思ったより距離感がおかしかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:35

    逆に言えばニコの家には勝手に上がり込んでもいいらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:49:39

    コイツらやっぱデキてんだろ……もしくは一身上の都合で別れる羽目になった元カレ元カノ的な……

    なんなんだその距離感、兄妹とも違うなんか言いようもない感じ!!!気振るぞ貴様ら!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:56

    ちなみにこれが会話の全容だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:04

    >>3

    イチャイチャ()してたら妹に釘刺されてる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:55:23

    これは一度試しに付き合ってみたけど特に関係が進展も後退もしなかったから自然消滅した元カレ元カノだ
    おれは詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:02:14

    ちなみに仕事が終わったら当然のように長期休暇は一緒に楽しんでもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:03:08

    ……あの、おふたりはどういうご関係で……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:38:42

    ニコって無自覚系の幼馴染属性があるよね
    普通の相手には容赦ないけど、友達になると無自覚に距離が近い感じがある
    下手したらちびっ子の初恋ハンターになるじゃないかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:23:07

    お互いプロキシとホロウレイダー以上の感情あるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:09:40

    少なくとも2、3回は寝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:31:12

    >>10

    意図せずそういう雰囲気になっちゃったけどこいつとなら…ってなって流れるようにベッド行ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:27

    ツケの清算とか、支払い期限の延長とかの建前で、お互い本音を秘めながらやっててもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:19

    どんな頻度でパエトーンのとこに転がり込んでんだニコよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:39

    >>13

    ニコ用のコップとか着替えとか生活用品が常備されてる程度とかがちょうど良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:51:03

    リンで始めたからいやまあめちゃくちゃ信用されてんだなとか思ってたけどアキラだと印象変わりすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:23

    >>15

    おかしい、内容の意味合いはそこまで違わないはず……なのになんでこんな湿度すら感じちまうんだ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:16

    >>1

    ニコの家と邪兎屋の事務所?アジト?って別の場所なんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:29:19

    こいつら元カレ元カノで妹から注意されるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:37

    駆け出し時代からずっと付き合いある感じあるよなこの3人
    地元一緒だったりするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:41:39

    妹ストップ入るくらいの距離感

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:48

    男女逆だと兄ストップが入るからそれはそれでおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:53

    ニコと兄妹の距離近いし兄妹は兄妹で距離が近いしなんなんだお前らは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:48:02

    もしかしてこの兄妹誰に対しても距離感ちょっとおかしいんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:48:46

    そら孤児院出身だからな

    家族との距離は近いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:48:51

    リン「ちょっと距離感おかしくない?」
    ニコ「ちょっと距離感おかしくない?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:09

    >>23

    ニコも距離感おかしいし、お似合いだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:18

    >>21

    リンと2、3回寝たんでしょ、興味本位で(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:48

    カレカノより大阪のオバチャン味を感じたんだけど俺だけなのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:27

    この二人の円満に別れて今も付き合いが続いてる元カノ元カレ感すきすきだいすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:39

    >>29

    その感覚は自然だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:51

    >>12

    >>30

    ベッドの上でだけ昔に戻ってるとかも良し

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:28

    ニコもだけどアンビーもたいがい接し方が近い気がする。猫又とビリーはほどよい感じがする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:08

    お付き合いの有る無し抜いてもこの仲の良さは何かあったとしか思えないでしょ
    力を合わせて窮地でも乗り切った経験とかお有りで?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:41

    >>25

    昨日のやつ見るまでは単純に異常の指摘に聞こえたのに、今だと嫉妬にも聞こえてきた……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:59:31

    >>33

    アンビーはなんか情緒が育ちきってないからああいう距離感になってる感じがする

    ニコはなんだこの距離感

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:36

    やっぱ一緒に大事件を乗り越えたりしたのか?旧エリー都とかで、一緒に大立ち回りしたりとか、名前の残ってない偉業を一緒に成し遂げててたりとか。

    その中でラブロマンスでもしたか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:04

    >>37

    ビデオ化決定!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:19

    旧都時代とまではいなかくても、これパエトーンとして活動始めた新人時代からの付き合いくらいはあるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:35

    >>15

    性別が違うと「距離感ヤバくない?」て成るのはあるある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:18:51

    少なくとも10回ビデオを新規会員として借りた事があるくらいのお付き合い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:03

    >>41

    むしろ付き合いが長くないと出来ないなこれ。


    あと気になったけれど、六分街に居を構える前もビデオ屋だったりすんのかな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:57

    >>38

    【流れ出すミッションインポッシブルのテーマ】

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:31:56

    >>42

    パエトーンが零号ホロウと何かしら因縁があるくらいしか過去が分からないから、今のビデオ屋の前は何してかは分からんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:47

    >>38

    エージェント秘話で見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:28

    >>45

    Sエージェントにしか秘話がないからちくしょう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:39

    >>46

    Sエージェント版のニコ実装を信じろ。過去の戦闘スタイルで来てくれるわ、きっと。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:44

    >>29

    前付き合ってた感を覚えてもいいし

    ただ単に距離感狂ってんだろと思ってもいいし

    大阪のおばちゃん感を感じても良い


    妄想とはそういうものだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:51

    カップリングは見出す物だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:10

    かといってこっちから1歩踏み込んだからすごい動揺しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:04

    >>50

    照れるニコとか見たくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:05

    ソファーとかでナチュラルに隣に座ってて欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:35

    >>21

    余計な事を口滑る前に遮ったと見たね

    リンが義妹になる将来を確信した距離感ということで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:39

    恋人関係が解消されたみたいなのか、それとも皆に隠れて裏で付き合ってるとかもありうるか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:07

    コイツらツケの減額交渉(意味深)したんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:09

    >>10

    互いに一切意識なしにただ寝ててもそれはそれで面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:13

    アキラのところでシャワー浴びてるのが似合うかもと思い始めた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:17

    >>57

    風呂上がりにバスタオル巻いたままアキラの部屋で牛乳飲んで寛ぐニコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:18

    意味深とかエッチとかではなくて、ただ裸で布団の中で抱き合って寝て欲しい。相手の体温と質感と鼓動で安心して眠りにつけるみたいなやつ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:06

    純愛イチャイチャでも美味しいんだけど、個人的には程よく爛れてて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:51:56

    ストレス発散の為の身体だけの関係があってもいいと思うの
    もしくは色々あって昂った結果1回だけ一夜を共にしたとか

    なんかこう
    そういうの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:05:01

    実は子どもの頃会ったことあるとか過去に……って話が突然浮上しても驚かない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:06:09

    >>61

    「報酬をツケの清算に当てようと思ってたら、依頼人に逃げられた」と愚痴るニコに「現金が無理なら体で払ってもらっても構わないよ」なんて冗談で言ったら、押し倒されてヤっちゃった可能性

    なんかアキラ、ニコよりフィジカル弱そうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:59

    >>58

    冷蔵庫勝手に開けてアイス出す音

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:08

    >>64

    リン「あー!あたしのアイス!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:30

    そのまま部屋の中で追いかけっこ開始

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:20

    結局アキラがリンに自分のを譲って、ニコに一口分けてもらうまで見えた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:07

    ホロウ内でニコの荷物見つけたから郵送するね!当然着払いで!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:38

    しれっと家に入ってそうだし
    しれっと泊っていきそうだし
    しれっと冷蔵庫の中あさってそうだし
    しれっと夜に「寒いから入れなさいよ!」とかいって部屋に押し入ってベッドの中に潜り込んできそうな女

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:18

    あれだ、サザエさんのノリスケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:40

    というかアキラ自体が「ちょっとダメな一面がある感じの女」を彼女にしそうな感じを醸しているのもあるとおもう
    なんでニコとか朱鳶とかが隣にいるのが何となく合う
    アンビーやリナ、エレン、青衣はそういった雰囲気あんまないし、猫又カリン蒼角パイパールーシーは単純に幼すぎる。グレースはあの性格がそもそも恋愛系に結び付く感じがしないので論外、11号も同様

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:45:14

    信頼度イベントで失った信頼は戻らないけどねって選択したらガチで慌てて好感度大幅アップするの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:48

    3章でパエトーンがが向こう贔屓にしだしたらどうしよう…ってアンビーのセリフ笑いながら否定したあと心配になったのかこっそりメッセ飛ばしてくるの良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:34

    1にディニー、2にあんた ってアチーブメントが好きすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:45

    >>71

    善良そうで顔もいいけど地味なわりに腹に一物持ってる犯罪者…もといひと癖ある人物って初対面のモブに言われてるからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:06

    秩序側のシンボルが朱さんだとしたら
    混沌側のシンボルはニコだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:01:08

    いい意味で正々堂々図々しいのよね、本当に
    ニコお前…っ!、とニコお前…が交互に来る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:45:37

    仮に別れた元だとして、理由は絶対金銭感覚の乖離だろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています