プリコネはもっと親族をだして下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:23:24

    割と気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:41:05

    キャルちゃんの母親が一番詳しく語られてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:10:15

    ルナの塔エピ的にミフユさんのお兄さん結構重要人物っぽくて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:33:15

    >>2

    時点でプレシアのパパ、アゾールドさんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:45:16

    こういうヒロインの姉や妹を新ヒロインとして登場させてくれないかな?と思う
    マコトの妹とかチエルの姉とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:01

    ガチ目にお姉ちゃんの親が気になる
    あのお姉ちゃんをみて一体何を思うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:56

    岸くんの家族は父母姉岸妹だっけか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:31

    騎士クンの両親は確かに気になるし立ち絵で本格的に出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:45

    >>6

    残念ながらあの方は外面完璧なので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:26:55

    >>7

    不純物混ぜるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:20

    >>7

    血の繋がってない姉妹が当たり前のように家族認定されているぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:42:29

    マツリちゃんの母親やコッコロちゃんやプレシアの父親の立ち絵があるから
    ヒロイン達の両親の立ち絵は絶対に出さない、みたいな決まりがあるわけではないから出してほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:49

    >>11

    アンチ乙

    ご両親への顔見せはとっくに終わってて既に合鍵まで持ってるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:54

    うろ覚えなんだけど懲役中のランドソルにいるLoRのプレイヤーの家族ってそれぞれの記憶から作られたAIであってたっけ
    だれかのキャラストでそんなこと言ってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:07:54

    前作では騎士くんの母親が家にいたのに今作じゃ海外行ってるみたいで「あれ...?」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:10

    >>15

    居たり居なかったりなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:57

    ミミちゃんの両親も出てなかったっけ?声だけだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:56:22

    >>15

    前作もヒロインを家にあげてる割にいなかったことが多いし

    いる時はたまたま海外出張から帰ってきてたと解釈してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:44

    >>14

    記憶から~は知らんがNPCなのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:49:57

    ハツネシオリ姉妹の両親は気になる
    治安の悪いプリコネ現実世界で超能力者の姉を守ってきた作中屈指のまともな大人だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:05

    立ち絵無しだけどハロウィンイベントでミミちゃんママ出てたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:06

    儀装束の現実パートで草野弟
    正月星6でユイのアストルム内両親が出てたな
    後は妹か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:34

    ジュンさんの妹出ないかな?
    常にヘルメットをかぶってる普通の中学生って何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:30:51

    >>23

    弟ならまだしも妹が常時ヘルメットって…

    現実ジュンさんの家族はプロフィールが濃すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:42:07

    お姉ちゃんを弟くんから10年間も隔離した謎の猛者であるお姉ちゃんの両親が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:40

    >>22

    ユイ以外にも弟妹がいる姉キャラの普段のお姉ちゃんぶりは見てみたい

    チカとかスズナとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:51:36

    そろそろレイパパ出して欲しい。過保護が束縛に写ってすれ違い起こしてるだけなのか「娘なんて所詮士条家発展の道具にすぎんのだ〜!」って邪悪な金持ちなのかはっきりさせてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:33

    真那が無知な政治家を相手してる時にこんなの相手にしないといけない士条先生大変だな…って思うシーンあったり
    レイ様のパパと知り合いなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:45

    >>28

    無印終盤に怜の父親が揺すられて入院して無かったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:47:49

    美食殿だと
    ペコリーヌ…LoAの偉い人 反乱で処刑されてそう
    キャル…やばい ペコリーヌによって娘が誘拐された
    コッコロ…長老 現状どうなってるかは不明
    シェフィ…描写はなし ゼーンが実質保護者してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:30

    怜の父親は多少は支配欲はあるだろうけど基本的には過保護なだけ…じゃないかなぁ
    ちょっとやり方が強引だとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:22

    千歌の弟めっちゃ気になるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:07:21

    >>32

    千歌ちゃんは育ちが良さそうなので弟や妹も素直で礼儀正しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:49

    >>32

    千歌の弟はめちゃくちゃイケメンだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:55:58

    >>31

    プリコネはモラルに欠ける大人が少なくなくて怜の父親ですらまともに思える

    むしろ害意だらけのプリコネ世界から娘を守るために厳しくしてるまであるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:45

    怜はおじいちゃんっ子だったらしいけど、そのおじいちゃんは父方の祖父
    騎士クンのお父さんの実家が怜の祖父の家と同じ地域だったっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:18

    怜曰く祖父も厳しかったけど、優しかった
    怜の父親も孫が出来たら孫には優しくなるタイプなのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:20

    >>31

    怜さんがわがままとは全く思わないけど性格と境遇の相性が悪かったのが不和の原因かなと思う

    莉々ちゃんみたいにもっと厳格に管理されても両親に反感を持たない子もいるので

    ただしサマーキャラストで怜さんの父が怜さんを海から無理に連れ戻したのは絶許

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:45

    >>10

    でも騎士君のご両親ならあの二人を受け容れてくれそうだし

    そのままキャルちゃんも受け容れてくれないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:25

    >>39

    部屋は余ってるだろうしキャルちゃん1人くらいは受け容れ余裕だろうな

    アキノさんの飛空艇生活の後はペコキャルと騎士くんの家で仮同居しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:33:41

    チエルの姉は本当に出して欲しい
    どんなキャラしてるのか気になりすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:04

    >>41

    チエルの姉とは思えないほどまともなお嬢様かも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:52

    アンナの弟は……パンツを盗んでたような覚えがあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:35

    >>43

    アンナの下着(いちご柄)がいつの間にか無くなったりしたやつか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:56:11

    スズメの両親はスズメと違って敏腕執事と敏腕メイドなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:36

    クウカの両親は普通にいい人そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:21:32

    >>41

    姉妹仲は良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:47:34

    >>45

    アストルム内の証言だけど最初期にスズメがそんなことを言ってた。あと本来の実家は山奥の村だとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:51

    >>45

    スズメの両親が敏腕執事・メイドなら、

    それこそアキノさんみたいな超上流階級に仕えていてもおかしくないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:48

    >>8

    >>15

    騎士くんの両親は特に深い設定がなく話の都合の為に家にいたりいなかったりするのか、

    それとも実はストーリーの根幹に関わる重要な立場もしくは関係者なのかは気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:54

    親族が出てくることによってキャラの理解度がより上がったりするから出て欲しいね(声がついたことによりより生々しくなったキャル母をみつつ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:17

    サレン父とサレン母の馴れ初めは気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています