とてもつらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:01

    こんなにもタイプど真ん中の顔とおっぱいと性格してる子なのに
    ひょっとしたら実装されないかもしれないという恐怖
    俺はつらい 耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:32

    待て、しかして希望せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:34

    これの性格がタイプって正気かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:56

    希望はあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:58

    生徒だし部にも学園にも所属してるからまだだいぶ希望はある方だろ

    思想はともかく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:26

    学籍すら怪しいシュロとかよりはまだいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:35

    まさかここまで頑固だとは思わなかったなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:37

    >>3

    他人の好きを否定するな

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:44

    こいつはエデン序盤のミカみたいなもんだろ。
    生徒ってだけでまだなんとかなるチャンスはあるから。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:12

    マコトとかもひょいっと実装されたからこいつもひょいっと実装されるかもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:17

    >>3

    正気だよ!!!!

    いや確かに政治的スタンスって意味と若干思慮足りてなくない?って点はあるけど!!

    自分の目的の為なら投獄どころか命さえ投げ出しそうなくらいガンギマリなのは好きになっちゃうでしょ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:29

    >>3

    性癖は自由だよ、いやまじで

    つーかこのタイプが好きなのはさほど珍しくもねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:14

    正直やったことと言えば(他の奴らと比べて)まだ大したことないから余裕だよ全然
    今回の言動もカイに色々言われたからでなんとかなるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:14

    強い信念を抱えてるようで、その実は自分の外側にある環境(山海経)に依存する信念で、恐れてる故に意志が固くなってる女好き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:09

    うおっ…(思想)でっか……
    おっぱいは柔らかそうなのに思想カッチカチなのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:40

    頭が固いだけでキサキが嫌いだったり山海経を火の海にしたかったりするわけじゃないから、挽回のチャンスはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:47

    横乳なんだから首輪とか付けるまで待ってようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:28

    まぁ事情はあるタイプの敵ポジ(敵とまではいかんが)だからアリスクみたいに今後次第としか言えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:51

    むしろここまで保守派を貫き通してくれてるのキャラ立ちまくってていいよ
    予想してた方向とは違うけどこれもまたよし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:07

    あの、、、山海經の奴ら言葉一つで流される頭ない奴多くない、、、?
    ぶっちゃけカイがうんたらもあるけどそれ以上に扇動されるだけの奴ら多すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:18

    考え方自体は良く有るタイプ「ルールはしっかり守らなければいけない。一度例外作れば今後も例外だらけになるから厳粛にしなければならない」
    その考え自体は理解できるし尊重すべきものではあるが、如何せん融通が利かなさすぎるのが問題なんだこの生徒は

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:18

    「過酷」=サクラコ様とか
    「足舐め」=イオリみたいに
    「屈辱」=カグヤの隠語になることを期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:19

    ちなみに普通に実装はそのうちされると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:08

    きっかけさえあれば人は変われるかもしれないからなぁ…後はまぁ成り行きに任せるしかねぇんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:13

    かった……♡頭がね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:51:32

    >>20

    アレは元々「キサキに思うところがあった」って表れなので

    しかもみんな「山海経」を守ろうとしてるだけで「キサキ」を守ろうとしたのはミナだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:05

    >>20

    ぶっちゃけカグヤと京劇部だけなら「まあそういうスタンスの生徒もいるよね」で済むんだ……

    おい……一般生徒はともかくなんでキサキ直下の生徒まで流されかけてる……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:16

    退学の手続きを踏むために相当の期間が必要で、でもその期間にはカイによる被害は続くだろうってのを理解して尚例外を認められないのは相当頭硬いよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:57

    というか腹の中で屈辱って思いながらもチェリノ相手にニッコニコで繕い切ってたの大好きだよ
    だからこそ本性見せた時の温度差でオッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:07

    >>28

    実際ミナも思ってるからな

    自分も堅物って自覚はあるけどカグヤはそれ以上だって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:11

    >>26

    今のキサキはまさに「四面楚歌」だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:02

    冷静に考えると京劇初心者の前で披露させられたの、真意はともかく本人目線だとドギツい尊厳破壊なの笑っちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:01:33

    >>32

    カグヤ…STRIKERで実装されたら他校の生徒の前で京劇踊ってバフ撒いて…

    水着姿の子達の前でいっぱい踊って…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:39

    >>20

    そもそも追放されてることも承知で未だにシンパやってる生徒もいるんだし

    よくよく探せばカイ1人の扇動じゃなくてもっとだいぶ根が深いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:38

    ルール順守、伝統大好きは変わらなくていいからせめてもうちょっと融通利かせて?
    もしくはギャグ落ちして?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:03

    ルール遵守の一環で徹夜勢をシバくカグヤ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:09

    盲目信 者

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:36

    ブルアカ総じてクズしか居ないので性格云々はなんとも思えない
    実装されて欲しいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:17

    >>38

    それはリアル基準なせいじゃないっすかね…

    銃持ってるだけでアウトじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:06

    それこそ苗字の漆みたいに周りの影響でかぶれてしまってるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:20

    山海経の歴史にもなんか暗い闇がありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:08

    あのミナがガチでドン引きとかスゲェよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:37

    環境の犠牲者として描かれてるっぽいし、アリスクくらい救われてくれるといいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:52

    >>41

    よそから来たトモエには明らかに何かが隠されていると分かるのに、山海経の生徒にとっては当たり前に存在するものだから秘められていることにすら気づかないもの


    うーん……なにこのあからさまな闇深案件は……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:07

    俺の好きな女がよ〜全員俺の事殺そうとしてきたんだけど
    (シュロ・カグヤ・カイ・サオリ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:49

    というか京劇の発祥が清代なの笑っちゃった
    まさにアヘン戦争の時期じゃんね、ナギちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:05

    >>45

    カグヤは先生狙ってはいないし先生に攻撃することは嫌がってたから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:25

    >>46

    出たなイギリス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:03

    というかカイの補助こそあったけどレッドウィンター勢が居なかったら終わってたの強すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:47

    >>49

    強いと言うか周りキサキに思うところがあった上にミナしか守ろうとしなかったのがデカい

    多分戦力的には大したことないタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:47

    滅茶苦茶過激だけど根底にあるのが山海経を思う心だからまだ全然挽回はいける

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:08

    いやぁ無理だろ
    だってこいつら責任取らんし上に成ってからの目標もないしただただ鎖国してる時代の日本だから衰退していくだけだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:59

    >>28

    ま、まあ日本でも「警察が違法捜査してたからこいつ完全にクロだけど無罪」ってのはあるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:38

    まあコイツレベルを納得させなきゃ改革なんて無理よな
    それこそ日本の幕末みたいに血で血を洗う戦いになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています