伝統、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:07

    守るのも受け継いでくのも大切ですけどより良い物にしていくのも大事だと思いますよ?
    お祭りなんて色んな形ありますからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:30

    やっぱシズコよ
    百鬼夜行の光代表

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:07

    なお百鬼と山海はお隣同士である。何の罰ゲームだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:14

    心が強ぇ女過ぎて強制退場くらう女

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:44

    光属性過ぎてシナリオ破壊しかねないから出番封印される部長だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:24

    メインでもイベストでもシズコが居たら話にならないから退場させられたのは伊達じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:52

    もうこの際何でもいいからあの因習村何とかして
    丁度お隣だし、ね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:23

    シズコ自身が困難に巻き込まれるタイプのシナリオじゃないと出せないタイプの強き者

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:50

    戦闘力以外の全てを持った女

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:51

    ちょっと光が強過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:56

    メイン→アカンシズコいたら皆のメンタルが簡単に回復してしまう!
    前の百鬼イベ→アカンシズコいたら絶対お祭り成功してまう!

    なんだこいつ無敵か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:58

    隣なのにこの差はなんでですかね…寧ろお隣だからこそ昔は交流してたとかありそうだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:27

    >>10

    水着アニメだと貴重なシズコの射撃シーン見れるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:29

    >>10

    ホシノの対義語

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:34:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:09

    >>15

    ホシノには脳を焼いてくれる先輩がいるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:07

    百鬼夜行はなんだかんだで光属性が強いイメージが俺の中であったんだが今回の山海経見て確信に変わった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:11

    突き抜けた光は曇らせられるか出番を無くされるかの2択だからね
    仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:03

    ユカリでさえ曇らしかけたシュロだがシズコにはかなうまい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:12

    >>17

    「ユメはもういないじゃない」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:47

    >>22

    でもシズコには手のかかる後輩がいる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:28

    曇ったシーンもFC計画で迷惑掛けた時くらいで基本スタンスが「俯いて足止めるな。前へ進め」なんよ
    アズサかお前は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:44

    勘解由小路の巫女についても「いや確かにこの祭りにおいては舞がとても重要だけど舞なんかよりもユカリさんの方が大事だろ」がデフォだし変わらないのほんと好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:57

    心が強き者すぎる
    卑しい面もあり隙がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:47

    >>25

    「私のせいでしょうか」で思わず「いや…?」って声出たわ

    何この子……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:25

    お祭りが重要な位置付けと地位を持っている百鬼夜行でその運営委員会の頭を勤め上げてる女だ 面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:02

    人の上に立てる女

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:38

    お祭りという形だけど会社経営してる立ち位置が大人な生徒
    なんらな百鬼夜行だとお祭りが重要だからかなり立場強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:57

    更にトリニティなどの他校に出向いてそこの祭りを体験して自分たちの祭りにも活かそうとするからな
    学びと吸収を忘れない姿勢は素直にすごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:03:15

    正直百鬼は百鬼で伝統の意味ふわふわしすぎだろ
    意味わからん理由でキレる魑魅一座
    意味わからん伝統を名乗る百夜堂

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:27:46

    お祭り!?お祭りですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています