テラフォーマーズ最新話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:38

    最新話どうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:00

    ジェットがナンプラーよりもバーキや燈のこと大事に思ってるなんて…

    は冗談としても本編でも料理するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:01

    幼体の教育を地球側でもやってるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:40

    テラフォの脳みそを見る機械がテラフォに鹵獲されてるんですけど

    あとハンニバル倒した所で慶次達はどう撤退するんだコレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:18

    >>4

    どうするんだろうなぁ。……ヘリ、は多分落とされるよなぁ……

    それはそれとしてジェットこれ生きてるか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:54

    劉がアシモフにやった発勁の再現するのめちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:14

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:36

    ハンニバルの撤退してどうするってセリフは自分がニュートン家に戻っても居場所がない的な感じなのか合理的にもうここから脱出出来ないって判断なのかどっちなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:19:51

    ジョセフがハンニバルの顔付きで手配しているんじゃね?
    一回捕捉されたら削られ続けて最後はジョセフが出てくるなら詰みだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:21:00

    ハンニバル退場近いな
    再開後一気に好きになったから後は派手に散ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:10

    まあハンニバルは生き残ってもなんかやくわりあるのかと言われたら?がつくし
    ここで退場しておくのがええとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:31:28

    ジョセフとニュートン一族の深掘りって点の仕事はもうしたし派手に散って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:18:50

    ハンニバルの居場所知ってて伝えたのやっぱりジョセフしかおらんよな。回想やと仲良さそうやったのになぜ始末するのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:06

    テラフォーマー側が人間側、特にニュートンの情報欲しくてハンニバル襲撃したのかなと思ってる
    サムソンが頭部破壊できないとあの機械で情報抜かれそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:19

    令和でも俺の好きな劉さんがみれて幸せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:56

    ここからハンニバル逃がすのはなさそうだし死ぬかは置いといてここで退場だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:38

    >>14

    むしろハンニバルの首だけを持ち帰って情報を読み取るのが目的だろう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:18

    >>13

    ハンニバルはなんというか最適効率を求めてるから自分たちニュートンのついでに人類含め全体をレベルアップさせようとするんだけど、ジョセフ(アレクサンドル)は自分だけが上の領域に行きたいからとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:25

    >>17

    むしろハンニバルだけ生き延びて、サムライソードとジェット、慶次の仇をとる流れでニュートン一族と戦うだろ。

    いくら慶次でも退場させるかどうかと言われたら退場させるだろなという嫌な信頼感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:57

    >>19

    その考えだと他のニュートン家の連中も粛清するのかな!

    ぶっちゃけ、ニュートン一族との戦闘やゴキブリの生存競争より、慶次や三馬鹿の恋愛面とかの恋愛面の方をハッキリさせてほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:13

    ジェットが劉さんの発勁してて嬉しいが、回想見る限り西さんと紅ちゃんはどっちも中国軍で敵としてジャパンランキングと戦うのか心配

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:52

    >>19

    ハンニバルはおこぼれで経験値出るならそれは別にあげてもいいじゃんってタイプだなとワクチンの件を考えると思う

    ジョセフは一族と意見の不一致あるっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:23

    >>1

    最新話全部面白ぇ。

    問題は休載が多すぎて読者が飽きることやな。

    一刻も早く週一にもどせ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:09:37

    紅式手術のおかげで動物のご飯も美味しく食べることができます
    これで食料問題も解決です😊

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:14:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:25

    決着前にMOゴキ乱入の三つ巴もなさそうかな
    ゴキブリの大軍相手にする余力が誰にもなさそうなのが問題か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:02

    ハンニバルへのお礼参りだけなら慶次達がバックアップする意味がないからハンニバルは戦闘不能にして連れ帰るんじゃないか
    お礼参りだけだとサムライソードの復讐心が満たされる位しか得られるものがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:44

    サムライソードのキルパク感が凄かった
    でも上にあったようにニュートン家の情報をハンニバルに吐かせないといけないのにそのまま真っ二つにしそうな勢いだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:09

    そういえばジョセフ関連について一番深く語れるのハンニバルだから退場されたら困るな
    持って帰ってゆっくりきっちり話してもらわないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:05

    ハンニバルの中をゴキと仲良く見て手打ちに出来ませんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:42

    >>23

    いうて中国はトップがアレしたし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:39

    劉さんを忘れたはず無いのに、触手を見た時ハンニバルと同じ感想になってしまった
    まさかそんな熱い使い方するとは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:17

    [朗報]鬼塚慶次と合体したら傷が治る!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:59

    捕獲して~ってバーキが言ってるからここでハンニバルを殺すのは少なくとも一警護側にはないはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:20:02

    >>36

    味方サイドで慶次と関係を持ってて、回復力がないのは

    →小町艦長、アミリア、燈、マルコス、アレックス、リジー、トーヘイ、イワン、染谷、日向、高橋、サムライソード、バーキ、紅ちゃん


    メンツ的に慶次と絡ませたら天異変態するまで戦わせられるから展開や絵的にも映えそうだぞ。

    ただし春麗テメェはダメだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:32

    >>31

    まあ腕なら治るから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています