【閲覧注意】ごめん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:03

    馬鹿みてえなエロ衣装して馬鹿みてえなエロ振り付けを京劇扱いしてやらされるカグヤください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:04

    作るしかねえだろ、俺たちでよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:24

    力山を抜き気は世を蓋う(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:56

    紳士向けMMDかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:00

    なぜ謝るんだい?君の性癖は素晴らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:38

    信念が強固であればあるほど、それを踏み躙った時の興奮は高まりますからね(カス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:52

    一番の決めポーズでガニ股でバイブを飛ばしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:18

    催眠とかではない方が好き、お前が選んだお前の意思だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:27

    しかしあの頭カチカチ女にどうやらせるか……
    普通に言っても断るだろうしなぁ……


    あ、捏造古書つくってそれに「失われた古来の京劇」ということにして載せよう、その再現をやらせるという体で。
    これなら伝統厨の逃げ場もないだろうガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:20

    カグヤじゃなくてもブチ切れる案件じゃねえかな……だがレッドウィンターの同人誌なら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:49

    わっるい大人に騙されて京劇部員を人質に取られたとかどう?
    内心伝統を侮辱された事への怒りと屈辱でパンパンなんだけどその激情がエロダンスを益々艶めかしくしていく感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:51

    >>10

    メルリー先生!頼む一生のお願いだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:13

    カイから教えてもらったのがドスケベダンスだった世界線なら…?
    チェリノ会長の前で裸の方がマシなレベルのドスケベ衣装を着てガニ股腰ヘコダンスするカグヤは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:24

    この体でぶるんぶるん揺らしながら...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:17

    屈辱と羞恥に顔を歪ませてめちゃくちゃ睨みつけながら媚び媚び腰ヘコ舞踊して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:51

    常識改変されてる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:22

    レッドウィンターの書記長名前で演じさせられたのは屈辱だったらしいので、AV撮ってブラックマーケットに放流してやろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:58

    アコを超える期待の新人
    いやアビドス編のアコと比べてもあまりに凶悪すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:48

    そこがまたエロいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:49

    巨乳!横乳!なっがい足!ここから繰り出される屈辱感マシマシのエロ衣装エロダンス京劇とか性癖の煮凝りすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:27:52

    今回の1件で京劇部の予算が全部吹っ飛んで自分達で稼がなくちゃいけなくなって京劇とは名ばかりの枕営業ばっかりになるカグヤ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:21

    >>16 もっとも、チン媚び無様腰ヘコダンス勝負をしたところで

    勝つのは私だがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:35

    >>22

    お前は何にでも勝とうとするのをやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:06

    >>21

    偉い人の前で披露する「伝統」の接待いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:05

    カイ「思いの外門主の威光が強くて諫言は聞き入れられなかったね。権威失墜のために門主を演じて極太■■■で■■する京劇のネタをあげるよ。衣装はゲヘナの風紀委員を参考にしたこれを着ると良い」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:22

    少しでも激しく動いたら局部丸見えレベルの衣装着せられるけどプライドがあるから踊りの型は崩さないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:33

    >>25

    あれは……槍?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:01:27

    >>1

    文化的侵略〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:12

    I○araで踊らされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:37:35

    >>15

    途中までは余裕のある営業スマイルしてるんだけど…

    だんだんと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:18

    そもそも伝統の演目である京劇を新しく作る、っていうイベストの流れ自体カグヤの主張からは逸脱した行為だし丸め込め方次第ではマジでいけるんじゃ無いだろうか?
    あそこまで固執した考えを持ったのはある種の演技に入り込んであれが自分になっているのだとしたらドスケベの舞を踊り狂うカグヤもきっと存在する

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:37

    京劇とは名ばかりの伝統もクソもないただエロいだけの振り付けで頼むわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:59:16

    カイと一緒にゲラゲラ笑いながら観たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:05

    こういう尊厳破壊系の無様エ口は遠慮してたんだけど…

    こいつみたいに元からカスだったやつだと罪悪感なしで抜ける
    いいぞもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:25

    >>1

    謝る必要はないぞスレ主


    忠義のためだなんだと自分に酔ってるだけのテロリストなぞ、バカエロの餌食になって当然!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:36

    腰もガクガクになりながら床を水浸しにし、それでもこちらを睨み返す
    そんなカグヤで俺は抜きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:37

    >>22

    負けとけこんな勝負

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:37:38

    改めて見るとほんとに乳がでかすぎてビビる。もはやこの乳のせいで演じれない演目すらあるだろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:07

    尊厳破壊モノが似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:21

    本編でプライドが高くて話術で丸め込まれる描写がされたせいで、これも伝統だからと言いくるめてエロいことさせるシチュが容易に想像できるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています