おおっ!ルークが無事に帰ってきたんやっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:33

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:24

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:28

    一つ分の陽だまりにはですねぇ

    二つはちょっと入れないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:38

    おおっ!

    …おお

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:55

    お前はルークでもアッシュでもない・・・ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:35

    まあ気にしないで
    ティアは俺が死んでも多分泣きませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:14

    確かに「ルーク・フォン・ファブレ」は帰ってきたと思われるが……
    しかし…わしの友人はもう帰ってこないのだと悟ってしまったのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:12

    >>3

    なんでちょっと資料渡されただけであの歌詞が出てくるんだって聞いたんですよ藤原さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:22

    よしっ じゃあ異世界でルーク生存ルートを作ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:37

    >>7

    友人…?

    冗談だろ

    あいつは俺を嫌ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:40

    ルーク終始可哀想すぎる可哀想の次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:55

    なんでアビスちゃんはここまで救いが無いのん?スタッフは全員ゲイのサディストの集まりなんスか?
    ボケーッガキッ一人の犠牲で世界が救えるなら安いモンやんけ ルークは納得してるしなっ

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:34

    >>11

    (眼鏡のコメント)

    ……そうですね、私は冷たいですから…すみません。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:43

    >>13

    お言葉ですがスコア壊せばいいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:47

    “NEOルーク”

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:09

    >>15

    殺す…(妹書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:38

    記憶を疑う前にですねぇ…記憶に疑われてるんですよ
    ガラス玉一つ落とされた時にですねぇ…何か弾き出したんですよ

    作品理解度が高過ぎるやろ あーっ

    待てよ アニメ版のEDも藤原節全開で切れてるぜ
    歌ってるのは藤くんじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:41

    まさか本当に『僕らは一つになる』とはっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:05

    しかしねぇ 
    経過中では実験個体とは真逆の現象も起きていたのだから…
    逆の現象があったということは彼が彼である可能性も大いにあるのだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:17

    >>18

    ルークの生い立ちは麻薬ですね...もうずっと頭にこびりついてここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:11

    ルークとティアの重要なシーンは月夜だから帰ってきたのはルークだと信じたいですね・・・ガチでね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:43

    アッシュでもルークでもない統合された第三の人格だと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:14

    >>22

    待てよこの“ルーク”は確実にその記憶はもってるんだぜ

    “本物”のルークに違いないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:02

    ”くたびれた理由”が”重なって揺れる”時!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:59

    昔ライブで「約束は果たされた(BANP書き文字)」って歌われて会場でちょっと泣いたのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:10

    "僕らはひとつになる"んですから大丈夫ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:42

    カルマ…父から聞いたことがある…
    ルークとアッシュの曲だと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:52

    なんにせよあのときルーク本人は死んだんだァ…
    今いるルークは一つになったと言えば聞こえは良いがルークでもアッシュでもローレライでもないスワンプマンなんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:18

    >>28

    アッシュかルークどちらかでも帰ってきたならまだ良かったんだよ

    問題は…こいつはアッシュでもルークでもない別の何かなのではないかということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:16

    アニメだと幼きアッシュ視点もあってさらにどっちも辛いんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:33

    これあげる
    このVRがあると寂しくないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:24

    心臓が始まった時人は場所を取るんだ
    嫌だろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:36

    因みにギスギスしてるって言われてるけど終盤まで行けばテイルズらしい仲良しパーティになるらしいよ
    ま肝心のルークあそこに俺の居場所がある訳ないやんけこんな自分犠牲に世界救えるならハッピーハッピーやんけってメンタルだからバランスは慣れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:55

    まぁ落ち着いて

    沈めた理由に十字架を建てる時約束は果たされますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:21

    >>33

    故人のビデオレター…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:26

    とにかくカルマはゲームのストーリーとテーマのみならず仏教用語としてのカルマの概念を自分流に表現したメチャクチャ名曲なんや

    見事です藤原ボー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:44

    じゃあなんすか
    「生きてみんなの元へ帰る」と願った主人公は実は最終戦の後に死んでて
    主人公の体と記憶を得たライバルが自分の人生は最終戦で終わったからと己の全てを捨てて
    「主人公として」皆の元に戻って笑いかけてるなんていう
    ビターエンドどころかバッドエンドに片足突っ込んでる絵面がEDであるサムネの場面とでも言うんすか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:58

    >>33

    ネット上で(CVアッシュ)じゃないかとか疑われてて腹筋バーストしながら切ない気持ちになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:38

    ルークみレイズというせっかくのお祭りゲームでドシリアスにするのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:03

    第三の人格 ED後を想像するだけで仲間達も本人もプレイヤーもやるせない気分になりそうな存在パク

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:31

    ルークの記憶が入ったアッシュだったらチームメンバーどころかアッシュも地獄を超えた地獄なんだよね
    もしかして死んじゃったけど一抜けできたルークが一番マシなんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:13

    >>43

    自己犠牲主人公にはよくあることだ

    本人は満足しているから残された人だけが地獄を見る

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:49

    確かに記憶は引き継いでるのにお互い不幸になる関係なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:20

    >>33

    あの世界でこれ出来たらティアとガイが入り浸りそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:45

    >>44

    すいません本人は生きたがってたんです

    でも預言はそうは言ってくれなかったんです

    預言…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:55

    >>45

    そもそもルーク・フォン・ファブレにはナタリアと結婚して王位に就く義務があるんだァ…

    二人で戻って来れなかった時点でどちらにせよ不幸な未来しか待ち受けていないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:55

    夜の海は凄く綺麗で、ティアもそんな感じで、だから俺は俺の本当の気持ちを言おうかなって思ったけど、やめておいた。
    俺は消えてしまうから。だけど、俺が死んでこの日記を見られたら、もしかしたらバレるかな? 
    バレないように書いてきたつもりだったんだけど(レプリカ書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:06

    ルークの日記=神
    ただ本編を見るだけでは汲み取りきれないルークの内面が分かる重要な作中資料なんや
    あの…エルドラントでシンクを倒した後っていう終盤も終盤に書いてる内容が「俺がタヒねばよかったのにって責められても仕方がなかったのに。ごめんな、ナタリア。」なんスけど いいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:53

    >>47

    すいません アリュクゼス崩落でルークが発狂したときも国の上層部は「ああ 預言通りだから問題ない」だったんです

    ”無用な犠牲を減らすために預言を変えるとか俺には理解不能”というクソみたいな世界だな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:58

    (スレ画のコメント)
    この後の地獄みたいな空気をどうしていいか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:33

    おおっ!ルークの日記を見つけた!
    こいつをみんなと一緒に見てルークのことをもう一度刻み込むんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:59

    >>52

    死ぬまで後悔し続けて生きろってことやん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:28

    >>53

    前半はまだ何も知らないルークが文句言いながら新鮮な外の世界を楽しんでることも多いから笑って読めるし安心やなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:17

    >>55

    アクゼリュス以降は地獄だしそこらへんはヤバいと理解してても消滅寸前までほぼネガティブなことしか書いてないのはルールで禁止っスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:08

    はーっなんかブリッジに戻りたいなぁ
    ここにいると馬鹿な発言にイライラさせられるからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:18

    >>57

    そしてミュウ以外の仲間のメンタルは絶命した

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:29

    自分がルークに暴言吐いた記憶とそれを受けた記憶が同時に存在するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:57

    >>59

    ブタザル…聞いています

    数少ないルークの心を救った真の友だと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:00

    >>41

    おっ反応があった

    やっぱりジェイドも自分の偽物は気持ち悪いんやな

    このブラックジョークはいったい…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:08

    >>62

    嘘か誠かこれがあまりに心に刺さった為せっかく色々解放されたはずの異世界で研究漬けになっているという薔薇のディストもいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:44

    >>62

    切れ味が鋭すぎて一周回って笑ってしまった それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています