グラブル スレ2097

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:32

    やってる人もやってない人も
    残り24時間切ったイベントも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:33

    時間的にどうするか悩んでたが建てたなら保守るなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:12

    たておつなんだよ
    フェニーは夏休みの宿題は最終日に半泣きになりながらやるタイプなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:07

    デイリーを忘れずになんだよ、ちょっととはいえ石が貰えるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:48:37

    石をちょっとずつ積み上げた先に救いが待ってるの
    ただ積み上げてる途中でスコシダケ・・・スコシダケ・・・って声と共に黄ばんだ石が降って来て
    積み上げた石を粉々に砕いていくの・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:28

    玲瓏佩詳細画面に行く度に見えるシュシュクちゃんのお胸と太ももと、あと透けスカートにレオタードと脇とあとおっぱいがすごく股間に悪い
    姿勢もあるだろうけどヒューマン基準でけっこうでっかくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:51:38

    なかなかおちんな爪

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:47

    シュシュクは胸も太もももデカいからツノもあるし名誉ドラフ名乗ってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:34

    >>8

    ティターンも殴っていけ、まあまあ落ちる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:01:38

    陰陽師でフルオしてると極稀に1アビ使わず次のアビから始まることがあるんだけどこれってバグ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:01:57

    そういえばシュシュクの奥義って何ぼしなんだ?って思って調べたら『とろきぼし』って読むのか
    チチリとアミが同じパターンで来てたからシュシュクもそうなんだろうなって思ってたけどまさかのドカドカ斬りだあーっだったからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:05:26

    >>11

    あれ霊符5消費だから無いと使えないなの、奥義をいっぱい撃てなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:09:03

    >>13

    開幕だから10あるはずなの

    仕方無いから手動でポチると普通に使えるから変なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:12:39

    >>14

    開幕の話なら分からねぇなの、お問い合わせするかしっかり見て確かめろなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:16:15

    >>6

    一つ積んでは乳のため、二つ積んでは尻のためなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:03:33

    ワムデュス今日の分行ってなかったから行ってきたんだよ
    ちょっとフルオしてたらなんかソロいけそうだなって思って救援呼ばなかったんだよ
    いけちゃったんだよ
    星ケモつよいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:23:04

    六龍のソロができるようになると成長を実感できると思うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:44:09

    6竜ソロ出来ると言うことは毎日12回6竜ソロやれって事なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:19:40

    とっとと六竜シングルPro寄越せなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:01:57

    フードファイトのバナーにおっゼタが何でかいるって思ったらアーミラだった…
    ……アーミラ!?雰囲気違い過ぎない!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:03:18

    >>8

    なかなかおちんちんにみえて何言ってるんだ………?ってなったんだよ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:51

    脳みそが真っピンクなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:43:34

    ディメンションヘイローの銀片は浴衣ソーンさんだと判定外なんだよ今気づいたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:25

    ふーっなんとか玲瓏佩間に合ったの
    ギリギリだったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:38:19

    黄黒マルチもちゃんとやってるんだよ?
    そろそろ供給が無くなるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:39

    proudも忘れずにしっかりやるんだよ
    輝きを次回に持ち越せるからってギリギリにやろうとすると、やり忘れて石を取り損ねるんだよ
    フェニーは前回それで750石程取り損ねたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:42

    土古戦場が近いから普段以上に玲瓏佩のレベルを最大まで上げておいた方が良いことをあらかじめ伝えておくんだよ
    相変わらず効果量がとんでもないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:52

    神滅の大切なものは古戦場かからないけど四象はかかるんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:31

    神滅のは「古戦場で効果ありません!」って書いてあるけど玲瓏佩は書いてないんだよ
    トライアルバトルでも玲瓏佩の効果が適用されてるみたいだから古戦場でも効果あるはずなんだよ。絶対作っておくんだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:31

    ふう…とりあえず四像は終わった
    夏のキャンペーンもフェス終わったしひと段落ついたよな…流石に疲れ溜まったわ、完全にはやめないけど…次のイベント始まるまで引退するんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:02

    ルシゼロを終末武器(奥義上限)をメインで持った光ヤマトでやってるんだけど、アビ上限にしたらガタガタになったりするんだろうか
    日常使いのためにアビ上限にしたいんだけど怖くて試せない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:18

    言うて奥義頼るのなんて3000万とか3500万でしょ
    最悪2回召喚すりゃ良いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:34:29

    >>32

    アビ終末試して合わなかったらすぐ奥義終末に戻せばいいんだよ

    だからアビペンデュラムと奥義ペンデュラムをどっちも1個交換するんだよ

    ほらルシファー行くんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:42

    浴衣アグロだいぶ強いっぽいんだけどバレアグロってこれの光互換みたいな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:04

    >>33

    多分奥義上限にしてる理由は奥義ダメージのためではなく奥義効果のゲージ上昇量アップなの

    光ならTAやヒット数以外の予兆はほとんどフルチェで解除できるの


    ゲージ上昇量アップがなくても必要なだけ奥義が撃てるかは進め方にもよるだろうしリリィには分からないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:57

    バレアグは通常を捨てたアビアタッカーなの
    デバフとかバフは便利だけどポチポチが必要な以上型落ち感は少し否めないの
    チェンバ時刻印配布は準備長い光レリバで使ったりするの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:31

    遅れなせながらシュシュク加入したんだよ
    やっぱり真面目に討伐のお役目を果たせないと鬱状態なってたチチリが可哀想なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:56

    そういえばシュシュクちゃんの上限解放にも爪4つくらいとチビ爪いくつか必要だから、玲瓏佩分しか集めてない人は気を付けるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:35

    水兄上もバレと浴衣のいいとこ取りで最終して欲しいの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:49:44

    玲瓏佩は時間が解決してくれるから上限解放を優先したフェニーはかしこいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:41

    >>41

    あと1時間あるんだよ

    全力で走るんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:43

    さらなる上限解放があるころにはまた四象が始まるんだよ
    その時に本気出すからもう良いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:31

    明日から本気出すんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:53:29

    デイリーやってなかったんだよ
    まぁまだ間に合うんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:20

    残り5分切ったんだよ、急ぐんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:21

    サンちゃんにアインソフオウルしてもらうんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:19

    あぶねープラウドやり忘れてたんだよ
    セーフセーフなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:02:37

    終了時間勘違いしてた
    Lv10になってないや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:50

    れいろーはいのレベル10になってなかったんだよ
    夏休みの宿題は家に忘れたんだよ
    明日持ってくるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:42

    まぁれーろーはいなんて誤差だよ誤差

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:53

    上限解放分完全に忘れてたんだよ…
    まあ70までは上がったから万が一何かあったらグリモアかヒロアカのアレを使うんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:42

    上限分もホイコーローもぜんぜんなんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:16

    レイロウハイ育成やシュシュク加入終わらないような人にはそもそもどっちも必要ないから大丈夫なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:38

    天元ソロ出来る程度では不要なんか、よかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:12

    正直虚無い周回ばかりでモチベ下がってるのはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:45

    この間のトンチキ竜宮城があったから木とカキにふふってなったんだよ
    当時はこの二体があんなキャラだとは思ってなかったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:33

    >>6

    ユニの誘惑に耐えて配布された石を無駄遣いせずに水着ガレヲンと浴衣ニーアに注ぎ込んだんだよ

    無数の黄ばんだ石に叩き潰されたんだよ…あれはきっとガレヲンが産み出した石なんだよ!


    その石のせいで恋人にもなれなかったんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:21

    >>59

    フェーニフェニフェニ!!!天井まで届かないのに回すなんて愚かフェニ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:08

    >>54

    お前もコロナになってプレイできなくなってみろなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:49

    古戦場はどうなるんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:57

    >>59

    おいら単チケ10枚が今回は青石ばかりで真顔になるの多かったぜぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:10

    スパバハ行けるようになったけど、こいつクリアして次のステップへの足掛かりが終末の時の様なものがなくて天元いけるんだろうかって心配しかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:48

    もっとソロコンテンツ増えねぇかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:48

    久しぶりに見たけど相変わらずカキフライは主張が激しいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:50

    マグナマンだしとりあえず編成に育成したシュシュク入れたけど控え枠がカイムくんとで埋まったんだよ
    一応入れてた押し込み役のサラーサの席無いなったんだよ
    というか今更だけどシュシュクのアビ内容…そのだいぶ…うん…なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:51

    ライジングのグリームニルの曲聴いてても思うけどなんかちょくちょくFF10が脳内をお邪魔してくるの
    討滅戦の連中のBGMでもこれ起きてたの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:58

    どうみても木箱にしか見えないけど、実は保存向きの魔法がかけられてたりするんだよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:12

    シュシュクは育成したらダメアビ5回と奥義2回撃ってタヒねるんだよ
    カイム裏出しにもラジエル砲にも使えるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:36

    でもバリア貼るし80%自傷とかで微妙に死なないんだし、もうちょっと死にに行って欲しいんだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:01

    いっそもうちょい奥義とアビダメ派手にして欲しいの、代わりに断腸の思いでHPをもう19%支払うの

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:59:30

    全力でやらかしまくった結果シュシュクちゃんの上限解放素材足りないのに解放しちゃったんだよ
    足りないから大人しく40で止めとくべきだったんだよ


    なんなら上限解放分忘れてぶち込んでたから足りなくなったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:13

    >>73

    そういう時のアイテムなんだよ、出来なかったらごめんなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:40

    きくうしさまはいっつも仲間を殺すことばっか考えてるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:13

    そろそろアーカルムの新しいコンテンツ増えてほしいんだよ
    周回で手に入る礎5凸の素材集め終わったからアカポの使い道がフラグメント貯金するしかなくなったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:10

    >>75

    仕事終わった奴を休ませたいだけなの、慈悲なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:38

    >>68

    実際シーモアバトル作曲してたのノビヨさんだしグラブルとFFは近しい(超暴論)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:42

    死ぬことでアドバンテージを得られるのが悪い
    100ターン生き残ることで勝利する特殊勝利系を実装しよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:48

    アーカルムは金剛と玉髄の在庫追加してほしいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:06

    >>79

    それだと100ターンもかかるようなHP膨大で防御カッチカチなボスか100ターンかけても倒せないよわよわ編成が必要なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:54

    唐突に叡智をぶち込まれたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:50

    復刻とサイドストーリー追加でチケと石がじゃかじゃか貰えるの楽しいんだよ
    チリも積もればなんとやらなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:59

    はー早く月末の土ブーレジェフェス来てほしいの
    フェニ杖以来温存してたダマヒヒが唸ってるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:38

    水着レオ姉美少女すぎん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:47

    ガレ杖3本編成だとブースト入れる余裕ねぇなぁってなってるけど
    ブースト待ちの人はどんな編成予定してるん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:51

    ルシゼロ行ってないカジュアルフェニーだけどワールド武器の枠に入れつつ場合によっちゃヲン杖と本数交代だと思うんだよ
    ただ衝破が来る前提の予想だから、戦技とか来たら泣けるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:07

    フルチンジーク短剣終末オメガ確定として
    ブースト3ヲン2約定1かブースト3ヲン1約定2とかになるんじゃねって思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:48

    ブースト1本手に入れてハイランダーに回帰しようと思ってるんだよ
    枠きつい普段使いはブースト何本も持ってない場合はそっちのが融通利きそうな気がするんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:46

    >>86

    とりあえず来てガチャ引いてから考えるの、ブ―3想定とか延々考えても天井で1個ようやく確保とか普通にあるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:11

    ブースト次第ではあるけどフルチンブースト3杖1約定2ジーク1終末オメガとかなんだよ
    フルチンブーストって響きがだいぶあれなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:49

    ブースト3本手に入るなんて甘い考えはやめるの
    それを確定事項にできるのは30万用意してるやつだけなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:53

    >>87

    フルチンにきのこのスキン被せるのはなんかちょっとアレなんだよ


    でも面白そうだからフェニーも真似するんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:53

    ブースト武器が3枠目に何持ってくるか次第ではあるけど
    ガレ杖減らした時に別枠上限分がちゃんとペイできるかがなぁ、特に長期

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:50

    >>92

    既にヲン杖3天井してるからもう何も怖くないぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:27

    水着スタレ早くしてほしいんだよ
    もう気が狂うんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:45

    古戦場前だしそろそろ天元とルシゼロにも挑戦してみるんだよ とりあえず攻略情報見るんだよ

    はーなんか色々書いてあってめんどくさいんだよ
    また後でいいかなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:29

    強バハのディールでヒヒと金剛が出る夢を見たんだよ
    そのまま団がギスギスして爆発する夢になったんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:59

    団に流すなが鉄則になりそうなんだよ、もしくは欲しければ奪い取れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:27

    >>99

    ソロでやれば解決なんだよ、流す必要無いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:19

    スタレ2連続で金剛引けたわーい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:30

    >>92

    でも10連でブースト10本手に入る可能性も表示は0%だけど小数点以下を切り捨ててるだけだし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:43

    るっ を見てたからルリアが予選落ちなのが違和感バリバリなんだよ

    おそらく るっ の方では頭のおかしい展開になると予想するんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:15

    >>98

    そろそろディールは廃止するか時間切れで自発者に自動的に行くようにしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:32
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:21

    樹クラゲって現実みたいな海藻ではなくマジで「樹に似たクラゲ」なんだよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:46

    書いててよかった自発者優先ルール
    嫌絶対持ち逃げマンおるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:04

    ウロボロスミニステルが欲しくて覚悟を決めてつよばは通ってるんだけど素材かき集めてようやく創生の魂片1万ちょい…
    後3万個以上角が必要で眩暈がしてきてるんだよ…持ってる人はどれ入れて取ったのか聞きたいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:25

    1.5万あたり稼いだとこから毎日のゼノPro素材をぶちこみ始めたら結構サクサク稼げたんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:59

    ヒヒ掘りしてたんだよ、アーカーシャとグランデは青箱が確定する分素材効率がいいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:17

    アーカーシャ貯金があったからそれで終わったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:39

    つよばはとアーカーシャグランデだったらどっちがおすすめなんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:30

    レヴァンス素材を各種3000くらいぶち込んだ気がするんだよ
    毎日自発してたから余裕があったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:43

    よりヒヒが欲しいならつよばは、より早く終わらせたいならアーカーシャグランデだけど多分どっちにしろ莫大な数になるから体感ではそんなに変わらないと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:42

    >>106

    そもそも現実のキクラゲはキノコなんだよ!陸生なんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:25

    ありがとうなんだよ
    たまに別の奴狩ったりして気分変えつつ根気強く集めていくことにするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:36

    せっかくのジーク自発失敗したんだよ
    あと5%だったのになんだよ

    400万未満だった3位以下のやつら許さないんだよ
    特異点すら快楽堕ちさせるという薄い本のえっちなおじさんにお尻滅茶苦茶にされてほしいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:36

    400万ぎりぎりしか稼げない編成を紹介した人たちを恨むんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:37

    >>117

    マルチ野良自発は何が起こっても仕方ないなの、クリア出来なくてもそれは自発者が悪いなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:58

    お前も救援に入って無責任に殴れば済むの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:12

    まあモンクって進度遅い両方10になったクヴァールで死ぬからなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:47

    ウロボロスまで4000弱

    もうちょっとだけどそのもうちょっとが遠いんだよ

    というか錬金のイベントの詳細判明まで素材投入は待った方がいいんだよ?


    >>106

    >>115

    メノクラゲとノノクラゲを思い出したんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:03

    2ヶ月後のイベントだし、そもそも期間中は専用素材が落ちるだけみたいな記述だから気にしないで良さそうなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:21

    団の人たちがみんなブースト武器欲してるけどルシゼロどころか天元様すらいけないフェニーには無用の長物なんだよ
    とりあえずスパバハ目指すんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:19

    そういや前に黒猫でジークンマンフルオでやってたら初手で落とす予定だったロゼッタがラストまで立っててビックリしたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:34

    スポラ回してるけどシュレって何本使っているんだし?ちなみにマグナなんだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:40

    横からだけど>>109見て試しにあらかた突っ込んでみたらギリギリで終わったんだよ……ありがとなんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:26

    明日は金曜日
    終末が近づいて来た

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:35

    >>127

    とりあえず攻撃リビルド1本防御2本、おまけで攻撃防御1本分ずつ用意しとけばいいんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:12

    >>130

    特殊いらんのか、サンクス

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:45

    >>129

    ジークでのテーマソングなんだよ、決戦なんだよ


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:23

    マグナだと奥義上限はロペのサザエ、邪悪枠上限はマレ短剣で簡単に稼げるんだよ
    でもその2つはHP稼げない武器だから、シュレの覚醒は防御でHP盛るか攻撃リビルドで雑に攻刃稼ぎに回したいんだよ

    そしてその上限とHPと攻刃を更に雑に稼ぐのがハーゼとムーン弓なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:34

    レヴァンスはソロで殴り殺せない方が悪いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:41

    ディアスポラソロは難しいんだよ………

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:04

    ジークンマン殴り倒すのソロだとめちゃくちゃ時間かかるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:18

    ディアスポラはソロするつもりの編成で行くと奥義100にするまでに削りすぎちゃって人こなくなる問題があるんだよ
    楽したいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:20

    スポラソロは割と余裕あるけどシンプルに面倒じゃある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:32

    スポラソロは極致カオル使えばフルチンなしでも割とできるけど前半のゲージ溜めがとにかくめんどくせーの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:23

    ここで話聞けば聞くほどレヴァンス行ける気がしないんだよ
    レヴァンスウェポンなくても強い編成ってないんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:44

    レヴァンス行くための編成なら相談に乗れるんじゃねえかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:25

    >>140

    火属性は

    パー剣2

    ミカ斧2

    ゼタ槍2

    オメガ1

    極星1

    終末1


    そしてフェニーが献上した杖が1本あれば完成するんだよ

    おすすめしてあげるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:28

    リミを詰め込んで隙間にオメガや終末で強い編成になる、はず

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:56

    例えば闇なら
    ブースト×3
    約定×2
    レゾネ×2
    終末
    オメガ
    メイン自由枠
    ならまぁ大体どこでもいけるしレヴァンスもいらないんだよ
    難易度高い所はレゾネ増やしてブースト減らすんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:23

    >>140

    どの属性の編成を組みたいか、どのレヴァンスに行きたいかを言えばあにまんフェニー達は答えてくれるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:13

    レヴァンスは理想編成ならそこまで入らないけどそんなの組めない!やだやだやだ!もっと安くして!って時には強い味方なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:09

    ちなみに古戦場で極星器堀とかしたいなら闇と土はレヴァンスからああもう逃れられない!んだよ
    4重攻刃だの5重攻刃だの馬鹿みたいなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:26

    レヴァンスを怖がる必要はないんだよ
    失敗しても誰も気にしないから日課のマグナ3とか六竜くらいの軽い気持ちで自発するんだよ
    たださすがに放置してるやつには入らないからちゃんと殴るんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:37

    ディアスポラの放置以外ならどうにかなるけど普通に自分でも殴るんだよ、ディアスポラの放置は流れてくると新鮮な死体を見た気分になるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:22

    100とだけコメントに書いた通常100ディアスポラを流して入ってきた人を不愉快にさせるだけのお仕事なんだよ!
    自発放置よりも邪魔なやつなんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:23:54

    コスモス放置とムゲン放置も割とゲッソリするの、ジーク放置は今だけ許されてるヤツなの古戦場終わったら誰もこねぇの

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:18

    >>150

    しねなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:50

    γ100じゃなかったら即撤退するだけなの、撤退操作しながらフフってなるから割と嫌いじゃないの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:21

    あーこいつかわいそうな奴と思って撤退するだけなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:02

    カキフライ動き過ぎなんだよ
    音出してないのにうるさく感じるんだよ
    気が散って周回しづらいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:59

    やっと…やっと念願のウロボロスが手に入る…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:38

    久遠の指輪分も錬金するんだよフェニ―もやったんだからなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:12

    魂片をもう30000集めるのはしんどいんだよ…
    半年ほど待って欲しいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:04

    そういえば久遠取ってなかったなと思って錬金に色々ぶち込んだけど全然足りなかったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:00:04

    他所のゲームで麻薬ばら撒いてるヤツが話題になってるが、改めて考えるとコイツよく許された感じになってリミテッドとかになってるな…プレデター達と絡みあったっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:12

    錬金なら今の期間ならワムしばくのもおすすめなんだよ
    紫箱と金箱合わせて1戦で竜珠が2、3個くらい落ちるんだよ
    というか今必死でしばいてるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:36

    無いんだよ
    プレデターもだけどシャオもかなりネハンというかマガザンとの因縁があったはずなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:54

    錬金はあの短剣まず作るのがしんどいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:39

    重いけどその価値はあるって無限に言われてるんだよ
    ストイベで落ちたトレジャーなんかもまぁまぁ足しになるからストイベ勢はやってみるといいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:23

    ストイベガチ掘りなんてしてる人ならとっくに錬金取り尽くしてると思うの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:10:26

    最近復帰した勢だから分からなかったが、もしかしてここの「~なんだよ」って口調はフェニー由来…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:19:09

    あにまんフェニーなんだよ
    語尾と一人称がフェニーなだけのあにまん民なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:19:17

    拙者主人公の親とか師匠ポジが主人公の上位互換みたいな技使うの大好き侍 あまりに使い辛すぎて折れそう

    本家にもその内ヴェルサシアHL来るんやろか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:01

    >>168

    そうだったのか…

    ずっとジェイド由来だと勘違いしてた

    なんならここの書き込み全部ジェイドの声で脳内再生してたんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:27:27

    語尾弄ってるだけだからしょうがないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:37:47

    でも実際これで治安は良くなってるんだよ
    この語尾をまぁいいかで流せない人を分ける篩なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:42

    そして別に使わなきゃいけないというルールもないんだよ
    好きにお話しするといいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:54:24

    治安は元から良いというか結局レスバする気があるやつがいるかいないかでしかないねんな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:42

    >>150

    通常100ならフルチンで殴り倒して終わりなんだよ

    一番面倒なのはアビ100なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:09:38

    >>170

    今日からはcv小原好美で脳内再生するんだよ

    セクシーフェニーですまないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:18:15

    フェニーはだいぶ刺さる声してるんだよ
    頭に残るんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:04:10

    つまりぼかぁもっと愛されてもよいというこのなのだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:53:10

    ストイベにイオちゃんが出てくるのかなり珍しい気がするんだよ
    そしてアーミラについて検索したら恒常と水着で顔つきが別人と化してるんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:42

    >>179

    どちらかというと恒常SSRの方が特異なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:44

    久々にレンジャーサイン見たらジェイドの喋りが思った以上にあにまん産フェニーだったんだよ!
    これは使用料請求するしかないんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:46

    金曜日なんだよ
    フライデーさん出勤なんだよ
    フェニーはジーク武器攻撃斧2本目以外作り終えたから今日はお休みなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:07

    どうでもいいけど、語尾の「だよ」に「…?」を追加すると暴走族漫画っぽくなるんだよ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:38

    昔のムゲンはガード進行で固有レベル下げとかあったんだよ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:12

    みんなワム剣豪してた時代なんだよ
    もっと遡るとヴァイキングとか出てた気がするんだよ
    だんだん皆下げなくても別に問題ないって知って爆速で進むようになったんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:15

    牙鱗レベルもこれくらい無視して殴り倒したいの

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:42:51

    ワムはつよつよなので!
    なんだかんだワムも使う機会なくなったんだよ
    ルオーもスパバハタイムアタック以外だとルシオに仕事とられたしもう現役リミ六竜ガレフェディ猫ぐらいしかいないんだよ
    この3人もフェディ以外はちょいちょい使われるぐらいなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:16:50

    フェディエルは水でも出そうと思えば出せるんだよ
    やっぱりタッパと胸の大きいえっちな女性ボディは最高なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:25:14

    当時のムゲンはパラディンもフルオじゃなくて手動でカットループとかだったはずなんだよ
    数少ないウーノの出番があったころなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:37

    カレンダー見てなかったけど今回の古戦場は本戦全日平日か

    最近多いよね


    次スレ

    グラブル スレ2098|あにまん掲示板やってる人も やってない人もイオもbbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:30:35

    今年も水着リーシャ引けそうにないんだよ・・・
    いつになったらあのドスケベ着てくれるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:12

    け、けいれ~い♡ なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:42:26

    俺のところには今回遂に水着リーシャ来てくれたわ
    秩序が崩壊しそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:42

    SR限定なー、あとハロウィンウーフレニーだけなんだけど取れる気がしないんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:44:17

    リーシャは近年珍しい気がする可愛い系の川澄さんの声を聴ける貴重なキャラなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:18

    そろそろリーシャの新キャラ欲しいわ
    私服か季節限出してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:42

    埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:28

    リーシャは神バハレベルに強くなってほしいんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:47:30

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:48:05

    秩序はビーチで脱ぎました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています