ここのエレンはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:30

    進撃の巨人の特性が分かったときは過去の継承者に話しかけてるって言われてたけど、今になってみるとただこじらせてただけな気もしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:09

    どっちもあり得るバランスのキャラ造形なの良いよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:16

    普通に必死だったんだと思う
    戦え戦えもこれから来る未来に向けて自分を奮い立たせてたんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:41

    拗らせたとは言うがあの状況で拗らせるのはむしろ正常な反応だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:33

    これからやる事考えると挫けない様自分に言い聞かせてるんだれ。
    それはそれとして上裸で鏡の自分に話しかけるのカッコいいとは思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:40

    そもそもエレンにとってマジでそういう時期だったのって自分の命が惜しくないとか言ってたヒストリアキッス以前で
    この時期のエレンはむしろ現実が見えすぎて余裕無くしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:16:26

    3つ全部じゃないの?
    過去の継承者に記憶送ってるしそれはそれとして自分も奮い立たせたいしもちろんカッコいいと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:56

    この頃はかっこ悪くても生きててーよと思ってたって信じてる
    それはそれとして髪はルーズに結ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:26:42

    エレン自身かなり追い詰められてるのにハンジさんにおちょくられるの滅茶苦茶イラついてただろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:27:30

    なんで理由が1個しかないと思う?
    全部だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:28:25

    >>9

    ハンジさんも団長としてエレンの単独行動の結果部下達を死なせてるからこの衝突も当然と言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:43:38

    >>9

    >>11

    1回目のそういう時期の時は笑い合えたのにな・・・物悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:44:38

    >>12

    笑い合えたてたかな、そうかな…そうかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:38:41

    >>7

    このエレンは継承者に送ってないしこの時点でそんな能力ないよ

    過去の継承者も自分も勝手に役に立たん未来受信する程度

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:43:28

    戦え…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:18

    >>14

    エレンが未来(自分)の記憶を過去に送れる進撃の能力に気付いたのってジークとの記憶旅行の時だもんな。

    それまでは変更不能な断片的な未来をグリシャの記憶経由で見るだけっていう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています