ワンピキャラのコスメ事情妄想談義スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:29

    このスレはワンピキャラのコスメ事情を妄想し語るスレです 自由に想像して楽しんでってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:31

    ペローナはアナスイとか持ってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:03

    ナミさんはアイメイクに重きを置くタイプ
    ロビンちゃんはリップに重きを置くタイプ

    ロビンちゃんはバッグに口紅一本だけあればお直し十分な爆美女なイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:10

    イワちゃんアイライナーの減り早そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:31

    イゾウは紅花から作られた紅を使ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:48

    喫煙者のヒナ嬢はリップモンスター1本は持ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:11

    キッドはパケ買いでルブタン買ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:46

    シーザーの唇ってあれやっぱり口紅なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:09

    ちょっとした人間サイズのマムの口紅

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:53

    ワンピキャラのコスメデッキなデュエル見たい

  • 11124/08/21(水) 23:53:12

    ワンピキャラであれば男女オカマ性別種族問いませんし、なんなら具体的なキャラ名を出さなくても良いです
    メイクをしていないキャラでもスキンケアはこうしてそう…などもOKですので気軽に談義してってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:27

    >>10

    うわ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:26

    ナミは多色アイパレットめちゃくちゃ持ってそうだしとにかくラメ好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:40

    刀代やら何やらに全て給料をつぎ込むので大体無印で買い揃えるたしぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:00

    喫煙リップ組はティント系愛用してたりするんだろうか
    ヒナ嬢にはシャネルくらい強いモノ愛用してて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:03

    アイラインを1発で綺麗に描く推しの横顔を拝みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:22

    泥棒時代は当然そんな余裕なんてなかったから解放されて服にメイクにとオシャレを目いっぱい楽しむナミさんいてほしい
    お手製スキンケア用品のことでチョッパーと相談したりするんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:27

    ボンちゃん三善の使ってそう
    舞台メイクの本格的な奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:38

    数量限定生産個数制限ありのコスメを可能な限り多く買うために駆り出される全くメイクしない野郎共とかそんな感じの何があるでもない麦わらの一味の日常の一コマ的なのがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:26

    ロビンちゃんのマスカラはロングタイプのカラーはブラック
    ナミさんのマスカラはボリュームタイプでカラーはブラウン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:16

    カマバッカの人達のスキンケア知りたい
    厚塗りメイクっぽいのにあごヒゲ以外肌綺麗そうなんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:53

    キッド、リフ粉使おうな
    あとリップはメイベリンのステイマットインクかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:21

    やっぱビビが使ってるコスメになると王室御用達な超一級品も並んだりするんだろうか
    それはそれとして庶民派でプチプラなモノや流行りのコスメなんかも上手く取り入れられる柔軟性があって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:46

    ロビンちゃんポルジョの猫のリップ買ったわいいものの使えなくてドレッサーの飾りになってそう
    ミスオールサンデー時代はジバンシィとかどう?もっとモード系かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:07

    前どこかに書いたけどコラソンの化粧品が全部シャネルだったら最高
    ただでさえ液漏れしやすいコンシーラーだからやらかして半分ぐらい地面に吸われてそう
    幼少期ベビー5に使われてたらちょっと笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:22

    スキンケアにかける時間と値段が違いすぎるドンキホーテ兄弟みたいなぁ どうせドジって折ったりなくしたりするし量もそこそこ使うからとコスパ重視で比較的安価に手に入るコスメのみで揃えてたらもっとましなのを使えと兄上に小遣い手渡しさせるコラさんとか その金は結局コスメには使うまもなくうっかり燃やすか風に飛ばすかしてなくしてそう 兄上には溜め息つかれる
    でもこれはコラさんの水道水でバシャバシャ顔洗って即メイクしてそう感が悪いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:37

    昔使ってたコスメ会社が既に倒産してるので自前で自分に合うモノを開発してるくれは
    でもへちま化粧水だけは生き残ってるのでずっと使ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:46

    >>22

    自レス

    キッドは肌厚めの乾燥肌で肌荒れに強い派なのでスキンケア雑にがいい

    ちょっとズレるけどプレショのキッドが日によって人の都合でシェーディングとかメイク違うので面白かったよ

    原作キッドはシェーディング済みだとしたらどこの使ってんだろうな

    ペンシルタイプが書きやすいきはする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:16

    鬼ヶ島での大激戦でも落ちなかったビッグマムのコスメ達を知りたい
    やっぱマムぐらいの色々ビッグな海賊だと普段使いのモノですら特注品になるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:57

    黒ギャル系の顔が好きなんだがヒップちゃんはギャルではありそうだけど化粧は控えめっぽい感じがギャップ萌えと自信を感じて好き ミリだけ眉足して極細ラインとグロス、あとほんのり頬に血色感プラスとかしかしてないけど元の顔がいいのでなんとでもなるのズルい もっと出番さえあればなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:08

    戦闘したりボロボロになるくらい汚れてもメイク落ちない人ドーランのたぐい使ってるだろガチガチにハードなヤツ
    ウォータープルーフでもあんなに保たないよ普通の化粧品

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:03:21

    カン十郎とかイゾウあたりはガチガチにやってるだろうな
    戦化粧的な死んで恥を残さないようにするやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:23:05

    >>29

    普通のサイズだったら口紅秒で消えるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:46:57

    ファッションの全体的なイメージから派手そうだと思ってたけど意外とキッド海賊団の女の子達基本的にナチュラルもしくはほぼノーメイクっぽいのかな ダイブちゃんはガッツリしてるけど
    なんなら野郎連中の方が豊富に持ってそうなんだよなこの明るい海賊団 自分用持ってなくてもちょくちょく拝借して小遣い節約してる子とか仮に航海中在庫切らしても誰かしらは似たようなの持ってるから代用効くとかあったりして 美意識が高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:08

    マゼランの毒も防ぐイワさんの厚化粧どこのコスメなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:41

    バギーも良いドーラン使ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:02

    キッド海賊団は化粧してるグループでコスメショップ梯子してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:19

    寝坊した時化粧する時間無くて手のひらに下地+BB+リキッドファンデ全部出してガッと混ぜ合わせて顔に塗りたくって一応の体裁を整えるってやったりするじゃん しない?
    なんとなくだけどこういう5分でパッと見ちゃんと化粧してるっぽい緊急の術をイッカクちゃんはやったことありそう
    クルー全員男で女子一人だし一瞬だけごまかせれば良い!後でお直しするまで保てば良い!みたいな術持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:20:28

    季節限定のコスメとか一目見てパケ気に入って即決購入したはいいがこれ全部使い切れんのか?って量を常に抱えてそうなのって誰かな 
    個人的にはボニー 実年齢的にもキラキラかわいいパケに目を輝かせてたらかわいいなぁと 収納はごっちゃで適当だし結局一軍コスメしか愛用してないとかだと更にいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:05

    ポルジョのネコちゃんリップに一目惚れして買ったけど勿体なくて使えないロビンちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:17

    >>39

    ペローナはマジョマジョをパケだけ見て衝動買いしてそう

    それでモリア様に見て見てって自慢するけど普段使ってるお気に入りコスメは違うやつとかありそう


    ベビー5は花ノ国に嫁いでから花西子とか使うようになってたら良いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:04

    >>42

    私も化粧し始めた頃は「おてもやん」とか「白塗りお化け」とかよく言われたよ

    まずは自分のパーソナルカラーを把握したらいいんじゃないかな?パーソナルカラーが絶対正しいって訳じゃないけどある程度の指標にはなるし

    紫系リップだと赤み青みの強さや色の濃さ、ツヤのあるシアータイプかツヤを抑えたマットタイプかで向き不向きが分かれるよ


    そう言えばワンピースキャラのリップってほぼマットタイプに見えるな

    ツヤのあるシアータイプ使ってるキャラってステューシーくらいしか思い浮かばない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:43

    >>42

    上でも言われてるけど似合う色は個人差があるので推しの方は顔に合ってるんだと思う

    最初はピンクのアイシャドウでしっくりくる色(オレンジに近いか紫に近いか)を見つけて一番明るい色を中心に塗るといいよ

    サンプルみたいな綺麗なグラデを作るんや!と初心者が意気込みすぎると大抵殴られたみたいになる(経験者)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:53

    メイクはとにかくトレンドの情報をひたすら取捨選択&実際にトライするとお出かけの時しかメイクしなくても上手くなることを教える

    ひばりちゃんはcipicipiとかウォンジョンヨあたりを好んで使ってそう
    そして海軍で初めてもらったお給料で買ったジルのリップブーケセラムを大事に使ってる
    孔雀様はYSL時々ディオール
    下地はコスデコだしNARSのリフ粉も持ってるつよつよだと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:05

    真面目にスキンケアしてるけど最終的に「結局最終的にはキャプテンにイジって貰うのが美人への近道なのよ」と元も子もない事をぶちかますイッカク

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:17

    42ですありがとう有識者さんたち メイク初心者にはありがたい限りです 
    個人的艶感のあるリップしてそうな子は孔雀かなと思ってたけどアニワンだと塗ってなかったかも
    睫毛バチバチに上げて元の顔をより一層引き立てるように彩る強い女って概念が似合うキャラが多くて助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:11

    ベルメールさんはみかんとか自宅の庭で取れた植物で作った化粧水とかでスキンケアしてそうだけど市販品ならコスパ重視してちふれのオールインワンあたり使ってそう
    それを見て育ったナミさんがスキンケア始めたての頃は化粧水と乳液と美容液の違いすらわからなくて試行錯誤してたら意外で面白そうだな…と思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:30:45
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:48

    >>42

    バブルガムみたいなカラフルメイクは初心者がやると事故りやすいからまずは使う色味を揃えながら具合を見ていくのが良いと思うし

    匿名掲示板を使うならもっと自我を隠すことを学ぶべきだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:49

    >>52

    紫系リップならキラー推しの可能性もあるんじゃないのか?分からないが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:21

    紫リップならシーザーさんを忘れるな
    あいつスキンケア何使ってんだろ無駄に肌綺麗そうなんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:10

    言わんとすることは分かるが推しが誰か書かれてないしわざわざ言わない方が良いんじゃ…?スレ主の判断に任せる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:45:53

    まあまあ特定できたって知らんぷりするのも掲示板利用の醍醐味みたいなもんだぜ
    一期一会大事にしてこう

    紫のリップって探してもあんまり無いな…リップモンスターの夜雲の涙綺麗でかわいくて好きなんだけどピンクが強い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:54:30

    必ずしも推しとそっくりにするのが推しメイクではないんじゃないかな
    ワンピキャラの化粧は普段使いするには厳しいよ
    紫リップなら例えば肌馴染みのいいリップ塗った後で中央内側部分に軽くのせて深みを出すとかどう?
    ちょっと衛生面はあれだが推しのコスメ借りて自分らしく使ってるみたいで楽しいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:45

    推しメイクに合いそうなコスメ教えて!っていうのも楽しそうではある
    推しが化粧してなくても推しを感じられるアイシャドウとリップは欲しい 自分の場合は緑系統と最近はラベンダー系統の色を探してるが肌の色に絶望的に合わないので合う色を探して売場をうろうろするモンスターと化している

    ところで化粧まったくしてなさそうなミスゴールデンウィークがこれ持ってたら素敵じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:17:12

    >>59

    あのほっぺはチークじゃないの?

  • 61124/08/22(木) 14:19:10

    このスレは>>1>>11にある通り自由に妄想を広げて語ってよいスレなので推しがどんなコスメを使ってるのか参考にするために聞くのは全然オッケーだよ でもキャラ名を伏せてるレスにわざわざ言及するのはあんまりおすすめしないかな…

    過去にこんなコスメ系のスレがあったよって紹介するのも大丈夫ですが、閲覧注意系のスレをここに貼るのはやめてね 該当レスは申し訳ありませんが削除させてもらいました 

    あと威圧感があって怖いので同じ内容のレスを何度もするのはやめてください 

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:28:29

    夢見すぎかもしれないがハンコックがあれでプチプラしか使ってなくてなんなら「ファンデ?日焼け止めだけで充分じゃ」って言ってたら逆に素材の格差を感じられていい
    まあプチプラでも優秀なのいっぱいあるけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:06

    >>60

    言われてみればあれはチークか!見た目の幼さで勝手にノーメイクだと思ってた

    ミスゴールデンウィークが化粧したらカラーズトラップ発動できそうで良いなぁ

  • 6442です24/08/22(木) 14:40:58

    なんかお騒がせしてしまったみたいで申し訳ないのですが俺の推しは女体化したイワさんです……確かにド素人には厳しかったので少しずつ学んでいこうと思いました 教えてくれた方ありがとう
    誤解を生まないように該当スレは削除しました 以後気をつけます申し訳ないスレ主…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:28

    管理してくれてるんだからわざわざ蒸し返さんでいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:57

    >>58

    キャラは濃い化粧似合うけど現実の日常でやるには派手だからね…

    彫り深い西洋人顔も多いから日本人には人種的に難しいのもある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:47:31

    アルビダはスベスベの実のお陰で100均とかの安価な化粧水でも十分潤ってスベスベ素肌を保ててそう
    羨ましい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:18

    うるてぃの韓国コスメ愛用してそう感

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:38

    >>45

    ひばりちゃんが韓国コスメ好きそうなのわかる 後はパケがファンシーでかわいいのでキャンメイクも愛用してたらうれしい

    マスカラはボリューム出してから束感にしてそうだからヒロインメイクのボリューム&カールマスカラとかエチュードのやつ辺りかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:00

    海に出て生活する奴が多い時代だし店で直接手に取れる機会が少ない分海上通販とかが発達してたりするんだろうか
    世経とかの新聞の折り込みチラシに入って来る化粧品・コスメ関連のチラシとか取り寄せたカタログだのファッション誌なんかを二人仲良くテーブルに広げて女子トークするナミさんやロビンちゃんは見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:21

    バルトロメオはおばあちゃんの知恵袋通り何にでもアロエ使ってそう
    あとはちみつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:57

    >>71

    キュウリの輪切りパックとかヘチマのスポンジとかも使ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:53

    孔雀さんお菓子作りとかかわいいご趣味をしているからかわいいコスメ好きかもしれない フラワーノーズとか
    スキンケアは小さい時おつるさんに使わせてもらった影響で資生堂とかの老舗ブランド使ってたら嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:16

    ペルのあの顔の模様はどうしてるんだと考えたけど「アラバスタの伝統的な化粧の技術を絶やさない為」とか言ってツルハシとランタン持って天然の孔雀石掘りに行く姿しか思い浮かばなかった
    他にも特産品を摺鉢とか使ってゴリゴリやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:03

    航海してると風で髪の毛も傷みそうだけどヘアケアも知りたい
    ロビンちゃんのつやつやサラサラさ気になる
    キッドとかバルトロメオとか髪の毛逆立ってる人らはどんなキープ力のワックス使ってんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:46

    アラバスタ編でナミが香水つけるシーンあるけどあんな感じで仕上げに一振りだけして一日を始める色んなキャラをみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:07

    ステューシーなんかめちゃくちゃ香水似合うだろうなぁ
    むしろ自分でブランド立ち上げて広告塔になってそうなレベル
    むしろひばりちゃんとか若手海軍女子のお化粧身だしなみ事情なんか覗いてみてもめちゃくちゃ面白そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:40

    ひばりちゃんデイジーク使ってほしいな
    ナチュラル目なの可愛いと思う
    とっておきの日だけジルで名前彫ってもらったリップを使うとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:47

    キッドはディオールとかバチクソつえぇデパコスのリップ使ってそうだけど
    概念メイクしたくて買ったレブロンのリップが色強くて全然落ちなくて「むしろこれ使ってるんじゃね?」っても思ってる
    カラーステイスウェードインクはマジで落ちない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:13

    未だにステューシーのあのリップが気になって仕方がない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:54

    ハンコックは出身が結構大自然な所だからそんな高い化粧品とか買わずに自然由来のモノを部下に作らせたりさせてそうだけどキャベンディッシュはオハイソな生まれっぽいからかデパコスとかガバガバ使ってそう
    「海賊になってからは少しランクを下げざるを得なかった」ってスレイマンに見せてきたスキンケア用品がどう見ても高級品だったり

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:41

    >>27

    似たような理由で大島椿のヘアオイル使い続けてるブルックとかもありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:29:58

    >>82

    理由は違うけどワノ国の人もヘアケアには椿油使ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:56:17

    イワさんは全顔にコンシーラーを塗りたくり眉毛をスティックのりで潰してから実際より上の位置に黒のアイライナーで眉毛を描き上下に同じつけまをつけてるよ
    流れを全く見ないでここまで書いたがリップのメーカーはもう日本から撤退してるんだ すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:10

    そういえば男の魚人でメイクや化粧品を使ってそうなキャラって中々思いつかないなぁ しいて言うならリップケア丁寧にしてそうなのはチュウかなくらい 種族的に肌そのものが丈夫で常に外気に晒されてても問題ないのかも知れないけどシンプルに肌に馴染む色が限られてるのかもね
    オクトパ子は髪艶良いので毎日丁寧にケアしながら梳いてて欲しい 多腕だと爪一本一本手入れするの大変だろうけどきれいに揃った指先を見る達成感と満足感は指の本数分あると思うし頑張ってケアしてるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:01:33

    キングはずっとマスクして肌に負担かかってるのに素肌綺麗だから毎日時間かけてスキンケアしてそう
    スキンケアとヘアケアにオーガニックコスメ使ってそうな感じがする

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:53

    ロビンちゃんが使ってるフェイスパウダーをお菓子と思って食べちゃったルフィとチョッパーとかいそう

    画像はゲランのやつ


    >>85

    そういえば頻繁に海水に浸かってる種族のケア用品ってやっぱり粘度の高いクリームとかになるのかな

    スキンケアして馴染むまでは海から上がってるのかな人魚の人たち

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:45

    日和にはこういう和テイストのコスメ使ってほしい
    画像はKATEの「東京ヲトギバナシ」メイクアップコレクションの「月夜の竹藪」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:42

    しらほしにはベタだけど月光人魚シリーズを使って欲しい
    あと人魚や魚人の化粧品は案外海藻とか使ってそう
    深海ザメ由来のスクワランオイルとかも取れそうだけど人魚達がいるから使わなそうではある。実際深海ザメはあまり繁殖力が高く無いからこのままバカスカとってると絶滅しかねないそうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:17

    >>89

    フラワーノーズほんとにかわいい

    フェアリーテイルズシリーズをマンシェリー姫が使ってたらかわいいが過ぎるな…と思ったけどトンタッタ族はこういうの消費側じゃなくて生産してる側な感じがある

    チユポポ成分配合のアンチエイジング美容液とかありそうって思ったけど原材料考えたら使う側も作らせる側も天竜人メンタルじゃないと無理だなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:41

    >>80

    完全にイメージだけどジルスチュアート感あるリップだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:38

    あの世界の美女らもアイラインがめっちゃ良い感じに引けたら「待って……!?あたしって天才…!?」って気分になるのかな…なって欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:13

    マンシェリーちゃんにアイムミミのアイムスティックシャドウグリッター使って欲しい キラッキラなラメたっぷりだけど繊細で子供っぽすぎない感じが使いやすいし あとヨレにくい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:26

    ディオールとかのお高いっつうか成金っぽいメンズコスメをガンガン使うクロコダイル
    なんかメイクにこだわるとかそういうんじゃなく格を付ける為に使ってそうなイメージ
    広告のモデルとかも積極的にやってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:12

    そういやクロコダイルって潤っちゃったら能力的にアウトだけど保湿はどうしてるんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:01

    スキンケア特にしてなさそうなのに肌艶が良さそうな親分を興味本位で更につるすべもち肌にしようと奮闘するナミとロビンみたいなぁ 楽しそうにしてるから好きにさせてくれるけどちょっと困り顔な親分とウッキウキでお手入れするロビン、なんならメイクもしちゃおうかなと思ってるナミの後ろで嫉妬の炎に包まれ燃えるサンジ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:54

    自分はしないのに2年間のお陰で知識が滅茶苦茶有りそうなサンジ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:21

    推してる人に全然違うって怒られたらごめんだけどホーキンスはシャンプーはサロンの使ってそうだしブローも丁寧そう お風呂上がりだけストレートになってめちゃくちゃサラサラしてそう シルクキャップ被って寝てそうという偏見を持ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:28

    >>98

    美容効果のある入浴剤たくさんもってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:23

    ホーキンスは2年前と後で若干髪質違いそう
    前はストレートよりだけど若干猫っ毛、今は毛量多めしっとりうねり髪っぽい感じがしてどっちも良い シルクキャップは確かにつけてそう
    あと入浴剤にLUSHのよく分からん色と形のバスボム使ってお湯がキラキラしてるところに入って欲しさあるけど多分泡風呂とかの方が好みだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:32

    ホーキンスは眉毛が自前か刺青かメイクで描いてるかでコスメ解像度が変わる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:01

    ベタだけど小紫と名乗っていた頃から日和には小町紅使ってて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:35

    >>102

    自前じゃないの?

    ホーキンスはバスグッズは充実してそうだけどコスメには占いが関わらない限りは興味なさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:32

    メンズコスメというか理美容に足を突っ込んでるけどサンジ辺りはプレシェーブローションとか洗顔とか保湿とかにかなり手をかけてても良い
    たまにブルック除く風呂一週間一度コンビを無理矢理風呂に入れててめちゃくちゃいい香りに仕上げてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:24

    船旅は潮風で髪が傷むし、ナミやロビンはシャンプートリートメントにもこだわってそうだし風呂場に専用コーナー作ってそう
    ルフィやゾロが時々適当に使ってフローラルな香り漂わせてると殴られるし弁償させられたりしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:41

    イゾウはスキンケアやヘアケアをガッツリしてるしお風呂もしっかり入るイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:30

    錦えもんのアイラインが美しすぎるとずっと思ってたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:11

    >>106

    ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:54

    バギーとアルビダが並んで化粧品カタログ見て、このリップがいいとかあのマスカラは使いやすそうとか話してたら和むな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:43

    おでん様のアイラインはやっぱり紅なのかな…目に赤いラインって厄除けとかの意味があるらしいけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:17

    歌舞伎の化粧も魔除けっていうしなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:55

    スリラーバーグでのペローナはモリアやホグバッグと楽しくメイク談義してそう
    んでシッケアールには武骨な剣豪2人とヒヒしかいないからプリプリ文句言ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:54

    もしワノ国勢が使うなら香水とかより練り香使ってて欲しいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています