あの"レインボーアート"が"パワー・アップ"して帰ってきた!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:37

    なんでお子様の頃はこんなゴミが欲しかったんスかね


    レインボーアートデラックス CM


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:31

    レインボーアートデラックス…聞いています
    すぐに滲んでしまうと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:06

    ああ、レインボーアートDXかあんたベンダルースがあるからもういらない



  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:49

    DX以外のレインボーアートを知らねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:29:54

    >>2

    ただの色ブロックに水を染み込ませたスポンジをつけてるだけなんだ

    あんな綺麗に色を紙に乗せられるわけないんだ、おまけに紙に引っかかるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:31:47

    >>2

    えっ

    垂れない!はねない!手につかなーい!んじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:14

    うーっもっとcmよこせ 野球のやつとフリスビーみたいなやつと粘土みたいなやつよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:44

    昔はレインボーアートやジップヒットを買ったガキが今では夢グループの商品を買ってるジジババになったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:16

    なんか懐かしくてCM見てる間ずっと笑顔だったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:45

    レインボーアートウルトラスーパーデラックスよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:51

    >>11

    あぎーすガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:56:18

    いらねーよと思う反面…5000億円は安いんじゃねえかという感覚に駆られる!
    同じぼったくりでも今なら倍してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:06:01

    まさかやっちゃったーって心配も無用ってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:54

    ビッグニューースっ!!!あのレインボーアート定型がパワーアップして帰ってきたんです!!
    ・大きな虹も、お馬さんも、ご覧のようにスーイスイ🎵
    ・遊び方はカンタン!ブラシを浸して、好きな絵の具をつけるだけ!
    ・君のレインボーアートは無限大!!
    ・サーーーッと塗って出来上がり~🎵どう?楽しいでしょお?
    ・あ~~~ら不思議!絵が、立体的に浮き出て見えちゃいま~す!!
    ・あぁ!やっちゃった!心配ご無用!レインボーアートデラックスなら、垂れない!はねない!そして、手につかなーーーーい!!!!
    ・これだけじゃありません!!!!(デデデデン!)暗いところで光る、マジックカラーが仲間入り!!!
    ・カラフルな絵が自由自在!!虹色お絵かき、レインボーアートデラックス!!!
    ・カラフルな絵が思いのまま!
    ・もうた~のしくって、面白くって、お絵かきが止まらなーーーーい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:15:26

    >>15

    ◇この語録は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:11

    ここもまたケーブルテレビ世代に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:47

    >>15

    海賊はシャンクスレに帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:20:10

    今の世にアニマックスなど必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:20:19

    枕になるぬいぐるみ
    出したり入れたりする棒状の飴
    成長過程に合わせて組み換える自転車
    そして俺だ スレ画を見たら思い出したCMだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:21:47

    >>20

    待てよゴム紐つけて蹴ったら戻ってくるサッカーボールも思い出したんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:45

    >>21

    俺と同じ世代だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:08

    >>15

    あれエ?暗い所で光らせるには別売りのブラックライトが必要でしょ?

    優良誤認みたいに言っちゃダメダメエ

    はっきり言ってあんたの商品糞すぎ…超糞エ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:33:42

    >>15

    ビッグニューースっ!!!あのタフカテがパワーアップして帰ってきたんです!!

    絵師粘着も、ソシャゲ愚弄も、ご覧のようにスーイスイ🎵

    伸ばし方はカンタン!自演レスして、反応があったら安価するだけ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:40:48

    >>24

    クソみたいなパワーアップだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:53

    >>21

    今のご時世なら割とありと思ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:33

    1人で……テニスの練習するやつ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:10

    >>8

    すいません20〜15年ぐらい前の商品なんです そこまで歳はとっていないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています