お前は攻略出来ないうちに30代になって小学生とおばショタすることになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:03

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:16

    小学生を転ばすのは普通にアウトっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:38

    おしえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:43

    ああ旬が過ぎたおばさんか
    14の彼女なら姫子やさやかがいるからアンタもういらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:20

    お前は9で主人公に気があったのにルートが作られなかった悲しき存在…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:21

    シチュは好みっスね
    だが致命的な弱点があるパワ体のままでは抜けないことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:37

    ヒロインというより姉だな・・・
    恐らくヤツが帰ってくるのを待っているのだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:11:26

    >>3

    紹介しようパワポケの夏目准だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:02

    >>3

    紹介しよう "夏目准"だ

    ちなみにパワポケ9で大学生、パワポケ14で30代らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:10

    でも…相手がレッドじゃなきゃ意味ないと思うんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:36

    >>10

    風来坊さんはあたしの物なんだ…

    だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:00

    9主の正史彼女っぽい薬屋のメスブタって9歳だったと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:13

    >>11

    明らかに彼女候補として作られかけてたんだよね 酷くない?

    なんでやーっなんでルート無いんじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:29

    というか14って開発段階だとミーナも攻略ヒロインだったらしいんだよね、年上多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:35

    年上の不審者相手に遠慮なくノれるやり取りも相当重要だけど、いい年になってから小学生相手に同じノリをやっても上滑りしそうだし、かといってマイルドなことばっかやっててもパンチが弱いから需要としても手狭なんだ
    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:11

    >>13

    9主もレッドだとしたら年齢一桁なんだよねお似合いじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:11

    >>12

    いいや 私を鳥籠から連れ出してくれることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:19

    >>15

    そもそもの14はプロ野球編予定だから魔球リーグほどの年齢差の印象は無さそうだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:01

    >>16

    実際三十路のおばさんがガキッ相手に大人げないことばかりしてるってシナリオになってたんだよね悲しくない?

    姫子はイベント少ないながらもおねショタしてたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:13

    >>12は14の時荼毘に附してるってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:04

    まぁ正史は維織さん会社戻る&武美と2人旅っぽいけどね
    それだと9主が武美看取ってる事になるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:53

    ピエロと電視にストーキングされるネタ方面が開花した時点でビジュアルが可愛いだけのサブキャラもやむなしなんだ

    祝日のたびに固有イベントを貰えただけありがたいと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:17

    >>20

    おねショタ適齢期を過ぎた30代のおばさんとおねショタ適齢期かつ適性ありのピチピチ高校生では勝負にならない これは差別では無い差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:06

    維織&武美のグッドエンドが両立するってネタじゃなかったんですか?

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:55

    >>22

    大半が時代遅れのアンドロイドとして実験体にされた10年と、1回それを乗り越えて幸福に過ごした10年では価値はまるっきり変わるしそこは2人で折り合いつけてたと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:41

    レッドの最近まで幸せだったという記述だけで無限の可能性を感じさせるとは見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:02

    14の准ルートはね恋愛方向というよりは姉と弟って感じなのがまたいいの

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:12

    別世界の話とは言え10裏タケミと14レッドが目の前にいる人達を助けたいって思いも一緒とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:06

    でもね、どんな評価でも少なくとも俺は9よりも14の准の方が好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:02

    >>6

    パワ体のエロ絵も相当数あることをお前に教える

    食わず嫌いせずに慣れろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:53

    9のリメイクを出してやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:16

    >>24

    「姫子はショタコンじゃないんだろうけどちゃんと主人公に真正面から向き合ってくれるがいいんだよね」

    「お言葉ですがエロ漫画みたいなド直球ショタコンじゃないだけで小学生相手にデート申し込まれて恋愛映画を一緒に見てくれるような女子高生なんてガッツリショタコンですよ」

    と言われてるのを見てちょっと笑ってしまった

    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:33

    >>10

    あわわっお前は霧島麗奈

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:41

    同作品に姫子が居るのが致命的だと思うんだよね
    9とはいかなくても12辺りで彼女候補になってればまた印象は違ったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています