積極的に関わろうとしなさそう=経験なさそうだし…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:44

    >>162

    縛る特訓多いな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:24:18

    悪魔超人全員縛られる特訓してるのでは

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:17:10

    全超人縛られながら特訓してくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:18

    特訓じゃないけど、鎖に繋がれたウォーズマンはエッチです


    旧アニメの映画で磔ドレインされているロビンもエッチです
    しかもこの映画の時、敵が中継?で
    「アイドル超人の皆、見てるぅ?早く来ないと皆のだ~いじなロビンが大変なことになっちゃうよ~」
    としか思えない煽り方してたんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:40

    ウォーズマンで画像検索してると原作の画像でもエロいな…ってなる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:27

    アリサさんとロビンのイチャイチャが身長差もあって微笑ましい
    モブおじさんがアリサさんを人質にロビンを襲おうとしたらアリサさんに触れた時点で血の雨が降る

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:22

    ロビアリ夫婦いいよね…あのロビンの相手をできるアリサさんはすごいよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:36

    ちょっとグロ?かも



    眼球舐めって概念まったく理解できなかったのに
    ウォーズマンの素顔を見たらめっちゃ納得した
    理解できてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:36

    ターボメンをぐっちょぐちょのドロドロに調教したいなー!できる超人いないかなー!!
    見た目も顔も全く変わってない普段通り試合や粛清を完遂するけど1人きりになると快楽バグで呻きながら崩れ落ちてくれないかなー!
    アースクラッシュで快楽を誰かに倍返しするしかないターボ受が見たいなあー!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:26

    超人と子供の触れ合いが最高すぎる
    特にタイルマンのような大きさも見た目も人間離れした超人が小さい子供に優しくするのがとてもいい
    保護者のフリして子供と戯れる超人達を撮影しまくりたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:41

    カレクックが子どもたちのためにカレーを作る姿を想像するとグッとくる
    どんなエプロンしてたんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:40

    みんなの筋肉触りたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:41

    悪魔将軍様は悪魔超人達を最低一回は抱いたことありそうだな~と考えたことがありました
    新しい声のおかげで洒落にならなくなりました
    相性が良かったら定期的に抱いてそうだし、そうでなくても求めてきたら褥に連れていきそう
    悪魔超人達も暗黙の了解扱いな感じで受け入れている

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:31

    >>179

    下野して性欲を解放するのも修行の一環みたいに捉えて

    ド攻めな悪魔将軍に生まれ変わったと考えれば全員抱いてても不思議はないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:16

    >>179

    「夜伽」って感じでえっち

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:57

    逆に女王様な悪魔将軍は…
    受優位いいぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:20

    声が帝王なんだよな悪魔将軍…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:17

    冷静に考えたら、悪魔将軍様は両刀使いの可能性があるので受け優位も美味しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:42

    >>176

    子供を抱っこしてリングから下ろすタイルマンがとてもいい


    他スレネタだが悪魔超人や完璧超人が子供と触れ合うのを見たい

    なんやかんや言いながらポールくんと水遊するアトランティスとかさ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:42

    アニメのアトランティス、例の首の傷に攻撃受けたあとの細目にしてるのえっちだなって思いました。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:24

    ペンタゴン、ちょっと生意気なとこがとても可愛いので是非えっちな目にあって欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:47

    ブラックホールがダルメシマンに噛まれてボロボロになってく様はドキドキした

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:00

    バレ注意

    ザ・マンは慈悲の神なので「超人として成長するためなんです!!!」って土下座してお願いしたら抱くのも抱かれるのも許容してくれそう
    あの溢れ出る包容力に溺れたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:22

    子供の頃のラーメンマンかわいい

    今の筋肉ムキムキな超人たちもいいけど子供時代も良いな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:54

    >>190

    ブロッケンJr.の子供時代の可愛さよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:16

    >>191

    ブロッケンマンの格好セクシーだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:02

    >>190

    魔除けといって女の子用の漢服着せたい、

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:40

    >>191

    (家では父さんって呼ばれてるんだな…)ってなるのでブロッケン一族のレーラァ呼びめちゃくちゃ好きなんだよな

    親子丼してぇなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:04

    キン肉マンはショタが可愛い作品だってもっと知れ渡ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:06

    ショタまで網羅とは幅が広い

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:51

    Ⅱ世ネタ








    色事に無知そうなチェック・メイト君にセクハラしようとしたら無知だから色々破壊されそう
    あと保護者にぶちのめされる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:20

    ネタバレ注意




    ネメシスのケツというか下半身が非常に引き締まっててけしからん過ぎて好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:36

    次スレは次スレ立てる時の注意書きとか必要だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています