自分が立てたスレにこれ絶対荒れるわってレスが付いた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:09

    とりあえずレス削除する派?それともスレごと爆破する派?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:57

    そもそもスレを立てないから分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:06

    絶対荒れるレスなら即削除
    荒れるかも?ってレスなら返信ついた時点で両方削除

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:50

    見たくないから放置

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:09

    スレ自体が盛り上がってるかどうかかな
    全然レスついてなかったら消さないけど
    喧嘩起きそうなくらい人来てたら消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:01

    大体そうタイミングよく出会えず気づいたら荒れてるパターンや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:42

    たとえ荒れようと俺はそれも一つの意見だと思うから受け入れてるわ
    なんならそのレスを見て容易に荒らすような奴がどうなのよって感じてしまう
    そんで結果爆破されんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:01

    >>7

    荒れそうなレスして反応がなかったらそのレスに嫌な触れ方して荒らす自演パターンも多いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:08

    もういいだろこの話題って誰かが言い出したら終わりと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:33

    >>7

    これくらいなら一つの意見の内だろってやつでも何で消さないんだって理由で荒れるから難しいわあにまん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:20

    通報されて規制されるの嫌だから削除する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:35

    >>6

    立ててすぐならともかく一日二日経った後の日中とかに荒れてるとヤバいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:19

    >>8

    もちろんそれもわかる

    でもそれで報告ポチポチ押してる奴もまた少しは考えてくれって思ってる

    まぁたぶん俺は少数派だから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:27

    たしかに荒れてるからって報告押されなきゃスレも爆破されないんだよな
    え、じゃあ報告押すのも荒らしでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:28:30

    そもそも荒れるような話題で立てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:32:16

    なんか横から振って来た奴がいて勝手に荒れてるなら知らんわ
    スレの話題が不味かったんなら消すなり解体するのもやむなしだけどそこまで見る義理はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:28:47

    >>15

    紅茶ファンスレや日傘ファンスレですら荒れるからこえーんだここは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:52

    >>17

    日傘はなんとなく男女関連かと想像はつくが紅茶はどう荒れるんだ…

    淹れ方の解釈違いとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:07

    >>18

    他所のスレで見た話では〇〇は紅茶じゃないみたいな事言い出す奴と高尚様うぜーってなったあにまん民でレスバに発展したっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:27

    >>19

    あー、そういう方向性か

    ありがと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:02:52

    即消す
    荒れそうな内容って大体喧嘩腰だからから「口調がキツいレスも消します」って1に書いとく

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:26:34

    >>19

    これがあるからこまるんだよね

    俺なんかこの前もも肉に比べて胸肉はまずいって論調で荒らしてる奴見たもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:32:17

    ここって割とすぐレスバに発展するよな
    普段食いつく奴が無視できるようになれば最適なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:04

    荒れたら荒れたで別にOKなスタイル
    またいつか建てればいいしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:36:34

    荒れレスに噛みつくやつが出るまで放置して通報稼ぎ
    レスバ始まりそうな気配がしたら荒れレスと返信つけたやつ両方とも削除

    監視できない時間になりそうだったらスレごと爆破

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:48

    荒らしが沸いたら別回線で荒らしのお問い合わせ&規制依頼、該当レスを削除後スレ爆破
    俺はこのプロセスを死鬼封尽と呼んでいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:06

    >>10

    消す→なんで消した!

    消さない→なんで消さないんだ!


    あにまん最大の難問

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:03

    >>27

    せめてその手の文句がちゃんと語りたい故に出てきたのなら経験積めば把握できそうな気もするんだけど、単に荒らしたいが為 に火のないところへ自演で火炎瓶と水に似せた油ぶち撒けようとしてるだけって奴もちょいちょいいるのがなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:44

    >>22

    他下げしながら何かを持ち上げるのは荒れる鉄板だが鶏肉にも適用されるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています