【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:17

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画はイベントで滅茶苦茶お労しいことが判明したキサキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:35

    有志によるSSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:34:25

    とりあえず10までに話題つなげのために

    現状やろうとしていたキサキのネタは
    山海経蹂躙されないために自身をいけにえにして学園を守る
    だったんだけどお労しい部分で会ったけどマジでやる覚悟あるし必要ならやるよなってなったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:49

    アルちゃんの脅威はあの時点で会ってもキサキクラスに考え周るならしっかりと対策するし女好きっていう一面が割れてるなら自分の身を差し出すくらいはする
    その結果で、ミナとかの周囲以外からは多分学園を差し出したのかってなる可能性もあるけれど自分の汚名と引き換えにするくらいはしそう
    アルちゃんの侵略は学園維持させたままやるから多分本来は必要ないんだろうけれど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:00

    その上でアルちゃんが気が変わって山海経も手に入れてそのままキサキをトップに戻すか、それともそのまま返さないかが分岐点かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:02:28

    とりあえずの流れだけでSSできそうなほど濃いな……
    ツヨイ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:10

    赤冬周りは逆に一致団結して守ろうとしそうだからちょっと強固かもしれない
    強化済んでるアルちゃん相手だと厳しいって前提はあるけれど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:24

    何気ない観光だったりして軽く見て回るだけのつもりでも周囲からするとキヴォトスを支配しつつある脅威が単身乗り込んできたということになりかねないのか
    その気でなかったとしても対処のために戦力は集められるだろうな、そういうSSもとても見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:45

    丁度別の人が書いてくれたアルちゃんのアビドス陥落の話が分かりやすいね
    規模が違うんだろうけれど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:58:47

    別に蹂躙する気も無いし、なんなら気晴らしとして普通に遊びに来たぐらいの軽いノリで山海経に訪れたアルちゃん
    一方情報が早い玄龍門は覇権を握らんとする要注意人物が自治区に現れたことで大騒ぎ
    キサキは自分が単身でアルと対話し、必要とあらばこの身を差し出してでも守ると宣言して有言実行

    ただ遊びに来ただけのアルちゃんは最初「???」ってなるけど、キサキの言葉と覚悟を見たら気に入っちゃって…みたいなのを妄想してみた
    ただロクに活動できない身体らしいキサキがアルちゃんとの激しい情事をやりきれるかどうか…いっそミナやルミ辺りが「私に手を出せ!」的な感じで身代わり宣言するのもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:02:05

    >>11

    多分キサキなら来たとわかった時点で動き出す

    呼びつけなどせずに初手で自分から顔を出して身売りするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:38

    ミナは別口で会っててマフィア映画とアウトロー談義で
    個人レベルですでに意気投合してそう

    キサキは先生にしてるみたいに無理に入れずに全身で
    愛し愛されを感じててほしい 睡眠と活動が逆転
    してるなら孕むリスクヤバいし

    ルミはどうなんだろ前イベントでシャーレに自ら依頼
    してきたしフットワークは軽そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:01

    ルミは周りがいるから逃げられないタイプだろうからなぁ商会の子守ろうとはするけどキサキみたいなやり方ではない気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:34:56

    自分は限界だからもう寝落ちするけど、その間自分に身に何が起こってもアルに責任は問わない
    って横で眠りに落ちるキサキを見てアルちゃんは手を出すのか寝顔を眺めるだけにするのか襲ってくる刺客を迎え撃つのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:50

    ハルカに対する心配みたいなアルちゃんの母性的な所と
    アウトローとしての動きと見ると身体清めた後玄龍門の
    側付きが来るまでの間はあえて依頼として側にいるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:53

    >>15

    寝落ちしたキサキを起きるまで見守る

    襲撃?アルちゃんの領土アビドスの砂漠地帯に囲まれてるから隠れて侵入がめちゃくちゃ厳しいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:18

    >>17

    山海経で眠り伏せるキサキを想定してた

    敵地のど真ん中で悠々堂々していられるアルちゃんの肝の強さ(あるいは面の皮の厚さ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:02

    アルちゃんの情報が回ってきたときのキサキ絶望的でしかないんだよね
    アルちゃんにすり寄る:環境的に難しい
    アルちゃんに対応策を練る:伝統!!
    アルちゃんへの身売り:裏切ったな!!!
    改めてみると他の自治区ならできそうな対応が軒並み身内からの突き上げ考えるときつすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:10

    >>19

    そしてどうしようどうしようとあれこれ考えているうちに一日のタイムリミットが来ちゃって気絶するように眠って、起きた次の瞬間にはもう手遅れな状態に……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:05

    >>20

    ちいさいきさきの隣にあのでっかいアルちゃんがいるとか心臓止まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:17

    >>21

    「目が覚めたらいきなりアルちゃん」はタチの悪いドッキリなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:28

    自分を差し出しつつ依頼も出せば契約として内外に
    しめしつくんじゃないか?山海経は傭兵が盛んだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:33

    >>23

    門主の意味が山海経だとクソ重いみたいなんで門主が身を売るっって多分国王が性奴に落ちるみたいなことなんでうちに示しがつくはずもないようにおもえる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:43

    >>24

    ああいや表向きはただの傭兵(便利屋)扱いってだけにして

    差し出すの部分はキサキがアルちゃんをおそれて

    個人で山海経のためにと交渉札としてって意味


    ルミが追加で依頼を重ねれば商会とも摩擦起きづらくて

    良さげかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:21

    ルミがもうキサキのことよろしくおねがいしますって手助けしてきそうだなぁ
    なお己の半身とも言うべきものを差し出す断腸の思い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:43

    >>25

    アルちゃんがそこまでする理由がないからなぁ……ってなりそう

    キサキのメリットは大きいけどアルちゃんがそれを受ける理由が今だと薄くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:10

    別に脅威にならないってわかったなら
    それはそれで目標達成じゃない?
    むしろ周りは複数の自治区に影響を与える人物と
    門主が対等なら歓迎するだろうし
    でも依頼の部分はアルちゃんが便利屋であり続けるなら
    モットーとして受けると思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:03

    脅威にならないかな……?
    依頼で別の土地に行ったら女の子食って染め上げて帰るから本人にその気なくても文化崩壊やらかすタイプだし、単純に傭兵稼業やってる都合上恨まれる可能性があるから山海経の傭兵稼業で恨み買うのが他がアルちゃんに依頼して山海経に多大な被害を与えてもおかしくないかなぁ……って思ったけれど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:08

    こないだ外で依頼受けに行ったら対抗戦力も傭兵雇って邪魔された!便利屋68とか言うらしい!
    ってヘイト稼いでるのはありそうよねー シャドウランナーの一期一会の礼儀には会わないが
    しかもそんな奴が今度はうちのシマに入ってきて女食い散らかしてるって? ツーアウト

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:15

    ?だから先んじて表向きは依頼、裏では女好きの噂から
    自分を差し出して山海経の安全を。

    って流れじゃないのか?ルミがどうこうは
    アクセントとして人によるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:42

    表向きの依頼云々の話をもう少し詳しくしてほしい……
    いまいちよく理解できてないんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:31

    建て前もなく下るわけにもいかないから
    依頼を出せば呼び出すこともその後キサキの側に
    居ることの理由付けとしても使えると思ったってだけです 

    スレ覗いた時イベントからの話題っぽかったので理由付けがないとキサキの立場が他の生徒会長より揺らぎうるなら
    必要かなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:03

    なるほど
    ……ただ、現状だと普通にそれだと大変なことになるから断りそうなんですよね
    お金持ってる子がアルちゃん便利屋として依頼で呼びだしてーってしてお金ない子がえっちできない
    みたいなことになりそうだから
    一回身売りするときに呼びだすなら可能かもしれないけれど、何回も、ってなると厳しくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:32

    まあ身体売ってるわけじゃなし
    色ごと目的の依頼はできないでしょうね
    特にトリニティ後なら

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:35

    お金で縛れる存在が多いからね……
    あとは、……キサキが身売りして山海経が守れるならキサキ的には割と許容範囲内っぽい感があるからキサキの存在が揺らぐこと自体はセーフだと思う
    山海経が崩れちゃうから大変って部分はあるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:20

    うーむキサキは次イベで解像度上がるだろうから今は
    これ以上厳しいか…?体調もノイズだし

    アウトローとかマフィアの話題で意気投合して
    マフィア映画の再現ごっこでキス→濡れ場の流れで
    圧倒的な経験差で鳴かされるミナとかどうかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:33

    割とギャグより以外にも真面目な方面でも行けそうだなぁって今回は思った
    いや、まぁ、アホの子よりなのは確かなんだけど

    ……個人的にサヤが不甲斐なさ思いながらキサキ守るために自分の身を捧げるシチュとかのほうがデキそうな気がしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:39

    実際のところ大小問わず生徒をアルちゃんに捧げようとする自治体多そうだよねここまでの戦力になると

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:29

    >>39

    「何か誤解されてない!?」ってさすもに白目剥くアルちゃん

    扱いはもはや先んじて生贄を送りつけることでご機嫌を取られるドラゴンのそれである

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:54

    >>40

    本人は違うわよ!って言っても匂い嗅いだだけでメスになるから否定できない周り

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:22

    本人が違うって言ってもキヴォトス有数の強者のヒナが
    そばにいるせいで仮にアルちゃんが強くなくても
    個人でゲヘナの武力と同じ脅威なんよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:52

    >>42

    「空崎ヒナ」を内部統制でなく侵略に使うと見なされたらそりゃ周囲もビビるよなぁ……

    そのへんちょっと考えてアルちゃんと距離を取ろうとするけど離れがたいえちえちヒナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:39

    >>43

    よく考えるんだ

    ……周囲に与える恐怖と自身のえちえちの欲望どちらが大事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:38

    もじもじしながらいじらしくアピールするヒナかぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:44:02

    むしろアピール出来ないからもじもじしてるとかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:29

    でも大きくなってるからな基本スタイル
    もじもじ担当は割とホシノだと思ってる
    ヒナの方は、割と積極的。ただ、「……私、空いてるのだけど」みたいなアピールの仕方してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:54

    まだアルちゃんよりヒナの方が有名で
    ヒナアルの付き合いが短いときとかじゃない?
    非番で転がり込んでみたもののって感じとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:57

    >>48

    あぁ、その時期ならありそうですね

    強さ逆転してもそれが広まるのにも時間がかかるでしょうし……

    後ろの方でもじもじしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:35

    そういえば、カグヤ相手にするアルちゃんってカグヤにとって最高に尊厳破壊することになるのでは
    外からの遺伝子により孕まされるという山海経の未来を体で実現させられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:06

    >>50

    ここ最近でも最大クラスのわからせ敗退・せーえきボテコンボ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:12

    伝統!→相手は外来のアルちゃん
    歴史!→便利屋68は一年以内にできた
    文化!→お前の頭は今からおちんぽしか考えられなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:22

    >>52

    カグヤ憤死案件で笑うしかない


    ところでアルちゃんならカイをとっ捕まえて悪さ出来ないくらいグズグズに蕩してくれそうな気がするんだ。カイの所業を知ったら見逃さないと思うし…何よりエロい身体してるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:01

    >>53

    いや、待ってほしい

    カイは結構策略家とかそういう感じがするだろう?

    滅茶苦茶策を練って合わないようにしてほしい

    そして、完璧に合わないようにできたと思った時にたまたま数日間依頼で性の発散ができなかったところを、外見だけで襲われて叩き潰される方が似合ってるんじゃないか?

    あとからキサキから言われて、そんなヤバいやつだったの?ってなってるやつ

    なお、もうこのころには懐きまくってる猫みたいな状態

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:38

    こういう陰謀策略とカ巡らせる相手で一番無様な落ちかたってその存在すら知らなかった強者に自分が何者であるかを必死に語っているのに全く聞く耳も持たれずにおなかパンパンになるまで中だし決められるオナホールになることだよね……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:25

    カイって別に動機が全く分かってないし掘るのは
    厳しくない?キサキにカイが盛ったのか作っただけかも
    判明してないし、研究会会長の席だってそう言うなら
    利用するかって感じだし。
    前イベの園児を利用するブローカーに出くわしても
    カイの情報が抹消されてるから便利屋日誌みたいに
    どうしてこんな悪いことするのよってなって
    アルちゃんの目指す仁義に反する奴が山海経にいる
    で止まっちゃう。
    山海経が注視されてまたカグヤがストレスためそうだな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:45

    山海経が致命的に相性が悪いんだけどアルちゃんに性的都市に塗り替えられるというシチュがどちゃくそに似合いそうなのがひどいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:03

    エロテクスチャで駆け抜ける分にはいいと思う
    カグヤはどうなるかなカイの唆しがなければ暴発は
    しなさそうだけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:14

    >>58

    ただ、不満ため込んで抗議くらいは起こしそうなんだよね

    あくまであれはカイが焚きつけただけで不満はくすぶって多っぽいし人格は不安定だしで

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:46:54

    精液飲んで、大きくなるのを喜ぶキサキはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:55

    河原でBBQしてる七囚人の集まりに何故か混ざってるアルちゃん
    なお、アルちゃんは面々の素性を知らないものとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:35

    アケミとならまぁお話出来そうだけど
    アキラは価値観がハルナみたいでダメそうだし
    カイは表面だけのペラい合わせ方しそうだし
    ワカモも発作的に爆発するし
    むしろニヤニヤ教授が直でなんかアクション起こす方が
    あり得そうですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:58

    アキラは最悪アルちゃん芸術扱いしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:59

    >>63

    アルちゃんにヌードモデル要求して自らスケッチするアキラ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:32

    アルちゃん依頼だと思って受けちゃいそう……
    フタナリを見てバレるな?正体

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:05

    そういえばスレであんまり語られないマコト
    地味に平和で混沌なゲヘナ楽しんでそうなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:40

    イブキの女の顔見て脳破壊されてたり
    チアキの記録鑑賞会としてハメ撮り見させられたり
    イロハがすでに堕ちてたりみたいな話でちょいちょい
    マコトはあった気がするけどサツキはほぼ無かったかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:47

    万魔殿も風紀委員会も全て切り崩されてあとはもう自分に沙汰が下るのを待つだけかー
    ってなったらいつものバカな空気を全部ふっ飛ばして、ヒナ同伴のアルちゃんに雷帝案件とゲヘナの未来を託してぐっと頭を下げるマコト

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:32

    むしろ散らかってる雷帝案件の為に任せるんじゃなく
    開示して学区を越えた協力依頼と案件への集中を
    するんじゃないか?
    アルちゃんは内心久々に白目向いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:43

    何か割と真っ当にゲヘナ運営に専念しそうなんだよね
    ヒナへの嫌がらせはどうなるかは別として

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:03

    山海経にごはん食べに来て「すいません、うち電子決済対応してないんです。……え、現金持ってない?」
    から始まるドタバタ なお勝つ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:45

    「……ちょっとお金持ってきてもらうように頼むわ」
    みたいなのも断られるんだろうなぁ……
    そして、銃持ち出したから制圧されて、お店のみんな気持ちよくさせられてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:48:31

    そこらは玄武商会が立て替えとか両替してそう
    って考えると玄武商会外部との影響力強いな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:24

    >>73

    あそこは外との交流ありだからなー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:36

    アルちゃんに懐く梅花園の子達
    いくらなんでもこんな幼い子達に手を出すわけにはいかないわね…と思いながら優しく接して遊んであげるアルちゃん
    だがアルちゃんのおせーしを飲むと成長したという噂(事実)を信じたココナちゃんが、アルちゃんと2人きりのタイミングで積極的な態度を見せてくる
    当然アルちゃんはダメよと言うが、最終的にはココナちゃんの大人のレディになりたい願望の強さに折れて…

    という妄想をした。アルちゃんおせーしパワーで素晴らしい身体を手に入れたココナちゃんを見てぇなーってだけだから過程とかは全然考えてない!許せ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:52

    ココナ、イブキ辺りは年齢自体が低いから成長自体がね
    でも逆に行為自体にはまったココナがまだ足りてない
    かもだからって自分に言い訳しつつアルちゃんのもとに
    通うのはかなりクる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:34

    >>75

    ええんやでシュンお姉ちゃんあるちゃんと甘やかそうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:59

    シュンからもおねだりされてよろしくやってて欲しいな…という願望
    なんてエッチな教官なんでしょう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:17

    シュンの場合大きくなりたくない願いが強すぎて逆にロリ化する可能性が微レ存

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:53

    ハスミと一緒に大きくても女の子にして
    もらっちゃおうねー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:29

    >>80

    二人とも目隠しピースしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:14

    >>81

    ハスミは可愛がられたあとだと逆に顎のあたりでだったり腕突き出したギャルピースしてるかも

    シュンは万が一梅花園に流れるとまずいししゃあない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:00

    >>82

    だからロリの姿になる必要があったんですね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:48

    ココナが園児と間違えるシュエリンの姿でだと
    アルちゃんが梅花園脅してるように見えてマズぅい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:17

    >>84

    でも、既にアルちゃんの噂は流れまくってるし梅花園すら手中に収めたくらいで驚かれるか???

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:08

    >>85

    ヒナやホシノみたいな合法ロリでなくイブキ以下のガチロリハーレム作るとかイメージ戦略がかなり折れる、ような……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:44

    >>86

    そもそも、昔から光源氏みたいなのがあるからな……

    ここから自分好みに育てます自体は歴史的にもそこまでおかしなものではないよ(正式な嫁に取るのはまだだよって対外的にも見せておいて

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:56

    そんな学園の未来を担う児童たちがもろとも全部アルちゃんの手に落ちたとかやっぱ一大事じゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:56

    >>88

    待てよ……!

    現状でアルちゃんの支配下にあるほど安全な場所ってどこだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:34

    光源氏が流行ったのはその時代でもこの読み物やべぇ
    ってなったからだからやっぱマズイしミナとか
    執行部が突撃して来るって

    実際はシュンが癒されに行ってたっていうオチだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:22

    >>90

    皆の前で元に戻るか

    ロリだからじゃなくって、この子だからもらうのよ?っていって、アルちゃんの話で留めるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:14

    目の前でシュンに戻って事情説明かそのまま走って攫っちゃうアルちゃんか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:45

    でもシュエリンのままだとシュエリン自体の過去を
    山海経側が調べられない(存在しない)から説明しないと
    拗れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:47

    >>93

    この辺り難しいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:05

    やっぱハスミといっしょに普段のまま可愛がって
    もらうかぁ並ぶと迫力あるなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:05

    >>95

    数値で見ると迫力あるけれど、アルちゃん視点だとハスミも見上げてくるかわいい子だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:31

    ハスミがシュンに手本というかハメの外し方を見せて
    あげるんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:23

    ハスミ、シュン、ツクヨが首をあげなきゃいけないレベルの身長になった超成長アル様…かっこよすぎひん?顎クイとかされたら余程の相手じゃない限り即堕ち必至だで

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:36

    まぁもともとほぼ2つ上のカヨコが懐いてるとこ
    スタートが原作だしなぁ
    年上に敬意とそれはそれとしてかしこまり過ぎない
    独特な距離感が魅力のひとつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:07

    >>98

    優しく頭なでてくれるからな……

    おっきい手のひらも相まって滅茶苦茶落ち着いてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:35

    ハスミが胸に飛び込んでも微動だにせずにうけとめられるアルちゃん
    体格もだが体幹もすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:07

    >>101

    そりゃ元から狙撃銃を片手で立ち撃ちしたり日々ムツキのダッシュハグを受け止める逸材ですよ バランス感覚は超有能

    ……あのナリで新体操選手も狙えたアルちゃん? なおレオタードNGによりその道は諦めた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:09

    >>102

    レオタードなんか着させたら、それはもう見事なまでにくっきり浮き出まくってるやろなぁ…

    仮に成長後アルちゃんが新体操しようとしても、モノの大きさと重さで重心ズレてバランス崩しちゃいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:33

    >>103

    そこのバランスも含めて整えれるんじゃないかな?

    それはそれとして観客の視線は全部股間が持っていく

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:53

    元々ふたなりが当たり前と思ってたから
    子供の頃は特に意識はしてなかったろうけど
    ムツキ側はどれくらいからモノの意味を意識したんかな
    SSではきっかけ待ちって感じだったけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:04

    >>105

    プールがある時期だから小3くらいじゃないかな?

    中学に上がるとアルちゃんがこのあたりの子みんな生えてないんだ…めずらしいなぁってなってそうだから一緒にならなさそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:13

    溺れてる人を助けるためと着衣水泳やって体に服が張り付いたことでふたなりが周囲にバレたアルちゃん(◯年生)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:17

    そいやイオリって二年生じゃん? アルちゃんと同い年じゃん?
    アルちゃんの戦闘力とか善性とか秘密とか、ムツキには劣るけどその分一歩引いた距離で古くから見てるイオリって構図もありえるよね?
    「イオリの卒業アルバム」が間接的にアルちゃんの過去に通じる聖遺物としてみなされるんでない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:02

    >>108

    二年生組が学区違うか同じかで意見が別れそうですね……

    イオリの卒業アルバムを入手したのにアルがいなくて泣きそうな先生??

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:43

    >>109

    「私目当てじゃないのかよ!」ってツッコミに大忙しなイオリだぁ……

    あなた中等部の時の卒業アルバム持ってない?っていきなりヒナからねだられて、あっほらこれがそん時のアルちゃん って集合写真からハルカのようにおどおどした冴えないメガネ少女だったアルの姿を発掘されてるのとか実にかしましい

    あなた便利屋の社長と同年代で知り合いでしょ?ちょうどいいから行ってきてくださいってアビドスの時に先鋒任されちゃったイオリの構図とかおいしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:46

    >>110

    未だ未経験の頃のイオリなのかアルちゃんにめちゃくそに抱きつぶされた後のイオリなのかで判断が分かれるな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:19

    >>111

    イオリ視点、頼りないメガネだったり書類偽造とかのちゃっちぃ犯罪をする程度だったアルがちょっと目を離した隙にワープ進化してた時の心境

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:51

    >>112

    胸がきゅんっとしてはっ!?ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:25

    ブルーアーカイブって所属違いでのクラスメイトの
    関係性ってほぼ出てこないから夢詰め込める

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:40

    >>114

    無限の夢がある……

    高等部であることを考えると学園が違っても行けるしね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:05

    股間超強調レオタードで思ったが、アルちゃんに首下以下ほぼ全部覆うようなスーツとか着て欲しいなと妄想
    ライダースーツとかエヴァのプラグスーツみたいなもんって言えばいいんだろうか?ああいうボディライン丸出しになるスーツ着て欲しい

    股間は勿論のこと、素晴らしいくびれやハスミも驚くレベルの胸もぴっちりして強調されて…普段とはまた違う格好による魅力でみんなをより一層メロメロにしてしまうのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:53

    >>116

    確かにそういった服装はめりはりのついたうえに大きいから気になるけれど個人的にはその服装をアルちゃんが着込んだ時の一番の魅力は長い時間内に籠ったむれむれとした匂いだと思う……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:06

    ミレニアムのエンジニア部から身体データ取るために
    着て欲しいとピッチリスーツを半日着て返しに行ったら
    マイスターのヒビキがコスプレと溜まった匂いで
    異常に興奮しておっぱじまりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:52

    自分の顔に押し付けてアルちゃんの匂い必死に嗅いでるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:36

    無様にすら感じるくらい必死に服を顔に押し当てて相手の匂い嗅いでイキ狂うのってめっちゃえっちなのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:44

    >>118

    文面だけで股間に来たから、試しに初ふたアルちゃんSS書いてみるかも。いつもの人や大作書いてる人とは違うから下手かもだけどお許しください

    アルちゃんが返しにきた&普段着に着直そうとしたら、ちょうどウタハとコトリが出払ってて2人きりの状態で発情スイッチ入っちゃったヒビキが…みたいな感じで書こっかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:36

    おお 楽しみです
    ヒビキがコスプレ趣味というのをプロフィールを
    再確認して知ったのですがアルちゃんと接点もって
    からは色んな衣装送ってきてまさしく
    コスチュームプレイが流行しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:01

    >>122

    応援団衣装もヒビキ製だからね。あと最終編のオペレーター衣装もヒビキが作ってたはず

    なおチア衣装で恥ずかしがってるのは、「自分がチア衣装を着るなんて恥ずかしい」というより「納得いく出来じゃない衣装を着用することになって、しかも人目に触れる場所で目立たなきゃいけない」のが恥ずかしいという斜め上の理由だったりする


    エンジニア部としての活動の一環でアル様の身体情報を取るためにぴっちりスーツ着てもらったら、蒸れまくって凝縮されたアル様の雄フェロモンがヒビキの発情スイッチを入れてしまって…えっちだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:32

    「アロナの快晴ソーダ」の底にピーチゼリーが入ってるのは青い空の中に一滴落とされた赤いアルちゃん成分と見て相違ない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:33

    >>124

    このスレ内だとそうかもしれない

    本編だとアロナのかわいらしい感情のひとかけらなんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:10:51

    そのうちアロナ視点のアルちゃんも描きたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:26

    詰んだキヴォトスを観測してきたアロナが
    どう感じるかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:35

    >>127

    先生とは逆に「周回毎に毎回なんか違うことしてる」アルちゃんが今回は一段とすっげぇなとワクワクしてるアロナ(BGM:天才と何とかは紙一重というかむしろ完全に向こう岸)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:08

    …「周回ごとにちんちんの大きさが変わるアルちゃん」?
    よわよわアルちゃんな時もあれば超つよつよアルちゃんな時もある 生徒会長だった時に性技を手ほどきしてみた時もそうでない時もある
    これなら生徒会長SSを他のSSと矛盾なく組み込める……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:31

    >>127

    今までなんとか学園ものしてたのに急にえろげに変わるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:11

    最近雨が凄いから、雨で濡れスケしたハーレムメンバーを見て思わず大きくしちゃうアルちゃん概念を提唱してみる
    逆に濡れスケしたアルちゃんの肢体を見て発情しておねだりしちゃうハーレムメンバー…なんてのもよかとね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:27

    チーパオで濡れ透けして育った肉体をアルちゃんに見られてしまうハーレムメンバーとチーパオの前面が凄い持ちあがるアルちゃんか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:04

    >>132

    そういうこった!確かにチーパオはそういうのも合うな…いいセンスだ

    アルちゃんのだけオーダーメイドなんだろうなという信頼感。ハスミやツクヨ以上の身長とかキヴォトスにあるわけないだろうしね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:32

    >>133

    体だけじゃなくって、雌としての体つきも一級品以上だからなぁ……

    尻も胸もでけぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:26

    ちょうど雀魂に出てるからイメージしやすいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:48

    濡れ鼠になったアルちゃんがスカートたくしあげて絞るの図

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:00

    ハーレムになる前の便利屋だけの時にそういう場面に
    出くわすとムツキだけ他と違う視線を送ってたことが
    ありそう 
    カヨコは視線に違和感を覚えても理由は察しがつかない
    感じでハルカはアルちゃんに頭拭かれてるとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:59

    このころだとまだフェロモン控えめだろうしなぁ……
    きがついてるのはムツキだけ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:24

    アルちゃんのおっぱいを揉むあろプラ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:19

    陸八魔アルってあんなでしたっけ って困惑しつつおっぱいの豊満さと下から迫りくるちんちんに翻弄されるプラナはかわいいですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:18

    >>140

    全部あげた先生がアルちゃんの所有物なので必然的に自分たちもアルちゃんのものなんですよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:39:12

    なぜか起きたらシッテムの内部でアロプラからのサンドイッチ口淫うけてるアルちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:50

    生徒会長どころか他の連邦生徒会面々も次々陥落していき、結果としてマジでキヴォトスを牛耳ってしまったアルちゃん
    まさかこんな上手くいくとは思わず久々に内心白目剥いちゃう
    それはそうとしてみんなは愛してあげる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:52

    プロローグの口悪いリンちゃんに対して文句でなく「あなたちゃんと休んでる?」って心配の言葉が先に出るアルちゃん
    なおその後は

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:58

    この時の、ゲヘナ多分犯罪率200%程度で文句少ないんだろうなぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:02

    先生が輪の外すぎるからなぁ
    観測が始まったキヴォトス来訪と同時期にアルムツが
    一線こえて動き出しててほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:23

    >>146

    シナリオ中だいたいはアルちゃんが同行してるからむしろどんどん取り込まれてる側ではあるんだけどね先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:26:16

    同行してるため空いた時間にアルちゃんにお尻撫でられたり、座る時はアルちゃんのオチンポケースにされたりする先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:31

    アルちゃん普通に百鬼夜行へ観光しに行くものの、案の定道行く女の子達の注目を集めまくった末に色んなお誘い(意味深)をかけられるの巻
    個人的にはユカリとの絡み(意味深)が見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:02

    >>149

    便利屋の噂が流れて飛び出したユカリと

    いったんやりやって、勘違いと気づいたら

    ユカリに観光ガイドしてもらって

    休んでる時に勃っちゃってユカリの雌スイッチ

    入っちゃうとか良いのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:37

    ユカリは政略結婚ネタ用意してるからそこの枠は別キャラかなー?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:59

    観光ガイドは、イズナとかかな?
    動物の鋭い嗅覚で匂い嗅いじゃうとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:51

    >>152

    ウミカもありかも?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:26

    アルちゃんとなんやかんやあってお楽しみした後、「アル様を讃える祭りを開催しましょう!」と言い出すウミカ
    驚くシズコとフィーナはそのアル様とやらに会いに行き…

    その後お祭り運営委員会は、ノリノリでアル様祭りの計画を練り始めたという

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:00:13

    >>154

    祭りのラストにハーレムするんすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:47

    そもそもハーレム築いた結果になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:06

    お祭り開催より先に百夜堂関連の方が先か?
    シズコの経営者としてのアンテナがアルちゃん本人か
    ヒナ取り込んだ人物って情報は拾ってるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:27

    政略結婚と同時期かな?シズコ
    本編よりユカリが早そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:01

    そろそろSS投下しないとまずいな……
    明日頑張ろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:00

    「同性の生徒をえっちな目で見るのは良くないのでは?」ってアルちゃんの常識にハンマー叩きつけられる出会いってどんなものがあるかなぁ
    ふたなりに翻弄されていた時代、性欲処理の方法はわかったがそう他人を見てしまう感覚とはどう向き合うべきかと

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:43

    >>160

    そもそも、同性異性関わらず基本は変わってないので、エッチな目で相手を見るのはよくないことなのでは?っていうのは基本的にアルちゃんは持ってたと思うよ、その上で我慢できずに抜いてたけど、ムツキには夢精したこともバレてたし

    だから、多分、ずるずると解放されて行った感じっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:07

    >>161

    「好きな人のことをそういう目で見たりそういうのしたくなるってのはわかるの。でも私は目につくみんなのことをそういう目で見ちゃうの」ってグダグダ悩んじゃうアルちゃんとかさー


    ほんと何がどうなったら遠慮なく皆食い荒らすテクストクラッシャーにまで育ったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:01

    >>162

    我慢してたのをムツキでDT失って、便利屋が甘やかして(便利屋側が依存する側でもあるけれど)、それ以降は、依頼の報酬(お金が足りなかったとかで)たまに抱くことはあるけれど基本便利屋みたいな状態だったけど、ムラムラしてる時にイオリが襲い掛かってきたところで理性の枷が外れて抱きつぶして、そこからアコ、ヒナととんとん拍子に抱いたりした感じ?だったかなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:36

    >>163

    イオリ イオリが引金かー

    うちの部下がすまんやでって事によってはヒナのほうから頭下げないといけないやつっ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:05

    >>164

    イオリは純然たる被害者だよ

    誰が悪いかって言ったら、負けたら抱かれると思ってストレスに負けて風紀全滅させながら負けたアコ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:24:40

    イオリが悪かったのはムラついたアルちゃんに敗北してドピュドピュされて一発妊娠したことくらいだから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:22

    盲目的な感じで風紀委員として邁進してたところに
    アルちゃんのモノを打ち込まれてそれを忘れられず
    アコに知られるような所で一人でシちゃったから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:55

    >>167

    だって、イオリ1人でやる時アコちゃんよりはマシとはいえ声大きそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:11

    さすがのアコもデカい声で喘いでるイオリに
    何やってるんじゃいと思ってたらアルちゃんの名前も
    聞こえて来たからイオリとアルちゃんについて
    カメラで追っかけたらデカいブツと蕩けたイオリを
    見つけて興味持っちゃったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:25

    >>169

    そしてそこから崩れていくゲヘナ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:10

    待てよ、結果的にアルちゃんという大きな抑止力が登場したことで逆にゲヘナの治安自体は良くなったんじゃないか?ヒナちゃん達も過労じゃなくなったし、万魔殿も大分大人しくなったし、これで万事OKだわ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:36

    >>171

    最終的に持ち直したけど実質陸八魔勢力ゲヘナ領として新生してるだけ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:10
    x.gd

    とりあえず、口に含むまで

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:59

    おなばれシチュ好き
    成長後のアルちゃんと初めて会った先生かどうなるやら

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:49

    >>173

    お互いに会えてなかったが故のおなバレ…先生の大人としてのメンツはもう粉々よ

    でもそんなメスに堕ちきっちゃった先生でも愛してあげるアルちゃんの許容力はヤバい。こんなんよりズブズブなっちゃうに決まっとる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:20

    >>175

    まぁ、そもそもアルちゃんに躾けられてお口でのご奉仕とかさせられて覚えさせられてる時点で大人のメンツなんてないんだが(((

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:51

    前スレでムツキやトキのSSを書いた者です。
    後日談のハスミSSがもうすぐ完成するので、次スレあたりで出します。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:58

    やったぜ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:15

    過去の作品読み返したいと思った時面倒だったので纏めました

    前まで纏めてくださっていた方とは別人です

    あくまで臨時として更新しますので、元の方が戻られたら削除します


    あらためて纏めたら作品の量半端ないですね

    作ってくださる方々感謝です!

    ふたなりアルちゃんSSとかまとめ [臨時] | WriteningSS# ●先生のご奉仕搾精(アル×女先生) [×女先生] https://x.gd/dlN8H ●ふたなりあるちゃん×メス堕ち先生 [×女先生] https://x.gd/pYJFC ●ある×先生 [×女先生] https://x.gd/hfNnB ●あるちゃん×女先生(ラス…writening.net
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:44

    纏めてくださったことも作成者様もともに
    ありがたし

  • 181124/09/04(水) 17:23:22

    >>179

    申し訳ねぇありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:28

    >>176

    それはそう。ここにあるのはアルちゃんに躾けられ完全に目覚めた一匹のメス…みんなに頼られるシャーレの先生は最早過去の話なのだ…


    そしてもうちょいで次スレかな?Part18か…みんなアルちゃん大好きなようで何より何より

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:37

    >>182

    実際のところアビドス編の間には堕ちてるんでみんなに頼られるシャーレの先生でいた時期よりもアル様の側室の一人の女先生ちゃんでいた時期のほうが多分長い……

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:38

    トリニティ全落ちしてるけれど補習部の面々も堕ちてるしシスフの面々も堕ちてるんだよなぁ
    イベント来てるしそろそろいろいろ考えてみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:10

    評判だけでウイから超避けられるアルちゃん
    手を出す前にいかにしてウイからの信頼を勝ち取れるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:32

    >>185

    でもアルちゃんだからな、多分そういう子には距離一気に詰めずにゆっくりじっくり食らいつくすだろうから……ウイに関してはそこまで心配いらないかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:33

    コハルとかはもう、えっちなのはだめ、なんて言えない状況になっていそうな感じ補習部全員シてる状態だろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:26

    いや、コハルは二人きりじゃないといやって行って周りに人がいるときは恥ずかしがってエ駄死!するなら特に矛盾はないのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています