正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:57

    ジータ以外にも星6でスキル強化欲しくない?
    全員にとは言わないけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:14:02

    運営もやり過ぎたなぁーって今の暴れっぷり見て若干後悔してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:15:45

    アキノさんみたいなアッパー調整きそうだなと思っていたが予想以上だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:16:12

    ジータは強くしすぎたわ
    星6とは言え今後こんな超強化ばっかされてたらゲームの寿命縮めるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:17:16

    TP撒きながら並のアタッカー以上の火力出すジータさんまじ特異点

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:17:33

    恒常の星6が終わったら衣装違いの星6と並行して既存星6組のスキル強化が入っていくのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:20:09

    ぶっちゃっけ今のプリコネで1番強いキャラなのでは?
    星6ジータ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:21:54

    >>7

    アタッカーは正月キャルとジータの二強かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:23:35

    文句あるならルシソロしてみろのパワーワードすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:45

    純アタッカーならあの火力も納得できるけど支援アタッカーが出していい数値じゃないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:27:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:27:04

    キャラ間格差を埋めようとしてテコ入れのつもりの星6間で埋めようのない格差が生じてるのウケる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:28:31

    そのうち髪が蒼くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:29:17

    物理PTで単体ならとりあえずジータ 複数ならプリレイみたくはなってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:29:32

    言うてこの装備のジータってことは相当強いだろうし…
    こっからさらに青髪化も残してるってマ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:42

    ジータ以外にもスキル強化入ってるならともかく未だこの子だけって正直ちょっとズルいなぁーとは思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:30:59

    サブアタッカー枠で採用したらメインより火力出してて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:31:38

    >>13

    >>15

    流石に1周目に全員星6が来てからだろ〜www

    だよな...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:35:20

    >>18

    通常キャラより先に水着キャラ星6やってるし有り得ると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:49:25

    アリサはいつも通りUBだけだから他のサイゲキャラは全員スキル強化するとかでもないんだよな
    何でジータだけこんな特別待遇受けたんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:51:56

    >>20

    そりゃグラブル様に…というのもあるけどジョブチェンジの仕様上見た目が変わる=技(アビリティ)が全く違うものになるだから

    なんなら剣士型から杖持って魔法型にとか無茶すら出来るのがジータだからな(流石にプリコネの仕様的にそれはできないにしても)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:09

    最初は運営も他のキャラのスキル強化考えてたけどジータの暴れっぷりみて見送った説

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:57:01

    まぁUBとスキル両方弄ったらそりゃ壊れるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:58:57

    ジータはハニバの目玉だったから大分盛ったけど流石にスキルごと見直されるやつが今後出てくるとして毎回このレベルにはならんでしょ・・・

    見直されるのが毎回特別なタイミングだったらそうなるかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:26

    >>19

    ウソだろ...?

    俺の推しまだ星6になってないのに...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:09

    >>23

    UBだけでも壊れてるやついるのにスキルまで手を加えたら壊れるのはある意味当然だよな

    ベースのスキルも専用装備込みで悪くはなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:04:19

    >>25

    アニバで通常星6が型落ち感出てきてた美食殿だから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:19

    スキル2なんて元はただのTPUPのスキルだったのが原型なくなってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:01

    何故かダメージスキルに変わったからな、スキル2
    しかもTP上昇量も上がってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:18:21

    TP支援もアタッカーもトップクラスにこなせるのがやばすぎる
    器用万能極めまくってますわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:35:15

    クラバトだけじゃなくアリーナもルナ塔適正も高いという隙がない
    欠点といえばコラボキャラだからストーリーには一切絡まないということくらいか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:05

    どのコンテンツでも迷った時にぶち込んでおけば大体活躍してくれる人

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:04:01

    これからもスキル強化来ることあるのかな?
    それだと星6でスキル強化来るキャラとこないキャラで大分格差できそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:07:13

    どのコンテンツでも一線級なのが最強キャラ感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:10:29

    >>4

    もうニャルと星6登場の時点で寿命一気に縮まっただろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:11:24

    面倒くさくて星6にしてないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:12:21

    強いのはどんどん欲しいぞ
    ただSPボスがそれに対して強くキツくなっていくのはつらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:12:59

    主人公のジータだぜ?別に強化されてスキル変更されて衣装チェンジされてもおかしくねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:18:25

    衣装も超かっこよくなるのズルいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:21:38

    まだコラボキャラのジータだからあんまり言われてないけどこれをプリコネキャラでやったら優遇だなんだの言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:27:17

    >>40

    グラブルのジョブチェンジを再現しました!って建前もあったからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:28:10

    そもそもジータは別作品のキャラで今のところジータの季節・限定キャラバージョン出してないんだぞ。プリコネキャラは出まくってるけど
    この意味が分かるよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:29:50

    >>38

    >>42

    アリサェ…

    一応シャドウバースの主人公的立ち位置なんですけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:32:58

    >>43

    1で「ジータ以外にも星6でスキル強化欲しくない?全員にとは言わないけどさ」

    って言ってるからつまりこのスレ的にも、プリコネキャラは除いてコラボキャラを全員そうしろって言いたいんだね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:34:37

    推しにも星6が来て欲しいけど、全員は難しいだろうしどうなるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:42:59

    全キャラジータ程じゃなくていいから手直しが欲しいです!(強欲)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:45:32

    だからそのために季節と限定と恒常キャラを出すんで
    しかもキャラストステアップ付き!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:52:54

    次スキル強化来ても大分控えめになってそう
    そもそもあるかわからないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:01:55

    グラブルもグラブルで救済措置だったはずの最終解放で格差が生まれてたりするしなぁ…サイゲくんもう少し頑張って

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:17:21

    ジータはハニバ補正+コラボキャラって事で特例でここまで盛られたんじゃないかなぁ?
    多分次はそこまでじゃないんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:32:40

    >>4

    そもそもジータが特別なだけや

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:16

    >>43

    シャドバ組は騎士くんとイチャイチャしてるからええやろ、ジータはラブ寄りの相棒感

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:35:32

    >>4

    前作からしてコラボキャラなのに特別感あった子ですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています