この3人を融合!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:01

    ホシノの頭の硬さと技術、ヒナのワーホリと火力、キサキの体調と部下が合わさったキヴォトス最強のロリが生まれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:18

    プラス要素を補って余りあるマイナス要素

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:02

    キサキのマイナスがデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:12

    起きていられる時間が短くて起きてても眠くて眠ってるはずなのに起きてる瀕死の病人。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:16

    キサキの体調で技術とか火力とか打ち消されません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:20

    プラス要素100に対してマイナス要素が1000くらいあるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:44

    ヒナが基本+な代わりにキサキのマイナスのデカさとキサキのプラスを無効化するホシノのマイナスがクソすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:14

    どうせ合わせるならホシノの終わってる過去(から捻出される自己愛の低さと他人を頼らない気質)にしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:52

    ホシノが1番あかんくないかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:15

    >>7

    キサキの部下ってプラスなの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:27

    >>8

    それを含めた「頑固さ」だ

    根本的に人を頼るのに向いていない上に自分のやり方を貫き通して世界の滅亡を手繰り寄せるその頑固さが小鳥遊ホシノだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:29

    >>8

    そうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:41

    キサキのプラス要素ミナの存在くらいしかないじゃろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:25

    もしキサキの柔軟性が残っていたとしてもまれに悪く働く上にホシノのクソ頑固で無効化される始末

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:13

    でも多分稼働時間中はガチで最強なんだろうなって気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:32

    左は本人、真ん中は周囲由来のダメな点がクッソ多いのでヒナが中和剤になって……中和できてないですねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:12

    いいよね、短時間しか動けないけどその限られた時間内だったら最強のキャラって

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:19

    ホシノお前ほんま敵味方全てに厄災振り撒きやがって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:24

    短時間しか活動できないのにワーホリとかその時点でもうお労しさMAXなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:33

    再融合!!

    頼もしいSP兼部下のミナと山海経の環境!!
    先生に頼られる信頼性と優秀な部下!!
    誰かに頼ることの出来ない精神性と単独戦闘技術とゲマトリア御用達のキヴォトス最高の神秘!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:45

    めっちゃ強いけど数時間しか動けない体調なのにワーカーホリックで、過去が終わってる為他人を頼ろうとしないが有能な部下が1人いる
    うーんこれは無理ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:39

    >>20

    ホシノの抽出だけ悪意があるせいで部下の意味消えてるんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:57

    >>20

    この体調でゲマトリア御用達はヤバいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:09

    >>20

    ワーホリが消えたぞ

    そして風紀委員は部下として言うほど有能なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:20

    >>24

    優秀だろ、全軍でアレの半分は強いんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:34

    ユメセラピーと本来の気質でギリギリ善を保ってるの以外の全てが問題になりかねない奴はちげえや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:06

    ……不要な部分として切り捨てられた頭が固くてワーホリの体調不良とかいう社畜をどうするおつもりで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:06

    こんなのゲマトリアも裸足で逃げ出すわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:23

    >>27

    ホシノがいる限りそっちに頭の硬さは吸収されるからただの体調不良のワーホリだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:27

    >>27

    サヤの実験台になってもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:21

    なあもしかして素で全身問題だらけなホシノにすべての責任があるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:39

    伝統を曲げてでも選出されたボスなのに役割以外求められず仕事にやりがいも感じず孤立した挙げ句に実験体にされる哀れな存在を生み出すな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:53

    >>31

    「他人を頼れない」に関してはヒナにもある程度該当するので…

    得する要素が無い「キヴォトス最高の神秘」?

    生まれ持った呪いのようなものだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:11

    >>33

    自分の意思とやり方を貫き通すために先生すらボコしてくる筋金入りだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:15

    >>34

    それなら逆にメリットにならない?山海経をうるせー知らねーと踏み倒せるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:27

    >>34

    地下生活者にASMRされてるのをデフォルトの状態として換算するのは勘弁してください

    これ以上負の要素が増えたらどうすんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:46

    ホシノの要素
    負:他人を頼れない気質、神秘 得:すごくつよい
    ヒナの要素
    負:ワーホリ(他人から頼られる) 得:まあまあ優秀な部下
    キサキの要素
    負:数時間しか活動できない体 得:優秀な部下(1人)

    ホシノだけ負の要素が2つあるんですがこれは…?
    他人を頼れないけど、他人(先生)からは頼られるようなので仕事は増える模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:45

    >>37

    キサキぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:52

    ホシノの肉体とキヴォトス最高の神秘で毒が無効化されるかもしれないじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:28

    休めヒナって言ってたけど、そういう事(数時間しか活動できないから休むしかない)じゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:03

    キサキの体の弱さにホシノの「自分が何とかしなきゃ」って考え方にヒナの責任感の強さを合体させようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:29

    3章時は逆にキサキの体調のが良かったのかもしれん
    色んな意味で止まらない止められないからヤバかったので…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:32

    ここにヒナホシノにはないキサキのデバフ要素、「言葉足らず」とそれに伴う「周囲からの誤解」を合わせると…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:11

    いうてホシノの他人を頼れない性格って臨戦の絆エピ見た感じ改善されてきてない?
    それぞれの要素はピーク時参照とするって話ならどうしようもないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:50

    ホシノは普段から人に頼ってるでしょ
    むしろ明確にラインを引いて満たない人を足切りしてるだけかと
    アビドス編みたいなどうしようもない問題以外はどうとでもなるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:33

    合体するならタイラント見習おうよ
    あいつ、基本的にメリットばかり引き継いでるぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:35

    むしろこの中で1番後輩を頼りにしてそうなのホシノな気がするのがヤバさを後押ししてる
    いや、風紀委員に関しては頼りにならないというよりゲヘナが風紀委員の有能さを持ってしてあまりある混沌なだけではあるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:28

    この3人だとどう合成してもヒナの下位互換にしかならないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています