滅相もない、この子はただ通常攻撃が術ダメなだけでして……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:10

    S3を打てば1分と持たずに死んでしまい対空も出来なければ範囲もたった4マスの攻撃しか出来ませんので……。

    ブロ数も少なく術耐性の高い相手など彼女にはとてもとても……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:47

    アークナイツで一番壊れているといって良い女

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:09:36

    対ボス最強兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:12

    ドクターたちの脳を焼いた娘来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:31

    貴様はライフの最大を上限以上に回復させる上に
    一度0になっても生存する上に素質で延命することが出来るだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:45

    >>4

    焼くというか溶けてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:11:09

    国土で即死させると申すか
    ならばラグナロクで焼き尽くす!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:11:50

    S3が特異点すぎるだけでS1もS2も十分強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:27

    対高体力持ち殲滅兵器。投げとけば取り敢えず体力を溶かす

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:34

    貴様が何と言い逃れようと事実は変わらぬ
    口封じしたところで無駄だ
    その性能をもってドクターの頭を脳筋にしてギミックステージで詰む時が必ず来る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:46

    >>8

    でもS1かS2を使ったらラグナロクが使えなくなっちゃうじゃないですか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:14:42

    神経ダメージがスルト対策だったのかもしれんが
    攻撃範囲ギリギリで撃てば普通に処理されるイベリアのカニ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:15:34

    配置から5秒で起動出来るのが一番頭おかしい。超体力と不死身で耐えてるだけで仕事する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:15:37

    フレンドの借りて、この子がうちにいないことに気付いて引退した

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:16:13

    ラグナロクメタをラグナロクで焼く女

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:16:59

    運営が用意するスルト対策のことごとくをラグナロクで粉砕する女

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:18:00

    8章やってたら言うほど置く場所なくて対策されてんのかなぁって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:18:09

    >>4

    ドクターどころか運営の脳も焼いてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:18:45

    ゴールが1でドローンとかいないなら
    医療やニアール添えれば最後までラグナロクたっぷり

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:18:54

    ソーンズは運営の脳を中火でじっくり焼くけどスルトはフランベしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:21

    サリアソーンズスルト汁おじエイヤでゲーム部分は完結するといっても過言ではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:40

    >>17

    帝国ドローンステージのR8-8は流石にスルトの出番ないと思うじゃん?

    囮として使うことも出来るのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:51

    このゲーム壁を貫通して攻撃できるの何気にエグいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:56

    「しね!」って言ったら敵が本当に死ぬやつがあるか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:59

    スルト出てから明らかにギミックボス増えたけど結局単騎で超火力出せて盾も出来るからスルト欲しくなるんですよ
    うーんこの

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:20:13

    >>21

    最近水チェンがそこに加わったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:20:28

    「しねっ!!」(死ぬ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:22:25

    マップ作る上でのネックはソーンズの対空性能とか言ってる場合かってなる程度にはブッ壊れてるよこの子

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:22:59

    仮に強性能じゃなかったとしても前衛の特化訓練でよくお世話になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:23:29

    遊龍チェンちゃんにリスカム電池とフィリオつけて武器庫を爆撃したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:23:35

    シルおじエイヤ水チェン等々の最上位アタッカー陣の中では攻撃範囲小さめだけど寧ろその狭い攻撃範囲が利点になってるという……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:23:48

    マップ版は死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:23:53

    >>28

    日大タックルも我らが光して焼き尽くす念の入り用

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:28

    >>30

    陰鬱ですね~修道院のような狙撃手がまるでいません!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:49

    >>31

    狙いたい所だけ的確に狙えるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:51

    右下で出待ちして高原の呪術師剣士を焼き尽くすの大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:25:40

    >>34

    アンタも射程拡張とマルチロックでお世話になったよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:25:52

    >>36

    エイプリルとか高速再配置組で処理するのが通例だけど

    スルト放り投げるだけで済むのは本当に頭スルトにされちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:26:05

    キャラ作成担当「よっしゃ強いキャラ出来たぞ!」
    マップ作成担当「加減しろバカ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:27:33

    復刻のクソ鳥も出待ちで倒せちゃうし
    タワーディフェンスゲームをタワーオフェンスゲームにする一員だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:29:27

    ドクターの脳はスルトにやられちまったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:39

    キャラデザ・性能・声・コーデ全てに恵まれた女
    なお設定はいつものアークナイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:33:36

    私一人で十分だ、が本当に通用するステージがいくつもあるのすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:34:25

    ラグナロク
    ホリデーストーム
    真銀斬
    イラプション
    デストレッツァ
    猛虎の構え

    アークナイツにはドクターの頭を溶かし尽くすスキルが多く存在する…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:39:13

    ドクターの脳はスルトに溶かされたけどスルトの脳も鉱石病に溶かされてるのでセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:40:04

    >>44

    テンニンカが入ってないのはもはや空気レベルに必須だよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:40:51

    >>45

    スルトの少女体がアバターで背後のスタンド本体説もあって笑えねえ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:06

    >>46

    次の危機契約でもベグペェプと一緒によろしくなテンニンカ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:19

    >>48

    水チェン加入後でもエリジウムじゃなくてテンニンカ使ってます(小声

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:45:25

    15分後の新イベントでもよろしくなスルト!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:46:41

    >>42

    何時ものってつまり謎過ぎるってことか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:11

    >>51

    きちんと設定が明かされてるキャラのほうが少ない…

    主人公からして一番謎が多い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:38

    >>16

    >>15

    完全なラグナロクメタを行ってしまうと他のオペレーター達にもえげつないしわ寄せがいってしまうというジレンマ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:57

    Q.星6禁止ステージだせばいいのでは?
    A.売り上げが死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:54:37

    >>53

    それでも上澄みオペレーターは低レア攻略とかしてるし

    強制移動のおもちゃ動画とかバベル時代のドクターだよあれら

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:55:27

    >>54

    運営「だから遊龍チェンで売上1位になる必要があったんですね」

    それはそれとして10連スカチケのおかわりうまかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:56:53

    >>55

    ドッソレス殲滅作戦でも強制移動してたのは笑い通り越して恐怖だったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:58:56

    その上クールな堀江由衣ボイスが男も女も惹き付ける…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:33

    >>57

    殲滅でもやってる動画あるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:01:35

    おっと新イベント開始時間か
    行くぞスルト!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:54:38

    スルト持ってなくても近接術攻撃がいかに便利か教えてくれる人

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:17:32

    >>61

    ご指名ありがとうございます.

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:04:57

    いくら素質でアーツ耐性20下げれるとはいえ真正面からパトリオット倒せるのは絶対に何かが狂っている。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:12:08

    >>21

    エイヤとエクシア加えないと飛行ユニットを撃ち漏らすぞ!

    射程4まで伸びろ水着チェン!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:10

    >>64

    エイヤはかかれてるぞ。濁スカ来たから復活したけど、エクシアは環境に置いていかれてるからね…。防御カチカチすぎるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:08

    滅相もない、この先生は1人で配置枠を2つも使ってしまい、更には自身と自身の召喚体の回復を優先してしまう様な回復役でして………。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:35

    >>66

    「貴様の召喚物は再配置が早いだろう。

     以前このロドスにきた補助オペレーターは撤退するまで召喚物の補充ができなかったぞ」

    「医療の仕様が悪いと申すか! ならばその召喚物を撤退させよ!」

    「配置数で難癖つけられるとは可哀そうに。強襲条件に編成数マイナス4と重装禁止を足してやろう」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:49:43

    VI7キツかったわ…ありがとうなスルト……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:32

    >>68

    低速再配置スルトが大活躍したよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:33:05

    白うさぎは入れてませんよね?とかいう気遣いにもならないボスラッシュ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:52:03

    >>69

    スルトソーンズケルシーエイヤ&etcで消し飛ばしたわ

    パトおじやっぱつええ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:12

    今回のイベントは全ステージで活躍出来るから
    ますます頭スルト化が進む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています