俺は月姫Rのみクリア人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:41

    メルブラをやってみたところ、なんか秋葉がアルクみたいな技使い出して愕然とする
    琥珀も翡翠もギャグ的なやつだろうけどなんかお前だけRで出てない設定持ってきてないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:14

    Rだけでも一応触れてはいるんだがチラッとだけ
    遠野家が元々バケモンの血が混ざってて志貴治療できたのも秋葉パワーによるもの
    まあ戦闘はまだやってないからなんで戦ってんの!?てなるのはわかるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:42

    よく考えるとリメイクしかやってない勢からしたらネタバレされてるのか秋葉の異能

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:06

    漫画版ではVSシエルとかもあったけどな
    そっちでは惨敗だったけどリメイクでは潜入したシエルを脱出不能にまで追い込んでるんだよな秋葉様の力なのか他にビックリドッキリパワーがあるのか…

  • 5124/08/21(水) 23:11:06

    あと都古は花のみやこの主人公だとなんとなく知ってるけど炎おじさんは何なんだ
    愉快な人としかわからんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:11:15

    遠野はバケモノと交わって異能を持ってるってRで触れてるからセーフという扱い
    紅摩は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:21

    >>5

    炎おじさんは志貴の実家ボッコボコにした人

    秋葉のオトンが連れてた

    なお旧作でもほとんどの出番が本人じゃなくて志貴のトラウマが具現化したというか幻覚というかそういうやつなのでよくわからん ちょいとは出てるんだけど本人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:24

    梅干しをズンズンサンドウィッチに詰める妹と掃除がもはや破壊活動な姉

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:49

    >>5

    あと花のみやこは完全パラレルなのであんま気にしない方がいいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:10

    メルブラだけやるとどう見ても炎使いにしか見えない秋葉

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:28

    遠野家の話は分割された方だからなあ
    まあ、混血とかの話になるけどFGOでも巴御前とかが混血だし!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:39

    >>10

    ダメージエフェクトはちゃんと氷なのよね

  • 13124/08/21(水) 23:22:44

    みんなありがとう
    あと1個だけ聞きたいんだけど
    都古の七夜パンダって聞かない方がいいやつかな
    とんでもないネタバレな気もまじでどうでもいいやつのような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:08

    何ってパンダ師匠だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:17

    ししょーはししょーだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:39

    七夜パンダはまあ七夜パンダ師匠でしかないから…
    例のあの人だけど明確に触れられることはないんであんま気にしなくてもよろし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:01

    旧作メルブラでも四季(notロア)は出てこないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:49

    セリフとかモーションが正体隠す気なさすぎですししょー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:51

    >>17

    旧メルブラはおおまかに4作あって

    原点の無印、続編のリアクト、商業お祭り版(KOF98的なストーリーなし)のアクトカデンツァ

    そして最終編のアクトレスアゲインがあって

    ロアは最後だけ、四季は不在となっております

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:10

    これ本当すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています