ここだけヒーロー訓練校の掲示板326

  • 1セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:18:50

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2ギャンブラー24/08/21(水) 23:21:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:43

    立て乙

  • 4セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:24:15
  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:26:34

    立て乙

  • 6星行霞24/08/21(水) 23:27:00

    立て乙

  • 7紫色の何某24/08/21(水) 23:28:37

    立て乙です。

  • 8手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/21(水) 23:30:04

    立て乙です!

  • 9鋼邑蓮徒24/08/21(水) 23:31:01

    立て乙…です!

    >>前スレ192

    …………なるほど…注連君の思いやりが…針山くんの心に強く効いて…そこかどんどん針山くんの中で大きな存在になっていった…ですね…

    昔に感じた温かい気持ちと、同じ気持ちになった…確かに、それなら……好きになるのも、気になるのも…当然、ですね…!

  • 10賭博反面教師24/08/21(水) 23:31:04

    立て乙
    前スレ198
    当たり前だろ、自覚なかったらヤベー奴じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:12

    >>191

    誰かの言葉を借りれば肉食系という所でござんしょうか……

    >>195

    その優しい心を大切にしてほしいでありんすな

  • 12朽草24/08/21(水) 23:31:27

    立て乙〜……

  • 13速水時矢24/08/21(水) 23:31:44

    >>10

    自覚しててもヤバいやつでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:54

    ごーざござござ
    建て乙で御座る

  • 15百条24/08/21(水) 23:32:39

    立て乙っつ
    前199
    話を戻すけど何遁の術が好きなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:45

    >>11

    まぁ、今後も定期的に洗ったりしに行くで

    そのついでになんか持っとったら供えとく感じになりそうやな

  • 17針山24/08/21(水) 23:33:49

    >>9

    おう、正直言ってかなり好き

    人生の1割くらいに注連君が侵食して来ててな

    そろそろ愛してるの域に入ってしまう

    【お目目がぐるぐるしている】

  • 18賭博反面教師24/08/21(水) 23:35:13

    >>13

    はっ!言えてる

  • 19セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:36:09

    前スレ193

    自分で言われますか。そして、えぇ、お休みなさい、良い夢を。

    【くすりと笑った後に軽く手を振り見送る】

    前スレ194

    切乃さんですか。申し訳ありませんが私との関係は先輩後輩でして…仲の良い方と言われますとわからないもので…。

    前スレ196

    …薄々勘付いておりましたが、生徒にぶち撒けている時点でもう限界を超えておりますよ。……何があったかとかはこちらからは聞きません。先生と好んで接している方々に話してあげて、そして楽になりなさいな。

    前スレ197

    気振りというやつですか?

    前スレ199

    えぇ、華蓮さんもあやねさんも楽しそうでしたから。

    【ふわりと軽く微笑んで】

    >>11

    …えぇ……?

  • 20速水時矢24/08/21(水) 23:36:23

    >>17

    これが恋のハリケーン

    >>18

    そう言うのなら少しは正そうという努力をしてください…

  • 21築田 硝24/08/21(水) 23:36:42

    >>10

    ですね

  • 22紫色の何某24/08/21(水) 23:36:49

    《前スレ200へ》
    【しかと受け取ったエール。昨日からずっと受け取りっぱなしの言葉やささやかな贈り物を、今は必死に噛み締めて。今の自分ができる最大の感謝と笑顔で返して。瞬きすればそれはもう消えて。後は覚悟を入れるのみ。】
    【幼い自分が厳しい目で見ながら、手招きしている、逃げるのは楽だと。けれど、この期待に、思いに、答えなくして誰がヒーローと言えようか。】

    ……でも遅い時間に行くのは危険なので、なるべく控えて…。
    【それとこれとはまた別よ、と。此方を気にかけてくれるのは物凄く嬉しいけれどそれとして危ないから…!いくらヒーロー科所属で防犯はバッチリでも怖いから…!と。あとはこれを機に彼が花に興味を持ってくれたらなとぼんやり考えて。】

    …そろそろ片付けましょうか?
    【スープ美味しかったです、と一言添えて。ご馳走様でしたと手を合わせたなら動き始め、空になった食器をシンクへと移動させて。彼女は皿洗いを始めるだろう。】

  • 23星行霞24/08/21(水) 23:37:09

    >>19

    そうなのね〜

    明日のお昼にまた来てみるわー

    それじゃぁ、さよなら〜〜!

    【手を振って自宅に帰る】

  • 24鋼邑蓮徒24/08/21(水) 23:37:57

    >>17

    そ、そうですか…でもまだがっつきすぎるのは…アウトだと思いますから…!

    【お目目ぐるぐるに気づいてこれ暴走するかも?と思い】

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:50

    >>15

    強いて言うなら火遁で御座るな

    一番は分身で御座るが

    >>19

    優しいで御座るな……

    【よとと……と抱えてみる】

  • 26針山24/08/21(水) 23:39:55

    >>24

    何を言ってるんだ鋼邑

    俺が注連君を害するとでも?

    【スン…と落ち着いて】


    自分がもしそんな事しようとするんだったらその前に自害するわ…

    >>20

    ギャアいつの間に

  • 27朽草24/08/21(水) 23:40:14

    >>19

    うん

    【コクリと頷いて】

    目覚め…というやつかな、………見守って、いたいね!

    【針山と同じく】

  • 28源咲明羅24/08/21(水) 23:40:27

    ……俺のことを…心配してくれた時。…俺が背負ってる物を気にかけてくれた時…か?気にかける、心配する…
    【ずっと思考していて、すると何かを思い出し、それもメモに書き加えて…】

  • 29賭博反面教師24/08/21(水) 23:41:09

    >>19

    嫌だよ面倒臭い

    >>20

    無理だ…もうヤニとアルコールと賭け事がなきゃ体が動かねぇんだよ…

    【手がぷるぷると震えている】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:15

    >>16

    感謝しても仕切れないでありんす

    やはり掃除して貰うと気分がスッキリするでござんすから

    >>26

    >>28

    恋……でありんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:24

    なんだか恋の花がいろんなとこで咲いてんな〜

  • 32カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:41:33

    はーっ!!酒飲みてぇー!!(発作)

  • 33流浪武士24/08/21(水) 23:42:37

    【草笛で『Cosmos』を演奏している】

  • 34速水時矢24/08/21(水) 23:43:07

    ここの先生職務を真面目にこなす先生は居ないんですね…

  • 35カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:44:19

    >>34

    何言ってんだ、私に関しては頻繁に仕事してるぞ

    ただそれを言うわけにはいかないから話さないだけで

  • 36賭博反面教師24/08/21(水) 23:44:25

    >>32

    分かる、飲みたすぎる…なんかもうストゼ□を手に持ってる自分がいる

  • 37百条24/08/21(水) 23:44:30

    >>25

    シンプルで高火力で燃焼性からの応用、俺もスキー

    後分身ってできるんだ

    空想上の術だと思ってたぞ・・・いやアビリティでワンチャンありそうかもしれない

  • 38セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:44:44

    >>23

    左様でございますか。そして、えぇ、お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送る】

    >>27

    ……昨日でしたら遠慮なく脛に脚を振るえたんですがね…。

    >>29

    五月蝿いですね言われたくないのでしたら生徒に吐き出すのをやめなさいな。

    >>25

    おっと…!…急ですね?

    【抱えられながら】

  • 39サンダー・ソードマン24/08/21(水) 23:44:59

    >>34

    【すごい顔でそっちを見ている】

  • 40鋼邑蓮徒24/08/21(水) 23:45:00

    >>26

    ヴォアァッ…急に落ち着いた…?

    まあその、一応!いちおう確認ですから…!まあでもやっぱり…うーん、行動するなら…早く…ですかね……

    【何か言いにくそうにしながらも行動は早く、とアドバイスして】

  • 41カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:45:09

    >>36

    よし、栗山からかっぱっらってこい

  • 42保健室の行き遅れ先生24/08/21(水) 23:45:50

    >>34

    酒カスやパチンカスと一緒にされるのは不本意だぞ

    >>36

    >>41

    お前らさぁ……

  • 43源咲明羅24/08/21(水) 23:45:53

    >>30

    うおっ!?…ビックリした…恋、か。さあ、まだ分からねえな

    【集中していたため声を聞き少し驚いて】

  • 44手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/21(水) 23:45:58

    >>22

    【ふっと崩れるように柔らかさから朗らかさへと

    彼は笑いながらいうだろう】


    それは…そうだな!ああ、気を付けるよ何某さん

    今度行くときはちゃんと昼に、だ

    【うん、そこは本当御免と謝って、日常そのものの気軽な空気で

    …そういえば何某さんの叔父さんの所も花屋なんだよな。場所を聞けたら手伝いしているときに行ってみたも楽しそうだななんて悪戯な考えすら浮かぶ程】


    こちらこそ肉まん美味しかったぜ。ご馳走様だ

    【では彼は洗われた皿を受け取って拭いて仕舞って

    そうして二人で分担すれば片付けだってあっというまだ】


    それじゃあ…良い夜を、だな何某さん

    【幾らだって名残惜しさはあるけれど

    どこまでだって引き伸ばしたい気持ちはあるけれど

    …それは日常いつものように、かつてもいつかも幾らでもあるもののように

    そんな”日常の共に囲む食卓”のような暖かな時こそ彼が何某さんに贈りたかったものだから

    だから何でもないことのように手を振り分かれる事だろう

    おやすみなさい、またあした】

  • 45朽草24/08/21(水) 23:46:06

    >>38

    …ええ??

    昨日だったら振るわれてたのぉ……?

    【昨日と今日の違いはなんだぁ…という顔】

  • 46針山24/08/21(水) 23:46:39

    >>40

    告白出来るもんならしたいよ!!

    クソ!!でもやっぱり男同士ってまだ色眼鏡で見られることもあるし俺は全然いいんだけどやっぱり注連君の事も考えると尻込みすると言うかなんというか

  • 47賭博反面教師24/08/21(水) 23:47:10

    >>41

    いくか!あの寝ぼけてる教師から分捕ろう!

    >>42

    何?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:39

    >>37

    分身はアビリティで御座るよ

    >>38

    人の温かさを感じると安心するで御座るな……

  • 49手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/21(水) 23:47:44

    【そうしたら彼は最後に一度向日葵と花束を愛で…寮へと帰っていくだろう】
    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を、そしてRPありがとうございました!

  • 50速水時矢24/08/21(水) 23:47:50

    >>41

    そういうところですよ…

    >>47

    やめなさい!

  • 51寝ぼけ教師24/08/21(水) 23:48:08

    なんか俺のストゼロが狙われてる気がする
    「最近良く狙われてるよなぁ」
    酒カスどもが…
    「お前がそれ言う?」

  • 52購買店長24/08/21(水) 23:48:48

    >>51

    貴方が言っちゃうんですか…

  • 53保健室の行き遅れ先生24/08/21(水) 23:49:04

    >>47

    人から物を盗むんじゃありません

    ヒーローだろ一応

    >>51

    おまいう…?

  • 54鋼邑蓮徒24/08/21(水) 23:49:49

    >>46

    ええい…そこは皆の善意を信じるしかないですけど…!とりあえず告白直前まで…近づいてみましょう…!一度ギリギリまで行って…最後のラインで考えれば…!

  • 55カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:50:09

    >>51

    仕方ねぇ、コレクションの純米大吟醸持ってくるから取引できねぇ?

  • 56寝ぼけ教師24/08/21(水) 23:50:55

    >>52

    >>53

    俺は窃盗しないもんね〜

    「え?お前この前ヴィラン共のとこに遊びに行った時に名品ウイスキーかっぱらっt」

    あー何も聞こえねーーーー!!!

    >>55

    えーーー…

    しょうがないな、まぁ良いよ…

  • 57セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:51:04

    >>45

    女性に冗談でも暴力を振るうものではありませんから。まあ今件は冗談半分未満程度でしたが。

    >>48

    ……それじゃあ失礼しますね、と。

    【首に手をまわす】

    >>46

    同性愛とか別にこの学校ですしそこまで言われないのでは?

  • 58百条24/08/21(水) 23:51:07

    >>48

    それは希少っぽくて凄いアビリティだな~

    ・・・そろそろ夜が深くなってきたし帰る事にしよう

    会話に乗ってくれて感謝

  • 59賭博反面教師24/08/21(水) 23:51:33

    >>51

    ッチ…スピリタス一滴あげるから交換せん?

  • 60カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:51:40

    >>56

    よっしゃ契約成立な!!オマケにスピリタスもつけよう

  • 61針山24/08/21(水) 23:51:47

    >>54

    コーナーで差をつけろってか!?

    クッ…先ずはお友達から……!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:37

    >>43

    フフフ……その想いの名を知る時を楽しみにさせて貰いやしょう

    >>46

    一昔前までは男色は普通だったのでありんすが……

    今どきは難しいのでござんすな

  • 63紫色の何某24/08/21(水) 23:52:41

    >>44

    【言ったね?ちゃんとそうしてね…?と念押ししながら彼の言葉を聞いて安堵する。そう言ってくれるならこちらも一安心。ほっと息を吐いて。】

    【夕餉の後片付けを分担すれば、早く終わってしまうだろうね。それもまた名残惜しくは感じてしまう、と。けれど明日また会えるだろう、と。昨日とは違った…縋るように願っていた『良い日になりますように』が明るくなる気がした。】


    えぇ、此方こそ。楽しい夜をありがとうございました。

    お休みなさい、いい夢を。

    【そう告げて、花を愛でて自室へと向かう彼を見送ることだろう。そうして、一つ。

    全体連絡網の返信に一言。】


    『土曜日、邪魔でなければ構わないでしょうか。』


    【ただ、安らぎのために。そうしたかったのと軽い言い訳を。そうして夜は更け、少女も部屋へ戻る。明日の朝日が優しく見守ることを願って。】


    >>49

    ※此方こそありがとうございました。

    おやすみなさい、本日もお疲れ様でした。

  • 64寝ぼけ教師24/08/21(水) 23:52:50

    >>59

    >>60

    仲良しかよお前ら

    パチカスに関してはなんで一滴なんだよ

    後俺スピリタスそこまで好きじゃねぇよ

    【可哀想なので一本投げ渡す】

  • 65購買店長24/08/21(水) 23:53:21

    >>56

    なるべく控えてくださいねヴィランからとは言えやってることは窃盗ですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:50

    >>57

    ん~

    【リラックスした様子でそれを受け入れる】

    >>58

    背中に気を付けて帰るで御座るよ(深い意味のない善意)

  • 67賭博反面教師24/08/21(水) 23:54:10

    >>64

    やったー!

    【犬みたいにキャッチ】

    だって、スピリタスって一滴でも酔えるじゃん?

  • 68保健室の行き遅れ先生24/08/21(水) 23:54:28

    >>56

    お前はさぁ……

    >>59

    >>60

    スピリタス好きだなお前ら

  • 69速水時矢24/08/21(水) 23:54:29

    >>56

    何してるんですか…そういえば警察の爺ちゃんが証拠品が足りないって言ってたような

  • 70カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:55:13

    >>67

    えっ?10本ぐらい飲んでからようやくほろ酔いになるもんじゃないの?

  • 71P324/08/21(水) 23:55:22

    >>61

    そしてそんなことを言ってる間に横から掠め取られるのですね?

    本で読みました

    【やってくる】

  • 72寝ぼけ教師24/08/21(水) 23:55:40

    >>65

    チッうっせーな…(分かってるよ)

    「栗山、逆、逆」

    >>67

    コスパ面かよ…

    普通のビール飲めや、数百円だろ

    >>68

    だってだって!

    警察が来たら全部押収されるじゃん!!

  • 73朽草24/08/21(水) 23:55:53

    >>57

    そうなんらね……

    暴力はいけない

    【昨晩腹パンした人間だが相手からOKもらったのでセーフ】

    >>63

    『もちろん!!!おいで…おいで…』

  • 74ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/21(水) 23:56:29

    >>63

    『Welcome!!』

  • 75速水時矢24/08/21(水) 23:56:30

    >>67

    えぇ…(ドン引き)

    >>70

    アル中の域に達してません?

    >>72

    ……【警察呼ぼうかなって考えてる】

  • 76針山24/08/21(水) 23:56:42

    >>71

    オ"ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!

    お、お前いつから!!!!!!!?

  • 77保健室の行き遅れ先生24/08/21(水) 23:57:09

    >>72

    証拠品なんだから当たり前だろうが???

  • 78賭博反面教師24/08/21(水) 23:57:59

    >>70

    お前アルコール耐性高いな!?

    これは貰いもんなんだよ、大事にしてんだ、そんなガブガブ飲めるか

    >>72

    よなぁ、安酒が一番いいんだよな結局

    >>75

    引くなや

  • 79セーラー服サムライ24/08/21(水) 23:58:00

    >>66

    喜んでもらえたようでなによりです。

    【軽くふわっと微笑んで】

    >>64

    >>65

    >>67

    >>68

    >>70

    本校の教師事務員方…こうして見ますと癖が強い人達ですね…わかりきっていたことではあるのですが。

    >>73

    急に滑舌が…どうされました?

    >>76

    うわ声デカ…。

  • 80購買店長24/08/21(水) 23:58:46

    >>72

    逆、逆 もうさぁ…

    まぁあとで奢るから勘弁してくれ…

  • 81P324/08/22(木) 00:00:02

    >>76

    彼方昔から…………

    そうですね、「え"っ!!?クソッ、反撃か…!卑怯なり!!」(針山の声で)のあたりからでしょうか

  • 82針山24/08/22(木) 00:00:36

    >>81

    【死んだ】

  • 83朽草24/08/22(木) 00:00:46

    スピリタスをか学校に置かないでよ

    >>79

    滑舌…??

    【噛んだだけかもしれない】

    眠いのかもね…そろそろ帰って寝るね…おやすみ

  • 84カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 00:01:11

    >>75

    >>78

    …………私だってもう少し酒に酔いやすい体になりたかったなぁ

  • 85セーラー服サムライ24/08/22(木) 00:01:33

    >>83

    えぇ、そのようです。お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送る】

  • 86寝ぼけ教師24/08/22(木) 00:03:04

    >>77

    やだやだ!

    ゲームとかだったら装備剥ぎ取れるじゃん!

    「お前も大概よなぁ」

    お前だって銃とかかっぱらってんだろ

    「チッ」

    >>78

    ストゼロが一番だよ

    >>80

    やったぁー!!

    言質取ったからな?

    「出来ればサバ缶もセットで…」

    >>84

    酔えないってのも辛いもんだよな

  • 87朽草24/08/22(木) 00:03:10

    >>85

    じゃあね〜

    【手を振りながら寮へ】

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:40

    >>79

    【装束で表情は見えないがほんわかした雰囲気を醸し出して】

    【更に数分堪能した後、ゆっくりと降ろす】

    感謝感謝の極み……

    それでは拙者はこれにて

    【足音一つ残して消えた】

  • 89P324/08/22(木) 00:03:49

    >>82

    …………?

    【理解していないポーズ】

  • 90鋼邑蓮徒24/08/22(木) 00:04:04

    >>61

    まあその…言うのは酷ですが…!男同士はやっぱりある程度急いだ方が…良いかと…!

    >>71

    あっ…どうも、あなたとは初めまして…ですよね?

  • 91賭博反面教師24/08/22(木) 00:04:26

    >>79

    だよな

    >>84

    まぁそりゃあそうだわな

    俺もそれは辛いわ

    >>86

    だな、パチ屋で勝ったら買うから

  • 92ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 00:05:05

    ………俺も帰るか

  • 93針山24/08/22(木) 00:05:20

    >>89

    (ハッ!そうだ…、P3は心があるとはいえロボット!まだ恋愛面は理解していないに違いない…!)

    【生き返った】

    >>90

    そんな…

    俺に死 ねと……?

  • 94築田 硝24/08/22(木) 00:05:22

    >>80

    >>84

    >>86

    皆さんなにしてるんですか?

    【鏡の前を通った 鏡には映らなかった】

    …あーまたやらかしたよ

  • 95源咲明羅24/08/22(木) 00:05:25

    >>62

    おう、その日を楽しみにしてくれよ?

    さてと……これはつまり…守る、守ってもらう…?

    【そのまま辞書と睨めっこに戻り】

  • 96購買店長24/08/22(木) 00:06:50

    >>86

    …まぁ良いでしょう!

    サバ缶なら今持ってくれそうだけど…どうする?

  • 97P324/08/22(木) 00:06:57

    >>90

    ………おそらく?

    初めまして、P3です

    本名ではないですが長いのでこう呼んでください

    >>93

    恋愛的なあれこれでしょうか?

    あなたは花火と心中する人かと思いきやそうでもないのですね

  • 98針山24/08/22(木) 00:07:37

    >>97

    花火は六割ってだけだからな

    残りのうちの1割が恋愛になったら動揺もするさ

  • 99セーラー服サムライ24/08/22(木) 00:07:38

    >>88

    満足していただけたようでなによりです。そして、えぇ、寝るのかはわかりませんが一応…お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送る】

    >>91

    ご自身で言われますか、まぁそうですよね。それでしかしなんのお話をされていたので?

    >>92

    お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り】

    >>94

    おや、こんばんは。…ほう?今鏡に…。

  • 100寝ぼけ教師24/08/22(木) 00:08:41

    >>96

    「プリーズギブミーサバ缶」

    あ、出来れば葉巻も…

  • 101P324/08/22(木) 00:09:36

    >>98

    そうでしたか………

    私は恋とかした事ないですね、アシモやムラタセイサクくんとかを見てときめいた事はありますが………あれは多分人間がアイドルに向ける感情でしょうし

  • 102築田 硝24/08/22(木) 00:09:54

    >>99

    こんばんはー

    あはは…なんか僕映らなくてですね

  • 103鋼邑蓮徒24/08/22(木) 00:10:04

    >>93

    うぅ…その、これは個人的な直感ですけど…男同士では、友情というものが…ある意味大きな壁になってしまいますから…!それを乗り越えるためには…告白直前までは迷いを捨てる方が…!

    >>97

    P3…さん、ですね

    僕は鋼邑蓮徒…蓮徒って呼んでください。僕も…ヒーロー科、です…

  • 104賭博反面教師24/08/22(木) 00:11:51

    >>99

    酒?


    …というか俺はもう寝る

  • 105針山24/08/22(木) 00:12:21

    >>101

    あ、お前ロボットにそういう感情向ける事あるんだ…?

    【ときめくんだ…と意外そう】

    >>103

    でも告白したら友人ですらいられなくなる可能性があるじゃん…!!

    そうなったら俺は!


    ……花火に依存するな…

    【そう、花火が人生の7割になるだけだ】

  • 106購買店長24/08/22(木) 00:12:58

    >>100

    サバ缶はどうぞ

    【サバ缶を渡す】

    まって葉巻は他の店にいかないと買えないから後で…

    というか今両方買ってきちゃうか

  • 107寝ぼけ教師24/08/22(木) 00:14:15

    >>106

    「ワァーイ」

    良かったなぁ


    ……別にわざわざ買って来なくてもいいぞ、ただあったら欲しいってだけで

    寧ろなんかパシッてるみたいだからヤダ

  • 108P324/08/22(木) 00:15:45

    >>103

    も………?

    あ、私はヒーロー科というかそもそも生徒じゃないですよ

    現在は花火部の備品として登録されています

    >>105

    まあ本質的にロボットですからね

    それよりこの後は寮のロボットと百鬼夜行するんですけど一緒にどうです?

    踊れば悩みも吹き飛びますよ

  • 109購買店長24/08/22(木) 00:17:00

    >>107

    あ、そうなんですね

    まぁ確かお酒なら…頼まれたら売ってるからあったはず


    あ、あったわ

    どぞー

    【手渡す】

  • 110針山24/08/22(木) 00:17:18

    >>108

    ロボットの百鬼夜行ってどういうことだよ

    77不思議にカウントされてんじゃないのか?


    参加するけども

  • 111寝ぼけ教師24/08/22(木) 00:17:54

    >>109

    おー、ありがとう…


    …お代は?

  • 112鋼邑蓮徒24/08/22(木) 00:18:01

    >>105

    ひ、退けば老いるぞ…臆せば死ぬぞ…ですよ!僕だって…異性同士ですけど難易度は…高いって思ってますから…!

    それに…一度心に響いた嬉しさ、それに…素直になってみましょうよ!!

    【勇気を出すための勢いなのか、どこから出したかおもむろにイグナイトのマスクを被り】

    >>108

    備品…!?そ、そうなんですか…は、花火部とは一体…

    【針山にP3と、彼の中で花火部がどんどん正体不明になっていき】

  • 113購買店長24/08/22(木) 00:19:40

    >>111

    まぁ今回は奢るって言いましたからね 僕の方から払っときますよ

  • 114針山24/08/22(木) 00:20:10

    >>112

    確かにそれもそう…!

    【目の前の友人とナチュラルデストロイヤーとの恋愛が一気に心配になってくる針山】


    しょうがない、頑張ってみるさ…

  • 115P324/08/22(木) 00:20:15

    >>110

    まあ他の参加ロボットは知性的ではないですが………

    私も人間らしい趣味を持とうといろいろ試してるんです

    今はダンスです

    一人だと寂しいので他のロボットをちょこっと改造して一緒にやってもらってるんです

    【背後から寮の清掃用ロボットなどがやってくる】

    おや、時間ですね

    >>112

    ほら、私この通り機械ですから

    法的には物なんですよ

  • 116寝ぼけ教師24/08/22(木) 00:21:37

    >>113

    マジで?ラッキー

    そんじゃ貰っとくわ、ありがとな

    「栗山、早く帰って桃鉄しようぜ」

    前部屋吹き飛んだじゃん…


    ……そういうことで、また明日な

    おやすみー

  • 117鋼邑蓮徒24/08/22(木) 00:22:06

    >>114

    お互いに頑張りましょう!僕も、絶対に諦めませんから!

    >>115

    な、なるほど…まあP3さんがそれで良いって考えてるのでしたら…大丈夫ですね、うん

  • 118購買店長24/08/22(木) 00:22:27

    >>116

    おやすみなさい

    桃鉄で部屋吹き飛ぶの…?

  • 119針山24/08/22(木) 00:23:08

    >>115

    うおおまじで来た…

    待ってル◯バもいるんだけど

    【ロボット達を観察しながら】

    >>117

    まあ……死なないようにな

  • 120P324/08/22(木) 00:27:03

    >>119

    では始めましょうか

    百鬼夜行を

    『………!……!』

    【清掃用ロボットが高速で回転して喜びを表す】

    さあ、祭りの開幕です……!

    【陽気な祭囃子が流れ始める】

    さあついてきてください、踊りは適当でも大丈夫ですよ!

    >>117

    法律にケチつけるほどの事はないですよ

    それに法的にどうかより人からどう扱われるかです

  • 121バッタ男24/08/22(木) 00:28:28

    【夜食にマカロンを作っている】

  • 122針山24/08/22(木) 00:29:18

    >>120

    これ大丈夫なやつ?

    なあこれ大丈夫なやつ!?

    なんかロボット達が自我を持ち始めてる気がするんだけど!!?

    【ロボット達の後ろを着いていきながら、祭囃子に合わせてくるくると踊る】

  • 123鋼邑蓮徒24/08/22(木) 00:32:19

    >>119

    えっ?まあ…はい…?

    【死なないように、と言われてちょっと困惑して、そのまま百鬼夜行と共に行く針山を見送り】

  • 124P324/08/22(木) 00:33:11

    >>122

    踊りは平和のための行動!

    反乱は起こしませんよ、多分!

    『アソーレ!』『アヨイッショ!』『マツリダ!』『キカイノマツリダ!』

    【流れる三味線や横笛、太鼓のリズムが夜風に乗っていく】

    もっと……もっとです!

    『リーダーキアイハイッテル!』『モットマワレ!』『ニンゲンニオイツケ、オイコセ!』

    【掃除用ロボット、監視カメラ、その他色々……この時ばかりは皆が一つだった まるでクラウドで繋がっているかのように】

  • 125築田 硝24/08/22(木) 00:34:19

    >>102

    理由がわからなくて良く怖がられてました

    >>124

    えっ何あれ…

  • 126針山24/08/22(木) 00:35:24

    >>124

    最後誰だ最後!?

    バッチリシンギュラリティ目指してるな!?

    【色々と突っ込みながらも、顔は楽しげで。

    元々祭りは好きなのだ。ロボットの祭りも悪くない、そう思ったのだろう】

  • 127バッタ男24/08/22(木) 00:35:38

    >>124

    なにあれ…?

    【夜食のマカロンを食べながら困惑している】

  • 128朽草24/08/22(木) 00:36:58

    【自室でテレビを流しながらお湯を飲んだ。時計を部屋に置いてないから帰って何十分経ったかな】
    眠いけど眠くないかんじ…

  • 129P324/08/22(木) 00:40:32

    >>126

    【祭囃子も最高潮 太鼓と横笛が見事に重なっていく】

    『アソーレ!』『アヨイッショ!』『ソーレソーレソーレソーレ!』

    【月明かりが機械たちを怪しげに照らす】

    さあクライマックスですよ!

    【最後に高らかに太鼓が鳴り、曲が終わった】

    『『『ワレラノヒャッキヤギョウ!コレニナシトゲラレタリ!』』』

    ブラボー!

  • 130針山24/08/22(木) 00:42:39

    >>129

    おお〜…!ブラボー!!

    ロボットにも人間の文化が伝わってる…!

    【頭上で拍手しながら楽しそう

    何処か感動しているようだ】

  • 131P324/08/22(木) 00:47:42

    >>130

    ……さて、今夜は解散です!

    『『『『『オツカレリーダー!』』』』』

    【ロボットたちが本来の居場所へ帰っていく】

    良い踊りぶりでしたよ

    記念品の贈呈です

    【手渡したのは………「誰にでも分かる宇宙の謎」 著者は天川鵲となっている】

  • 132バッタ男24/08/22(木) 00:49:51

    >>131

    (なにあれ…?)

    【疑問を持ちながらマカロンを食べている】

  • 133針山24/08/22(木) 00:50:42

    >>131

    アドアストラさんじゃねぇか

    本出版してたのかよ

    【貰っとくけど、と受け取る】


    ……まぁ、結構楽しかったよ

    次に機会があったら誘ってくれ

  • 134ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/22(木) 00:51:07

    【自宅にて】
    ………いや、ここだと効果が変わるのか。となるとここを……ここを直すならここも……だったらこっちも変えて…………もはやテセウスの船だなこれ
    【薬学の勉強をしている。先は長く、たどり着くための道すらもが遠く遠く、離れている】

  • 135P324/08/22(木) 00:56:17

    >>133

    【内容は主人公の「テンカワくん」と空から落ちてきたロボットが一緒に宇宙を旅しながら宇宙について解説する子供向けの学術書だ】

    【ダークマターなどの謎やブラックホール、宇宙の成り立ちに太陽系の惑星の解説 宇宙エレベータ構想や恒星間航行の技術的問題点などが平易な文体で解説されている】

    ええ、かなり分かりやすく解説されているのでぜひ読んでみてください


    ええ、次があれば誘いますよ

    あなたの悩み解決の一助になる事を期待します

    きっと楽しいですよ

  • 136針山24/08/22(木) 00:59:45

    >>135

    索引のじてんでアドアストラさんらしい…


    いや分かりやすいなこれ?

    【ぱらぱらと軽く本をめくって】


    ダンス、というか、自分で言っててそんな軽快なもんでも無かったが…

    …地道に行くとするよ、気遣いありがとな

    【ふっと笑い、帰路に着いた】

    (落ちます)

  • 137P324/08/22(木) 01:02:52

    >>136

    成就を祈っていますよ

    『リーダー!アレナンダ?』

    恋らしいですよ、私たちには分からないものです

    今のところは

    『………?』

    さて、今日は遅いですし帰りましょうか

    コンセントに繋がなければ

    【ロボットたちを引き連れて立ち去って行く】

  • 138ギャンブラー24/08/22(木) 01:17:56

    僕はもう賭け以外でも歩いていけることを知ったんだ
    さようなら、◼️◼️
    いつの日か、あの星空の下で

  • 139鎌使い24/08/22(木) 01:27:57

    ………〜♩
    【日本語ではない言葉で歌を歌っている

  • 140鎌使い24/08/22(木) 01:38:17

    今日の夜空は、一段と綺麗だ…
    【数枚か書き綴って】
    …そろそろ、帰りましょうか。
    【自宅に歩いて行く】

  • 141セーラー服サムライ24/08/22(木) 02:32:04

    …起きてしまいました。……誰か、起きていますかね?

  • 142朝活少女24/08/22(木) 06:23:28

    おっはー!今日の空模様は青空9割雲1割で日差しに悩まされるかもな感じかな?
    でもお昼頃になるとすこーし崩れて通り雨が降ったりするかも?まぁ今は朝活脳と体動かしてこー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:35:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:36:31

    ラジオ体操第一ーーーーーッ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:55:26

    ヒーロー科は第3までぶっ通しでやるって本当なんです?
    おれ第1だけでもまあまあ手一杯なんすけど…

  • 146人によるヒーロー科生徒24/08/22(木) 06:57:01

    >>145

    人による

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/22(木) 07:14:07

    いい朝だ…まあ本当人によるなそりゃ
    軽く朝に体を解すだけなのかしっかり動く前に念入りにかとかでも違ってくるし
    【朝一に軽く手斧を振るい終えて朝食に向かっている黒ジャージ】

  • 148マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 07:46:44

    お紅茶!(気さくな挨拶)
    ごきげんようでございます、御茶ノ水 摂子です
    (ホバー移動式チェアが微かな唸りをあげながらゆっくりと彼女を運んでいる
    彼女は右手のティーカップを皆に見えるように少し高く上げた)

    突然ですが皆さまに質問です。
    愛が深いご婦人方が殿方に送る飲食物がありますが、当然のことながらそこには体液が混入しています。
    しかしこれは彼女たちが手づからに入れたお紅茶でも代用可能だと思われます。
    お紅茶で愛を伝えれば、ご婦人方の母体としての価値を損なうことなく高度な愛を伝えることができると予想するのですが、皆さんはいかがお考えでしょうか?
    ふふ、今日1日考えてくださいね…では
    (彼女はそのまま教室の窓からゆっくりと優雅に出て行った。目で追うとどうやら校庭に軟着陸したようだ)

  • 149紫色の何某24/08/22(木) 07:48:23

    「早朝から来たと思えば…なるほどな。短期間だけでも、か。
    分かった、望むものかは知らないがやってみるといいさ。午後に指定場所へ来なさい。」


    【早朝から起きるなり飛び出して教師の元へ。話を終えるとまだ誰も走らぬグラウンドをひたすら走って。イグナイトがない今、自分にできるのは何だろうって考えて。でも嫌なことは付き纏って。ならせめて、とジャージに着替えて。】

    は、っ…はぁ…っあと5分…!
    【此処に来る前よりずっと走れるようにはなった気がする。そんなことを考えて残りの5分間を減速でも加速でも走り続けて】

  • 150セーラー服サムライ24/08/22(木) 07:52:51

    おはようございます。…朝から人っているものですね。

    >>148

    待ってくださいとりあえず初めましてですねいえそれよりも洪水のごとく情報を浴びせるのはやめていただけませんか??そして前提も応用問も理解し難く…!

  • 151マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 07:58:07

    >>149

    >>150

    にわかに教室が騒がしいですね?

    (スルースキルがパッシブなさっちゃんは無視して校庭のど真ん中に降り立つ)

    さっちゃん 大地に立つ ですわね

    あら?こんな時間に走っている人がいますね?どうにか水分補給と称してお紅茶を飲ませられないかしら…

  • 152速水時矢24/08/22(木) 08:03:12

    おはようございます…朝から見慣れない人がいますね
    【ラジオ体操をしている】

  • 153セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:03:18

    >>151

    ……まぁ、深く気にしてもダメな手合いでしょうかねと。

  • 154紫色の何某24/08/22(木) 08:04:48

    >>148

    【何か言ってるな…何か言ってんな、何言ってんだ!?そういう情報夜に他の皆がいる時に申せば良いのでは!?驚きながらも続行。】

  • 155マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:12:40

    そこの黒髪のお方!待ってください!
    (ホバーチェアで優雅な並走を試みる、本気で走っている人の横で)
    あなたとは初対面ですね?アイスブレイコウの代わりに手品を披露いたしましょう
    はい、このミネラルウォーターのペットボトルには種も仕掛けもありません
    これをティーカップに注いで…この何の変哲もないイグナイトでかき回すと…
    なんと!ホカホカお紅茶になってしまいました!!!!あら不思議
    これはウェルカムドリンクです。走っているときに熱いものは危ないので止まったら飲ませることにしますね。

  • 156紫色の何某24/08/22(木) 08:18:17

    >>155

    【いつの間にか並走してるけど本当に何だこの人…?と走りながら思考。初めて見る人だし見たことないしで働き始めの思考がショートしかけてる。】


    え、っ…あ、あぁ…すごいですね…?

    【手短にあとで飲みますねと一言。】

  • 157マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:20:00

    >>156

    待ってますね

  • 158百条24/08/22(木) 08:21:43

    >>155

    夏だからアイスティーにすればいいのに…。

  • 159鎌使い24/08/22(木) 08:26:03

    飲料に趣味嗜好は無いのですが…

  • 160マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:26:27

    >>158

    おっ第2村人発見ですね

    ホットティーしかありませんがよろしいでしょうか?

    あいにく氷は今持ち合わせておりませんので…

    あ、新しく作ればよいのですね?失念しておりました

    ではぁ…

    お紅茶の温度

    dice1d100=87 (87)

  • 161鎌使い24/08/22(木) 08:28:43

    >>160

    ヒュッ

    【紅茶の温度からヤバいやつと察し窓を割って逃亡しようとする】

  • 162マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:28:58

    多少温度が高いかもしれませんが
    紅茶中のクッソ小さい水分子の微細な振動運動が多少大きいだけでございます
    ナノで誤差ですね。
    さあ、グイっと行ってください

  • 163速水時矢24/08/22(木) 08:29:53

    ……
    【明らかにヤバいと思い全力で逃走】

  • 164紫色の何某24/08/22(木) 08:32:05

    >>157

    【走り終えて今一度姿を見るとやはり知らない人。ヒーロー科の人…?と息を整えながら凝視。紅茶好きなのかな…?とも。確かにアールグレイとか美味しかった記憶。】

  • 165百条24/08/22(木) 08:32:43

    >>160

    俺寒い時か気が乗った時というベストコンディションでしか飲まない派閥だから

    ・・・って熱ッ⁉

    貴様温度を調節しないとは何事か!

    こんなんじゃ紅茶マスターに程遠いぞ!!

  • 166セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:34:48

    >>161

    窓を割る程の事でしたかね…??

    >>163

    懸命な判断をされたようでなにより…。

    >>162

    人はそれを熱いと言うのではないかと。

    >>165

    (紅茶マスター…?)

  • 167マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:35:14

    >>161

    >>163

    去るものは追いません。だって必ずここに戻ってくるのですもの

    このヒーロー訓練校はここら辺では少し珍しいですね。あまりほかの学校の選択肢はありません。

    加えてこの地区は校区制を採用しているため、引っ越しでもしない限りここに*絶対に*こなければなりませんからね

    獲物を前にとびかかるのは2流のすることです。

  • 168六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 08:35:24

    おはよー!!って何事!?

  • 169鎌使い24/08/22(木) 08:36:03

    >>168

    紅茶ヤ○ザが来られるとは…ここは一体……

  • 170"アルバコア"24/08/22(木) 08:38:00

    ……は?

    何が起こってるの……?

  • 171セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:38:02

    >>168

    ……さぁ…?そしておはようございます。

  • 172鎌使い24/08/22(木) 08:39:36

    >>170

    80℃以上の紅茶を飲ませる女が出てきた…

    【頭を抱えながら】

  • 173マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:40:22

    >>165

    あ。ご賞味いただきありがとうございます

    【恍惚とする時間を決定。ヒーロー候補生かつ氷属性なので補正-15有り】

    dice1d30=6 (6)

    -15分間の間、紅茶の虜になる

  • 174"アルバコア"24/08/22(木) 08:42:41

    >>172

    ……【頭を抱える】


    飲食店ならそれくらい熱いのを合意なしに出したらダメな奴……

    スタバとかテイクアウトならまあ合意アリとか都合ギリギリ出てくるっぽいけれど……

  • 175マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:43:28

    >>173

    huuumm…

    意外としぶt,もとい紅茶に対する理解がおありなんですね。

    これなら午後のティータイムにも期待が持てそうですわ

  • 176鎌使い24/08/22(木) 08:44:21

    >>174

    …遭遇したら逃げます?

  • 177セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:44:38

    >>170

    おはようございます。そしてまぁ…あの方(>>167

    )がこう、色々と。

    【苦笑を浮かべ】

    >>173

    >>175

    …不審者として対応対処した方がよいんでしょうか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:46

    このレスは削除されています

  • 179百条24/08/22(木) 08:45:18

    >>162

    【アビリティの冷気で適温まで冷やす】

    このぐらいでいいだろう

    【そのまま色を観たり、香りを楽しむフェイズへ移行】


    【実はかなりの紅茶好きだなオメー】

    >>173

    では一杯

    【飲んでから数秒後】

    味はいい、並の紅茶エアプなら蹂躙されていたであろう

    だがまだまだ発展の余地有

  • 180"アルバコア"24/08/22(木) 08:45:32

    >>176

    うーん

    状況次第……?


    >>177

    ああ、うん、成程……

  • 181築田 硝24/08/22(木) 08:47:13

    おはよー
    えっと…どんな感じ?

  • 182六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 08:47:13

    >>175

    ど、どちらさま?

  • 183"アルバコア"24/08/22(木) 08:47:19
  • 184百条24/08/22(木) 08:47:34

    >>175

    仮に呼ばれるのなら有難く参上しよう

    茶会という祭典で君の全力紅茶を味わいたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:02

    このレスは削除されています

  • 186セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:49:48

    >>178

    おや、有識者の方。おはようございます。もっと詳しく伺っても?

    >>180

    なんとなーくでも理解していただけたようでなによりです。

    >>181

    謎の紅茶不審者とそれにどう対応するか…のような?あとおはようございます。

    >>184

    あなたそんなキャラでしたっけ…??

  • 187マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 08:51:13

    お。次々と未開の部族…もとい紅茶による洗礼を受けられていない方々が校庭に出てまいりましたね
    困りました。紅茶が足りませんね。水がありません。
    こんな時は…エイ!
    【イグナイト『一匙の慈悲』を何もない空中に突き出しかき回す。】
    (空気中の水蒸気が次々と紅茶に変質しているようだ…空気が紅茶色だ!)
    【校庭にいる人は1d30で恍惚時間を決定してください。何か対処を宣言すれば補正は自由にして構いません】
    【校庭以外にいる人、情けなくも逃亡した人は対象外です】

  • 188セーラー服サムライ24/08/22(木) 08:53:35

    >>187

    は???

    【咄嗟にハンカチで鼻と口とを抑える】

    【dice1d30=14 (14) -10】

  • 189六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 08:54:16

    >>187

    はい?

    【dice1d30=6 (6) 】

  • 190築田 硝24/08/22(木) 08:55:13

    >>186

    紅茶不審者の対応ですか

    >>187

    うわ何あれ…

    【手で口と鼻を押さえる】

    【dice1d30=4 (4) −5】

  • 191鎌使い24/08/22(木) 08:55:51

    >>187

    ヴィランではこの方…?

    【息を止めてその場を離れる】

    dice1d30=19 (19)

    (−15)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:14

    このレスは削除されています

  • 193百条24/08/22(木) 08:57:43

    >>186

    俺は単なる紅茶好きの紳士

    毎朝毎夜一杯は欠かせない・・・ティータイムを邪魔されても飲むのを辞められない

    そういうキャラも在るのだ

    >>187

    ほほう・・・

    君のイグナイト、アビリティは素晴らしいものだよ

    【満面の笑みで深呼吸】

    【こちらも紅茶好きなので恍惚(理性有り)が続く、空気が元通りになるまで】

  • 194鎌使い24/08/22(木) 08:58:23

    …………。
    【自分を殴って気絶させる】

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:53

    このレスは削除されています

  • 196"アルバコア"24/08/22(木) 08:59:17

    >>186

    まあ、この学校にいたら不条理には慣れてくる……


    >>187

    なあっ!?【己のイグナイトである冷凍カジキマグロで防ぐことで"紅茶"を凍らせて口腔内に入らないようにする】

    【dice1d30=9 (9) -20】


    >>192

    ああ、私の従妹の「常に燃え続けるビンチョウマグロ」みたいな……

  • 197セーラー服サムライ24/08/22(木) 09:00:50

    ……は、意識が飛んで…?

    >>189

    >>191

    …おおう。これは何と言いますか…とんでもない。

    >>190

    ご無事な方もいるようですね。

    >>192

    成る程そういう。あと大丈夫…じゃないですよね…。

    >>193

    あぁうんはい、左様でございますか。

    >>194

    えぇ…?もっと自身の身は大事に…いえ聞こえていませんか。

    >>195

    ありがとうございます。

    【軽く頭を下げて】

    >>196

    慣れのがおかしい気がしますがね…。

    そして大丈夫…そうですね、よかったです。

  • 198六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/22(木) 09:04:39

    ……はっ!
    【正気に戻った】

  • 199マジキチ紅茶ガール24/08/22(木) 09:05:22

    huuummm…

    お紅茶を楽しまれた方が二人

    能力を使ってお紅茶を受け取らなかった人が一人

    同士が一人

    自前の機転でお紅茶を受け取らなかった方が二人

    ですか

    流石はヒーロー育成所でございます。

    >>195

    放してください、話せばわかりますから。目を見て話しましょう?

    ほら、ガスマスクなんてものいらないですから

  • 200"アルバコア"24/08/22(木) 09:05:24

    >>197

    まあ、なんとか……?【凍った"紅茶"だったものを冷凍カジキマグロから剥がしている】


    というかまあ、みんな恍惚としてるし……【困惑気味に】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています