のあ先輩はともだち。52話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:07

    のあ先輩とダイエット

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:23

    ダイエット回の最後の柱文に「独り相撲の横綱」って入れるセンス好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:24

    マンガとはいえここまでなんもダイエットしてないの逆にすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:32

    のあ先輩がダイエットとしてやったこと
    ・昼食を水とバナナだけにする
    以上

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:32

    でも年齢的に気をつけないとそろそろ身体ぶっ壊しそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:54

    やっぱり「恋じゃ無かった!」って自己完結するパターンだったか
    もうちょっとだけ続くんじゃってことだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:22

    ダイエットというか健康は考えた方がいいですね三十路までに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:15

    今更
    い ま さ ら 

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:28

    もしかして:性欲

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:07:10

    せっかく仲のいい男女なんですし、もっと効率的な二人でする行為を活用したダイエットがあるんですけどねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:36

    なんか今回密度薄いというか薄味だな……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:51:13

    この人他者にはすぐ文句言うのに自分にはクッソ甘いよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:56:40

    >>3

    まさかこの画像使う時がくるとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:05:52

    >>6

    そのうち健康の管理もお願いするようになるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:08:25

    >>5

    どう考えても逆効果

    食が元々細い人以外絶対後でドカ食いする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:10:23

    例の望月さんといい勝負っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:12:56

    助けて横綱!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:27

    >>5

    昼食より居酒屋三昧の夕食をどうにかしろよ……

    のあ先輩は体重より肝臓の数値を気にすべきだと思われる(もちづきさんと先輩たちを見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:44

    食事制限よりランニングとか水泳が効くんだけど社会人だときついよな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:31

    のあ先輩が引くと理人くんが迫ってくれるのが今回判明したわけだが先輩本人は気付いてなさそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:37

    のあ先輩…すげえ
    相談はしてる体だけどまともにダイエットする気なくて相手のアドバイスも一切聞く気ないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:37:45

    >>22

    女ってそんなもんだ

    妙齢の女のダイエットの話題は「ダイエットする必要ないよ」って言ってもらうための儀式みたいなもの

    それができないと空気読めない馬鹿扱いされるからな…

    若い女の子がそれにハマって酷いことになってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:02

    不満を吐き出して、肯定してもらいたいってだけなんだよな
    壁当てテニスの壁になって欲しいだけだから、男側は問題解決を真剣に考えるとダメって言う

    元気な時なら良いが、しんどい時に振られるとキツいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:02

    のあ先輩の取説が面倒臭すぎるな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:30

    学生の週一の体育の授業ってかなり大事だったんだなって実感してる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:13

    葱右衛門ナンパからカツアゲしたこと以外まともすぎてなんでのあ先輩の友達やってんのか理解できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:09:47

    >>27

    好きな作品の傾向が同じで趣味が合うからでは

    葱さんは腐女子でのあ先輩は夢女子だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:29

    のあ先輩
    フレンドがいいならセフレって手もありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:07

    のあ先輩女子高生みたいな恋と友情の一人相撲やってんな。もうすぐ28なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:31:31

    >>26

    体育というより、通学と階段昇降が滅茶苦茶効くのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:56

    パイセンが太いのは周知(羞恥)の事実だけど、
    理人くんは理人くんで何気にガリガリじゃないか?(171cm/57kg)
    このぐらいの身長だと65kgくらいのイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:18

    >>10

    性欲発散は運動になるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:24

    >>32

    身長から110引いたのが理想体重とは聞くからちょっと軽いな

    まぁ筋肉や脂肪量なんかにもよるから一概にこうだとは言えないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:49

    >>7

    もう本人が認めようとしないだけでガッツリ恋なんよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:58:17

    >>21

    心配しただけだゾ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:03:21

    残(念ながら)

    当(然)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:10

    のあ先輩はそのままで良いんだよ!もちづきさんを見ろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:23

    セクロスダイエットと言うものがありましてな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:26

    何かのあ先輩に「こういうのがいい」を求めてる奴がおるな……
    この漫画完全真逆の「こういうのが嫌だ」なのに……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:20

    >>36

    バナナ食ってるだけなのになんかバカっぽいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:28

    そりゃスタイル良い人と比べたらぷにってるかもしれんけど
    正直この程度で太ってると思わないでほしい
    もう少しぷにってから焦れば良いんだよ
    だからもっと食え……沢山食え……な!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:20

    のあ先輩外面だけはいいからな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:21

    >>37

    ・横から見た方が腰は細く見える

    ・モデルの方が当然細い

    (努力皆無なのあ先輩がモデル並みに細く見えたいというのはある種の傲慢さすらある)


    まぁショックを受けるのは解るけれどもw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:05

    ダイエットを金欠と勘違いする理人くんで笑った
    たまに斜め上の方向へ勘違いするよね理人くん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:51

    >>45

    それだけ先輩の信用が無いんだよな

    理人くんからしたら毎月給料の殆どを遊びと酒に使ってる計画性ゼロな人だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:27

    >>32

    BMI19.5くらいだから普通体重の範囲ではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:28

    >>38

    やべぇやつと比較されても…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:01

    のあ先輩にセを求めてる奴は理人くんに何か恨みでもあるの……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:20

    普通に毎日飲み行っててあの体型維持できてるなら別に良いんじゃ?まあ内臓脂肪とか凄いことになってそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:04

    >>23

    ダイエットする女性は大体周りに相談せずともやってるのもあるけどテスト前の「全く勉強してない」的な軽い会話の時もあるからな、話してる相手を陥れるとかなくガチでちょっとした話題の一つレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:27

    >>45

    理人くん的に太ってるって認識が皆無ってことじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:35

    そもそも骨格や体質によって同じ生活してても差が出るものだからな…あと写真なら衣装と見せ方で一気に変わる モデルの人はそういうの熟知してそう
    仕事にしてないなら鶏ガラレベルに痩せてるよりはプニってる方が遥かに良いと思うけど、飲みが多い不健康生活の賜物だし先輩がそういうの気にするタイプなのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:41

    たぶんのあ先輩、今までまともにダイエットした経験ないんだろうな……28年弱生きててダイエットの必要性感じたことなかったってそれはそれで凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:34

    >>28

    葱右衛門みたいに適度な距離感保てるなら趣味が合う友達ってだけでだいぶ楽しい存在だもんな

    大人になってくると特に

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:53

    >>52

    のあ先輩が「太ってるからサイズ合うの無い」って言ったときも素で「えっそうですか?」って反応だったからな

    実際のあ先輩の体型って胸と太ももに脂肪がついてる感じだから普通にスタイル良く見えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:13

    ボンキュッボンな感じよな。
    まぁでも流行りの可愛いのは細長い感じか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:04:09

    >>45

    これ斜め上なのは理人くんの考えではなくてのあ先輩の普段の行いな気がする(元カレクレカ事件とか)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:09:18

    立花さんとのあ先輩の水着の話になった時
    理人くん評でも「のあ先輩はスタイルがいい」だったし
    エロい感じの意味で

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:17:04

    あんなに振り回されてるのあ先輩のお財布を心配してあげるなんて理人くんは偉いねえ……
    それに比べてのあ先輩!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:35

    先輩っ!俺っ、、、俺っ、、、ウッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:01

    女の理想の体型はフリーレン
    男が求める女の体型はフェルン

    リヒトくんがゲイならしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:51

    何か特に無かったけど、眠そうにしてる理人くんがかわいいな此奴……ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:13

    >>52

    そもそも先輩が太ってるかどうか自体殆ど気にしてない感がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:31

    理人くんと飯行く時ってのあ先輩が大体奢ってんのね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:41

    割り勘にしてものあ先輩が多めに出すようなことは前言ってた気がする
    友達料払おうとするくらいだしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:56

    >>64

    友達がデブかどうかなんて気にならないもんな

    ガリガリだったり急に激太りしたら『病気じゃないか』と心配になるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:49

    >>65

    基本的に誘うのも先輩側っぽいしそもそも先輩だしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:52:59

    のあ先輩の良いところようやく発見できたわ

    金銭的にケチじゃない
    あとは•••

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:38

    姐さんスタイルいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:45

    >>70

    見事に公開処刑されてるな先輩

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:52

    仕事では頼れるし趣味の話も出来るし飯奢ってくれるしのあ先輩が男の先輩だったらサイコーだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:33

    >>36

    >>ほぼ毎日飲む


    …ねえ、のあ先輩って太ってるんじゃなく、呑みすぎでむくんでるんじゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:19

    >>70

    ねぎ姉さんはジム通ってるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:45

    のあ先輩はボンキュッボンじゃないかもしれないけど
    ボォンボンボォンだから大丈夫じゃないですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:32

    >>70

    ここまで来ると『すーぱーぽちゃ子』の領域やね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:51

    >>67

    それに太ったら今までのこと振り返って残念ながら当然…ってなるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:19

    先輩の前で姐さんのスタイルがいいって褒めて上げたい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:54

    >>78

    鬼ライン来続けちゃうじゃん

    多分、夜通し

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:41

    理人くんの妹ちゃん、姐さんにはカッコいい…ってなりそう
    そしていつかバリキャリのあ先輩をうっかり見てカッコいい…ってなる日が…来ないかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています