消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:45

    スージー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:45

    もっと他に言い方はなかったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:36:02

    >>2

    透明になれ!だと確かに少しだけ回りくどいんだよね妥当じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:31

    力の前に映像を合わせろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:28

    >>2

    透けろ!

    でエエヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:32

    おー見たところみんな揃っとるな、俺は悪魔博士だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:20

    >>6

    あわわお前はロバート・ダウニー・ジュニア

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:53

    正直本編見てるとスージーのメイン能力は透明化よりもバリアの方だと思うんだよね
    原作がどうなのかは知らナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:00

    >>6

    宇宙忍者の動きは素早いんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:59

    応援の文脈で使われたりするお陰でそうでもない気がするけどもしかして「燃えろ」もそこそこ酷いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:00

    おろろんちょちょぱ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:35

    >>6

    こんなふざけたノリなのに

    MARVEL屈指の強キャラかつ大人気キャラってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:52

    ファス!(?)ガンロック(テッカーメン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:09

    全編見たいけれどイマイチどこで見れるか分かんねーよ
    探すーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:54

    >>8

    はい!凄い雑に言うと力場を発生させる能力だから凄い雑に強いしあらゆる応用が効きますよ!

    ぶっちゃけ四人の中で一番ヤバいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:11

    >>12

    マジだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:27

    >>14

    全編はニコニコとyoutubeだろに違法アップロードされてる分だけですよ

    原作版はもっと話数あるけど日本語訳付きは10話ちょいしかないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:44:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:26

    鉄より硬くて丈夫なブリキで作ってくれたもんなぁ…ブリキだぞオメェ!それを顔につけたらビッタだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:31

    >>1

    どみぇー前すりゃ貼っとくだーよ よー見てちょ

    消えろ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:58

    >>13

    ふうんガンロックって奴は結構裏切り者なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:24

    お~見たところちゃんと届いとるようだの
    俺は悪魔博士だぁよ
    このみぇーれをよ~く見てちょ おみゃーは選ばれしもんでよ
    ごせー万ドりゃを掴むチャースを与えられたえりゃ~つえーもんだでよ ごせー万だぞぉおめぇ
    ま~ハッキリと言うとよ アメリカにおるある中年どもをぶちのめしてちょーよ
    なみゃーはゴームズ4人組 宇宙忍者で"放射能変異の体"を持つ奴らだで
    もちろんメッチャメチャ強い
    ほんでよこの戦きゃーにはぜってゃー守らないかん条件があるんだで
    ゴームズどもを倒すにはとしくーけーでねーといかんことはだないで
    小型原子光線銃やバッチリとした魔法のリングなんかの武器はよーけつかうこと出来るんでよ
    なんでならまーがいちにも"宇宙忍者"を取り逃してはならんからだで
    何よりも"宇宙忍者"を倒すことがメッチャメチャ大事でよ
    ぶっちゃけーと他のことなんぞどーでもええんだ~ ホントに
    "宇宙忍者"せゃーのうなりゃあなぁ
    ほんでさぁーごにだ 己に自信のあるもんは今ちゃっとアメリカへ行ってちょーよ
    ほんだでよゴームズどもをメッチャメチャぶちのめしてけーおーさせるでよ
    はよするでっ あんばようによ ごせーまードりゅを掴むんでよ
    "アクマ・トツゲキ"だでよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:27

    >>8

    透明になれる上テッカーメンの謎ビームに耐えられるバリア持ちってアリ?

    しかも一点集中すれば破壊光線にもなる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:03

    おぉおぃ や め ろ っ よ せ っ



    いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:59

    >>24

    いいんだ 近所のおじさん声にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:46

    オラーッ ゴームズをyoutubeで再放送せえやCNーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:51

    >>6

    修士の癖に博士を名乗ってる愛知県人やん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:24

    ちょ~っと待っとれ皆静かにしよう
    俺様は悪魔博士でゃあっ
    ま~だゴームズさんたちをてゃーしておらんなんておみゃーらにはメッチャメチャしちぼーしたでよ ホントに
    ごせー万ドりゃーを当たり前田のクラッカーなことしてまって手にへぇるとおみゃーなよ
    せーてお命くりゃーかけてちょーよ
    んまぁんなこーじょーのきゃけりゃもにゃーおみゃーさんたちにえ~えお知らせがあるでよ よー目擦ってな耳穴かっぽじってよー聞けよ ホンマに
    "宇宙忍者のまっしゃつ"というれーれをバッチリ強くした タダでやったんだぞオイ
    宇宙忍者の力をチュ~っと吸い取ってただのベラベラの人間にする光線銃や伸び縮み光線とかのきょーけのしおー トカゲ人間・アツカマシー・テッカーメン…とにきゃくなんぼでもええでよ ホントに
    んで宇宙忍者せえのうなりゃあしゅだーはメッチャメチャ選ばにゃーんだ
    たでし闘きゃーときゃあは必ずいちぽうを入れるでよ
    死神悪魔医者軍団のおっとろしい"オイノチ・チョーダイ・カー"がげーばへちゃ~っと行くでの よー覚えとけよ
    一生懸命真面目にやれよおめーら ほんならよ あばよだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:33

    >>8

    敵の脳内に直接バリア発生させることで即死させたり

    脳の一部を遮断してアポカリプスの超能力を使用不能にさせたりできるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:45

    この特徴的過ぎる声優たちは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:10:55

    >>25

    あの…原語版だとおじさん声じゃないし普通にギャラクタスとして描いてたとおもうんですけど…いいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:48

    ちきゅうのうぇぇにあさがきたあぁぁぁ(デッカチ―書き文字)
    コイツ画面に映る度に面白いんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:35:19

    テッカーメンよう
    オラは娘さんと1発やりてえだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています