【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part109

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:56

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part108|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3697926/あらすじ伝説の大海賊“金獅子のシキ”との激闘ゆえの敗北を赤裸々に打ち明ける赤髪達。そして共に戦ったガープ、くま、イワ…bbs.animanch.com

    あらすじ

    メルヴィユに再びこの世に降り立った魔王トットムジカの金獅子をも凌駕する

    圧倒的脅威を耳にし息を飲むゾロ達。シャンクス達は硬く表情しながらも

    魔王との苦戦、そして攻略まで辿った冒険譚を続ける………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:55

    おつー
    何気にシキ&トットムジカ戦って海賊側も海軍側も誰もメンタルデバフがかかってないから珍しいんよね
    強いて言うならウタとゴードンが罪悪感を抱いてたわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:01

    たておつー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:12

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:17

    >>3

    別世界線じゃ曇りまくりだった赤髪海賊団やくまやガープやクザンやボルサリーノが揃って心置きなく戦えた場面はおそらくここが最後かもしれんね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:11

    しかし振り返るとやっぱウタワールドは無法すぎじゃね?
    ・シャンクスやロビンみたいに身体を退化させて縮ませることができる
    ・ルフィ達みたいに身体を成長させることができる
    ・ガープを全盛期レベルまで若返らせられる
    ・武器と食料や兵士は限りなく出せる
    ・滅多刺しとかになっても即治療できる
    ・本人の加護による能力全バフ込みetc

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:25

    でもデバフっていうか時間制限あるし…ネズキノコ?知りません

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:10

    >>3

    デバフちょっとでもかかってたらこの大ボス連戦ますます厳しかっただろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:43:36

    続きも気になるけどもう一度最初から読んで来ようかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:26:01

    《……なんとも間延びした喋り方だなァおい……気が抜けるぜ》

    《ま……喋り方はともかく大将に抜擢されるだけあって実力は確かだから……そこは信頼してくれていいよ?》

    《お宅らに詳しく話を聞きたいが大体予想はつくさ……ったく力の使い方にはあれ程気をつけろって言った筈なのに……》

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:36:54

    《クザン……相手があの金獅子ともなれば仕方のない話さ……》

    《あまり責めないでおやり……あの子はあの子なりに必死になって大切なものを守ろうとしたんだ……!!》

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:05:06

    《うぅ!!?つ……つるのババア……アンタも来てたのか……!!?》

    《久しぶりだね赤髪の若僧ども……あたしとの場合はゴードン国王と誘拐された子供達を取り返そうとエレジアで迎え撃った以来ってとこかね……あの時とは随分と人相が変わったじゃないか》

    《あー………そうだった……っすね……あれはそのー………》

    《いらないよ……お前達があの子との関係を隠すためにああするしかなかったってのはもう言われずとも理解してるさ……だけど子供達の演技のおかげであの時は自分の無力さに苛まれたよ……まるで寿命がぐんと縮まった感じがして生きた心地はしなかったね》

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:28

    《う………》

    《………その……なんか色々とすんませんっした……》

    《ウキキー……(さーせんでした……)》

    《こんな年寄りにへこたれてる場合かいバカタレ!!謝る暇があるなら一刻も早くあの子を救い出すんだよ!!お前達のたったひとりの愛娘なんだろ!!?》

    《つ……つるのばあざん………》

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:25:12

    《本来はあたし達とお前達は立場上敵同士だけど今は世界がかかった危機だ……だけどあの子をあんな所から助けてやりたいというあたし自身の私情も入ってるがね……今回は海軍の全戦力を投じて援護してやるよ……アンタ達も気を引き締めな》

    《《《《はい!!!つる中将!!!!》》》》

    《と……つるさんもこう言ってるわけさ……奴を野放しに好き勝手やらせるのは流石におれ達の正義が黙ってられねェんでな……呉越同舟ってことで呑んでくれってワケ》

    《ウタワールド(あっち)の方はまァ……ガープさんがいるから大丈夫っしょ》

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:32

    《へっ……海軍のババ……いや年寄りさんに揃って諭されてちゃ大海賊のメンツが立たねェな!!》

    《だが恩に着るぜ……海軍大将二人にこの戦力……加われば戦況は大きく変わる!!》

    《…………(見上げた先に佇む魔王を鋭い目で見据える》

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:29

    《………!!》

    《ふっ……!!!(ウタのいる場所へと移動しながらトットムジカの攻撃を秋水で受け切る)》

    《な……待てお頭!!まだこっちから仕掛けんのは……》

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:00

    《いや……ウタの意識がはっきりしてる今だからこそ……アイツに伝えなきゃならねェ事がある!!》

    《聞こえるかウタ!!おれだ……シャンクスだ!!!》

    《!?……シャン……クス……》

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:27:59

    《ったくお前って奴は……シキを落としたのはいいがまたこんなモンを甦らせやがって……ルフィ達がウタワールド(そっち)にいなかったらどうなってたことか………》

    《ごめ…なさ……わた……し……わたし……また………!》

    《……謝んのはお互い様ってやつだ……すまん……おれ達がもっと早くシキと決着をつけていればお前にこんな決断をさせず……また辛い思いをさせてやらずに済んだってのにちっとも成長してねェなおれは》

    《そんな……こと………》

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:40:30

    《〈嫌だ……死にたくない!!!誰か助けてくれェ!!!!〉》

    《〈うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!パパァァァァァ!!!ママァァァァァ!!!!〉》

    《〈あの子の歌声は………世界を滅ぼす!!!!〉》

    《〈やめてくれ……目を覚ましてくれウタァ!!!奴に取り込まれてしまうぞォ!!!!〉》

    《〈シ゛ャ゛ン゛ク゛ス゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!な゛ん゛て゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!〉》

    《だがなウタ……あの時とはもう違う!!今のおれ達には強力な助っ人が……そして今のお前には友情を育んできた大事な仲間や兄弟達が……ルフィ達がいるんだ!!!》

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:56

    《おれはもう……大事な娘から目を背きやしねェ……そしてお前の歌声で誰かを死なせるつもりもこれっぽっちもねェ……だからおれ達を信じろ……今度こそ必ずお前をそこから救い出す!!!》

    《シャン……くすぅ……!!》

    《オオオオオオオ………!!!!》

    《おい……今の話しっかり聞いただろうな魔王……全てを蹂躙し破壊するお前の欲求を満たしたい為だけに……これ以上アイツの歌声は利用させねェ……今度こそお前を斬り伏せる!!!》

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:31:05

    対トットムジカの時の総力戦みたいなところ好きだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:46:15

    《(その後シャンクスはトットムジカから距離を置きヤソップ達の元へ帰還する)》

    《ったく無茶しやがって!!攻勢に打って出るのはおれがあの野郎の弱点を全て探し出てからだ……それまで防戦に徹っしてろってんだよ!!》

    《悪かったよヤソップ……どうにかしてアイツを言葉で安心させてやりたかったんだ……こっからはちゃんとお前の指示に従うさ》

    《その為だけに危険を顧みず接近したわけか……しょうがねェ人だアンタは!!》

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:08:08

    《…………》

    《〈アハハハ!!おとーさーん!!!〉》

    《良い親を持ったな……あの子は》

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:19:20

    《あん?なんか言ったかアンタ?》

    《……時間稼ぎならおれに任せてくれ!!》

    《おれの肉球は何でも弾く……魔王の攻撃だろうと訳ない!!》

    《仮に弾けなくとも……皆と違っておれの身体は特別頑丈に出来てる……ヤソップ……弱点の分析は任せた!!》

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:29:44

    《え……何だ!?無口な奴かと思ってたら急に饒舌に……!!》

    《(あの図体がでけェの……初対面の筈なんだけど何故か初めて会った気がしない……何なんだァあいつは》

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:08:12

    《(そして走り出したくまは自身に肉球の手を触れ)》

    《(あっという間に魔王の元へひとっ飛びした)》

    《(!速い……わっしのピカピカみたいな瞬間移動ができるとはねェ………)》

    《来い魔王……的はこっちだ……人々を殺すならまずはおれを殺してみろ!!!》

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:12

    《オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!(くまに集中し無数の光線を撃ち放つ)》

    《“つっぱり圧力砲〈パッドほう〉”!!!!(四股を踏みながら肉球から無数の衝撃波を打ち放つ)》

    《(双方の攻撃は衝突し途轍も無い爆発が続く)》

    《っ………これが国を燃やし尽くした力……やはりおれだけの力では捌き切れないか……!!》

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:23

    《!!!!!!(くまは捌き切れなかったトットムジカの攻撃を全身に浴びる)》

    《く………くまァ!!!大丈夫がァ!!!!?》

    《………問題ない……ただの掠り傷だ……!!》

    《ォォォォォ……!!(トットムジカは少しの油断も許さず野太い破壊光線を放つ)》

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:18

    《(するとくまの背後から眩く光が照らし出し)》

    《(放たれた極太いレーザーがトットムジカの破壊光線と衝突し相殺する)》

    《!………あんたは》

    《勘違いされちゃ困るねェ~……一般人の身を守るのはわっしら海軍の役目でよォ……大将初の大仕事だから張り切らせてもらうよォ………!!》

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:12

    《あ〜それとも……敵対組織の一員に助けられんのは革命軍としちゃ屈辱かい?》

    《いや……この場においては敵も味方も関係無い……感謝する》

    《……おっとボサッとしてる場合じゃねェや……こっちはこっちで役割果たしとかねェと》

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:43

    《(ウタワールド)》

    《向こうの世界とこっちの世界で攻撃をリンクさせる……その手段こそが魔王討伐の鍵なのね》

    《だけどそれはかなり難儀な技っチャブルよ……さっきはたまたま赤髪とエースボーイの攻撃する箇所が被ったからダメージが通っただけ……同時攻撃を狙うにしても正確に一致させる様にしなければ意味がなっシブルわ!!?》

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:10

    《だから今ヤソップが向こうで見聞色を駆使して魔王の弱点を炙り出そうと奮闘しておる!!成功したらこのわしが攻撃する箇所を指示できるわい!!》

    《いやはや……本当に凄いですねヤソップさんの見聞色は!?あの存在の弱点を見抜こうとするなんて余程洗練されてないととても出来ませんよ!!》

    《それまで何とか攻撃を凌いで時間を稼げというわけね……いいわ》

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:57

    《大切な仲間を傷つけた分……後でたっぷり泡吹かせてあげましょ!!》

    《よし……ルフィ!!ウタ!!コイツの攻略法が分かったぜ!!弱点探しの時間を稼ぐためにまずはこっちで雑魚共を蹴散らすぞォ!!!》

    《「炎戒(えんかい)」!!!“煉獄火拳〈れんごくひけん〉”!!!!(激しい炎を纏った拳で音符兵を蹴散らす)》

    《魔王からの攻撃は心配すんな!!もうさっきのようにはやらせやしねェ!!そばでお前らを援護してやる!!!》

    《「竜爪拳(りゅうそうけん)」!!!“竜の息吹〈いぶき〉”!!!!(続く様に地面を狙って両腕に力を込めて音符兵を吹き飛ばす衝撃波を放つ)》

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:57

    《ええ!命にかえても必ずお二人をお守りします!!それが我らの船長との約束ですから!!!》

    《“革命舞曲〈ガボット〉ボンナバン”!!!!(目も追えない速度の突きで音符兵達を斬り伏せる)》

    《“クラッチ”!!!!(全身に生やした腕で音符兵達の身体をへし折る)》

    《だから早く戻ってらっしゃい二人とも……ビリーちゃんもあなた達を待ってるわよ?》

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:59

    《グワーーーー!!!!(バサッバサッ!!!)》

    《だってよウタ!じいちゃん達がコイツをぶっ倒す方法が分かったって!!もうお前がここに縛られることはねェんだ!!!》

    《………そっか……私もここに囚われ続けられるままなんて絶対に嫌だもん……よかった》

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:59:01

    《ねぇルフィ……私もあなたが伸ばしてくれたこの手を絶対に離したくない……一生離れ離れになるのも絶対にイヤ……》

    《私はみんなと冒険して……もっと強くなって……もっともっと沢山の人達と仲良くなって歌で幸せを届けてあげたい……だからずっとそばにいて?》

    《なーに言ってんだよ?当たり前じゃねェか!!お前の歌声はまだまだもーっといろんなヤツを笑顔にできんだ!!!》

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:08:11

    《これからもウタに何があったって絶対に守ってやるし助けてやる!!だっておれ達は……夢を誓い合った仲間だろ!!!》

    《んじゃ!!いつまでもこんな所にいねェでエース達の所へ戻ろうぜ!!そんでみんなで一緒に魔王をぶっ飛ばすぞ!!!》

    《………うん》

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:15:48

    《(ウタは差し伸ばされた手を掴もうとする。しかし……)》

    《逃がさ……ない……》

    《(ルフィとウタの足元から漆黒の音符の渦が吹き出し二人を飲み込まんとする)》

    《!!?……お前ェ……!!!!》

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:56

    《ひっ……!!?》

    《グワッ!!!?》

    《!?いかん!!危惧を抱いたか魔王の奴め!!あくまでも力の源である嬢ちゃんを自身の体内に取り込むつもりじゃ!!!》

    《そうなりゃ……魔王を倒せたとしてもウタガールが無事で済まなくなっチャブルよ!!?》

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:17

    《いや……嫌だこんなの……こんなとこで終わりたくない……私はもう罪のない人を誰も死なせたくないのに……二度と大切な人と離れたくないのに……!!》

    《私にはまだ……やりたい事や叶えたい夢がたくさんあるのにっ!!!》

    《落ち着け……絶対離さねェって言ったろ……こんな奴にこれ以上お前を好きにさせやしねェ!!!》

    《でも……もしこのままじゃ……ルフィ…お願い……“助けて”……!!》

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:17

    《……………》

    《私を……ここから連れ出して……ルフィ……!!》

    《ししっ……変だなァおれ……今すっげェやべェ状況なのに……嬉しくてしょうがねェんだ………》

    《お前の口から……“その言葉”を聞けた事が!!!》

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:40

    《……!!》

    《ギア2(セカンド)……飛ぶぞウタ……おれにしっかり掴まってろ……!!!》

    《……うんっ!!》

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:36

    《逃がさない逃さない逃がさないニガサナイ逃ガサナイ逃サナイ許さない赦さない許サナイ赦サナイユルサナイ赦さない逃さない逃がさないニガサナイ逃ガサナイ逃サナイニガサナイ逃ガサナイ逃サナイ許さない赦さない許サナイ赦サナイユルサナイ赦さない逃さない逃がさない……!!!!》

    《うるせェ……ウタはお前の道具じゃねェ!!絶対に渡すもんか!!ビリー!!!》

    《グワァァァァァァ!!!!!》

    《ビリー……ち゛ゃんっ……!!》

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:01

    《まずい……あのままでは二人とも闇に呑み込まれてしまいます!!とても間に合いませんよ!?》

    《……させるかってんだよ》

    《あァ……必ず救い出す……!!》

    《え……ちょ…えっ!?燃え……エースさんはともかくサボさんはどうして!!?》

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:39

    《大事な弟を………!!》

    《大切な妹を………!!》

    《《返しやがれェェェェェェェェェ!!!!!!(炎を纏った二人は瘴気を纏う魔王に特攻する)》》

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:56

    《………ガープさん!!!》

    《わかっとるわい!!見えるかヤソップよ!!今エースとサボがヤツの頭部を攻撃しようと特攻しとる!!!》

    《あァ!!魔王の奴がウタを取り込もうとしてるとこから全部見えてる!!つまりは………》

    《もう一度攻撃を合わせろ!!!これがウタの嬢ちゃんを救い出せるラストチャンスじゃあ!!!!》

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:46

    《との事だお頭!!ドンともういっちょぶちかましてやれェ!!!》

    《頭か……よし……なら渾身の一発を奴のドタマに叩き込んで……》

    《ウタを引きずり出す!!!!(音速の速さでトットムジカに特攻する)》

    《オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!(させんとばかりに複数の鍵盤の腕でシャンクスを妨害する)》

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:57

    《クソッ……そう簡単には行かせちゃくれねェか!!》

    《やれやれ……効かねェのは分かってるけど……足止め程度にはなればいいねェ〜……》

    《!!!!?(黄猿の放った極太のレーザーがトットムジカの腕に直撃)》

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:21

    《数秒……ってトコかねェ……もう一方の腕はクザン……君に任せるよォ〜》

    《はいはい……言われなくたって最初っから準備してたぜ?おれァ……》

    《"アイス塊"……"暴雉嘴(フェザントベック)"!!!"》

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:19

    《(巨大な氷の雉を生成しトットムジカにぶつける)》

    《!!!?(両腕に衝撃が走り僅かに揺らぐ)》

    《ちっ……結構力込めたつもりなんだけどさァ……やっぱ足止めで精一杯か……》

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:15

    《そらさっさと行け赤髪ィ!!お宅の可愛い娘さんが……大好きなパパの助けを待ってんぞォ!!!》

    《助け……てぇ……シャン……クスぅ……!!》

    《あァ……今行くからな……ウタ!!!》

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:07:06

    《《“火拳〈ひけん〉”!!!!!》》

    《“神避〈かむさり〉”!!!!!》

    《!!!?》

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:43:19

    《ギィァァァァァァァァァァァァァ!!!!!?(トットムジカは頭部から大爆発を起こす)》

    《こ……これって成功したって事でいいのかしらァ!!?》

    《……ってサボお前!!何で当たり前みてェにお前まで火拳が撃てるんだよ!?メラメラはおれしか食ってねェだろうが!!?》

    《いや……頭に突然浮かんだけど何で撃てたのかはおれもよく分かんねェ……って言ってる場合じゃねェぞエース!!アレを見ろ!!》

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:27

    《グワーーーーーーーーーーッ!!!!(爆発の煙から二人を乗せたビリーが飛び出す)》

    《!ビリー………あそこに乗ってるのはルフィとウタか!?》

    《…………どうやら間に合ったようじゃな》

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:25

    《ハァ……ハァ……ありがとうビリー!!助かった!!!》

    《グワッ!!》

    《ウタ……大丈夫か!わかるか!?おれの顔!!》

    《うん……わかるよ……とても大好きな……私の幼馴染の……顔……》

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:32

    《グワァ……(地上に飛び降りたビリーは背中に乗せた二人を優しく降ろす)》

    《ししし……心配してくれてんのかビリー?大丈夫だ!!身体はちゃんと動くし苦しくもねェぞ!!》

    《ビリーちゃん……あなたも助けに来てくれてありがとう……あなたがいなかったら……私達あのまま下に落ちちゃってた》

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:05

    《ルフィさん!ウタさん!!ご無事ですか!!?》

    《ブルックさん……ロビンさん……みんな……》

    《ウタちゃん!!……大丈夫!?この世界で目覚めた時からずっと……あなたはあの魔王に囚われ続けていたから……とても心配だったのよ……!!(ウタの頬に優しく手を添える)》

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:58

    《大丈夫だよロビンさん……もう何度謝ったかわからないけど……心配かけさせてごめんなさい……みんな》

    《いいえ……むしろ早く解放してあげられなかった私に謝らせてください……奴に身も心も囚われてさぞ苦しかったでしょう》

    《あなたを大事に想ってくれる人はこんなにもたくさんいるの……私もそのうちの1人……あなたが無事でいてくれて本当によかった》

    《…………うん》

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:23

    《ったくお前って奴はウタ……クソ魔王を呼ぶなんて事しなくたってな……おれ達がシキの野郎を完全にぶっ飛ばすのを待ってりゃそれでよかったんだぞ?そんなに信用なかったのかなァおれ達は?》

    《あ……その………》

    《はァ……ルフィと一緒にぶつけた大技がシキに通用しなかったくせによくそんな大口叩けるよなァお前は……》

    《うっせーぞサボ……ほっとけ》

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:24

    《でもまっ!ようやくクソ魔王をぶん殴れてお前を取り戻せたわけだ!!無事ならそれで許してやる!!》

    《だな……あのままお前らが取り込まれて終わっちまってたらなんて考えたくねェし……ほんと間に合ってよかったよ》

    《うん……私だってお別れなんてしたくなかったもん……今こうしていられるのもみんなのおかげ……助けてくれて本当にありがとう……エース……サボ……ルフィ》

    《おう!おれもお前を救い出せてすっげェ嬉しいよ!!でもまだアイツをぶん殴れてねェけどな!!しっしっし!!》

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:14

    《!見ろお前ら!!ウタが!!!》

    《(現実世界の方では魔王に解放されたウタは落下するも)》

    《………ウタ(シャンクスに優しく抱き止められる)》

    《シャン……クス……?》

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:56

    《ウタ……なァウタ……おれの顔がちゃんと見えるか?……分かるか?……苦しかったり痛かったりしないか……!?》

    《えへへ……ルフィとおんなじ事言ってる……大丈夫だよシャンクス……腕が暖かくて……大好きなお父さんの顔だって……ちゃんと分かるよ……?》

    《!!?……そっか……良かった……おれはやっと……今度こそお前を救い出す事ができたんだな……!!!》

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:49

    《ごめん……本当にごめんな……あの時もこうやって……こうやってお前とまっすぐ向き合えていたら……!!!》

    《あはは……もういいよそれはもう……ちょっと苦しいよ?シャンクス……》

    《ハァ……ハァ……!!!》

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:56

    《!?……おうアンタ!!娘は無事取り戻せた!!!アンタが進んで囮になってくれたおかげだ!!》

    《……そうか良かった……あの子は……愛する父親と一緒になれたんだな……!?》

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:27

    《勿論だ……それにしてもひでェ怪我だな!!全部事が終わったらアンタをきっちり治療させて貰うぜ!!!》

    《おれの事は……いい……それよりも魔王だ……奴を完全に滅ぼせたとは……おれにはどうしても思えない……!!!》

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:57

    《お……おい見ろよ……ありゃ魔王……なのか!?》

    《ァ……♬︎ぁ?ァ゛…險ア縺輔↑縺蟇ゅ@縺……ィ隱阪a縺ヲ谺イ縺励>……♪♩隕九※谺イ縺励>雖後□ 諤悶>…蜉ゥ縺代※豁サ縺ォ縺溘¥縺ェ縺……!!》

    《なん……だアレは……生きてる…のか………?》

    《そう見えねェよ……だってさっきの原型すら留めてねぇじゃねェか!?》

    《迂闊に近寄るな!!爆発するかもしれんぞ!!?》

    《妙だな……力の源だったウタを引き離されたはずなのに……なぜヤツは消滅しねェ?》

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:39

    《ヴァナータ達……喜び合うのは結構だけど……どうやらまだ終わってナッシブルみたいよ?》

    《!そうだ………アイツは!?》

    《謔イ縺励>……霎帙>……隱阪a繧峨l縺溘>……jg縺昴?縺ォ縺?※縺サ縺励>……♩sh……♬豺九@縺……隍偵a繧峨l縺溘>♫……霑斐@縺ヲ……霑斐○……》

    《なんっだありゃ……グッチャグチャになっちまってんぞあの野郎……変な声も出しやがって気色悪ィなオイ!?》

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:31

    《一体何が起きてんだ……ついさっきまであんなんじゃなかっただろ!?》

    《どうやら器じゃった嬢ちゃんを奪われて肉体が思うように再生せず乱れとるんじゃ……じゃがよく見ろ……ヤツは少しずつ蠢きながら膨らんでおるぞ……!》

    《魔王が辛うじて姿を保っていられてるのは……まだウタちゃんが創り出したこの世界が閉じられていないからかしら?》

    《可能性はゼロとは言いきれませんね……なんと禍々しく悍ましい姿でしょう……しかしウタさんがこのまま眠りにつけばその悪足掻きさえも無駄骨に……》

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:57

    《うっ…………!!》

    《ウタ!?おい大丈夫か!!?》

    《うあっ……うぅ………!!》

    《どうしたウタ!?まさか魔王がお前に何かしているのか!!?》

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:41

    《まさか魔王の……アイツの仕業か……!!》

    《あんにゃろォ!!この期に及んでまだウタを苦しめるつもりか!?頭ん中に罵声を送り込んで……》

    《いや……違う……この声はひょっとして……》

    《トットムジカの……あいつ自身の声……?》

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:34

    《險ア縺輔↑……縺???騾?′縺輔↑……縺???縺ェ繧薙〒縲?縺ェ縺》

    《………(抵抗するでも無く静かに聞き入る)》

    《隱ー縺九??隕九▽縺代※縲?蜒輔r縲?蟇ゅ@縺???隱阪a縺ヲ縲?縺ェ繧薙〒逕溘″縺溘>縲?隱阪a繧峨l縺溘>縲?縺ゥ縺?@縺ヲ縲?縺ェ繧薙〒縲?諞弱>縲?諞弱>縲?諞弱>縲?諞弱>!!!!!》

    《……そっか……そういう……ことだったんだ……》

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:06

    《寂しかったんだね……》

    《あんたも………》

    《……寂しかったァ?》

    《アイツがか?……そりゃどういう……》

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:02

    《ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!》

    《(するとトットムジカらしき肉塊から真っ黒な音符の渦と霧が暴発し周辺が大きく吹き飛ぶ)》

    《っ!!!!?》

    《なにっ!!?自爆しやがったのかアイツ!!!?》

    《!?まずい!!!足場が崩れるぞっ!!!!?》

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:24

    《!なんでアイツまで無茶するとこが似てるのっ………危ないみんな!これに乗って!!》

    《ウタウタの“入道雲〈キュムロニンバス〉”!!!!!(両腕から放たれた大量の音符は大きなピンクの入道雲に変化しルフィ達の足場となる)》

    《おわっぷ!?サ……サンキューウタ!!なんだかうまそうだなこのわたあめみてェな雲!!?》

    《なんてバカ言ってる場合じゃないだろルフィ!!?“アレ”を見ろ!!!!》

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:24

    《オォォォォォォォォ………!!!!!(そこにはウタワールドの空間を歪めドス黒い瘴気から巨大な漆黒の翼を生やした魔王が降臨していた)》

    《グガッ…ガ……グワァ!!!?》

    《あれはまさか……トットムジカが姿を変えたっていうの……!!?》

    《な……なんてことでしょう……ヤツは進化する為に必要なウタさんの歌声が既に浸透しきっていた……ですが新形態への触媒だったウタさんを奪われて暴走し……自ら負のエネルギーを暴発するまで溜めていたんです!!!》

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:13

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:38

    《つまりはヤツはその暴走を機に……自身の体内に膨張させまくった負のエネルギーをウタガール代わりに無理やり触媒にしたってこっチャブル!!?》

    《マジ……かよ……んなのアリか!!?》

    《お前………!!?》

    《ク゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!》

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:29

    負の感情の権化みたいな描かれ方してるけど実際問題負の感情の吸収とかそれを糧に強化できるもんなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:31

    《(夜が更けた現実世界のメルヴィユ)》

    《………とことん救えないや……ああなっちゃったら……あいつは》

    《!?……野郎まだ……ウタ!!向こうのルフィ達は無事か!?》

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:13

    《それは大丈夫……私の作った雲で……ちゃんとみんなを乗せて避難させたから……》

    《じゃああの魔王……どうして……悪足掻きを……!》

    《なっ……なんだいこりゃァ……やっと倒せたかと思えば魔王の姿が変わって……ェ!!!》

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:10

    《ちょいちょい……まさかアレが魔王の最終形態ってんじゃないだろうなァ……いやむしろ……その可能性の方がもしかしたら高ェのか……!?》

    《トットムジカ……"第三楽章"……とうとう魔王は最強の形態へと変貌を遂げてしまったのだ……!!!》

    《あなたは……エレジアの……国王……金獅子に襲われ瀕死の重傷を負わされたと聞いていたが……!!》

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:17

    《!?……いけませんゴードン国王!!どうか船で安静にして頂きたい……お身体に障ります!!!》

    《っ……あれほど大人しくしてろと言ったのにこんな危険な所まで……あんたは怪我人なんだよ?わかってんのかい!!?》

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:43

    《ぐっ……気持ちはありがたいが……あの金獅子に楽譜が奪われてしまってたんだ……私にはどうしてもエレジアでじっとしている事などできなかった……これぐらいどうということはない……!》

    《!ゴードン………傷は大丈夫なのか?》

    《心配は要らないよシャンクス……善良な海兵の方達が治療してくれたおかげで何とか動けるようには具合も好調になった……それよりも……ウタは………》

    《…………ゴードン……さん》

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:20

    《!ウタ!!トットムジカから抜け出せたのか!?ヤツの姿からして君はもうとっくに取り込まれてしまったのかと……無事に戻ってこられて何よりだ……!!》

    《ゴードンさんも無事でよかった……でも……ごめんなさい……私がシキを倒そうとトットムジカを歌っちゃったから……こんな事に……!!》

    《いいや……元を言えば楽譜が金獅子の手に渡すことを許してしまった私の非力さが元凶だ……そのせいで君にまたあの辛い思いを……!!》

    《おいおいおい!!今は誰のせいだの誰が悪いだの言ってられる余裕ねェぞ!!どうすんだよありゃァ!!?》

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:21:45

    《どうすんだも何も言ってんらんねェだろパンチ……アイツをブチ殺すしか方法はねェんだからよ!》

    《んなこたァ初めから全員分かってんだよボンクラ!!!それができてりゃもうとっくに野郎をぶちのめしてんだろうが!!!!》

    《あ゛ァ!!?誰も足手まといのウスノロには聞いてねェんだよ!!!引っ込んでやがれ!!!!》

    《いい加減にしろお前ら!!!今はケンカしてられる余裕だってねェだろ!!!!》

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:51

    《だがこのまま魔王の暴走を許してしまえば被害は東の海どころでは済まなくなる……一刻も早く奴も仕留めなければならんが……金獅子以上の脅威を……難儀を強いられることになる!!!》

    《ぐぬぅぅぅ……これでは海を滅ぼそうと目論む巨悪の首が挿げ変わっただけではないか!!許せん!!!》

    《オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛…………!!!!》

    《…………………》

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:33:57

    《皆……どうか落ち着いて聞いて欲しい……確かに事態は最悪と言ってもいい……しかしまだ僅かに希望の芽は残されている》

    《奴の姿が最後の形態へと変貌したといっても弱点そのものは何ら変わりない……その弱点とは何か……君達ならもうわかっている筈だ》

    《……ヤソップ……奴の弱点のポイントは全て探し終えたか?》

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:40:24

    《あァ……奴の無駄に長ェ手足にほんのちょっぴりだが脆い箇所があるのを確認できた……向こうの奴らと同時攻撃できればピンポイントで破壊できるはずだ!!》

    《これまでのように上手く行くとは思えないがね……あの状態の魔王に……》

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:39

    《うむ……確かに貴女の言う通りとても容易とは言えないだろう……しかし幸いにもあの魔王は万全の状態とは程遠い……これを見てくれ》

    《こりゃあ……魔王に関する文献ってヤツかい?国王さん》

    《そうだ……奴の力の源はあくまでもウタウタの実の能力者だ……その者を取り込む事でかの魔王は完全となる……》

    《私が引き離されてしまったから……あいつは万全じゃなくなった……そういう事なんだね?》

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:57

    《うむ……恐らく奴は自分自身の体内に宿してる負の感情を利用した事であの形態まで無理矢理進化したのだと思う……弱体化までとは言えないかもしれないが……本来の力の全てを引き出せる訳ではないのは確かだろう》

    《………だったら私もみんなと一緒に戦わせて……私はこの中で唯一二つの世界を同時にこの目で見て行動できるの……だから今度は私がみんなの目の代わりになるよ!!》

    《そ……そりゃあ見聞色で向こうの世界の奴と呼吸を合わせなきゃいけないのよりは幾分楽かもしれねェしありがてェが……今のお前には体力的にも相当キツいんじゃねェのか!!?》

    《うん……なにせ私自身が魔王を呼び寄せちゃったんだもん……ウタワールドも開いてから暫く経ってるから正直体力的に全然大丈夫とは言えない……すごく眠いよ》

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:42

    
《だったら尚更無理すんのはよォ……!》


    《でもだからこそ引き下がるわけにはいかない!!シキを倒す為だったとしてもこんな事態を引き起こしちゃった私に責任があるんだから!!なら残ってる体力の間に無理してでもみんなにできることを尽くしたい!!》

《ウタ………》

    《そもそも第一聞くけどよ……魔王の野郎の弱点の箇所とか分かってんのかお前!?》

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:06

    《(空間が歪んでいるウタワールド)》

    《ウタさん……私の“眠り歌・フラン”も長く聞いてあなたの魂はもう疲れきってしまっているんですよ!?ここは私達に任せて……!!》

    《ありがとうブルックさん……でも私抜きでアイツが進化しちゃったから眠ってもアイツが消えるかも分からない……ならギリギリまで私はやれる事をやり尽くすよ……だから手伝わせて》

    《グワ………》

    《じゃがな嬢ちゃん……いくら同時に見えおるつっても見聞色を持っとらん以上奴の弱点のピンポイントが分からんではないのか!?》

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:19

    《心配はいらないよガープさん……だってアイツの弱点は………!!》

    《うん……大丈夫だよヤソップ……だってアイツの弱点は………!!》

    《《私だって全部見えてるから!!!!》》


  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:52

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:26

    《!?……なんとっ!!?》

    《そりゃどんな原理だ!?……お前まさかお前自身が奴の力の供給源であるが故に……魔王の身体の弱点を探り当てられたってのか!?》

    《かもしれない……私にはアイツの腕の所々が光ってる様に見える……直感でわかるんだ……そこが弱点なんだって!!!》

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:00

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:02

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています