【1レスSS】束の間の休息

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:08

    ……トレーナー、トレーナー。

    …大丈夫か、少しボーとしてるが。疲れているのか。

    そうか…。だが、無理は禁物だ。この時期は暑さからか疲労がたまりやすい。

    だから、トレーナー、少し休まないか。幸いにも取材まで時間がある。軽く目を瞑るだけでも違うだろう。

    …あぁ、クラシック音楽だ。私もよく寝る前にも聴く。クラシックは柔らかく、心が安らかになる。

    ……落ち着くか。なら良かった。

    トレーナー、私の膝を貸そうか。腕枕ではきつくないか?

    ……?  私は君となら構わないが。少々、硬いと思うが腕よりましだろう。

    ……どうだ、トレーナー。寝れそうか? そうか。なら良かった。
    ……あぁ、ゆっくり休むといい。

    おやすみ、トレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:40

    寝る前に勢いで書いた
    ドゥラで癒やされたらいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:28

    若干不器用味を感じるのがドゥラメンテらしくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:33

    一言だけで申し訳ない
    すっっっっき!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:01

    好き!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:43

    テメェこの野郎微笑ましくって顔からにやけが取れなくなっちまったじゃねえか!

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:57:45

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    感想ありがとうございます 

    凄い短めでしたが、すきって言ってもらえて嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:33:22

    素敵じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています