【閲注?】もし現実で痴女と出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:51

    多分エロさより恐怖が勝つよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:58:39

    海外の治安悪い地域とかだと全裸の女には関わるなみたいな話があったような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:44

    腕力はともかく病気が怖くて近づく気にもならん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:36

    犯罪被害者?とかなんかやらされてるんじゃないの?とか美人局てきななんかじゃないの?もしかして精神的な疾患が?とかいろんなこと考えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:46

    変な薬やってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:45

    でもよぉ、1度は会ってみたくねえか?
    もしかしたら全てが好みで脳みそより下半身が勝つかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:04:10

    びっくりするのと犯罪に巻き込まれてる可能性考慮して一旦離れた後通報してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:17

    実名と捺印入りの契約書を見せてくれて犯罪に巻き込まないことを確約してくれるなら興奮してもいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:45

    そもそも2次元でもそのジャンルちょっと苦手

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:36

    女でそんなんする人いるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:17

    >>10

    世の中にはいろんな趣味の人がいるからな

    田舎だけど夏とかは露出趣味の変態が山に来てたりするからやるやつはやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:26

    >>11

    顔とか良い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:49

    >>11

    山と裸って1番相性悪いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:42

    >>12

    一見すると普通の人だけど雰囲気がなんか違う

    後、容姿良くてもあんなん近づきたくないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:20:47

    >>14

    顔が良いなら見てるだけなら楽しめそうだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:04

    >>6

    いや…リアルだとやっぱり心配になるし、隠れて誰かいる可能性あるから怖いよ

    むかし裸で女性の前に出てきて、それで動揺したところで荷物を奪うとかそういう窃盗目的の奴もいたし

    女性囮にして影に隠れてた男性が…とか怖いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:18

    >>16

    >>女性囮にして影に隠れてた男性が…とか怖いじゃん


    ああ…確かに美人局の可能性があるのは怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:06

    >>13

    交通量が少ないのをいいことに道路に立ってたりする

    こっちからしたら怖いしやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:46

    田舎ってスゴイな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:19

    まあ普通にエロさより恐怖が勝つよね…関わりたくないわ
    すっごい美人だったり好みのタイプだったらワンチャン血迷うかも…?くらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:31

    男に置き換えてみろ
    いきなり全裸のイケメンが現れたとして素敵!とならんだろ
    性別が違ってもやべーやつにいきなり発情出来ない
    出来る人は出来るんだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:17

    >>21

    そもそも普通の女性のどれだけが男体を求めているのかっていう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:02

    好みの美人でようやく怖いかエロいかを選べるかもなってぐらいで基本は悍ましいだけの何かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:48:12

    でも記念撮影くらいならさせて欲しいかも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:51:13

    まあ誰もいない田舎とかの場合、「全裸になりたいだけ」(誰かに見られたいわけではない)とかはありそうかな?
    ただただ解放感を感じたいだけみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:56

    こっちが襲ったことになる可能性があるから全力で逃げた方が良いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:38

    時おりすごい露出してる服の姉ちゃんが歩いてるのを見掛けるけど、ああいうのは半分痴女なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:56:07

    >>27

    うちの近所でも半分くらい尻出てる海パンみたいなの履いて上が乳首丸出しのタンクトップのおっさんいるけどああいうの怖いよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:04:35

    >>22

    イケメンに限るなら女向けポルノ見る限りほとんどの女では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:10:02

    >>25

    それなら普通に遭遇してみたいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:12:00

    >>27

    最近だと欧米の人が露出高めのタンクトップやキャミソールにホットパンツとサンダルとか合わせてたりするよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:13:31

    えっちなサイトの生放送で露出してる人なら知ってる
    スマホとかあればそういう配信だったり動画撮影だと分かると思うけどガチの露出だったら怖いかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:18:27

    でももし全裸女がこっちに襲いかかってきたので張り倒したりしたら、ちゃんと証拠残しとかないとこっちが悪いことにされたりもしそう(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:15:02

    下半身見せてくる女が出没したってニュースを数年前に見たな
    確か50代だか60代

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:17:06

    醜かったら容赦なく通報する

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:23:25

    個人的に貧乳〜普乳だったら恐怖が勝つけど巨乳だったらギリ性欲のが勝つかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:02

    腕力なら負けないって言うけど気が狂った奴がなんのためらいもなく暴力奮ってきたら勝てる気がしない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:22:34

    定期的に思うけどあにまんって常識人しかいないというか中途半端なお題だと悪ノリせずマジレスするよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:53:05

    >>27

    ブラ並に短いタンクトップにちょっと歩くだけでお尻の肉見えてるレベルのミニスカの人を見たことあるけどめっちゃ場がザワついてたな

    後ろ姿しか見てないけど

    そこらでよく見るへそ出しミニスカとは全然丈が違うから多分痴女かなにかだったんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:25

    エロいっちゃエロいけどめちゃくちゃ困惑した

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:25

    >>27

    何年か前に駅でスカート履き忘れたような格好で黒パン丸出しの人を見かけたんだけど、周りの人は皆遠巻きに二度見三度見してた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:50

    公衆の面前で裸になるような露出狂はだいたい精神に異常を来してて言動がやばかったりするんだよなあ…
    電車の中で延々ブツブツ独り言呟いてるみたいなやばさがさ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:02

    頭チンコに支配されてるの多すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:29

    わからん……
    エッチな気分になるのも恐怖を感じるのもどっちもありそうな気がする
    多分ちんちん立たせながら恐れ慄くことになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:26

    でもクッソエロくて美人痴女がエレベーターの中でいきなりこっちのちんちんしゃぶってきたら…?
    いや、普通に蹴って近くの階で脱出するか…でも気分によっては…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:11

    これはもう条件反射とか生理現象の域で、どんなに恐怖を感じていてもオッパイにチンチンが微塵も反応しないということはないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:49:23

    >>47

    エロい怪異みたいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:59:57

    突然現れた裸の女が急に助けてとか悲鳴上げだしたら社会的にも怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:02:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:03:01

    >>49

    とりあえず自分の上着を被せてあげることでたまたま遭遇しただけの通行人アピールを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています