【推しの子】158話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:24

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:14

    代行のアビ子先生の過去回が無料になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:15

    もう少しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:24

    メインを進めてほしいところだが果たして

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:22

    唐突に重曹の恋愛成就フラグ建てたりゴロー消失だったり今週の話だったりでこれもう読者の反応を試しているとしか思えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:33

    すしのこの件といい今回といいアクアなにしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:00

    【悲報】ルビー逝く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:00

    これ楽屋でやられてる?
    関係者全員何してんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:11

    大丈夫?ニノ放置した二人の株が底を突き抜けちゃうのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:20

    お?おお?なんだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:29

    ドアの具付けとけよ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:50

    まだ罠説は消えてないか
    メタ的に死ななそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:01

    キャラの頭を悪くしないと展開が作れないという典型例
    殺人鬼の目星がついているのに警察に相談すらしてないならそりゃそうなるでしょうよ
    片寄ゆらのような無関係の人間が狙われなくて良かったねとすら感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:06

    アクア…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:11

    アクアの株またしても大暴落

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:24

    ニノが警察への自首を拒んで後戻り出来ない要因がリョースケの死なら雨宮吾郎の死はニノは関与してない?
    それとも雨宮吾郎はリョースケが〇したから自分には無関係とガチで思ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:33

    お前は何をまたしたり顔でそれっぽいだけの意味のないことくっちゃべってんだカラス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:51

    【悲報】ルビーのアイ超えもダイジェスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:02

    罠だとしても凶器持ってると仮定してる相手あそこまで近づけちゃいけないですよね普通

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:09

    アクアそばに居ないけど重曹とデートでもしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:10

    はー待て待てお前ら
    逮捕するための物理的証拠をゲットするためにルビーに防弾チョッキとか付けさせてる可能性もあるだろ…いやマジでそうであってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:11

    危機一髪案件でもアクア何やってんだって話になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:12

    こいつさぁ…
    知ってて放置かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:13

    アクアもルビーも目の前でアイが死ぬ過程を見たり知ったりしていたのになぜ歴史を繰り返すん?
    経験から学べないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:20

    >>12

    ルビーが都合良く防弾チョッキ着てたとしても、顔狙われたらアウトな時点でね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:54

    >>21

    ぴえヨンと鍛えた筋肉の鎧が活きるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:55

    >>21

    どこ刺されるか分からんのにルビー囮にした時点でカスだろ

    警察ですら殺人事件のおとり捜査は違法だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:56

    星野家はドアチェーンを使うことを学べ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:59

    >>21

    顔狙われたらダメじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:12

    一応もう大分クライマックスっぽいな
    かぐや様並にラストが冗長になる事はなさそうだしあと数話で終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:12

    >>13

    キャラの頭が悪いとかのレベルじゃないんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:15

    >>12

    血も出てないし刺してるのがニノかもよくわからないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:25

    >>21

    カミキが落ちた時点で警察に情報提供するだけで終わった話だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:39

    国立競技場は無理があるだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:42

    >>28

    ルビーからしたらニノが悪人だなんて聞いてないんだからチェーンしてても開けるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:45

    >>29

    確かに

    硫酸ぶっかけの可能性もあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:47

    >>21

    ゆら殺し確信してるならそれでしょっ引けよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:56

    カミキがルビー庇って死ぬ展開になると思うじゃん?
    残念読者の期待をいつだって裏切ってきたのが推しの子という漫画なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:57

    >>9

    二人って株下がるのはアクアだけじゃない?

    あかねは何故か推理の相棒みたいな雰囲気してるけど無関係だし元カレの妹を四六時中警護する義務ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:01

    アクアとあかねは何してたんだろか、2人で答え合わせで終わったのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:07

    ルビー刺された事に気が向くのは仕方ないけど今回でカミキが改心してないと確信した
    本気で自首するならとっくに自分一人でしてるだろうしニノをリョースケ2号にしたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:16

    >>35

    アクアはなんで黙って?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:26

    まあ、防刃チョッキの類は着てるだろうしどう考えても星野兄妹の罠にハマっただけでしょ
    逆に言えばその程度の用意に想像できてしまう展開でしかないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:27

    流石にイメージ映像的な感じだと思う
    刺されるにしても飛ばし過ぎ省き過ぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:29

    今や重曹にというか作者にとっての最大の邪魔者はルビーだけとまかさここまであからさまに殺しに来るとは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:40

    >>40

    アクアは重曹とクリスマスデートであかねはこっそりデート尾行して観察だろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:46

    あかね関係ないでしょw
    大事な妹くらい自力で守り抜けやw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:48

    行動力ある馬鹿が計画なく上手くいくなら
    アクアも何も考えずに行動すればいいじゃん...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:55

    死ななくてもアイドル生命終わらせるなら顔に傷つければ充分だから顔狙ってくる可能性もかなりあったんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:03

    アカ展開やるならコメディ寄りの方がまだマシなんだなと
    がちシリアスでやられるともうきついのなんの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:08

    指された場所はどこだよ、楽屋か
    不用心すぎる
    ニノをおびき寄せる罠にしても身体を張りすぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:32

    流石にここは下回らんやろのラインを本当に軽々飛び越えてくなぁ
    まだアクア嫌いになれるんだってちょっと驚いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:35

    国立競技場は草生える
    みやことかルビーにドームとか言わせといて、有馬かなの最終ライブであっさり越えさせるとかマジでクソだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:45

    普通に考えたらルビー退場はありえないけど推しの子の場合は重曹の恋路に邪魔なルビーを始末する為にこのまま死亡もあり得るのがな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:50

    これ重曹の天おだがとんでもないことになったな
    アイの時点で糞だがルビーさされてあーくんに怒られるじゃねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:02

    国立はドーム越えとる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:12

    流石に何かしら対策してて助かると思いたい
    じゃなきゃ余りにアクアがバカすぎるし、何よりこれで自動的にアクかなエンドだよとかなったら吐きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:15

    罠説→カミキが落ちた時点で警察使えるぞ
    囮説→小さいルビーの身代わりってアクアとか無理だぞ
    ガチです→アクアのバーカあかねのバーカ
    夢落ち→舐めてるのか

    どうしようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:22

    >>55

    この後で天おだ発言するんなら重曹ちゃんは性格悪いなんてレベルじゃないな

    邪悪そのもの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:26

    >>55

    ルビーは天才じゃないからセーフです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:30

    >>47

    まあそうだよな

    今更あかねにそこまでする義理は無いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:32

    ニノなら流石に警戒するだろうしニノじゃないならこんな格好してる奴通しちゃダメでしょ
    こんなこともあるよ?って予行演習的な…厳しいか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:34

    3人で国立埋めるとか化け物だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:38

    流石にみすみすルビー刺されたらアクアが無能どころの話じゃないしアクアが変装してニノおびき寄せてる図とかじゃないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:45

    というかこれ来週も休載?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:48

    あかねと違って今度こそリタイアしてくれそうでよかったな重曹
    お前がアイドルナンバーワンだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:54

    >>60

    アイドルとして重曹はルビーに勝てないとやったところだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:59

    本当に刺されたらライブは中止だろうな
    有馬かなとMEMちょ二人でライブを成功させました展開にするかもしれないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:04

    >>54

    死に際にせんせ今度こそ幸せになって的なこと言ってアクかなを見守る守護霊になるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:04

    すごい…普通に面白くない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:08

    露骨にニノの顔見えてないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:12

    読み終わった感想が

    どうすんの?コレ 
    でした

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:13

    >>65

    ここ最近三話連続隔週連載な気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:15

    >>39

    警護する必要は無くても忠告くらいはすべきでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:22

    >>64

    身長差考えよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:25

    描写一つで連鎖的に複数のキャラの株を下げられるのは逆に天才なのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:34

    >>38

    こんな予想する読者がいるばかりに作者は逆張りせずに居られない・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:51

    過去国立ライブやったのSMAPや嵐クラスだけ
    東京ドーム以上の最難関ステージなんじゃが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:57

    >>68

    重曹がルビーの穴を埋めて無敵のアイドルとして覚醒してやっぱりアイドルやめませーん!展開もあり得るな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:58

    >>60

    伸びしろピカイチだし天才だろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:02

    >>54

    奇跡的に助かるもさりなは成仏とかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:04

    >>72

    150話からずっとソレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:24

    映画これ不謹慎すぎて公開中止だよな
    というかルビーとニノに話題いって少年Aは誰で〜世論が〜とかの話じゃなくなるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:34

    いきなり主人公の片割れを殺すなんてアカンすよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:36

    >>45

    ここからルビーが死ぬってこともないだろうしむしろ刺されたことでルビールート行ってない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:38

    ナレーションであっさりアイ超えしてたけど何を基準にアイ超えたことになんの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:42

    あかねからすりゃ自分を道具にして捨てた奴のためにこれ以上どうこうしてやる必要ないんだよなぁ
    ましてこの子の行動指針がアクアの幸せと本心から望むことを叶えることにあるんだから、アクアがやる気もねぇファッション復讐から降りるなら、それで満足なんだよ
    そもそもあのアホがすしのこパーティーしてた時、誰がルビーをガードしてたか忘れてんのか?
    見返りのない奉仕をあかねに求めるのは違うだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:45

    カミキと繋がって殺人にも関与してるとわかってるニノを放置してるのは何故?
    →ルビーを襲う展開のためにアクアが迂闊どころじゃなくなってるだけです
    がマジで正しかったってそんなんあり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:13

    重体だけど死ぬのはさりなでルビーは生き返るんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:22

    なんかニノと良助恋人だった節あるけどもう良いって
    どうでも良い要素

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:23

    そう焦るなよ
    まだニノがやったとは限らないだろ
    ニノに共感した重曹が天おだ実行しただけかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:32

    まああかねが橋から落ちたけど無事だったみたいな感じで今回の展開は「万が一の予行演習でした〜」みたいなオチになるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:32

    あかねも警察に通報していない時点で無能すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:39

    アイ超えの描写は後で外伝でいいからもうちょっと掘り下げてほしいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:50

    ルビー好きっぽいメンゴはこの展開に何も言わんかったんか?マジで…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:52

    この作品でルビーのアイドル要素必要あった?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:04

    描くだろうなと予想された展開の起承転結の結のみをずっと見せられてる気分だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:27

    アクアがバカやれるようにならねえかなって前前思ってたけどここでアホみたいなバカやらかすアホはいないだろって···
    予行やとしてもフリがフリだから安心もクソもない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:27

    「衝撃的な展開!!」とかじゃなくて「あーあ、どうすんのこれ?」みたいな空気になってますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:32

    >>86

    処女な所?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:33

    >>90

    どうでも良くはないだろ

    思考停止して投げやりにならずに新情報をアップデートしなさい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:34

    お腹膨らんでるし、防弾チョッキきてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:39

    これ、ゴローと違って成仏せず子供の身体乗っ取り続けたさりなは罰を受けたってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:39

    >>95

    これ伏線だったのか???

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:41

    ここまで無能だと新の黒幕アクアなんじゃねえのと疑いたくなるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:46

    自分から見て右側を左手で持ったナイフで刺す動作なんか違和感ない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:00

    >>85

    もはや何ルートとかの問題じゃねえよ

    アクアが無能すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:00

    未だにこんな漫画読んでる方がアホなんじゃないかって思えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:02

    所詮はラブコメしか脳がない●カ先生だかな
    シリアス向いてない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:03

    アイの為にできることをしに行く→ニノに電話で自首を促して終了 
    カミキさぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:08

    あかねが体張ってルビー守る責任はないけどニノの関与知ってるんだから警察に言うなり周囲に注意喚起くらいはしろよ
    わざわざ黙ってる意味がわからん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:10

    >>82

    今回も


    どうすんの?コレ

    が正しい感想だったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:12

    なんでルビー一人なん?ありえんくね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:13

    この後に天おだ発言だとしたらいよいよ重曹の頭終わってね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:22

    ぶっちゃけ燃え方的に前々回や前回の方が燃えてた気がする
    今回そこまでの熱量をあにまん民から感じられない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:27

    アクア「お前の復讐は終わったんだ
    なぜなら

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:30

    >>92

    これはこれでふざけんなではあるけど誰もまぬけにならないだけマシなんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:32

    普通にミスリードだとは思うがあのアカ先生だからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:34

    どうせ衝撃的な展開で読者釣っただけで来週はどうでもいい展開が待ってそうだなって冷めた目で見てる
    勿論ルビーは無事だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:43

    志々雄みたいに脇でナイフ挟んでた説

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:49

    囮だったとしてもアイの関係者が似たような事件起こした時点で映画は不謹慎すぎて公開中止だし安全性を考慮してライブも当分の間は中止では

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:04

    BLEACHのロイドみたいに思考もルビーをエミュした別人が刺されたって展開は?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:08

    アイを越えたって事にしたいためにライブ会場を国立競技場に変えてるのはクソ過ぎる
    今までの描写だけでアイ越えは無理だって作者もわかってんのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:13

    >>113

    157話の時点で自宅にアクアとルビー二人きりなんだからアクアが居なけりゃそりゃルビー一人だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:14

    >>108

    おっと

    心は硝子だぞ


    ここまで来たら怖いもの見たさなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:15

    >>53

    アイドルのハコに詳しくないんだけどドームと国立競技場って競技場の方が上なん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:15

    アクアとあかね無能すぎるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:17

    アクア&カミキ「まさか刺されるとは思ってなかったんだよ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:28

    >>111

    だからなんで今更そこまでアクアの勝手な復讐に首突っ込まなきゃいけないんだよw

    アクアが警察に通報しとけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:28

    衝撃展開の次週がさらっと無関係な話かしょーもないオチばっかりだったし今更こんなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:30

    >>55

    これ言った後悔が「怒られる」なの本当に重曹の人となりが詰まってるんだよな。悪いことをしたり言って思うことが被害者への罪悪感や反省ではなく「怒られたくない」という子供じみた保身のみ。躾の悪い倫理観のない子供そのもの

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:31

    >>115

    まあ多分死んでないだろうし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:38

    >>86

    東京ドーム以上の国立競技場公演は確かにアイ越えだけど

    そのユニットにいながら枕営業したすっとこどっこいがヤバいって話に

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:41

    逆に楽しみになってきたよ。どこまで落ちて終わるのか、それとも持ち直して終わり良ければになるのかが待ち遠しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:51

    こっからどの方向に転んでもキャラがマヌケにしかならねえ展開にするのは悪い意味での才能がありすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:58

    >>81

    そして天国のゴローと一緒になりましたとして

    アクアに対する愛情が無くなったルビーがヒロインレースから強制的に降ろされて

    重曹の不戦勝ってかふざけんなよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:12

    >>74

    忠告はしてるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:13

    これは無かったことになったって事でいいんだな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:15

    >>117

    予行演習だとしてぎり見える髪からあかねの感じに見えなくもないか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:20

    >>124

    ミヤコさんが食事作ってたよな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:21

    なんで無関係のあかねがアクア差し置いて勝手に警察届けたりルビーに言ったりするんだよ
    アクアの無能ぶりの責任取らされるのめっちゃ可哀想

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:28

    まぁ死なんやろという茶番感
    そもそも無警戒で刺される状況そのものがアホというお手上げ感

  • 143あにまん本家感想記事用24/08/22(木) 00:16:32

    来週休載かよ!! 続きが気になるーーー!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:33

    >>123

    つうか、SMAPも嵐も超えたような、並んだような描写も無いのにそんな大舞台に立ってることが腹立つ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:42

    ニノが鈍器で殴ってきたらどうするつもりだったんだ?
    それともルビーは神様だから鈍器ぐらいじゃ死なないのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:57

    >>111

    復讐が絡むとあかねが疫病神でおぞましい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:05

    流石に退場はないと思いたいけどにしてもやっぱりニノの存在は苺プロからみてヤバすぎない?
    今のB小町と関係ありません苺プロとも関係ありませんってなっても被害者の家族であるアクア、ルビーがいてアイと苺プロの関係的に何もありませんはいくらなんでも無理があるし…本当にどうなるんだこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:25

    助かる助からないはこの際どうでもいいよ
    結局ニノ放置でルビーを危険な目に合わせてるやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:29

    さりなが消滅してルビーが残って一命をとりとめるんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:37

    >>121

    いいや有馬かなの引退ライブは絶対やる

    映画は別にいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:00

    >>146

    さすがにちょっと何言ってるのかわからん

    ニノの件聞いてて何もしないあかねがマヌケにされてるのはそうだが疫病神…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:02

    >>131

    ろくに育てられてないから当然ちゃあ当然よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:10

    ここで150話で先に成仏してたゴローが生きてくるわけだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:17

    警察への通報もルビーへの警戒も全部アクアがやるべきでは?事情があってアクアはどうしてもそれらが出来ないって訳でもないのに
    無関係のあかねにそこまで求めるのマジで意味分からん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:26

    >>149

    なるほどその手があったか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:36

    これであかねがルビーの変装してたらどうしよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:39

    アイに固執してるから同じ殺し方してやったとか…いやないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:41

    >>150

    有枕は枕営業編できっちり退場させるべきだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:41

    ていうかこの件で有馬かなのB小町卒業が白紙になるとかじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:45

    次回の冒頭ルビーのインタビューで何か仕込んでましたで始まるに一票

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:51

    遊戯王でもやってたね
    死者の魂がいつまでも現世にとどまってはならないって
    遊戯王リスペクトでいいじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:56

    >>2

    ところでコレが何話か誰か教えてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:00

    重傷を負えばルビーがストーリーから離脱する=その分重曹の描写が出来るというライフハック

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:04

    ミヤコさん可哀想

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:15

    大穴:本当に死亡説

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:19

    >>138

    自分の家の醜聞を全面公開することに協力した姫川ニキのことだから

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:21

    社長とミヤえもんが常に付きっきりで一人になれないって前回言ってたよね?
    話の都合で唐突にアカ空間に送られるのなんなん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:26

    復讐終わったと油断させて真犯人教えないとか
    もはや重曹と付き合う上で邪魔なルビーを始末するためのアクアの作戦なんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:28

    ただのアホになるか茶番になるかのガー不の2択ってなんやねん···
    しょーみルビーをもうちょい見たいから茶番であってくれって思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:30

    >>159

    それだと重曹とくっつけられなくなるから無いでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:35

    こんなのが既定路線ならこんなものに凄いとか言っていたアニメ監督やメンゴがウジ虫以下の何かにしかならないんだけど脳みそ腐ってんのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:00

    >>167

    家とか買い物ではフリーだったろ?

    伏線やで

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:01

    >>161

    ルビーの場合さりなと同じ存在だから精神崩壊エンドっすね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:04

    時系列矛盾解決したっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:09

    バイトくんやミヤコさん差し置いてあかねが責任追求されるのは難癖すぎるやろ
    アクアはちゃんとニノの事皆に話して警戒促したんですよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:14

    >>157

    可愛い妹をそんなほぼ博打みたいなのに使うなよ!

    ってなる俺はおかしいか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:18

    衝撃的(笑)な引きからの次の話はしょぼいと相場が決まってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:27

    アクアあかねは対策練るぞみたいに集まっといてマジでなんもやってないのなに?
    あかね擁護勢いるけどあの流れで何もやらずに警察にも届けないは普通に無能すぎるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:30

    >>167

    それ言ってる157話の時点でアクアと二人きりなんですが

    アクアが居なかったら一人だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:31

    >>174

    してないぞ

    スキャンダル編ってクソだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:37

    さっさと行動しろ案件過ぎる
    片寄ゆらの時点でもう悪手踏みまくってるんだからよー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:38

    さりなもいつかは消滅してアクアとルビーはそれぞれ自己の人格を確立して生きていくエンドにはなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:39

    ルビーのアイドルパートはまともな描写もらえないと思ってたけど案の定だったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:48

    アイの時は肉体的にも子供だったし何も準備してなかったしで何も出来なかった…だが今は違う!(ギュッ
    でアクアがその場で応急処置して助かったりして

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:51

    >>138

    これは映画の時の話だから()

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:59

    >>178

    証拠ないんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:04

    >>146

    殺人鬼放置で復讐が終わったと妹をぬか喜びさせたゴミ兄についてはどうお考えですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:06

    >>171

    そりゃ仕事相手の悪口なんてそうそう言えんし…

    売れそうなら凄いですねって適当に合わせておくのが一緒に仕事する人間のすべきことだ

    無論ただの読者にはそんな義理ないが

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:07

    重曹「守られた」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:25

    >>184

    んな暗殺教室じゃないんだから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:31

    >>178

    犯人も知ってて無関係って言い張るのは流石におかしいよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:43

    >>154

    おもいっきり自分から首突っ込んでたくせに無関係面はできないだろ

    流石にニノが殺人に関係してること知ってて言わなかったのはあかねにも責任あるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:46

    アクアがブラックジャック並みならいける

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:49

    でも読者もいけないんですよ
    あれこれ予想的中させるから・・・
    あーあ、読者が予想したせいでルビー死んじゃった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:51

    衝撃展開をやるにしても今までの積み重ねや信用のなさのせいで…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:55

    これがガチだったら
    戦犯
    アクア
    あかね
    バイト

    になるから流石に一捻りはあると思いたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:06

    重曹ちゃんとくっつくためにルビーは邪魔だったからね
    別れさせる理由も難しいから物理排除したんやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:07

    アクアがもう危険な事するなって復讐から遠ざけたんだからあかねが何かする義務ないんですけど…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:14

    徹底してカミキの顔見せないからコイツまた命の重みを感じるとか言ってそうだわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:27

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています