【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 11戦目

  • 1巨大ヒロイン24/08/21(水) 23:04:26

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190あたりでお願いします。

  • 2巨大ヒロイン24/08/21(水) 23:04:49
  • 3巨大ヒロイン24/08/21(水) 23:05:17

    圧縮用

    x.gd
  • 4巨大ヒロイン24/08/21(水) 23:05:52

    テレグラフ

    x.gd
  • 5スライム(緑)24/08/21(水) 23:08:05

    (立て乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:30

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:47

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:58

    ゅ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:51

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:05

  • 11スライム(ピンク)24/08/23(金) 23:26:22

    (前スレ200)
    【そうして住処にしている潰れたクラブに入り込む】

    「んしょんしょ────っぺ」
    【やわらかめのマットに吐き出す】

  • 12電撃魔法少女24/08/23(金) 23:29:57

    >>11

    うぇっ

    【別に痛みは無いものの衝撃で声が漏れ…】

    ……♡

    【そしてマットの上なのを認識しアナルを差し出すような姿勢を撮った】

  • 13バルクレディ24/08/23(金) 23:37:12

    》前スレ199

    (あ、目が合っちゃった)
    えーっと、怪しい者ではありませんよ……?
    【そうは言っても、3mほどで緑色な女がパンツ一丁である】

  • 14スライム(ピンク)24/08/23(金) 23:37:34
  • 15巨大ヒロイン24/08/24(土) 15:15:49

    >>13

    …いや、その格好で言われても…何か事情があるとは思いますけど、警察の方が見たら確実に職質ものですよ…

  • 16バルクレディ24/08/24(土) 20:12:50

    >>15

    うぐっ......。だって服着たまま変身したら破れるし……。そのスーツは何でできてるの?参考にしたいわ

  • 17巨大ヒロイン24/08/24(土) 20:17:13

    >>16

    私は…その、普段が人間の姿に擬態してる様な物で、巨大化の際には肉体ごと再構築している感じなので…あまり参考にはならないかと…

  • 18バルクレディ24/08/24(土) 20:33:19

    >>17

    ……もはや次元が全然違うわね。いい素材見つけたと思ったけど、ダメかぁ

  • 19巨大ヒロイン24/08/24(土) 20:35:20

    >>18

    あー…もしよかったら、私のお古、研究用に使いますか?

  • 20バルクレディ24/08/24(土) 20:43:45

    >>19

    ぜひお願いします!!

  • 21巨大ヒロイン24/08/24(土) 20:49:37

    >>20

    では、こちらを…【どこからともなく古いボディスーツを渡す】

    お役に立てば良いですが

  • 22バルクレディ24/08/24(土) 20:57:35

    >>21

    ありがとう!ドクターに調べてもらおう。それじゃ!

    【嬉しそうに跳び去っていった】

  • 23電撃魔法少女24/08/24(土) 22:02:02
  • 24スライム(ピンク)24/08/24(土) 22:06:03
  • 25電撃魔法少女24/08/25(日) 00:05:24
  • 26スライム(ピンク)24/08/25(日) 00:12:56
  • 27電撃魔法少女24/08/25(日) 20:18:00
  • 28スライム(ピンク)24/08/26(月) 17:49:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:42

    ショタ怪人とか
    …………居ないよね
    【そう呟いてパトロールする女ヒーロー】

  • 30子犬怪人24/08/27(火) 12:33:11

    >>29

    【路地裏でボール遊びしてる犬系怪人(ショタ)】

  • 31お姉さんヒーロー24/08/27(火) 13:07:24

    >>30

    ………わ〜

    ショタだ〜

    …………僕?

    路地裏でボール遊びは些か危ないぞ〜?

    【そう言って近付く】

  • 32子犬怪人24/08/27(火) 13:12:17

    >>31

    わっ…⁉︎

    ご、ごめんなさい…【注意されて犬耳と尻尾がしょぼんと倒れる】

  • 33お姉さんヒーロー24/08/27(火) 13:15:24

    >>32

    大丈夫さ〜

    ………さぁ、僕〜

    コッチおいで〜?

    【そう言って手招く】

  • 34子犬怪人24/08/27(火) 13:19:02

    >>33

    …?【綺麗なお姉さんだなぁ…と思いつつとりあえず言われた通りに近づく】

  • 35お姉さんヒーロー24/08/27(火) 13:23:40

    >>34

    …………かわいいな〜

    こんな子には、こうだぞ〜!!!

    【そう言って抱き寄せて大きな胸に顔を埋める】

    子犬なのが良いよね

    かわいいもん!

    【そう言ってワシャワシャと頭を撫でる】

  • 36子犬怪人24/08/27(火) 13:29:07

    >>35

    ふぇぇぇ!?///【急に抱きしめられて真っ赤になる】


    あ…あぅぅ……///【胸の中で撫でられながら恥ずかしさのあまり湯気を出す】

  • 37お姉さんヒーロー24/08/27(火) 13:35:26

    >>36

    ほぉれ、ヨシヨシ

    尻尾もヨシヨシ

    【そう言って尻尾をモフりながら尻尾の付け根をトントンと叩く】

    かわいいねぇ〜

    お母さんと逸れたのかな〜?

  • 38子犬怪人24/08/27(火) 13:42:21

    >>37

    え、えと…ボク…も、元から1人です……///【恥ずかしくて真っ赤になりながらなんとか答える】

  • 39お姉さんヒーロー24/08/27(火) 14:02:08

    >>38

    ………………そうか〜

    なら、良かった

    【そう言ってギューッと抱きしめて………………】

    子どもとは言え、怪人は怪人

    ………………暴れない様に芽を摘んで躾ましょう?

    【そう言って優しく頭を撫でる】

  • 40子犬怪人24/08/27(火) 14:06:12

    >>39

    は…はわわわわ……///【ギューッと抱きしめられてもっと真っ赤になる】

  • 41お姉さんヒーロー24/08/27(火) 14:26:40

    >>40

    コレから君はどうなるのか

    ………………分かるかな〜?

    【そう言って脚を撫でている】

  • 42子犬怪人24/08/27(火) 14:32:55

    >>41

    えと…その……///【脚を撫でられてピクッと体を跳ねさせる】

  • 43お姉さんヒーロー24/08/27(火) 14:34:20

    >>42

    まぁ、ソレに着いては追々で教えてあげるからね〜

    ………………行こうか?

    【そう言ってお姫様だっこで持ち上げて歩き出す】

  • 44子犬怪人24/08/27(火) 14:37:01

    >>43

    わぅぅ……///【抵抗せずにお姫様抱っこされて運ばれていく】

  • 45お姉さんヒーロー24/08/27(火) 14:45:28

    >>44

    【そうしてホテルまで連れて行かれ………………】

    ソレじゃあ、君の名前を聞こうかな?

    子犬くん?

    【そう言って自身の膝に座らせて抱きしめて聞く】

  • 46子犬怪人24/08/27(火) 14:57:10

    >>45

    け、けんとです…///【なんかえっちな雰囲気を部屋から感じて落ち着かない】

  • 47お姉さんヒーロー24/08/27(火) 15:16:36

    >>46

    けんとくんか〜

    ………………けんとくんは初めてかな?

    こういう事?

    【そう言って太腿を撫でている】

    初めてなら嬉しいな〜

    ………………スッ―――――

    ………………………………はぁ〜

    【そう言って頭に顔を押し付けて深呼吸する】

    犬吸いは良いね!

  • 48子犬怪人24/08/27(火) 15:21:31

    >>47

    は、初めてです…///


    あぅぅ……///(お姉さんもいい匂いする…///)【さっきからドキドキしっぱなし】

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:54

    このレスは削除されています

  • 50お姉さんヒーロー24/08/27(火) 16:15:28

    >>48

    ソレじゃあ、コレから大人になるんだね!

    【そう言って頭を撫でて………………】

    x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:09

    このレスは削除されています

  • 52子犬怪人24/08/27(火) 17:27:17
  • 53お姉さんヒーロー24/08/27(火) 17:37:00
  • 54子犬怪人24/08/27(火) 17:44:40
  • 55お姉さんヒーロー24/08/27(火) 18:22:52
  • 56子犬怪人24/08/27(火) 18:34:57
  • 57お姉さんヒーロー24/08/27(火) 19:18:17
  • 58子犬怪人24/08/27(火) 19:25:38
  • 59黄色い四頭身24/08/27(火) 20:52:46

    いや~、久々に屋外で実験したけどやっぱコレ液体化させて飲ませても無駄かぁ
    【ガスを液体に溶かしたものを浮浪者や立ちんぼに飲ませてみたが効果は薄かった模様】

  • 60電撃魔法少女24/08/27(火) 21:36:43

    >>28

    ※すいません……頭重くて今日は書けそうにないです

  • 61スライム(ピンク)24/08/27(火) 21:39:25

    >>60

    (※リアル優先でドウゾ。無茶はいけねぇ)

  • 62お姉さんヒーロー24/08/27(火) 21:43:56
  • 63子犬怪人24/08/27(火) 21:49:29
  • 64マジシャンヴィラン24/08/28(水) 10:38:48

    【シルクハットに燕尾服にマントを着た、笑いの仮面を被った何者かが歩いている】
    どこかに良いヒロインいないかな~
    いたら、ボクのマジックでいいようにシてあげるんだけどな~

  • 65変身ヒロイン24/08/28(水) 11:05:13

    >>64

    …?なんだろう、仮装かな…

  • 66マジシャンヴィラン24/08/28(水) 11:25:03

    >>65

    おっ、良いヒロイン見っけ〜

    ちょっとお嬢さん? ボクのマジック見ていかないかい?

  • 67変身ヒロイン24/08/28(水) 11:26:04

    >>66

    あっ、手品師の方でしたか

    どんなマジックだろう…(ワクワク)

  • 68お姉さんヒーロー24/08/28(水) 11:31:46
  • 69子犬怪人24/08/28(水) 11:37:05
  • 70マジシャンヴィラン24/08/28(水) 11:48:15

    >>67

    まずは、このトランプをよーく切ります

    【リフルシャッフルされるトランプ】

    その中から1枚引きます、ハートのクイーン…

    これを裏返すと…あら不思議! あなたが映ったトランプに!

  • 71お姉さんヒーロー24/08/28(水) 11:49:23
  • 72変身ヒロイン24/08/28(水) 11:49:50

    >>70

    えっ、凄い!どうやったんですか!?【無邪気に喜ぶ】

  • 73マジシャンヴィラン24/08/28(水) 11:51:20

    >>72

    フフフ…タネも仕掛けもございません

    (一応聞きますが、くすぐりは健全ですか?)

  • 74変身ヒロイン24/08/28(水) 11:52:48

    >>73

    (メタ:局部とかが出ない内は健全だと思います)

  • 75マジシャンヴィラン24/08/28(水) 11:55:37

    >>74

    (ありがとうございます)

    フフフ…さらに、こんなこともできますよ

    【トランプに映ったヒロインをくすぐると、ヒロインもくすぐられている感覚に陥る】

  • 76変身ヒロイン24/08/28(水) 11:57:23

    >>75

    ひあっ?にゃっ、何これっ?【突然の感覚に思わず身をよじる】

  • 77子犬怪人24/08/28(水) 11:58:24
  • 78マジシャンヴィラン24/08/28(水) 12:04:20
  • 79変身ヒロイン24/08/28(水) 12:20:03

    >>78

    んぃぃっ♡んふっ、なんでっ、くしゅぐ、うふっ、くふふふふっ♡【堪えきれない笑いを漏らしながら腰をくねらせる】

  • 80お姉さんヒーロー24/08/28(水) 12:27:20
  • 81子犬怪人24/08/28(水) 12:37:56
  • 82マジシャンヴィラン24/08/28(水) 13:39:16
  • 83お姉さんヒーロー24/08/28(水) 13:40:52
  • 84変身ヒロイン24/08/28(水) 13:50:06
  • 85子犬怪人24/08/28(水) 13:52:34
  • 86マジシャンヴィラン24/08/28(水) 14:32:06
  • 87変身ヒロイン24/08/28(水) 14:43:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:37

    このレスは削除されています

  • 89マジシャンヴィラン24/08/28(水) 14:53:48
  • 90変身ヒロイン24/08/28(水) 14:56:16

    >>89

    くっ、こんな、ものっ…!【力を入れて鎖を無理やり外そうとする】

  • 91マジシャンヴィラン24/08/28(水) 15:04:41
  • 92変身ヒロイン24/08/28(水) 15:07:12
  • 93マジシャンヴィラン24/08/28(水) 15:18:51
  • 94変身ヒロイン24/08/28(水) 15:22:38
  • 95お姉さんヒーロー24/08/28(水) 15:27:08
  • 96マジシャンヴィラン24/08/28(水) 15:33:34
  • 97変身ヒロイン24/08/28(水) 15:36:31
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:41

    このレスは削除されています

  • 99マジシャンヴィラン24/08/28(水) 15:47:09
  • 100変身ヒロイン24/08/28(水) 15:54:27
  • 101マジシャンヴィラン24/08/28(水) 16:00:24

    >>100

    x.gd

    (これでイベントは終わりです、ありがとうございました)

    (感想あったら欲しいです)

  • 102変身ヒロイン24/08/28(水) 16:07:22

    >>101

    ぐぅ…まちな、さいぃ…♡

    【メタ:ありがとうございました。なかなかに無法でピンチのやりがいがあって良かったです。可能ならリベンジからの返り討ちシチュとかもやってみたいですねぇ】

  • 103マジシャンヴィラン24/08/28(水) 16:10:44

    >>102

    (メタ:こちらこそありがとうございます、今度はどんなマジックをシチュに使おうか考えます)

  • 104子犬怪人24/08/28(水) 17:12:53
  • 105お姉さんヒーロー24/08/28(水) 17:46:22
  • 106子犬怪人24/08/28(水) 17:58:39
  • 107お姉さんヒーロー24/08/28(水) 18:30:51
  • 108子犬怪人24/08/28(水) 18:42:48
  • 109バルクレディ24/08/28(水) 23:07:48

    新しい装備……、結局こんな小さいのになるのね……

    【巨大ヒロインからもらった素材から、超伸縮性ビキニが作成された】

    x.gd
  • 110電撃魔法少女24/08/28(水) 23:41:43

    >>28

    x.gd

    ※遅れました……!

  • 111スライム(ピンク)24/08/28(水) 23:45:50
  • 112お姉さんヒーロー24/08/29(木) 08:23:32
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:04

    このレスは削除されています

  • 114子犬怪人24/08/29(木) 15:38:03
  • 115モヒカンヴィラン24/08/29(木) 21:18:36

    ヒャッハー!混沌こそ至高!世界に破滅を!刹那的享楽を!
    【魔改造装甲車に乗り暴れている】

  • 116バルクレディ24/08/29(木) 22:01:01

    >>115

    こんなに暴れてるやつ、さすがに見過ごせないわね

    【装甲車の前方に立ちふさがる】

  • 117モヒカンヴィラン24/08/29(木) 22:27:58

    >>116

    バカな女が現れやがったぜ!総重量30t!最高時速改め現時速120kmオーバー!特殊レアメタル合金使用の重装甲!

    この俺様作モンスターマシン『デット・サーキット号』は無敵!轢き潰してやるぜェー!!

    【アクセル全開で突っ込む】

  • 118バルクレディ24/08/29(木) 22:33:42

    >>117

    スペックに自信ありって感じね。だったら……!

    【地面を全力で殴りつけると、装甲車のタイヤを目掛けて地割れが走っていく】

  • 119モヒカンヴィラン24/08/29(木) 22:45:16

    >>118

    ヒャッハー!俺様と『デット・サーキット号』共に最強!モンスターなコイツを操る俺様のドラテクもそれ相応に相応しいってことヨォッ!!

    【ハンドルを操り割れて盛り上がったアスファルトにタイヤを横から引っ掛け宙を舞い空中で高速度でスピンしながら突っ込み続ける】

  • 120サムライ24/08/29(木) 22:47:36

    ………ふぅ…暇だ…
    【銀行を襲った帰りらしく、大量の現金の詰まったバッグを肩にかけてブラブラ歩いている】

  • 121バルクレディ24/08/29(木) 22:53:01

    >>119

    くっ、無駄にハイレベルね!こうなったらシンプルに……!

    【何度か避けた後、覚悟を決め真っ向からタックルした】

  • 122モヒカンヴィラン24/08/29(木) 23:01:22

    >>121

    その心意気は勝ってやるぜぇ!だが生身で耐えれるかなァ!?

  • 123バルクレディ24/08/29(木) 23:24:32

    >>122

    力比べは大得意よ!!

    【正面衝突!破壊には至らなかったが、装甲車の回転を止めることはできた】

  • 124モヒカンヴィラン24/08/29(木) 23:32:42

    >>123

    うおっとぉ!?やるじゃねぇか気に入った!俺様直々にぶちのめして孕ませてやるぜぇ!!

    【装甲車のハッチから金色の世紀末的モヒカンにトゲトゲの肩パッド、鎖のようなネックレスを身に付けた上半身裸の巨漢が飛び出てくる】

  • 125バルクレディ24/08/29(木) 23:42:18

    >>124

    わざわざ出てくるなんて根性あるじゃない!

    【ヴィランの威圧的な様相にも怖じ気ず対峙する】

    x.gd
  • 126モヒカンヴィラン24/08/30(金) 00:02:31

    >>125

    ギャハハ!改めて見るとひでぇ格好だな!ミュータントみてぇな肌だしよぉ!

    いくぜっ…!デストロイタックル"ゥゥ"ッ"!!!

    【アスファルトが砕け飛ぶ勢いでの踏み込みからの渾身のタックル】

  • 127バルクレディ24/08/30(金) 00:15:15

    >>126

    ぐっ、もうちょっと言葉選びなさいよっ!

    【タックルで迎撃。衝突の余波で周囲の建物や車の窓が割れる】




    (落ちます。また夜とかに出てくると思います)

  • 128電撃魔法少女24/08/30(金) 20:53:19

    ※すいません……また頭重いのでもう少しお待ちください……

  • 129お姉さんヒーロー24/08/30(金) 21:16:30

    >>114

    ※遅れました

    x.gd
  • 130子犬怪人24/08/30(金) 21:31:57
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 132電撃魔法少女24/08/31(土) 22:52:36

    >>111

    ※すいません遅くなりました……

    x.gd
  • 133スライム(ピンク)24/08/31(土) 22:58:31
  • 134電撃魔法少女24/09/01(日) 23:09:44

    >>133

    【しばらくして……】

    うぅぅ……寝てた…?

    【ゆっくりと起きてきた】

  • 135スライム(ピンク)24/09/01(日) 23:11:19

    >>134

    「あっ、おきた~?」

    【部屋のど真ん中に鎮座しているスライム】

  • 136電撃魔法少女24/09/01(日) 23:30:21

    >>135

    ……はい……

    【先程までの痴態を思い出し頬を赤らめている】

  • 137スライム(ピンク)24/09/01(日) 23:32:33

    >>136

    「そっか~。ところで今日はどうする?一度お家に帰るぅ??」

    【その場で上下に体を伸ばしつつ聞く】

  • 138電撃魔法少女24/09/01(日) 23:39:08

    >>137

    ………………ずっと…ここで暮らしてもいいですか?

    それか貴方をペットとして連れて帰りたいです

  • 139スライム(ピンク)24/09/01(日) 23:42:33

    >>138

    「さすがにここにずっといるとゆくえふめいしゃとかで警察動いちゃうからなぁ~……それならお姉さんのお家にすもう!」


    【そうと決まれば近く落ちていた2Lのペットボトルの口に触れると目の前の体積を無視して中に入り込んでしまう】

    【次の瞬間には頭の中に声が響く】

    〈これでお家に持って帰れるね♪〉

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:13

    このレスは削除されています

  • 141電撃魔法少女24/09/02(月) 20:32:51

    >>139

    ふふふ……ありがとうございますっ♡♡

    【そう言ってペットボトルを抱えて歩き出す】

    【なおペットと言ったが彼女の中ではスライムの方が上である】

  • 142スライム(ピンク)24/09/02(月) 20:34:40

    >>141

    【ちゃぽんっとペットボトルの中でゆられながら運ばれていく】

  • 143電撃魔法少女24/09/03(火) 18:28:30

    【そしてしばらく歩いてそこそこの大きさの一軒家にたどり着き】
    ただいまー!
    【ただいまを言った後にスライムを部屋に連れて行くのであった】
    ※スライムさんすいません…キャラ的にハマったのでお持ち帰りするだろうなーと思い行動したのですが…この後アナルなどお掃除してもらいつつ暮らすくらいしか思いつかず…
    ※この子はここで終わりでいいでしょうか……スライムさんはこの家拠点にして活動してもらって構いませんので

  • 144スライム(ピンク)24/09/03(火) 18:58:15

    >>143

    ※だいじょうぶですよ~。お付き合いありがとうございました

  • 145電撃魔法少女24/09/03(火) 19:01:19

    ※こちらこそありがとうございました!

  • 146黄色い四頭身24/09/03(火) 19:08:58

    『あぁ~ぁ、あの店の外星人しょっ引かれたかぁ』

    【自身の姿を誤認させつつ宇宙人向けニュース紙を読んでいた】

  • 147子犬怪人24/09/04(水) 21:21:59

    (メタ:規制食らっちゃったのかな…?)

  • 148ピンクの魔法少女24/09/04(水) 22:22:42

    >>147

    (メタ:かもしれないですね…)

  • 149巨大ヒロイン24/09/07(土) 08:28:32

    最近は平和で助かるなぁ…【人間の姿でパトロール中】

  • 150黄色い四頭身24/09/07(土) 08:44:43

    【偽装掛けて裏路地で実験中】
    『…………この配合じゃ駄目だな。地球人相手にゃ壊れちまう』

    【足下には俗に言うネズミの死骸が山のようになっていた】

  • 151バルクレディ24/09/08(日) 22:38:51

    >>127

    【モヒカンヴィランと熾烈な力比べを繰り広げている】




    (※こちらも規制だろうか……)

  • 152黄色い四頭身24/09/08(日) 22:40:22

    だ~めだぁ、人間相手には過剰過ぎるのばーっかできる……
    【人間への偽装もそこそこに飯を食っている。スーパーパワーを持ってたら一目でバレるくらいである】

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:37

    制圧完了ね

    【自身の体から催眠フェロモンを放出し、敵に吸わせて無力化していった】


    x.gd
  • 154黄色い四頭身24/09/10(火) 07:06:36

    >>153

    『うっへ~……男にゃいいだろうけど近寄られたらアウトだなァ』


    【望遠鏡+ステルス使って観察中】

  • 155153改めフェロモネス24/09/10(火) 22:36:51

    そうそう起きないと思うけど念のため……。ん♡ふぅ……

    【液状にした幻覚フェロモンを所々に撒きながら建物を後にする】


    x.gd
  • 156黄色い四頭身24/09/10(火) 22:41:05

    >>155

    【フェロモネスが立ち去った後ガスマスクを付けてステルスを解除する】

    『マーキングとか犬かな?とりあえず液体を採取して対抗薬でも作るか』

  • 157フェロモネス24/09/10(火) 23:51:07

    はいはい、遊んでる場合じゃないの

    もう。誘惑フェロモンも出してないのにこれなんだから

    【下卑た野次や視線をあしらいながら帰路につく】

    x.gd


    (※>>156 尾行に気づける能力等は持っていないので、そのまま帰らせることにしました。採取したフェロモンはご自由にお使いください笑)

  • 158新米女ヒーロー24/09/12(木) 17:24:02

    (メタ:性興奮鎮静剤はご自由にお使いくださって構いません)

  • 159黄色い四頭身24/09/12(木) 17:26:40

    『おぉ~……この間採取した液体すげーなぁ……ほぼ人体の脳髄に幻覚見せれるのは凄いな』

    【数日前に採取した液体を分離機などに宛がって検査をしていて興奮している】
    『うまく調整すれば下手な催眠や薬品嗅がせるより効果が出そうだな』

  • 160フェロモネス24/09/13(金) 00:12:57

    もし敵にまで広まっていたら、わたしの発情フェロモンが効きづらくなって不利になるかもしれない。でも自衛のために持っておきたくもある。ちょっと複雑ね……
    【たまたま手に入れた性興奮鎮静剤を眺めている】

  • 161黄色い四頭身24/09/13(金) 00:15:04

    ふぇ~ふぇふぇふぇ!ちょーっと実験データ欲しいから無差別散布じゃぁあ!!

    【異臭のする催淫性ガスが詰まった瓶が街中にばらまかれる】

  • 162フェロモネス24/09/13(金) 22:00:38

    >>161

    催淫ガスの無差別散布……。悪趣味ね

    【さかり始めた周囲の人たちを警戒している。自身は忌避フェロモンを発しているため襲われていない】

  • 163黄色い四頭身24/09/13(金) 22:04:32

    けけっけ!良いデータ取れたけど……やっぱりヒロインのデータも欲しいよなぁ



    >>162を視界に入れながら催淫ガスが大量に入った弾を装填したグレネードランチャーを構えてそちらに向かって引き金をうつ】

  • 164フェロモネス24/09/13(金) 22:47:41

    >>163

    ガスのグレネード!?この量、みんな廃人になるわ!撃ったやつは何を考えているの!?

    【煙幕のごとき催淫ガスが立ち上る。影響を受け過ぎた数人がフェロモネスに近づき始める。フェロモネスは忌避フェロモンの放出を続けている】


    x.gd
  • 165黄色い四頭身24/09/13(金) 22:51:27

    >>164

    『さーって………限界はどこかなぁ~』

    【催淫性の液体が入った弾を込めながらを広範囲にまき散らすために空中に向かって発射する】

    【弾は山なりに飛んでいきながらフェロモネスの頭上数メートルの位置で炸裂し、当たりに液体をばらまく】

  • 166フェロモネス24/09/13(金) 23:13:43

    >>165

    おそらくこの液体も催淫性。もう長居はできないわね!

    【少し液体を浴びつつ、その場から離脱する。数人が邪魔をするが、忌避フェロモンで動きが鈍ったところを蹴り飛ばしていく】

  • 167黄色い四頭身24/09/13(金) 23:16:24

    >>166

    『さーって後を追ってみるかぁ~』

    【ステルス状態で追跡していく】

    【街中は一時間もすれば催淫性も収まるだろう】

  • 168サムライ24/09/13(金) 23:20:02

    >>166

    >>167

    ………ひでぇ被害だなぁおい…

    【ガスマスクを着けた男が街を歩いている】

  • 169スライム(緑)24/09/13(金) 23:23:06

    【街中のガスや液体、乱交で汚れた女性を体内で洗浄しながら街を進んでいく】

  • 170サムライ24/09/13(金) 23:29:51

    >>169

    ありゃ…かなりでけぇなぁおい…

    【慌てて逃げ出したが、その際に依存性のかなり高い媚薬を落としてしまった】

  • 171スライム(緑)24/09/13(金) 23:32:55

    >>170

    【足元に転がってきた媚薬を拾って触手を傾げながら体内に仕舞っておく】

    【その間にも女性に限定して汚れや体内に留まった体液を洗浄しながら道路に吐き出していく】

  • 172フェロモネス24/09/13(金) 23:43:02

    耐性のあるわたしにもじわじわ効いてくる……。侮れないわねっ……
    【街から離れて小休止。スーツの食い込みが心地よくなり始めた】

  • 173黄色い四頭身24/09/13(金) 23:46:44

    『んぁ~……どこいったぁ~……?』

    【街の外延部で見失ってうろうろと空中から探し始める】

  • 174フェロモネス24/09/14(土) 00:04:53

    んっ、今アソコを触ってしまったら、止められなくなる……。が、我慢よ

    【時折股の周辺を撫でながら歩いていく】


    x.gd
  • 175黄色い四頭身24/09/14(土) 00:10:19

    >>174

    『み~つけたぁ~……カチッと』


    【相手を見つけたので眠気を誘うガスを封入したグレネードをぽいっと足元に転がす】

  • 176フェロモネス24/09/14(土) 00:36:59

    >>175

    うっ!?これは催眠ガス……!だめ……、眠気が……

    【ガスを吸い眠ってしまった】

    x.gd


    (※自分も寝ます笑 また夜に来ます)

  • 177黄色い四頭身24/09/14(土) 00:38:43

    >>176

    『おっふww簡単に寝たなァ。さって倉庫にでも連れてくかぁ』

    【眠った相手をマジックアームで掴み、研究用の倉庫に連れ帰っていった】


    (※おやすみなさい。また夜に)

スレッドは9/17 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。