月刊少女野崎くん第159号

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:01:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:27

    入学してすぐの頃からストーカーしてたんかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:57

    前回同様千代ちゃんが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:51

    思ったより日常はネタの宝庫だな…そんなもんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:59

    これゲストの元カレ元カノの話続きやってくれねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:26

    全コマおもしれえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:42

    もうカップルも夫婦も飛び越して同等の存在になってきてないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:49

    >>5

    前の親が再婚の子といい使い捨てにするには惜しいのが出るよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:01

    最適解

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:59

    千代ちゃんわりと野崎の友達との交流あるよな
    そのたびに千代ちゃんのストーカー度が明かされてヒエってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:39

    付き合っちゃう?→いいよー

    エピソード数ゼロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:10

    隣のクラスのイケメン面白い男過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:33

    知らんやつのモノマネはともかく
    野崎くんが必要とする情報を集められるのは少ないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:14

    >>13

    この話でさえ「漫画書いてんだっけ?」くらいの認知度だから必要なネタを集められる人はだいぶ絞られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:16

    モノマネの話が気になったから元カレとよりを戻す展開が来る予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:39

    主人公の友達の友達で話作るって凄いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:55

    ある意味では最適だけど向こうからすると「モノマネ元の知らない相手のモノマネが上手い人」とか意味わからなさすぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:49

    "野崎"になりたい千代ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:02

    他校の友達といい今カノといい隣のクラスのイケメンといいおもしれー奴が多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:42

    野崎の交友関係完全に把握してる千代ちゃんが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:41

    仮に野崎と千代ちゃんがゴールしたら
    野崎千代になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:27

    千代ちゃん男女問わず交友関係広いし、野崎狂いじゃなければめちゃくちゃモテそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:36

    野崎くんのクラスメイトが出て来たのって最後いつだっけ?
    あまり覚えがない、というか今回のキャラ二人は初登場なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:25

    元カノの子をもっと見せろろろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:53

    >>15

    野崎くん「どうも鈍くて相手の機微が分からず、すれ違いから別れてしまったようだからな。少女漫画描いているから分かるんだ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:27

    >>2

    そう言えば出会いは校門でのことだけど

    千代ちゃんが野崎くんに明確に恋心を自覚した出来事はまだよく分かってないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:09

    元カノツンデレなんだろうけど現実のツンデレはそらまあきついわなぁって気持ちと寄り戻すとしたら素直になれると良いねって気持ちがある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:38

    イケメンと元々カノキャラデザが良すぎる
    あとかくれんぼでイケメンをゲットしようとする元カノも良いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:12

    >>2

    この冒頭会話の何が怖いかって野崎君が実家通いだったのを知ってたのは当然として、そこを会話に組み込んでくるぐらい野崎君周りの人間関係も把握してるところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:40

    ははぁん、この回が人気出たらサブキャラのカップリング増やすつもりだな?
    なんか面白そうな気配がするから人気出ろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:14

    元カノの攻略班としてみこりんも加えよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:39

    使い勝手良さそうです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:24

    修学旅行や野崎家ツアーで時たま現れるB組の野崎くんの友達たち
    実は10巻で名前出てるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:40

    「うむ!野崎だ!」「私が野崎だ!」「えへへ」
    あまりにかわいい 野崎は責任を取るべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:29

    この世界オモシレーやつしかいない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:03

    >>34

    相手の苗字で呼ばれて喜ぶのあまりに可愛くてびっくりしてる

    そんな…おもしろストーカーマスコットかと思わせて突然ヒロイン面するなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:55

    正直読者の俺たちも麻痺してるからサラッと流してるけど
    可愛いから許されてるだけで、ひょっとして千代ちゃんラブコメ漫画界でも
    結構上位にいるだいぶやべー奴なんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:07

    この世界、かくれんぼが上手い女の子が好きなイケメンとそれに全力で乗っかる彼氏持ち(即別れ)が居るんだよな 「恋しよっ!」が流行る理由わかったかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:33

    >>37

    でもお相手は野崎だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:12

    千代ちゃんが野崎に告白したのって二年の五月ぐらいだよね?(冬服・桜出ない・一年の若が部活に馴染んでる)
    一年以上ストーカーしてたの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:39

    >>39

    せやったらええか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:46

    武士のテンションが上がった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:29

    演劇での堀先輩の野崎っぽい演技に対抗してものまね練習したのかな、かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:27

    確かに漫画的には今カノより元カノの話の方が何倍も面白いわ…と思っていたら今カノから秒でフラれていて吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:31

    うむ!野崎だ!←かわいい
    ストーカー暦入学当初からの筋金入り←こわい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:04:41

    >>37

    確かに使用済みストロー収集するレベルのヒロイン千代ちゃんともう一人しか知らないわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:35

    酸素スプレーのところでキュンとした
    めっちゃイイ彼氏やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:45

    いつも可愛いとは思ってるけど今回の千代ちゃん特に小動物っぽくてなんかいつもより可愛く見えた
    ついでにおもしれー女度も数段上がってる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:47

    >>9

    一緒に頭下げてあげてんの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:13

    >>36

    付き合ってもないのにそれで喜ぶって普通に怖くね?

    ストーキングとか諸々含めて重すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:59

    >>33

    B組はこの二人くらいしか出てないから凄くまともに見えるんだよね

    A組は変人揃いだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:14

    >>47

    「俺いつも通り呼吸してたのに」もアホかわいくてイイ

    そしてアホなりに何とか彼女の懸念を取り除こうとする努力イイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:49:33

    かくれんぼ参加前にちゃんと別れを切り出す彼女の誠実な姿勢いいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:22

    千代ちゃん全く気付いて無いけど
    今回めっちゃ野崎とイチャイチャできてね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:54

    野崎のクラスメイトから頭下げられるほど理解者として全幅の信頼得てる千代ちゃんに笑った
    ネタ元知らないモノマネ見せられてもって言われて耐えられなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:21:11

    普段読んでないけど気まぐれに見たら滅茶苦茶面白かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:21:38

    >>46

    千代ちゃんの凄いところは使用済ストローを回収してることを周囲に隠す気がなくむしろ自分から披露していて、周囲の友人たちもツッコミを入れつつも特に引いたりはせずに「なんかそういうもの」として受け入れられてることだ。

    千代ちゃんの友人どころか野崎の友人たちにまで野崎狂いっぷりを認知されてるってなんなんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:23:35

    >>50

    リアルの女子小中学生でも自分の好きな人の苗字と自分の名前横に書いてキャーキャー言ったりするのは普通にあったよ(20年近く前だけども)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:41:49

    >>22

    実際、他の生徒が見かけたときに可愛いって言ってたしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:54:01

    思い出した、この二人は千代ちゃんみこりんとの勉強の回だ
    登場人物をお耽美系にしてしまった書き置きを見てその答え合わせに先生が困惑するやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:55:12

    元カノとは脅されて付き合ったみたいな感じなのに友人相手にはずっとノロケたり
    彼女いるときに他の女子と仲良くすんのはちょっと…みたいな態度取るのも彼女大事にするいい彼氏だな
    元サヤっちゃえよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:22:42

    元鞘まで行くかはともかく、単行本のオマケページでその後が少し描かれそうな(元)カップルだと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:08

    >>59

    ただし、マスコット

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:29

    >>52

    別れたのにまだ持ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:32

    >>34

    前回先輩と後輩を引かせてた人と同一人物と思えない可愛さ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:59

    >>54

    千代ちゃんは野崎とのイチャイチャシーンになるとなぜか常識人になるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:53:03

    >>13

    あと出来るのは堀ちゃん先輩くらいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:03:14

    >>63

    可愛いにも二種類!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:03

    ロマ学と漫画関係者はおもしれー奴しか居ないのかと思ってたら他校の生徒もおもしれ―奴ばっかりだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:58

    のだ千代可愛いやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:26

    ちょっと最後でヨリ戻して欲しいと思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:21:15

    息苦しいと言われて酸素ボンベ持ち歩くってことは、元カノとのツンデレ態度に息苦しさとか一切感じてないってことだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:13

    オレだけかもしれないけど、見た目がちょっと好み

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:46

    たぶん次の回の恋しよっで鈴木とマミコが唐突にかくれんぼを始める

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:13:13

    >>30

    義妹ちゃんも最新刊で掘り下げられておもしれー女度盛ってきたからな

    ここも期待したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:16:40

    元カノは自分といるとしんどくて過呼吸起こしてると勘違いした可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:57:04

    息が出来なくなるって回答していたのに…(丸写しだから分かってない)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:26

    二度に渡って理解不能な理由でフラれたのに相手の陰口叩かず翌日には切り替えて明るく挨拶までしてくる鋼メンタル好き
    見た目はチャラいのになんて健全な精神をしてやがる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:37

    友人2人って野崎家に千代ちゃんと一緒に行った人?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:52

    週二で会話する他校の友人というたまに顔合わせるのは良いけど、毎日だときついっ感じの人なのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:49

    >>79

    その通り

    修学旅行でも一緒に回る場所決めた人達だけど、忘れてる読者多いんだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:17

    >>81

    だよねありがとう千代ちゃんにとっての竹田・岬ちゃんポジションなんだろうな

    ちなみに糸電話で詐欺ごっこしてたのもこの2人?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:29

    野崎くん、とうとう自分のモノマネしてる千代ちゃん(とその状況)に一切突っ込まないで普通に受け入れるまでの感覚に…あの学校ではよくある事なのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:05

    面白かったー!
    千代ちゃんの「えへへ‼」が可愛すぎる。 野崎くんへの理解度は友人程度では勝てまい…。
    元カレも元カノ2もノリがアホ軽くて面白いw 元カレは人が良いし、また軽く付き合いそうw
    元カノ1は普通に告白してたら、もっと気楽に付き合えたのかな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:48

    どうしよう、普通に今回ゲストの二人の先を見てみたいんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:03

    かくれんぼで付き合うイケメン見てーな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:49

    流石は有識者

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:05

    >>52

    荷物1個増えたくれぇでオーゲサじゃね?って彼女のためにやってること全然苦じゃないのイケメンかよ

    イケメンだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:09

    >>9

    堀ちゃん先輩の方が…と思ったけど結局タッパがなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:13

    >>84

    クラス全員がキャラに成りきって差出人不明の告白メール送って誰が振り向かせるかってゲームが流行る学校だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:49

    >>77

    その解答したのと彼女にそう言われた人は別人だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:25

    やっぱりロマンス学園になんて名前の学校に通うやつなんてちょっとおかしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:41:40

    そんなリボン付けてんのに!!?の発言に一切触れないのも怖くなった
    いやホントになんで付けてんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:33

    >>73

    わかる、正直けっこう可愛かったよね

    あわよくば復縁して欲しいと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:12

    あの後千代ちゃんは普通に野崎くんの食生活について回答してくれるんだろうな
    彼ならばそれもへーありがとーで受け流してくれる…だろうか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:34

    >>90

    野崎のクラスメイトに堀ちゃんとの接点ないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:36

    野崎くん合流した時に、騙されてたとか偽名使われてたとかじゃなくて、おそろいなの?が出てくる素直さが凄い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:33

    別れてからも持ってる酸素見て、「ごめんなさい。私が責任取るから」から再始動しないかな……いや、流石にきっかけとして辛いか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:36:01

    話とは関係ないけど結月デッッッッッッッカ
    大きかった記憶はあるけどこんなデカかったっけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:03

    元カノちゃんの見た目すごい好みだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:10

    ここの野崎のセリフなんかポルナレフのありのまま今起こったことを話すぜのセリフ思い出した

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:01:07

    >>57

    千代ちゃん小動物的外見と相手が野崎なことで流されてるが言われてみればセーフなところが何一つ無いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:09

    >>100

    いいよね

    情緒小学生男子なのに黙ってれば巨乳美少女

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:30

    ゲスト2人すれ違いを解消してもう一度仲良くなってほしいな
    上で出てるお耽美テスト回って何巻だっけか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:20

    >>100

    野崎くんも野崎くんでイイ体してない?

    今はもう運動から遠のいてるはずでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:41

    千代ちゃんやっぱり他所からみても小動物系なんだな可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:21

    >>37

    弟が姉ちゃんが好きな人は変態だ!とメッセージ送ったら、お前の姉も変態だよ!と友人達に代わりに送られるやつだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:31

    >>100

    流石に水着だし寄せて上げてそうではあるがまぁデカい

    こんな美人に好かれてる若松がそこまで羨ましくないのはまぁうん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:47

    情緒小学生だから普段平気で体操着でも肩組んできたりヘッドロックしてくるからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:54

    野崎って結局千代ちゃんのこと好きなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:15

    >>111

    大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:47

    この作者って良さげな雰囲気は出すけど照れるのかそういうのやってくんない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:36

    >>111

    自分が生み出したキャラに嫉妬するくらいには好きだよ

    如何せん無自覚なのがもどかしいが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:36

    やっぱ千代ちゃんメイン回はギャグがずっとフルスロットルで最高だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:55

    千代ちゃんが骨太な人が好きって野崎にアピールしたら、野崎はそのアピールに気づかなかったけど牛乳飲みだした話とかギャグに一抹の胸キュンいれるの上手いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:56:25

    >>111

    千代ちゃんモデルのキャラをヒロインにしたらヒーロー役が気に入らなくて書けなくなったり、このマスコット千代ちゃんなら、この自画像図、千代ちゃんを抱きしめてる事になるんですねと言われたら動揺したり無意識には意識している

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:06

    >>111

    野崎流の"I Love you."の訳は「ベタが綺麗ですね」やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:17

    野崎くんのデレは絶妙に小出ししてくる

    すすんではいる…(当社比)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:30

    他CP(コンビ?)でモノマネしたらどうなるんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:40

    鹿島←→御子柴はお互いのモノマネ上手そう(CPではないが)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:52

    >>121

    みこりんは言った後に照れそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:00

    >>111

    一回自覚しかけたけど近くに居たのが恋愛力0だったせいで母性と誤認したぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:22

    「ものまねさん」って呼び方なんかウケるわ
    自己紹介しろよって思うけど、まぁ野崎と千代ちゃんだもんな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:11

    かくれんぼで付き合う子を決めるおもしれー男とそれに乗っかるおもしれー女たち

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:33

    モブ達の今後も気になり過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:36

    帰り道に話が盛り上がってノリで「付き合っちゃう?」程度だとメモに残す価値もないエピソードなのだ…
    少女漫画の世界は厳しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:17

    かくれんぼで付き合う相手決めるのは読み切りで使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています