あれっ総合スレは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:48

    ウマカテでもタフカテでもそれらしいの見当たらないんスけど いいんスか これで...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:47

    まずウマカテにはいらないっスよね
    そのまま話せばいいんだからね
    タフカテには元々無かったっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:40

    過疎を超えた過疎のミラ子と…管理人にも消されるようになったタフオン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:59

    ウマカテでも、ってカテあるのに何故総合スレが必要なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:26

    この男はなんの話をしているんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:02

    おいおいタフオンでたまに正気に戻って攻略談義始まることもあったでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:13

    タフオンが八幡に潰されかけたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:35

    >>2

    >>4

    いやっ聞いて欲しい 軽いジャブみたいな質問でいちいちスレ建てするのがなんか申し訳なくてね...攻略用とか質問用とかあるものじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:04

    >>5

    おそらくウマカテとタフカテに総合スレのある並行世界から迷い込んだのだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:10

    >>7

    ガチだよ

    管理人にスレ消されまくったから名前変えてまでしぶとく逃げてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:11

    >>8今更だけどとか言って聞け…何ならこのスレで聞け…ウマネモブが答えてくれますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:11

    >>8

    別にジャブみたいなスレでも建てればいいんじゃないっスか?

    アホみたいにスレ建てしまくって規制掛からない程度なら好きにすればいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:33

    タフオンついに滅ぶんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:49

    >>11

    頑張れば潰せそうな過疎っぷりっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:57

    こんなクソスレを立てる無遠慮はあるのに
    本当に必要なスレは立てない精神性は俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:05

    お言葉ですが最近立ってないだけで(良識の範囲内なら)どんな話題もルール無用だろな雑談スレはありますよ

    荒らされてしばらく立たなりちょっと前に復活したけど前以上に荒らされてまた立たなくなってるだけっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:27

    >>14あれが滅ぶ所500億回見たけど本当に滅んだのは一回も見てねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:04

    ウマカテの雑談スレ…糞
    ほぼSS書きの雑談愚痴やウマに関係ないカスみたいな話題で埋まることが多いんや
    翌日までに消えるタイプも多いしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:12

    なんだかんだウマカテは質問スレを建てればアホな質問でも(たまに言葉の強い奴が混じるけど)答えてくれると思われる
    答えて貰った後は「ここからは○○のスレにして良いよ」とでも言ってほっぱっておけば良いらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:34:11

    >>17

    追記 ちなみにウマ娘の雑談スレというよりウマカテ民の雑談スレって感じなんでウマ関係ない日常の話題とかも多かったっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:34:38

    昼か午後の6時ぐらいにウマ娘カテゴリで質問スレ立てれば大体は答えてくれますよ
    総合スレがないのはウマ娘的に共通に話せる話題というか長い長いストーリーないからだと思ったんだ
    メインストーリーはあるにはあるがそれも大河・ドラマ形式で考察要素とかないしな(ヌッ
    一応育成に関しては最近チャンミの頻度が下がったからあまり見かけないがチャンミぐらいになるとチャンミ育成の総合スレめいたものが建てられるはずっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:34:58

    >>19

    >ウマに関係ないカスみたいな話題で〜

    お…おいやめろ

    タフに関係ないカスみたいな話題で埋まってるカテに聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:20

    >>8

    ウマカテ=総合スレ

    半分ウマ娘関係ない雑談スレばっかなんやからウマ娘関係あるスレなんていくらでも立ててええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:57

    >>15

    おいっせっかくだから潰して見せてくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:06

    >>18

    滅ぼす奴も異常者だけど住人もタフオンに固執してる異常者だから拗れに拗れて超長期戦になるんだよねキモくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:29

    タフオンはぬいぐるみで遊んでるけどたまに真面目にゲームやってるのが謎すぎるんだよね
    ミラ子は常に真面目だから特に言うことないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:30

    タフオン聞いています 普段は鳴き声だらけだけど攻略相談を持ちかけるとちゃんと応えてくれると

    だいぶ昔に聞いた話だから今もそうかは知らない知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:40

    ウマカテに立つ雑談スレでもはやウマカテに関係ない話題を押し通そうとしてるスレ主がいたんだよね
    「ワシはウマカテにいる人と雑談をしたいのであってウマ娘の雑談をしたいわけじゃないんじゃあっ」とか気持ち悪い事言ってたのん

    怒らないでくださいね
    それでウマや競馬の話したらレス消してくるとか意味不明じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:49

    >>27

    競馬・観戦もやってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:53

    あそこは隔離場みたいなもんだから潰れると困るんだよね
    他カテから見たタフカテみたいなもんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:38

    馬鹿なこと言ってないでここで聞けばいいヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:49

    だいたいこういう時にタフオンと並べてミラ子は潰せる!とか言い出すやつミラ子がPart化した時からいるんだけど今のミラ子を潰したところで特に何も無いんだよね
    そもそも彼ら割とスルースキルあるのか知らないけど荒らしには触れませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:33

    あそこはたまに覗いてみたら莫迦みたいに荒れてる時と真っ当(…あれでもこれ本当に真っ当と言えるのかな…)にファンスレやってる時があって困惑するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:33

    はい!今でもミラ子を潰そうとしてるのは前にミラ子で徹底管理されてボコボコにされた結果リアチャに引きこもって延々と愚痴言ってるタフオン兼業してる雑魚ですよ!ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:07

    ワシめっちゃタフオンも見るけど数日前に荒らされてからめっきりスレも過疎りましたね
    なんなら何かあったのか聞こうとしたらそれだけでレス消してくるくらいには繊細になってしまったんや

    昔のお前はその程度で過疎らないくらい強かったのになあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:14

    >>29

    タフカテよりマシやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:18

    タフオンは龍継ぐ最新話の話する時に便利なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:19

    >>37

    お客さんあそこはウマ娘・競馬カテなんだよ

    単に雑談したいだけならいくらでも他のカテゴリを紹介しますよ

    てかdiscordでやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:58

    じゃあ恐縮ながら質問させてもらうわっ
    今リセマラするなら最低ラインはどれくらいなのん?セレクトPUのオススメを教えて欲しいんだよね
    ちなみにどっちかというとガチるというよりはキャラを愛でたいくらいらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:28

    >>36

    ワシスレモブだけど数日前に荒れたの最初から見てたんスけど滅茶苦茶面白かったスよ

    比企谷八幡のコテハンとトリップつけたやつがスレモブ面しながらレスしまくって次スレまで建てて本物タフオンスレも消されまくってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:20

    >>41

    "純正タフオン"が"敗北"!?

    タフオン擁護する訳じゃないけどネカピンちゃんは何しとんの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:38

    >>40

    ハフバまで待て鬼竜のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:44

    >>41

    というか八幡のコテってすでに割られてるから八幡本人かも怪しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:23

    >>40

    キャラ愛でる目的ならハフバがもうすぐだからガチャはそこまで待て…鬼龍のように

    (微)課金する気があるならそこであるであろうセレクトステップアップガチャを啜り尽くすんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:42

    >>42

    ネカピン何も考えてないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:57

    >>40

    キャラ愛でたいならサポカガチャは無料100連がある時と海外回す必要ないっス

    キャラガチャ回せばいいっス

    そしてハフバに100連がたぶん来るからそこで回せばええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:01

    このアプリキャラ愛でしたいなら対人手出さない方が良いっスよね
    推しが性能格差でボコられるの見るのもう辛いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:19

    >>45

    ちなみにセレクトステップアップガチャはあまりにも美味しすぎてハニバですらあるかどうかはどちらもありうる・・・そんだけだ。ってのが共通見解らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:13

    ワシは最近めっきり推しの魔改造目的でしかやってないっスね
    ω…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:02

    タフオンなんて嫌韓で発狂して喧嘩するクソスレやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:25

    >>40

    とりあえず初心者は3000円で確かキャラ選択チケットめいたものを手に入れられるからそれがおすすめっス

    そしてハフバも近いから待つのもアリっス

    ちなみにアグネス・タキオンは低レアだからガチャ回せばほぼぼぼ来るらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:42

    >>43

    >>45

    >>47

    あざーっす(ガシッ

    つまり今リセマラするならサポカよりプリティで推しキャラ引く方がいいってことスか?課金は無理です 飽きたときに呪いになりますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:55

    >>53

    推しを教えてくれよ それで話が変わってくるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:00:48

    とにかく"タフカテのスレ アグネスタフオン"はまあ…うん…な存在だが…
    "ウマ娘 アグネスタキオン"は素晴らしいキャラなんだ
    モルモットウロス…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:43

    >>53

    あなたの推しとプレイスタイルで変わってくるっスね

    上を目指さなくても推しをなるべく強くしたいかどうかでまた違うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:50

    >>54

    >>56

    テイエムオペラオーとトウカイテイオーです☝️

    対人には拘らないけどね!強くもしたいのさ

    我儘いうなら全キャラ快適に育成したいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:35

    >>57

    その2人か

    ならワンダーアキュートとヤマニンゼファーのシナリオもおすすめだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:57

    >>57

    おめでとう、トウカイテイオーはゲームを始めたら無条件で貰えるチケットで交換出来る8体の中の一人だ

    無課金で推しに出会える選ばれしトレーナーになった・・・


    オペラオーは一応無料で手に入れる手段はあるけど、気の遠い日数がかかるんや・・・その日数、150日

    どうしても欲しいなら3000円で買えるチケットで交換できるらしいよ、もしハニバで交換チケットが売られてたらそっちから優先した方がいいと思われる


    快適に育成したいって程度ならハニバでリセマラするくらいで十二分になるっスね、忌憚のない意見って奴っス

    ちなみにトレーナーパスって言う所謂バトルパスを買ったら二ヶ月でそこそこ強いサポカが手に入るからそれもオススメっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:23:18

    >>8

    語録あやふやな奴がスレ立てにいちいちビビってんのおもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:06

    雑荒らし君夜中はスヤスヤで朝になったら急いで荒らそうとしてるのおもしれーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:02

    >>61

    おっ初日の売り上げ見て手の平返した奴やん元気しとる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています