【閲覧注意】これからキサキのエ.ロ絵で抜く人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:05

    キサキはその愛の交わりも、文字通り命を削ってしてくれていることを意識しながら抜いてね⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:03

    1日数時間しか無い活動時間を先生との過酷に使ってくれるってことだぞ?

    純愛だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:06

    ハピエン後時空で回復した後かもしれないだろ!
    身体小さいからイチモツを受け入れるだけでもかなりの負担になってそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:14

    1番抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:22

    セイアやヒマリの同人誌がある時点で今さらだからぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:22

    1日数時間しかないどころか、アレだよ

    体力消耗で一回やったら倒れるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:36

    精神的に疲れ切ったor自身の余命を悟ったキサキが最期の思い出に先生と思う存分交わる話が読みたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:03

    ちが…そんなつもりじゃ…俺はただキサキの薄っぺらい身体にはボテ腹が似合うなぁと思っただけで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:29:54

    陵辱本の続き待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:00

    先生の子種ぶちまけられたら奇跡が起こって病気が治ったとかならない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:02

    目から光を失ったキサキが「〇〇…〇〇そこにいるのか……? いるのなら返事をしておくれ……」みたいに弱りきって安心させるために負担をかけないようゆっくり優しく抱いてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:11

    過酷ってまさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:13

    なんかイベスト自体にエロゲの情事に入りそうな場面あったけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:45

    孕め、キサキ!
    孕ますためにまずは丈夫で健康な体にするぞ!
    ウッ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:03

    キサキが起きてる時間も動けない時間もずっと側にいるって言ってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:14

    >>11

    コムギ…いるか……?じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:26

    キサキボテ腹過酷絵が最終的に母子共に死ぬか残された子供だけ先生が育てる未来かのどっちかしか見えなくなるのやめてもろて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:05

    >>17

    ていうか妊娠しても大きくなる前に毒で流れるんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:13

    >>18

    やめてくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:05

    >>18

    やっぱり僕様が特効薬を作るしかないのだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:12

    知ったら抜けなくなるをエアプじゃない俺らが味合うはめになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:32

    ただでさえ属性詰め合わせBOXだったのに、儚い属性まで入ったせいで
    抜ける人と抜けない人がそれぞれ急増しそうな子

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:41

    うるせぇ!俺の宇宙ではサヤが色々頑張って全部治ったから先生から搾り放題孕み放題産み放題なんだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:58

    いや、1日のうちに数時間しか動けないキサキがその貴重な時間を先生との蜜月のたまに使う純愛エロは最高に抜けるということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:32

    エロゲを摂取して生きてきたから、「もう生きて会う機会も多くないだろうから最後の思い出をくれ」とか言い出さないかビクビクしてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:52

    うるせえ!マジカルチ〇ポ療法で全快したんだよ!!オラ孕め!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:59

    >>17

    誘うときは「どうせしようとしなかろうといずれ死ぬ、ならそなたの子を産ませてほしい。 押し付けることになるやも知れぬが、どうせお主はその身一つでは後追いするじゃろうて…… じゃからな、これは枷じゃ。 妾が死した後もそなたは生きよ、そして妾の分も幸せになっておくれ」って布団に一緒に包まりながらポツポツと聞き手の胸に頭を押し付けながら言うんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:11

    >>20

    まじで頑張ってくれ、被験体なら俺がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:20

    イベント前のサヤ→お前の薬でキサキをエロエロにするんだよ
    イベント後のサヤ→お前の薬でキサキを治すんだよ!頼む…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:35

    カグヤはカイを復学させた上で退学にしたい
    俺らはキサキを復調させた上でエロエロにしたい

    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:29

    ぶっちゃけ倒れた後の夜の自室シーン絶対エロゲなら思い出ックスするやつだと思いながら見てた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:00

    >>31

    「もう伝統がなんなんだよ! 伝統のためにお前がこんなになる必要があるのかよ…… お前がこんなになってまで守る価値があるのかよ…… 逃げようキサキ、どこか遠くへ行こう。  もうこんなボロボロになってまで戦うお前を見てられないんだよ……」って主人公が泣くのを優しく宥めて、でも逃げることを否定しながら始まりそう。

    主人公が眠った後ぼそりと「妾は背衣を果たさねばならぬ…… 逃げることは許されん…まぁ、いつか門主の位を誰ぞに譲ったらお主と共に旅するのも悪くはなさそうじゃな……」って漏らして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:57

    どうなろうがオナホや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:49

    正直命を削るレベルの純愛は美し過ぎて逆に抜けない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:48:02

    まぁそうは言ってもエロ同人にそんなのどうでもいいから普通にヤらせてもらうんやけどな
    今まで病弱キャラの同人誌なんていくらでもあったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:49:34

    >>30

    全然違うじゃねーか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:52

    京劇部と裏切った玄龍門にレズレされて、カイが「そうそう、いっぱいヨガらせてあげな。擬似的な房中術の役目を果たして症状が和らぐだろうからねぇ……」ってニヤニヤするシチュ思いついた!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:45

    >>17

    大丈夫、愛の力で何とかなるって金色ラブリッチェで理亜が言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:01:21

    何が良くないって龍武同舟でキサキによくない感情を抱いてる玄龍門は出てきちゃってるからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:05:41

    >>25

    ほんとに死にかけてて「まだ死にとうない」って吐露したり、ポツリポツリとほんとはあんなことしたかったしこんなことしたかった(キヴォトスのいろんな学区や施設や文化を見て回る旅がしたかったとか)って苦しそうに言うビジョンが見えたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:34

    今しかできないことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:45:42

    先生とかいう超法規的機関が関わってるから最悪ミレニアムに頼るルートもありそうではある。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:54:39

    初期keyにありがちなやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:01:34

    >>43

    雪国の外でアイス食ってるストロング病人思い出す鍵っ子

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:46

    >>38

    説得力がとんでもないな!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:12

    >>38?か

    愛の力は効くときはスゥーっと効くからな…

    ブルアカなら意外と愛の力に似たようなもので改善出来たりするかも?あり得ないか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:41

    ん、その辺の体調の悪さが改善したから心置きなくまぐわえるようになったという喜びのあまり乱れるシチュで抜く

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:49

    >>47

    ん、勢い余ってプロボーズされながらまぐわいたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:33

    >>46

    見とけよ~

    愛の力でキサキが全快して子供と一緒に先生と歩くからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:05

    キサキがベッドの上でこの子を頼むするところまで見えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:46

    俺の世界のキサキは奇跡のパワーで超健康で元気いっぱいだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:45

    先生の精液が特効薬になるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:23

    >>49

    身長がシュン並みに伸びて健康になったキサキと子供と先生の全員でいる姿が目に浮かんできた〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:24

    >>39

    そいつが(犯罪せずによくない感情持ちつつ)側近やってくれてた方がはるかにマシだったことが判明した月華夢騒

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:52

    不意に踏んだ触手トラップで感度の増大を代償に完治してくれる妄想はした。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:10

    寝てるキサキのぷにあなを使えば万事解決では…(天才的発想)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:11

    動けなくても穴はあるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:15

    身体に一切の負担をかけないリラックスし切った超スローおせっせで甘イキするキサキとかどうでっしゃろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:32

    キサキに負担掛けないか心配だったけど粗チンすぎてキサキにも「これなら大丈夫そうじゃ」とか笑われるやつください

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:04

    >>46

    愛はいつでもハリケーンだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:11

    >>59

    キサキと相性ぴったりだな!これはこれでロマンチックなんじゃない!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:18:08

    キサキに産んでもらったイクラは今まで以上に大事に食べるね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:52

    >>62

    そんなプレイできるくらいに回復して欲しい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:02

    キサキが上に乗って、本人のペースでゆっくり奥を擦り付けるように交わっていたら急に動きが止まって「どうかしたの?」って聞いたら、息切れしながらも申し訳なさそうに笑って先生の胸に倒れこんでほしい。その後は中断してピロートークで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:49

    別スレだけど、悲恋路線になってるエ駄死スレあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています