兄がち〇こ握ったまま寝てて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:14

    兄と寝室が同じなんだがそろそろ寝ようと思って部屋の扉開けたら兄がち〇こ握ったまま寝てるんだけどwwwwww

    いやほんとどうしよう...助けて...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:58

    そっとしておけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:02:04

    でかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:02:44

    それが落ち着くポジションなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:59

    お布団でも掛けておいてあげなさい
    と思ったけど近寄ったらガッツリ見ることになるし寄りたくねえよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:04:12

    その言い方だとズボンの上からじゃなくて丸出しで握ってるってことだよな?

  • 7124/08/22(木) 01:05:09

    >>2

    寝る場所無いんだよ...そのまま隣で寝てもち〇こを見てしまった事を気づかれるし...


    >>3

    女だし基準なんて分からないがそれでも兄のモノが小さい事は分かった。皮被ってるし...電気付けたまま寝てるせいでくっきり見えちまったよ畜生...

  • 8124/08/22(木) 01:05:39

    マジでそのまんま丸出しで握ってる。寝れない。詰んだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:51

    同じベッドで寝てんの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:00

    スルーが出来ないなら兄が自業自得とはいえちょっと可哀想やが親に言え、もうそれしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:03

    俺も母親に指摘されてめっちゃ恥ずかしい思いしたわ…

    オナだけじゃなくて熱が篭っててあったかいから寝てる間に無意識に突っ込んだり痒くてかいてそのまま出さずに寝入ったりもあるからあんまからかわんでやってな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:41

    寝てる間に触ってるだけかもしれん

  • 13124/08/22(木) 01:06:41

    >>9

    部屋は同じだけどベットは別

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:46

    股触ってると安心するもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:05

    >>13

    じゃあ電気消して自分のベッド入れよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:13

    頼むから1回だけなら見逃してやってくれ
    続くようなら病気かもみたいな感じで言ってやってくれ

  • 171124/08/22(木) 01:07:15

    と思ったら丸出しだったか
    じゃあフォロー出来ねえわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:32

    兄ってゴキちゃん嫌い?
    スリッパパンパンして偽装して起こしてみては

  • 19124/08/22(木) 01:08:08

    >>11

    いや...オナで寝落ちしたんだと思う...マジで状況的に...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:43

    でも結局1が部屋で寝てないと見られたって気付くと思うから部屋で寝ても寝てなくても同じじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:47

    親父呼んで来い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:56

    え、たってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:57

    俺が妹と同じ部屋で寝かされてた時に同じ現象が起きなくて本当によかったと思えるスレだ
    床オナ派だったからな…

    ところで兄と一緒に寝るとかどのくらいの年齢なんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:08

    見なかったことにしてやれ
    武士の情けだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:11

    もう>>10>>15の2択やぞ、好きに選べ

  • 26124/08/22(木) 01:09:20

    >>15

    ち〇こ丸出しで握ってる(推定オナ後寝落ち)の兄の横で寝れねぇよ!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:24

    別にオナ寝落ちくらい珍しいもん見たなで流してスルーすればええねん
    同じベッドならともかく違うなら別にどうでもいいでしょうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:09:41

    電気消してもう忘れよう
    見て見ぬふりをする情があにまん民にもあると信じたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:09

    勃起してるとかでないならまぁ小さくても仕方ないんだ
    普通に3倍4倍とサイズ可変するので

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:14

    写真撮っといて起きた後に見せつけてやろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:37

    妹はクールに寝るべ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:50

    男女なんだし「もう思春期だから〜」とか母親に言って部屋分けてもらったら?
    とりあえずオナのことは一旦伏せてやって…情けで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:51

    兄妹で同じ部屋だとこういう悲劇も起るんだなって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:10:52

    >>26

    お前の横にはいつだってそのちんこがいたんやぞ

    今更こんにちはしてたところでなんだって言うんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:18

    耐えてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:23

    1も兄も可哀想…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:44

    脱ぎ癖がある身内はこれからも繰り返すぞ(ソース自分)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:51

    年齢によっては一生モンのトラウマかもしれん
    どっちも

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:52

    どうせだしちんちん引っぱたいてみようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:12:22

    電気消して寝な
    兄のことは気にすんな寝落ちした方が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:07

    操縦桿握ったまま逝けたなら立派なパイロットじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:16

    お互い嫌な事件だったという事で……
    今晩だけ多目に見てやって下さいください……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:17

    >>36

    言うて同じ部屋で妹が寝るって分かってるのに寝落ちした兄が油断し過ぎやろ、風呂とかトイレでシコれば良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:22

    >>38

    そんな大したもんじゃないべ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:41

    >>41

    思いっきり事故ってるんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:47

    >>41

    残された人のことを考えてください

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:14:39

    お互い年いくつなんだ?
    ただの野次馬根性ですまん

  • 48124/08/22(木) 01:14:47

    >>32

    物理的に部屋の数が足りないんだ。

    兄はよく上半身を脱いでるしまたやらかすかもしれん...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:00

    >>42

    多目に見てやって


    いっぱい見てどうする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:06

    ていうか思春期なら部屋分けるかせめてカーテンでもつけてやれや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:19

    いらない冊子を使って全力で叩いてめっちゃ不機嫌そうに睨みつつ「最低、親に言うから」で終わりや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:48

    >>51

    あかんこれじゃ兄の心が死ぬぅ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:55

    >>51

    兄の小兄がかわいそうやろ

  • 54124/08/22(木) 01:16:03

    >>47

    兄は18

    私は16

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:09

    >>48

    警告する

    そういったタイプはあと3回くらい股間出すぞ

    今から修正しておけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:16

    >>48

    今度目撃するのは乳首摘んだまま寝落ちしてる姿か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:28

    >>54

    うーん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:46

    >>48

    脱ぎ癖だけでも辞めさせるよう親に言ってもらえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:06

    >>54

    1には申し訳ないけどそれは親が悪いは

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:10

    ぬるま湯をかけてしばらく放置する
    冷めると自然に起きるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:11

    裸族に囲まれて育つとこうなるよね
    おこしに行ったとき全裸あるあるだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:17

    せめて間仕切りかカーテンだけでもつけもらうよう言ったがいいかもしれん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:43

    >>54

    気持ち的に笑って済ませられないならストレートに「股間丸出しで寝るな」って伝えとくべ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:57

    ファーストコンタクトが兄貴のってなんかやだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:19

    >>54

    その年齢で一緒の部屋はお互い相当きついな…

    18歳ならそりゃそういうこともあるだろうし、16歳なら滅茶苦茶嫌だろうな

    部屋分けてもらえないのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:31

    今日だけ親の部屋で寝るか、さっさと寝て明日は兄より早く起きるかだな
    兄が目覚めて妹の前で尊厳を失ったと気付かない可能性にかけるなら

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:58

    18か

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:59

    着替えの時とか大変そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:00

    >>67

    18歳や

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:17

    カシャア(シャッター音)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:22

    目覚まし放り込め

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:20:43

    両親に相談して仕切り付けてもらう
    今日はおかあさんといっしょに寝よう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:03

    同じくらいの年齢差の妹がいるから想像しただけで恐ろしいというか背筋が凍る

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:33

    タオルケットかなんかかぶせとけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:46

    ちょっと考えの足りない裸族なら
    今のうちに猛省させるのもありかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:54

    私だったら兄起こしてそれ仕舞ってよって言うわ
    だって嫌だもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:25

    これだから妹は…
    これが姉だったらなにも言わずズボン上げて布団かけて普通に横で寝て気付かないフリする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:49

    >>48

    上半身まで脱いでるのはもう兄側もちょっと擁護できねえ…

    ほぼ全裸でやってるじゃねえかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:51

    でもこういうの実際遭遇するとどうすりゃいいかマジで困るんだよなぁ
    イジれないし親にもわざわざ話したいような話題でもないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:23:02

    >>79

    姉「味も見ておこう」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:23:28

    とりあえずゾウさん描こう
    しんちゃんみたいな感じで

  • 84124/08/22(木) 01:23:29

    追加情報を言うとお母様とお父様の部屋はマジで2人しか寝るスペースが無いから、リビングのソファーで寝るか日本女児として腹を括るしか無い。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:22

    スレ主の兄貴は流石に怒られるべきなのでは?
    常習犯はまずいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:23

    日本女児ってなんや
    ちんこおそるるに足らずってことか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:38

    >>79

    優しい姉だな

    うちなら爆笑して写真撮ってLINEに送りつけてきそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:44

    >>60

    漏らしたみたいになるじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:02

    ソファーで寝て明日親に聞こえないように服着て寝てよとか小言言おう
    オナには気付かなかったフリで

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:06

    兄の生ちんちんと寝て兄の羞恥心を壊すのは日本女児とちゃうから
    ソファで寝よう、テレビ見て寝落ちした設定で

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:12

    >>87

    とんでもねえ姉だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:21

    可愛いタオルケットを兄の下半身にかけとけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:46

    >>11

    女だけど昔修学旅行でパジャマ(というか下着)に手突っ込んだまま寝てる子いたしまぁ安心するポジションな人もいるんだなってのはなんか分かるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:28

    優しい妹さんやな
    うちは「下半身出してんじゃねーよ変態糞〇ね」だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:38

    >>93

    芸人が「こっちが本体やねん。体がついてんねん」って

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:51

    >>93

    なんか性欲ってよりは軽い快楽目的で…ってのはちょっと分かる

    デリケートな話題だなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:50

    妹来るかもしれない部屋で自慰行為した挙句寝落ちするような人に情けかける必要あるのか?親呼んでも良くないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:53

    とりあえずタオルケット掛ければシュレディンガーのちんちんの完成や!
    あとは知らんぷりして寝れば翌朝兄貴は出所不明のタオルケットにモヤモヤするぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:03

    >>41

    めちゃくちゃ笑ってしまった本当腹立つ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:44

    >>97

    男の人生において思春期以降自慰してる時間と睡眠時間のどっちが長いかは人によるんだぞ

    あまりいじめるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:03

    所詮はあにまんだから男側に甘いけど穏便に済ませたら間違いなくまた繰り返すぞ。これは兄が悪いんだから大人しく叩かれるか親呼ばれるべきや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:29

    >>100

    主語デカ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:30

    >>41

    イッてないんだよなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:42

    >>78みたいにリアルな反応のダメージも強そうだし、>>94みたいにボロクソ言われても死にたくなるだろうし、何か自分のことじゃないのにスレを見てるだけでひえええってなる…

    兄と妹で性の話題なんてしたくないよ、妹は喜々としてチェンソーマンの精子回の話俺にふってきたけどこっちは気まずかったもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:52

    「オナバレしてるやろなぁ(シコシコ)」と実際見られてしまうのはダメージ全然違うからな
    そっとしておいてやるのが一番優しいけど脇の甘い間抜けに冷水ぶっかけてやるのも将来のためかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:20

    >>97

    妹くるかもしれない部屋っつっても他にやる場所無いって考えたら割とにいちゃん気の毒だなと思うよ

    女の方が性欲薄いからオナらなくても平気な事多いと思うけど男ってなんか毎日大変なんでしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:33

    自分が妹だったら絶対面白くて写真取ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:40

    親に注意されんのと妹に罵倒されんのとどっちがマシだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:43

    うーんこの
    あんま人の兄弟部屋事情知らんけど男女の兄弟で16歳18歳同室はキツイな
    部屋はどんくらいの広さなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:45

    >>102

    いやまあ大体そうだろ

    我ながら男って本当にさぁ…

  • 111124/08/22(木) 01:30:51

    一応前々から2人とも部屋の不満はあってカーテンで仕切るのは言ってるけど毎度拒否されちゃうんだよな...
    あと兄の露出癖も前から親にも注意してもらってるんだが全然改善されないので次は冗談抜きにで乳首弄ってる姿かもしれない...
    今凄い寺に出家でもしたい気分

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:52

    これ以上兄妹仲に亀裂入れないためにも
    見られたか見られてないか8:2くらいで兄貴が少しは気を使うようになる微妙なライン責めよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:36

    >>106

    トイレ使うべきじゃねぇの

    流石に共用スペースでやるのはどうかと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:41

    >>111

    乳首草

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:58

    前科ありかよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:09

    常習犯で親も理解を示してくれないならもう親呼んで現状見てもらったほうが良くないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:12

    外でやらかさないための慈悲や。1が踵落としでもして去勢したれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:14

    >>111

    申し訳ないけど草

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:14

    親起きてんの?
    自分なら妹と親なら親にバレた方がまだマシだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:27

    なぜ乳首なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:41

    紙に「寝てる時に服を脱がないでね」ってオブラートな表現で書こう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:46

    >>113

    トイレは緊急事態の人が現れるかもと思うと落ち着いて出来ないんじゃないかなぁまあそう考えると風呂でやるのが一番良さそうな気はする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:03

    脱ぎ癖がある友人は「その場で起こしてもらえる方が助かる」と言ってた
    友人の話な

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:37

    >>122

    あれ湯のせいでたんぱく質固まるぞ()

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:56

    >>110

    我ながら〜の文章キモすぎ

    最低限算数できる頭なら毎日何時間もオナるわけ無いやろアホか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:00

    露出常習犯かよさすがに親にも見てもらった方が良くねw

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:06

    その年の男なら上半身裸もオナも普通やただ1の場合はもう親おこしてなんとかしてもらえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:15

    兄が100悪いけど何卒穏便に……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:19

    おまえんちムヒあるか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:27

    >>124

    そしてフィルターに溜まる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:33

    >>124

    風呂ん中でやられんの一番嫌だわ

    洗い場で出してすぐ流せや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:56

    夜も遅いしとりあえず寝ること優先したら?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:01

    >>125

    スレチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:07

    >>129

    バンテリンでもいいらしいとK先生が言ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:07

    16歳にこの仕打ちは可哀想すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:08

    今日はリビングで寝る 
    翌朝聞かれたら性器露出させる兄が気持ち悪いからって言え

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:25

    逆に1度思いっきり握って扱いてやれば?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:28

    >>125

    ごめん思春期男子なら普通にあるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:39

    ひとまず兄起こさず親に相談して状況把握してもらってカーテンの交渉がいいんじゃないかな…
    実際にこういうこと起きたって知ったら動いてくれやすいんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:42

    >>125

    そこまでマジレスせんでもいいだろこっちだって傷つく心があるんだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:47

    >>134

    ひっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:58

    >>131

    流石に浴槽でやった事ねえな、自分しか風呂入らないとしても精液入った風呂は嫌だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:25

    >>138

    ねぇよ勝手に世の中の男を巻き込むな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:41

    >>131

    ついでに排水口も流して出ろ

    汚いんじゃコラ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:52

    竿に山芋でも擦って垂らしてやれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:03

    >>125 喧嘩腰なの良くないよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:05

    よく分からないけど男のチンコって割と繊細って聞いたんだけど妹にバレて見られてネットに晒されて更に場合によってはこの後妹から一発食らわされるかもしれないとなると最悪ショックで不能になったりしない?大丈夫?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:25

    まぁ脱ぎ癖常習犯だったらどうにかして脱がないようにした方がいいだろう
    夕飯の時にでも逃げられない状況でぶちまけろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:28

    >>147

    全然大丈夫

    人によっては興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:30

    まぁ嫌悪者は無視でええやろ()

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:37:57

    誰か絵で1の状況を説明して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:11

    お兄ちんまだ寝てる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:19

    >>138

    男って結局○○なんでしょ、とか見当外れなこと言って知ったかぶってる女そのもの過ぎて臭

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:40

    >>152

    お兄ちんwww

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:02

    >>148

    なんかそこまでいくと単に性格悪くていじめっ子気質だなって感じる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:18

    あにまんニキたちは「下半身だしてんじゃねーよ変態糞がマジ無理くたばれ」とか言われたらどんな気持ちになるん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:20

    >>152

    お兄ちゃんかちんちんどっちだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:07

    >>156

    申し訳ありませんとしかいいようがない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:26

    >>156

    ただただ情けないわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:34

    カーテン仕切るのも嫌がるとかちとその兄貴怖いわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:37

    もう親呼んでカーテンで区切って貰うのもう1回交渉したら?この状況だと説得力増すでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:44

    もうささっと起こして「それ仕舞って」って言えよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:45

    まず冷蔵庫のわさびを

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:55

    >>156

    平謝りして高いアイスとかおごる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:00

    >>147

    繊細かもしれないけど普段から上裸の男性なら幾分マシなんじゃねえかなあ

    ネットにばらまかれたら流石に自分なら寝込むかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:06

    >>156

    心に傷を負う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:13

    >>156

    妹かわいい!好き!ごめん聞いてなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:15

    >>160

    拒否してるの親だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:22

    同情ニキには悪いがこの件は兄がやべー奴だと思うぞ流石に

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:24

    写真撮って股間塗りつぶした画像をおかんのLINEに転送したらええやん

  • 171124/08/22(木) 01:41:45

    今まで酷くてもパンツ一丁の半ケツだったんだがそこまで露出癖が進歩していたとは......

    取り敢えず今夜は私はソファーで兄の様にち〇こじゃなくスマホ握ったまま寝落ちした体で行こうと思うんだが、真面目に丸出しだったと注意してあげた方が良いのか...?
    だいぶ腹くくる必要があるけど......

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:47

    >>169

    自慰の無い世界を想像できるか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:03

    >>160

    読んだ感じ却下してるのは兄じゃなくて親では

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:03

    >>153

    せやな

    AVかて2時間くらいやしそんなもんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:12

    >>156

    まず言われることが無いから想像難しいがうちの姉が言ったとしたら病気を疑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:18

    >>156

    割とマジで兄妹仲に亀裂入って目も合わせなくなって会話もしなくなると思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:39

    虎穴にいらずんばで兄の上に寝ることで起こして反省を促す荒業があってだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:52

    >>170

    これだ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:09

    >>171

    よほど鈍くなければナニが丸出しで

    妹が寝床に居ない時点で色々察するとは思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:25

    流石に起きて丸出しだったら何があったか悟るのでは
    見られなかった可能性が残る方が平和だと思う
    カーテン渋ってる親に言うかは任せる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:35

    >>174

    男子はオカズを探してる時間勉強したら全員東大に行けるって言われてるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:47

    >>171

    こんな優しい妹さんを持っていてお兄さんは幸せ者だよ

    俺なら処されてるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:48

    年頃の男子として正常だけど寝落ちして見られるのはバカ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:35

    >>181

    シコってる実時間の話じゃないのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:43

    >>172

    同じ部屋使ってるんだから後処理まで考慮できないならやんなってなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:49

    >>182

    まあ兄に対して猟奇的な妹っているからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:03

    逆に事情説明した上で発情してる演技でもすれば絶対にやらんくなるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:18

    お兄ちんに幸あれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:22

    >>171

    このままスレ主も親も何も行動起こさなければ明日の朝には勝手に自分で丸出しだったの気付くし多分スレ主が見なかったふりしてくれてるのも気づくよ

    それで謝罪してくるか、謝罪はなくても今後行動に気をつけるようになったらとりあえずよく無い?次があったら問答無用で親呼びつけて良いと思うけど


    というか数日あけて真剣にカーテンの件親と交渉するよう二人で話し合いなよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:43

    >>184

    それあっという間じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:44

    >>188

    あだ名お兄ちんは草

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:57

    優しい妹だな心とちんちんがあったかくなる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:22

    ワイは親経由で注意入った
    直接言われるよりダメージでかいかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:26

    でもね、お兄ちんは妹が大好きだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:30

    >>192

    ちんちんあったかくしてんじゃねーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:36

    >>181

    そんなん聞いたこと無いが※自分調べとかじゃないだろうな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:36

    残念だけど完全にセーフだと思ったら繰り返す恐れがあるので
    微妙に疑念を抱かせる方向でいこう
    電気消しておくとか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:49

    続報求

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:53

    ちんちんをしまえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:46:58

    200ならお兄ちんは繰り返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています