トリモブ「何やってんだミカァ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:43

    モブ「一回やってみたかったんですよね。元ネタ分かりますか?あ、分からない感じですか…なら一緒に鉄血を鑑賞しませんか?」

    ミカ「は、はぁ・・・」





    ミカ「オルガ・イツカ。連れていってくれるんだろ?俺は次どうすればいいんだ?」キャッキャッ

    モブ「ああ分かったよ!連れてってやるよ!どうせ後戻りはできねぇんだ、連れてきゃいいんだろ!途中にどんな地獄が待っていようとお前を・・・お前らを俺が連れてってやるよ!」キャッキャッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:26

    なかよし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:47

    鉄華団とアリウスを重ねていき最終話でボロ泣きするんじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:49

    有賀イツカちゃんかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:00

    あの猿展開で泣くのは無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:53

    モブ「止まるんじゃねえぞ…」キボウノハナー
    ミカ「オルガ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:07

    でもこういう風にミカが友達と一緒にバカをやる所もいつか見たいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:56

    >>5

    でも死んでも仲間を逃がすために戦い抜いた三日月に感情移入はしてくれそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:24

    このままミカをガンダム沼に沈めていくんだガノタトリモブ
    ヘラりそうになったらGガン最終回を処方して復活させていけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:19

    >>9

    モブ「流派東方不敗は!」

    ミカ「王者の風よ!」

    モブ「全新!!」ババババ!

    ミカ「系裂!!」ガガガガ!

    モブ・ミカ「天破侠乱!!」ドガガガガガ!!

    モブ・ミカ「見よ!東方は紅く燃えている!!!!」ドゴォ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:48

    >>9

    はい「シュバルツ散る!!ドモン涙の必殺拳」

    それと「さらば師匠!マスター・アジア暁に死す」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:05

    この背中の翼に大砲仕込んでるのシャーレにたまにいるナギちゃんのそっくりさんのアレにそっくりじゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:59

    >>9

    Gガン以外だと水星の魔女とかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:43

    見てくださいミカさん、魔女ですよ魔女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:16

    >>11

    最終回を選んだのは愛の力で完全勝利!希望の未来へレディゴー!するからなので、そっちのエピソードはなんか違うんだ……

    もちろん感動できる素晴らしい話なのは異論がないがミカへの処方箋としてはやはり最終回が一番だと思うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:38

    >>9

    そしてその後にSEEDを見させると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:04

    >>16

    FREEDOMまで一気見させれば…!その前にミカの心が死ぬか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:53

    ミカ「お前を殺す」デデン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:35

    >>10

    なんでこのモブはミカと殴り合いが成立してるの?


    >>17

    FREEDOMは期間を開けてからの方がいいと聞くが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:56

    星の呼び声がアクシズ落としに変わってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:05:21

    >>19

    そら流派東方不敗を習得したら殴り合えるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:46

    メイス振り回してそうなミカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:36

    「バエル!」「バエルだ!」「ゲヘナ風紀委員会の魂!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:07

    「貴方ってゲヘナの事嫌ってないんだね何で?」
    「この作品を見て種族同士の争いの虚しさを知ったからですね、ミカ様も見ますか?(SEED全シリーズを出しながら」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:36

    >>19


    開けなくてヘーキよ、寧ろ空けない方がいい

    freedomは20年越しに公開された癖に『アニメ放送から二、三年後に出来た面』って出来栄えだから、すぐに見れる勢いよ。ちょっと意味わからんよね、何年待たせた上でほんの数年後に公開したぞって面してんのあの映画

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:03:27

    >>20

    ミカ「行け、アクシズ...忌まわしい記憶と共に」ドヤァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:05:15

    >>26

    流れるbgmがキリエからBeyond the timeに変わっちまう…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:53:40

    モブ・ミカ「今こそ!流派東方不敗が最終奥義!!」

    モブ「石!」

    ミカ「破ァ!」

    モブ・ミカ「究極・・・天驚―――」

    モブ・ミカ「けえええええぇぇぇぇん!!!」ズォォォォォ!!!




    「ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?!?!?!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:43:36

    >>24

    (これを見たからってゲヘナが嫌いなんて気持ちなくなるとは思えないけども…)

    「あんた!自分も コーディネーターだからって、本気で戦ってないんでしょう!」

    「ナチュラルの捕虜なんているかよ!」

    「青き清浄なる世界のために!」

    「終わるさ!」

    「ナチュラル共が全て滅びれば戦争は終わる!」

    「傲慢なるナチュラル共の暴挙を、これ以上許してはならない」

    「プラントに向かって放たれた核」

    「これはもはや戦争ではない!」

    「虐殺だ!」

    放たれるジェネシス、発動するサイクロプス、飛来する核、悩むキラetc…を見たミカ

    「同じ姿なのに…何でここまでするの…?」(泣いてる)

    ※隣でモブちゃんから適時解説が入るためより詳しく知ることが出来てます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:40

    ミカ「シェルターシールドは張っているな?」
    モブ「な、なにを…」
    ミカ「シェルターは完璧なんだな?」
    モブ「もちろんです、己の無力さを思い知りなさい」
    ミカ「了解した…」

    ドゴンッ(粉微塵に砕け散る寮のドア)

    モブ「EWの狙撃シーンはいいですよね!」キャッキャッ
    ミカ「私的には助け出される側も憧れるけどね!」キャッキャッ
    モブ「そこはご勘弁を…私には扉を壊すなんて物理的に無理ですから」

    寮長「二人とも…」
    ナギサ「お話があります!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:08

    >>28

    超級覇王電影弾を練習する二人がいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:08

    スケバン「テメェ、どこに目をつけてやがんだ!」
    ヘルメット団「そりゃこっちのセリフだ!」
    スケバン「やるか!?」
    ヘルメット団「やってやらぁ!」

    ドゴォン!!(壁に穴が開く音)

    スケバン「な、なんだ!?」
    ミカ「…」
    ヘルメット団「てめぇなにもんだ!」
    ミカ「… 目標を紛争幇助と断定し、武力介入を開始」
    ミカ「聖園ミカ、目標を駆逐する!!」


    ミカ「最近はボランティアの一環で喧嘩の仲裁とかも始めたんだよ!」
    モブ「ああ…なるほど…」

    セイア「ナギサ、またミカへの抗議文だよ」
    ナギサ「またですか…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:35

    神秘パワー+ゴリラパワーでFREEDOMのデスティニー分身を再現するミカはあると思います!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:47

    >>29

    トリモブ「これを見たから、私達が行きつく先はコレなんじゃないかって思ってしまって…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:32

    >>34

    「年表とかも教えて貰ったから分かるけども人としての能力の差の問題からここまでなるなんて思わなかったしテロへの報復から続く報復…私も貴方と同じ事思ったよ…」

    「でもキラ君がみんなの所に帰れて良かった…もう争いから離れててラクスさんと幸せになって欲しいな…」

    (その後無慈悲にもお出しされる星のはざまでとdestinyでシンにも感情移入して更に泣いた)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:18:09

    それはそれとしてガノタトリモブちゃんとブンドド遊びして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:04:18

    >>3

    鉄華団もそうなんだけども、クーデリアやマッキー、ラスタルイオクガエリオといった「体制側・権力者」に自分を重ねて自己嫌悪でガチ凹みしそう

    ・弱者に手を差し伸べるも、まるで理解が足りていなかった未熟

    ・陰謀の為に友人すら嵌めた

    ・体制側の傲慢

    ・感情ばかりが先行し理解が足りず周囲に迷惑をかけまくる

    ・利用される悲劇と自覚なく利用・差別する傲慢


    >>29

    種族の違いによる差別の悲惨さに加えて、なんだったら陰謀の為に身内を嵌めて死なせることの醜さがガッツリ刺さるぞ

    ぶっちゃけ主人公(キラ)のメンタルダメージは味方陣営が要因のケース多すぎないかなぁ!?


    >>35

    よく考えたら能力の差がCEと比較にならんくらいデカすぎるのに、それが原因の差別とかあんまなさそうだしなキヴォトス…


    種族レベルじゃなくて個人単位に収まってるからかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:37

    >>35

    (destiny視聴中)

    初手から戦争に巻き込まれて家族を亡くしたシンに移入してボロ泣き、エクステンデッドの悲惨さにも泣き、ユニウスセブンの時にまた種族差別の負の連鎖が途切れてなかった事に慄きとアスランへの同情、キラ達に向けられる刺客とラクス達を護るため無理矢理再起したキラまで見たミカの感想

    「なんでシンがここまで辛い思いしてるの…?何でコーディーネーターを嫌ってる側が似たような事をしてあの子達を苦しめてるの…?報復のためになんであんな事までする憎しみが怖いし父親の思想に苦しむアスランを見てるのも苦しい…そしてなんであの世界は二人をそっとしておいてくれないの…?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:33

    なんかこれ外の世界の歴史を直に見せても大丈夫そうな仕上がりだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:22

    アスランの無法ぶりを改めて解説されて
    「・・・もしかしてアスランってヤバい?」
    と理解して混乱するミカ

    FREEDOMでもっと暴れてるのを見たあと
    「運命のときはメンタルガタガタであの戦績だぜ?おかしいだろアイツ」というガノタモブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:32

    とりあえず現行の宇宙世紀系で最も技術が進んでた時代の作品見せてみよう
    Vガンダムっていうんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:59

    ミカはケバブのソース争いを最初は笑うけども後々になって世界観の縮図に近いことになってる事に気づく

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:24

    ん、とりあえず現行全部見たらビルドファイターズ見るべき
    そっくりさんとかいっぱい出て平和ifをみてる気分になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:32

    ガンダムもいいがファフナーを見せたらどうなるのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:08

    AGEのおじいちゃんにメンタルグチャグチャにされるミカ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:12

    種シリーズとかいうトリニティとゲヘナの教材にすべき珠玉の逸品

    差別の苛烈さはもちろんだけど、種自由の役割と使命に雁字搦めにされて愛を伝えることすらできなくなってしまうのと、そうあれと役割で縛られる者の苦しみというのも見事に刺さるよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:26

    自由まで通して見たミカとかキララクに泣いてシンの活躍に喜んでアスランの自由振りに驚きそうよね
    オルフェやイングリットについてはモブちゃんの解説込みで悲哀を感じそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:23

    >>42

    ミックスもなかなか←両方から見て裏切り者

    外伝でやってたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:34

    先生が 仲間になりたそうに こちらを 見ている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:07:41

    このモブはガンダム作品で人の業知ってるから善性よりではあるんだけど、それはそれとしてガンダムに脳焼かれてる影響で普段はガンダムの台詞っぽい言い回しで話してるせいでミカとは別の意味で遠巻きにされてそう。

    それで打ち解けた相手には普通に素の口調で話すからいろんな意味で誤解されてるとかだといい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:23:44

    キリエのシーンだけCVが貴教になるミカ
    もちろん選曲はMeteor

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:44:08

    ミレニアム驚異のメカニズムでミーティアを作ってもらおうとするミカとモブ

    お出しされたのはジャスティスでした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:54:53

    >>52

    この前はジャスティスだったから負けたんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:01:45

    >>53

    正義実現委員会「!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:56

    1/2
    ミカ「あなたって独特な匂いする時あるよね…香水?」
    モブ「あー、たぶん塗料のですね」
    ミカ「塗料?絵でも描くの?」
    モブ「いえいえ、ガンプラを少々…まあ趣味の範疇ですが」
    ミカ「ガン…プラ?」
    モブ「プラモデル…見せた方が早そうですね。ちょいとお待ちを」
    (モブのスマホ画面に映る自作ガンプラの写真)
    ミカ「すごい!これあなたが作ったの!?」
    モブ「説明書通りに組んで、ちょっとだけ手を加えただけですけどね…」
    ミカ「へー!」
    モブ「…よければやってみます?」
    ミカ「いいの!?」
    モブ「ちょいとお待ちを…」
    (ミカを残して自室に戻った後、EGストライクとニッパー等最低限のプラモ用工具を手に戻ってくるモブ)
    モブ「とりあえずこれあげます」
    ミカ「いいの?」
    モブ「改造用に買ってた予備なんで大丈夫です、私もガンプラ仲間増えると嬉しいんで」
    ミカ「わかった…ありがとう!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:17

    2/2
    後日、EGストライクをなんとか完成させたその足でモブの部屋を訪れるミカ
    ミカ「見てみて!私でもできた…よ…」
    ミカの目に映ったのは、明らかに意図して破壊されたいくつかのガンプラの残骸を掃除するモブの姿だった。
    ミカ「どうした…の?」
    モブ「よくあるんですよ、ロボットのロマンが理解できない。ならまだわかるんですけど、そこからだから壊してもいいってなっちゃうパターンには困ったもんですよね」
    ミカ「もしかして…私のせい…?」
    モブ「いえいえ、ミカ様と話す前から結構ありましたから。マイノリティな趣味はキツイですよねー」
    ミカ「………」
    モブ「それに、この子達もミキシングすればまだ蘇りますから」
    ミカ「ミキシング?」
    モブ「あー…簡単に言うと、まだ壊れてない部品を組み合わせて新しい機体を創ることです。使えるパーツが限られてるとこれはこれで楽しいんですよ」
    そう言って笑う彼女を見ると、改めてその強さを思い知らされる。
    モブ「よろしければ一緒にやります?アイデアとか出してもらえるとありがたいんですけど」
    ミカ「うん、任せて!」
    そして、今日も二人はいつもの日常を過ごすのだった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:35

    >>55

    >>56

    こんな感じにふとしたきっかけでガンプラ沼に嵌まりつつモブの強さを知るミカもいいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:57

    >>57

    最高です!

    ここから更にガンダム作品にハマって仲良くなっていけそうで良いですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:17

    >>49

    "皆にも私の作った格好いい俺ガンプラ見て欲しい!それに生徒と一緒に図工(ガンプラ)したい!"

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:01

    >>56

    この案件、先生に相談したら普通にキレてくれそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:16

    >>56

    思いついたのでちょっとだけオマケ



    3/2

    モブ「…ふぅ、なんとか完成っと」

    ミカ「すごい…本当にできちゃった」

    モブ「パーツが本体一機分賄える分だけ残ってたのは幸運でした。もし残ってなかったらこんなに早くは無理でしたね…ミカ様もお疲れ様です。すみません、せっかく遊びに来てくれたのに」

    ミカ「ううん、私は大丈夫だよ!横から見て思いつきを口にしてたくらいしかしてないし!」

    モブ「いえいえ、友達と一緒に組むのもこれはこれでモチベーション上がるんですよ。だからありがとうございました」

    ミカ「…そっか、ならよかった」

    モブ「あ、そうだ。これ」

    そう言ってモブが取り出したのは独特な形のバックパック、よく見ると破損したガンプラの残骸によって組み上げられてるようにも見える。

    ミカ「これは?」

    モブ「さっきの余りパーツ使ってEG用の背負い物でっち上げて見ました。こんなものですみませんがよければもらってくれますかね?」

    ミカ「いいの?」

    モブ「ええまあ、初ガンプラ完成記念のお祝いってことで」

    ミカ「ありがとう!大切にするね!」

    その後、2人は友情の証とも言える2体のプラモデルと写真を撮る。

    そこには楽しそうに笑い合う2人の少女が写っていた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:18

    トリカスの犯した過ちはシスターフッドが粛清します

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:32

    >>41

    え?ガイアギアでないの?

    ブロンテクスター量産型は連邦最強の量産機

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:00

    >>49


    ふとしたタイミングで先生がユウカに叱られてる横にドンッと相手ある大型ガンプラを見て目を輝かせながら「これあれでしょ」って解説するミカ、不意にミカが鼻歌でガンダム主題歌歌って超反応する先生とか?

    先生、ロボット系の玩具を買い込んでる描写があるからミカがチラリとその手の隙(?)を見せたら食い気味に話しかけて来そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:04

    >>54

    インフィニットジャスティスガンダムモデュレイテッド(正義実現委員会専用量産型)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:09

    >>49

    "あ、こんにち"

    モブ「答えよ!先生!」

    "!?"

    モブ「流派!東方不敗は!」

    "王者の風よ!"

    モブ「全新!!」

    "系裂!!"

    モブ・先生「"天破侠乱!!"」

    モブ・先生「"見よ!東方は紅く燃えている!!!!"」(拳合わせ)


    モブ「いやーやっぱり挨拶と言えばこれですよね」

    "いきなりはびっくりするけどね"

    モブ「またまたー、即興で合わせてたじゃないですかー」


    これ以降も、2人での挨拶時にはガンダム名場面を即興で演る2人がトリニティ各地で目撃されたとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:35

    石破ラブラブ天驚拳でベアトリーチェ倒したシーンは感動でしたね(存在しない記憶)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:52

    >>1ちゃん!?・・・「この機体」について意見を聞きたい…

    俺の推しだ…(ドキンドキン…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:52

    >>68

    「なお、ガレキにもなってるぜっ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:10

    ミカ「殺したかっただけで、死んでほしくなかった……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:59

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:02

    >>70

    ミカァ!別のバルバトスやそれ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:10

    アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:11

    ところでガンダムシリーズ見るにつれてミカの性能も上がっていってない…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:42

    >>70

    それ言われる側!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:03

    >>63

    映像化されてる範囲の話だよ


    …V終わったあたりから宇宙戦国時代で技術衰退してたけど、ガイア・ギアの時代には持ち直してるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:44

    とりあえず難しい事考えずに見れるクロスボーンガンダムシリーズ全巻読ませようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:03

    なんかウイングゼロなんかの急上昇時に羽根が舞い散る演出とか見て飛び上がりながら翼をバサっとやってみるミカは居そう

    モブ「飛べたんですか?」
    ミカ「垂直跳びだよ☆」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:48

    >>76

    持ち直すどころか更に恐竜的進化…


    ・普通のビームライフル射撃がZZのハイメガランチャー並みの威力

    ・ビームどころか実弾も防げるミノフスキーバリア

    ・ミノフスキードライブにより飛行可能

    ・パンピーでも使えるサイコミュシステム(オールドタイプでも使用可能な感じ?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:33

    (SEEDシリーズ全部見終わった後のミカ)
    「ナギちゃん…私ゲヘナの事嫌うの止めようと思うんだ」
    「それでその…ゲヘナの子で仲良くなれそうというか話が通じる子って誰か居たりするかな?」
    (ナギサは紅茶を吹き出したしセイアはフリーズした)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:21

    >>80

    立場的に無難な所を考えるとやはりフウカか…?

    帰宅部二人も普通にありやな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:56

    ナギサ「ミカさんが楽しそうで何よりです……ちなみに、そのガンダム…?という作品では誰が1番強いのでしょう?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:22

    これまた火薬庫にナパームな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:55

    >>82

    ナギサ、それを聞くのはやめたまえ、それはそれとしておヒゲが素敵なガンダムがいてね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:55

    >>65

    機体カラーは黒か

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:06

    >>82

    ミカ「また戦争がしたいのかナギちゃんはァ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:08

    >>84

    強い機体をお尻になりたい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:12

    ナギサ「パーフェクトということは、これがガンダムの最強形態という奴でしょうか…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:01

    >>88

    それガンダムじゃないよナギちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:27

    >>89

    だが、ナギサにとっては…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:32

    >>88

    あはは…ナギサ様はガンダムとザクの見分けもつかないんですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:43

    ギュポォンくらいまで見せないと素人が違和感持つのは難しい定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:48

    >>90

    各方位宣言破壊やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:52

    セイア「ちなみにコレはガンダムではないが、由緒正しいれっきとしたガンダムだ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:46

    >>93

    >>94

    セイアちゃんがエンデのジムⅡにzipされててうけるじゃんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:43

    >>82

    「…ナギちゃん、それ私の前だからまだ良いけども他のガンダムファンの前で言ったら口論になるから辞めようね」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:54

    >>80

    この画像持ってくる>>94セイアならなんでミカが急にこんな事を言い出したのかと聞いて種シリーズ見たと聞いたら「ああ……(察し)」になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:29

    >>92

    ギュポン、グポン辺りで判断つくなら、それは多分素人ではないのよ…

    ガチ勢と言うほどではなくともある程度は知ってる人なのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:37

    ある程度ガンダムを履修した状態のミカに改めて初代の殴りあいもといめぐりあい宇宙のこのシーン見せたらドン引きしそう

    GIF(Animated) / 1.32MB / 8720ms

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:39

    >>48

    「狂ってやがる!」からの「世界に言え」だからなあ……後キラの功績がマジで救国レベルだったという、そらキラ様呼びだわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:27

    >>88

    >>93

    ナギサにとっては初めてのガンプラで、ナギサにとっては初めてのガンダムで、

    それに応えるかのように5体満足のままパーフェクトガンダムに乗って戦うナギサ様はアリ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:12

    >>101

    それは「アリ」だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:27

    ガンダム沼に沈んでいくティーパーティー+@に8月29日発売のガンダムブレイカー4を投げつけてトドメを刺したくなってくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:18

    >>101

    このガン…ジム…ガンジムヘイロー生えてない?大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:04

    「教えて先生。あと何体壊せばいい?ナギちゃんは何も答えてくれない。」

    ケセド倒した帰り

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:57

    だってナギちゃん属性違うし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:21:33

    ナギサ「ミカさんミカさん、見てください大型のジムですよ」
    ミカ「....なんか違くなぁい?」

    トリモブ「」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:42

    >>103

    ネットでCMを見てキラとアスランのやりとりで爆笑するミカとモブちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:58

    モブ「そういえば、変な色の鳥(色彩ペロロジラ)が襲来した時にロボット派遣したの先生だって聞いたんですけど本当ですか?」
    "まあ成り行きで…それがどうかしたの?"
    モブ「いえ、ただ『俺はガンダムで行く!』をやって先生が戦うのも面白そうだなと」
    "流石にそれは無理だよ、そもそもあの状況だって奇跡みたいなものだったし"
    モブ「ですよねー」
    ("…本当はやろうとしたけどアロナと黒服に全力で止められた事は黙っておこう")

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:28

    これはパーフェクトガンダム(サンダーボルト)
    ガンダムではない
    これはF91ガンダム
    ガンダムではない
    これはリック・ディアス
    ガンダムだ
    これは刹那・F・セイエイ
    ガンダムだ
    これは星間飛行
    ガンダムだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:09

    じゃあZIIは?(火種投下)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:58

    レグナントはガンダム?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:34

    私はあんまり知らないんだけど、『シャー』って人が強いんだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:20

    やめなされやめなされ
    最強議論はやめなされ(操舵手除く)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:53

    おいw

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:04

    >>114

    操舵手は種自由で決まっちゃったしなぁ…

    いくらなんでもノイマン操舵は誰にも真似できないだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:30

    >>116

    戦艦でコブラは頭オカシイ(褒め言葉)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:01

    >>20

    ガンダムワルプルギルを読ませてこんな親の愛があるとは…ってなってほしいし隕石落とす時に宇宙(ソラ)よ聞くがいい!星の産声を!!って言って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:25

    >>107

    ミカ「ナギちゃんそれ作品すら違うよ」

    ナギサ「ですがこの作品に登場してましたよ」

    モブ「逆になぜそれを見つけたのですか」

    先生「ユニコーン発表されるまでセミオフィシャルだった作品じゃん」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:04:55

    >>91

    むしろ見分けはつかない方じゃねえかな

    外観はガンダムだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:43:50

    モブ「やっちまいな…ミカァ!!!」
    ミカ「うん、わかったよ、オルガ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:45:40

    >>107

    セイア「なぁ、これもザクというものの仲間なんだろう?」

    ミカ「セイアちゃん、モビルスーツにして大きすぎるじゃんね」


    ガノタトリモブ(これ出てくるの、ミカ様に見せていいものでしょうか?)


  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:16:40

    >>117

    ヒューッ!(違う)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:56:40

    >>122

    ああ、いじめか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:02

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:17

    >>122

    コーチとの特訓とラストの第7ハッチ以降だけ見せてあげて....

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:11

    >>122

    どうやってサイズが分かったんだミカ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:32

    >>56

    完成品壊されてるなら、積みプラにも手を出されたことありそうだな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:32

    >>82


    実は悲しみに満ち溢れた哀れな質問なんだよね


    何故って『ガンダム=戦う作品=じゃあ誰が強いとかあるのかな』と言う極めて単純な至高と興味というか【相手に話を合わせようと何とか浮かんだ質問】なんだよ、相手に歩み寄りたくて出てきた悲劇しか生まない質問よ


    なのでこう聞かれた時は優しく、ガンダムがどう言う作品か相手を見極めながら返さにゃならんのだ(親しい相手から聞かれてる場合に限る)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:35

    >>122

    ミカが義姉妹関係に憧れ出すから?

    ミカの妹候補って言うと……コハルか、アズサ辺り? ミカが姉枠やるか分からんけど、素直にモブが姉になってミカが妹で行けばいっか


    ミカ「あれをやるわ、お姉様」

    トリモブ「えぇ、よくってよ」


    から喉を潰す勢いの絶叫と共に舞い上がるミカか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:13

    「ミカ様、SEEDシリーズの次はこちらを見ましょう!きっと気に入りますよ!」(ガンダムXを取り出す)

    その後無事にガロティファにハマったミカであった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:18

    この二人によるシーマ様の人生について・・・が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:08

    ミカ「お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで人を弄んで! 許せないんだ、私の命に代えてでも…体に代えてでも…こいつだけは!」
    ミカ「分かるはずだよ、こういう奴は生かしておいちゃいけないって! 分かるはずだよね、セイアちゃん!セイアちゃんとナギちゃんには分かるはずだよ!」
    ベア(トリモブ)「賢しいだけの子供が何を…!」
    ミカ「私の身体を、2人に貸すよ!」
    ミカ「ここから居なくなれ!!」

    ミカ「あぁ……大きな星が点いたり消えたりしてる……アハハ、大きい……彗星かな?いや…違うかなぁ……彗星はもっとバァーって動くもんね……」
    ミカ「暑っ苦しいなぁ、ここ……出られないのかな……?おぉい、出してくださいよ、ねぇ……」



    トリモブ「…いやー、壊れた演技が完璧でしたけど……サラッとお2人死んだことにしましたね?」
    ミカ「何言ってるかわかんないじゃんね☆」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:45

    ほほすぅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:55

    先生「ゲームオーバーだド外道-ッ!」
    地下生活者「うぉおおおおおおおおお!」



    先生「…ってことがあったんだ。」
    モブ「コミックボンボン版F91とはいいセンスですね」
    ミカ「シーブックのキャラ違いすぎない?」
    モブ「昔のマンガはこんなものです」
    先生「アムロや神隼人に比べたらまだマシだけどね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:43

    >>133

    これ見たらサオリが無言で腹切るやつや

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:12

    >>131

    壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう→だから祈るね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:46

    >>80

    前にアスランが先生やってるスレであったな

    CEの歴史を説明されたトリモブとゲヘナモブが「私たちの行き着く先が頭CE絶滅戦争」と思い知らされて和解する流れ


    ガンダムって時々洒落にならん悪意の塊をサラッとお出して来るからね

    Xの新連邦と革命軍、SEEDのナチュラルとコーディネイターみたいな歩み寄り不可能な対立構造

    鉄血の火星ネズミやヒューマンデブリ、水星のアーシアン、Gレコのクンタラみたいな常軌を逸した差別構造

    ザンスカールや木星みたいな正気がどこに残ってるのか問いただしたくなる社会

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:25

    然り
    ほす

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:18

    (種運命視聴中の事)
    ミカ「デスティニープランって良さそうに聞こえるけども実際受けたいかと言われたら私は嫌かも…選択の自由がないのは息苦しく感じちゃうし」

    モブ「私も同じ事思いましたね(それに…議長の目指してたものとは違うけども自由で弊害が描かれてたからとはネタバレになるから言えませんね)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:52

    止まるんじゃねえぞ…(倒れるトリモブ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:43

    てか初代からして棄民からの棄民返しの果てに地球にコロニーが落ちるっていう終わり果ててる争いだからな
    そういう切り口で描かれたことがないだけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:12

    >>135

    待て待て

    アムロはともかく隼人の方は同時並行的に展開されていたからどっちが原作とかそういう話ではないんだ

    スパロボの参戦クレジットが原作漫画版表記だったのは当時真ゲッターが漫画版にしかいなかった(なんなら真2の下半身と真3は漫画にもいなかった)からそうなっただけなんだ

    なので漫画版と原作でキャラが違うボンボンや冒険王のガンダム達とは別物なんだと言いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:29

    >>51

    ガンダムじゃない方の劇場版サンダーボルト(ファンタジー)で熱いセッションしてるんだよなこの二人、『西幽弦歌』の方ね


    とりあえずAGE見せたら「生きるのって……難しいね」の後ナギサに引っ付いてしばらく離れなくなりそうだなここのミカは

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:19

    >>144

    あのシーンはそりゃそうなる…俺も辛かった…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:33

    >>145

    なおビルドファイターズを見てナギサっぽい声の女の子が途中でへこみつつも最終的にキキョウ声の主人公やトキ声のヒロインを元気に振り回してるのを見てご満悦の模様、ワカモ声の高飛車お嬢様もいるぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:21

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:59

    >>143

    あの時代の漫画版は「原作」表記になる事が多いからな(デビルマン然りマジンガーZ然り)

    永井豪のお師匠である石ノ森章太郎のヒーローがわかりやすい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:27:31

    >>82

    ナギサ様、それは…


    トリニティに対して「最大派閥ってどこですか?」

    と尋ねるようなもんなんです…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:43:32

    >>138

    あれ何が刺さるって、種族間の差別と憎悪からの絶滅戦争もそうだけども、連合もザフトも内ゲバが酷すぎるのよ


    …というかむしろ、その辺考えてCEの歴史公開したのかアスラン先生


    アスラン先生

    「…さて、種族間の対立による戦争の痛ましさは理解して貰えたと思うが」

    「同じ勢力内での、派閥争いや謀略による身内同士での争いについてはどう思う?」

    (アルテミスで浮き彫りになる連合内の派閥争い、アラスカ基地のアレコレ、暗殺されるシーゲル)

    (上記を再生しながらトリニティの派閥トップ達と万魔殿と風紀委員を見据えるアスラン先生)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:08

    >シーマ様

    今この場ではわからんだろうな…

    もうしばらく社会の荒波経験してから

    何かの拍子でもう一回見て…「このおばさん…大変だったのわかるじゃん…☆彡…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:57

    >>64

    そういえばAIでミカに祝福を歌わせてる動画あったな

    なるほど、あれはガノタモブちゃんの影響で歌ってたのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:26

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:28

    コズミックイラは色々参考になるな…主に反面教師として
    ミカも見た時に思うところとか沢山あっただろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:37

    よし、CEの種族間絶滅戦争で疲れた頭にクオリアを流し込んでやれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:43

    >>155

    ミカ「分かりあうって…世界ってこんなにも簡単な事だったんだね…刹那とマリナさん…良かった…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:29

    そうだ、アリスクに鉄血を見せよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:50

    >>157

    鉄血を見せるべきなのはアリスクより先生かな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:44

    >>158

    なんで?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:20

    >>138

    木星は正気だったら全員死んでそこで終わりってくらいに過酷な環境だったから……

    ザンスカ?知らん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:39

    クリスマス特別上映会「ポケットの中の戦争」
    レビュー

    mkt
    ★☆☆☆☆
    イブキが泣き止まない
    助けてくれ

    trks
    ★☆☆☆☆
    魔女への罰だとしても過剰すぎる

    krfk
    ★☆☆☆☆
    生徒の嘆きのサンプルの入手の役に立ちました
    作品自体の評価は★5ですが何故この時期にやったのか理解できません

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:09

    >>161

    やめろ(真顔)やめてくれ…(懇願)

    嘘だと言ってよ…バーニィ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:23

    ニコニコはクリスマスにポケ戦配信してたなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:12

    seedネタで思ったが、シードエクリプス見ようもんならミカとアリスクはマジ刺さるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:21

    解説してくれる友達がいるとGレコとか見やすくていいな
    とりあえずUC辺りが一番とっつきやすい宇宙世紀系かなって気がするけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:32

    >>165

    肚を括って空に飛び出したお姫様のところへ白馬どころか純白の一角獣に乗った騎士がすかさず迎えに来るシーン、良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:54

    ミカ「ナギちゃんナギちゃん!ミレニアムの最高戦力がダブルオーってホント!?」
    ナギサ「…?ええ、そのようですね」
    ミカ「そうなんだ…!(あのクソ真面目なナギちゃんが言うならホントだよね…!
    ついにミレニアムがリアルガンダムつくっちゃったんだ…!うわぁ超見たい…!)」
    ナギサ「なんでも『近接戦闘において最強を誇る精鋭』だとか」
    ミカ「近接最強のセイエイ!?(ガンダムだけじゃなくて刹那もいるの…!?)」
    ナギサ「またダブルオーだけでなく、他のスナイパーや片目隠れの人やメガネの人もかなり優秀なようです」
    ミカ「(マイスター勢ぞろいじゃん…!ミレニアムやっば…!)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:27

    先生「ちなみにミレニアムには人造の生命体がいて、彼女の武器はおっきなキャノン砲だよ」
    ミカ「まんまティエリアじゃん!?」
    モブ「空き缶で巨大ロボを作ったという噂もありますしミレニアムの技術力はとどまる事をしらないようですね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:38

    空き缶ロボは思いっきりseedのパロなのよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:34

    ほす

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:11

    なんかミカがミレニアム好きになりそうなの草バエル

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:33

    00女性陣は軒並み他校にいるの面白いな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:53

    ミモリと会う事があれば「ラクスだ…」って内心思ってるミカとガノタモブはきっといる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:50

    「0083」、CD「宇宙の蜻蛉」

    さてシーマ様の感想を

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:39:59

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:09

    >>159

    学がない子供がどんな風に搾取されるかの参考になるから?

    特に表社会に出られないような場合


    アリスクを自首させるんじゃなくて社会から身を潜めて生きることを黙認したの先生だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:23

    >>88

    えーとですね、ナギサ様


    極端な例えですけど、ゲヘナの最新兵器に、鹵獲したトリニティの高級機をバラして強化パーツ兼外観偽装の為に組み込んだ


    みたいなもんです

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:31

    たしかこれのジム版漫画なかった?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:44

    ミカ「ねえ、このリリーナって娘の事がよくわかんないんだけど」
    モブ「大丈夫です私にもわかりませんこのガンギマリお嬢様は」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:16

    ミカ「このさぁ…Zガンダムのさぁ…終わり方はさぁ……」
    トリモブ「新訳を見ましょう!そうすれば幸せになれます!」
    ミカ「…あれはあれでなんか違う…」
    トリモブ(立派な厄介ガノタになりましたね…)

  • 181124/09/01(日) 11:30:40

    次スレ建てたほうがいい?
    ここまで伸びると思ってなかったので、特に決めてなかったんですけど、
    安価やダイスで能力や名前決めた方がいい?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:22

    無個性だから伸びてるタイプだし、建てるにしてもその辺はいらないんじゃないかな…

  • 183124/09/01(日) 11:46:07

    >>182

    了解

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:39

    「行け、アクシズ!!」(隕石落とし)
    「そんなファンネル感覚で落とすものじゃないんですよアクシズって」
    「フィフスルナとかコロニーとかどっかんどっかん落としておいて?」
    「ぐうの音も出ない」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:52

    39回までなら許されるんじゃない?(X波感)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:50

    ミカ「うーん、サテキャもそうなんだけどさぁ…」
    トリモブ「はい?」
    ミカ「ダインスレイヴガンガン打ち込むのってどうなの?あれどうしようもなくない?」
    トリモブ「だから禁止平気なんですよ?」
    ミカ「……」
    ミカ「でもさぁ…」
    トリモブ(厄介オタク…)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:15

    ミカ「これはバルバトス」
    ナギサ「はあ…」
    ミカ「これがバルバトス第二形態」
    ナギサ「…そうですか」
    ミカ「これが第三形態」
    ナギサ「……」
    ミカ「ほら、今度は第四形態、これいいよね!」
    ナギサ「?????」
    ミカ「こっちは第五形態ね」
    ナギサ「…ええと…」
    ミカ「で、これが第六形態!」
    ナギサ「あ、これはわかります!持ち物が変わってます!」
    ミカ「武器以外も全然違うよ!?ほら、この装甲とか!」
    ナギサ「……ええと…」
    ミカ「これだからナギちゃんは〜!」
    ナギサ「…違いがわからないのは謝りますので、せめて、せめて、一つにしてくれませんか?」
    ミカ「ええ〜!!」
    ナギサ「これの144倍スケールのロボットを置くのは許可しますので、どれか一つにしてください…」
    ミカ「ナギちゃんのケチ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:15

    トリモブ「ゲヘナの人って結構ガンダムキャラに似た声の持ち主が多いですね・・・」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:20

    >>188

    ヒナ「ギャンギャギャーーーン!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:07

    >>173

    ミカ(ピンク髪で目の色も近いし、何よりこの声……ラクスそっくりじゃんね。

       しかも制服も和風でふるまいも清楚で大和撫子っぽいし……もしかして意識して寄せてるのかな)

    ミモリ「いえ、そのラクスさんという方は存じ上げませんが…

        ですが、大和撫子と評していただけるのはとても嬉しいですね」

    ミカ「!?(心を読まれた…これがアコードの力…!?)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:13

    >>190

    先生とのイチャイチャ妄想読んできても平然と返してきそうだよなミモリ....

    寝ぼけてない分身するしかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:51

    >>187

    144分の一じゃなくて144倍!?

    ガンバスター12体分じゃん

  • 193124/09/01(日) 23:56:20

    まだまだジワジワと伸びそうですが、スレ建てるタイミングを逃しそうなので、もう次スレ建てておきますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:06

    >>192

    〇 これ(HG 1/144 バルバトス)の144倍サイズが欲しい

    × これ(アニメの1/1 バルバトス)の144倍サイズが欲しい

  • 195124/09/01(日) 23:57:19

    というわけで次スレ建てました

    https://bbs.animanch.com/board/3819390/?res=2

  • 196124/09/01(日) 23:57:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:28

    建て乙
    メイスぶん回すミカはやばい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:00

    次スレでも止まらねえからよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:22

    俺は止まんねぇからよ、スレが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ
    だからよ、止まるんじゃねぇぞ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:59

    200ならミカが石破ラブラブ天驚拳を会得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています