毒島冴子…日本刀を扱う優秀な対魔忍と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:29

    刀一本でゾンビの大軍と戦った経験と並みの術を上回る殺傷力を誇る剣術を活かして、魔族と対峙する期待の新人対魔忍であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:18

    これで対魔粒子に目覚めたら手に負えないって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:20

    >>1

    えっそうなんですか 対魔忍とコラボしただけじゃなくてそこまで設定変更しちゃったんですか

    や やばいよ エロゲデブが怒りのあまり墓から蘇っちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:21

    あの…原作者荼毘に付したから物語の続きが対魔忍世界とのクロスなんスけど…良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:07

    確かに凄い…あれよく考えなくともめちゃくちゃ人間離れしてないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:50

    >>4

    どうせ”投げっぱなしの三巻王”なんだ どうってことない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:57

    どうしてエロがないの?毒島先輩とのエロシーンがあるなら全ブッパするのに本当になぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:15

    >>6

    あの作者まともに完結させた作品あるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:54:18

    >>3

    初めまして佐藤先生の新しい担当のリカルドです

    皇国の守護者の続きを書いてもらいに来ました

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:19

    >>7

    しゃけどボイスすらないっスよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:54

    >>8

    ハイ!一巻で完結した「征途」以外一切ありませんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:46

    >>10

    みゆーきとまりーなはエロいけるけどメガネ担当がエロないよなんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:45

    >>12

    一般版には声がある辺り契約内容の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:15:53

    >>12

    適当に引いたら眼鏡が来たワシに悲しき過去...

    声が無いなんてアタシは聞いてないよっ ついでにエロもない無いのも聞いてないよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:35:39

    >>14 ソニ子もエロは無かったんだァそれにRPGには声はあるんだRPGXには無いんだこれは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:31:49

    スレタイの時点で愚弄を超えた愚弄だと思ったら本当に対魔忍とコラボってた事実に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:37:19

    今月末までコラボ中なんだぁ >>16も対魔忍になって貰おうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:02

    あぁ毒島先輩か
    あんた石全部使っても出なかったから要らない

    ごめんやっぱいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:50

    コラボとはいえ対魔忍側が下げられ気味であまり楽しめなかったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:55

    毒島先輩には術はないけどね
    AV女優やコロ先輩と剣でなら対抗できるの
    アサギ先生は無理です アイツは素手で鉄を切断しますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:35:50

    羽多野さんは殆ど裏名義バラしているのになぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:08

    >>13

    "そっくりさん"に声をかけたら意外と高かったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:07

    >>22

    デンズリは相手が滅茶苦茶寛容だった特殊例なんだ

    簡単にできると思わない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:25:13

    でも俺わざわざコラボしてほしい18禁作品って別に無いんだよね、エロの内容だったらlilith作品で事足りるしそれなら懐かしい一般作品でやってもらった方が嬉しいって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:06

    エロ無くてギャオオンしてる奴いるけど、スレ画みたいに
    ちょっとエッチなCGとイベントあるだけ全然マシだよなこういうコラボでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:18

    >>26

    エロゲーやってるのにエロなかったら失望するのは当たり前ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:13

    非18禁の作品が18禁とコラボしてエロ解禁された事例ってあるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:26

    エッチなシーンを求める気はありません
    ただ強力な性能で蹂躙するだけです!

    というメンバーも居るからね仕方ない
    まっ、そっちは次の五車まで待ってくださいよ(石ないけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:27

    対魔忍のコラボ先ってアラサー狙い撃ちしてるけど新規獲得できてるんスか?
    NIKKEがエヴァコラボしてるのは効果高いと思ったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:28

    >>22

    へっ何が去れや

    連続4日1位取った対魔忍の一般コラボに手も足も出ない癖に

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:59

    ちなみに今日も表彰台入りしてるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:09

    ちなみにワシは10連で手に入れたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:22:25

    >>19

    対魔忍はコラボに来てくれた作品を大切にするんだ。仕方ない本当に仕方ない

    そに子やブラックラグーンも向こうの設定や強さを大事にする丁寧な仕事だったんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:15

    >>28

    そもそも一般がR18とコラボすること自体が珍しいを超えた珍しい

    まっ一般版があるから成立してるかもしれないんだけどねっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:27

    >>3

    蘇ってくれるならいくらでも愚弄しろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:21

    >>34

    対魔忍スーツを着せて尊厳破壊する対価なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:36

    >>28

    そんなないっスよ

    上の挙がってるやつなんか今となっては昔の話で以降は全然してないっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:25:46

    >>19

    我が対魔忍を"忍法ブッパしか考えてない脳筋集団"と誹謗中傷してようがっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:49:46

    >>38

    コラボ自体少なくて一応復刻はやったっスけどね

    というか一般コラボはプロデューサーが暴走してダメ元で企画待ち込んだら通っちゃって逆に困惑してたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:54:16

    >>40

    次に繋がっていないのに悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:18

    >>1

    紫と被ってるじゃねえかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:48

    >>41

    原型すらない死体でキャッキャッしていた感じだからね

    1発ネタみたいなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:16

    >>30

    最近のサブカル大体エヴァの影響受け取るなあ!

    90年代のアニメとは思えんで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:59:10

    >>34

    ニトロプラスはそに子よりエロゲーコラボしやがれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:51

    >>41

    うーん凌.辱エ口ゲとコラボってこととコラボ相手の作画の発言で外野が燃えちゃったから仕方ない本当に仕方ない

    ユニット化なしの新規立ち絵のキャラがいるくらい力入れてたから今でも第2弾待ってるんスけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:27

    毒島先輩…すげえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:17

    アクション対魔忍の方でやれって言ってたオークに夢のないこと言いたくないんだけど、向こうはMODで脱がすようなのがいる上にアンネローゼの一件で海外オークはこっち以上に金払わない癖に声だけデカいのが多いってバレたからまず無いと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:00:44

    >>39

    すいません気に障ったなら謝ります

    でも…事実ですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:38

    >>20

    AV女優…未来ルートの描写見るに忍法封じられても自前の剣術だけでイカ共の手先相手に抗戦できてたっぽいんスけどいいんスか一般女学生がコレと互角で

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:34

    原作者亡くなってるなら権利関係どうクリアしたんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:53

    >>50

    いいんだ、毒島冴子にはそれが許される

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:02

    >>50 生まれる時代間違えたヤバい奴だから仕方ないを超えた仕方ない普段からオヤジ狩りしてるんだァ肉を斬る叩く感覚を覚えてるんだ楽しんでるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:26

    >>49

    脳味噌付いている普通の人間の方が強いあたり人生の悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:19

    ところでコラボキャラの性能は高いのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:04

    仮に原作者が生きていたところで500億%完結してないのが分かるんだよね 酷くない?
    冗談抜きに筆は動かし続けてる猿先生の偉大さが分かるんだ 納期の大切さを教えてくれるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:46:17

    >>51

    普通に相続した遺族か出版社側にあるんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:49:56

    >>44

    2014年とかアホほどコラボしたからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:38

    >>55

    絶対にメタられない特性"学園黙示録"の最後の担い手として鬼龍さまよりお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:27

    >>56

    猿先生は筆を動かすのが速い代わりに結末のことをなんも考えてないからバランスが取れてないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:45

    対魔忍とコラボしても違和感なさそうな作品としてお墨付きを頂いている

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:05

    >>53

    これってマジ?

    世界崩壊してなかったらそのままムショにGOーーー!してそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:20

    冴子の哀しい過去みたいなもん、JC時代に変質者に襲われたとこをたまたま持ってた木刀で半殺しにしたらエクスタシー感じちゃって逆に自己嫌悪になってたってだけやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:15

    毒島先輩…聞いています
    "濡れるッ"が決め台詞だと。実はそんなに言ってないと

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:21

    >>64

    ウム…”お前はもう死んでいる”も”アムロ行きまーす”も実は2回くらいしか言ってないんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:42

    >>28

    あすか120%ぐらいしか知らないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:18

    >>3

    蘇ってRSBCと皇国とパシストの続きを書いてくれたら何でもいいですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:26

    >>63

    "対魔忍"の衣を纏っていると…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:27

    >>62

    いやっ聞いてほしいんだ

    あくまでも自分の体を触ってきた暴漢に抵抗しただけでね…

    って感じで原作でも正当防衛が主張できる時にしか手出してないはずなんだ、賢さが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:05

    堂々とした佇まいのせいでやけに対魔忍スーツが様になってるんだ。羞恥心が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:59

    >>48

    まぁ今も安定して稼げてるからバランス取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています