【閲覧注意】最近見なくなったけど、今でもたまに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:40:19

    「俺らの身代わりにエロ触手ヴィランに捕まって連続アクメに耐えてる男は誰や!見ろや!!」
    みたいなのが懐かしくなる時あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:27:54

    とりあえず見ろやくんにごめんなさいしような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:30:17

    まあエンデバーの掘り下げしてた時期には「そこは見てやるなよ!」ってツッコミ待ちの見ろや君ネタが量産されてたのは事実だけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:07:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:53:31

    >>2

    エンデヴァーにも謝ろう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:41

    一体どんなカオスだったのその頃…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:49

    その時期知らんがそんなスレが量産されてたことに震える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:28

    >最近見なくなったけど

    >「俺らの身代わりにエロ触手ヴィランに捕まって連続アクメに耐えてる男は誰や!見ろや!!」


    前はあったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:54

    エンデヴァーはシコスレから漏れてくる空気だけでも相当ヤバいのは伝わってくるのに
    もっとストレートにシコられてた時期あったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:33:52

    見ろやくんネタ自体の一時の流行は否定しないけど流石にもうちょっと穏当だけど恥ずかしくて見て欲しくない系のシチュが多かったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:28

    >>10

    バニー衣装着せられたり外で露出プレイしてたりオナってたりみたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:47

    >>9

    今も割とシコられてるとは思うけど

    シコスレで全部賄ってるのかね

    そいやエンデシコ系の単発スレ立ってんの見かけないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:14

    懐かしいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:47

    いや、あの…
    そもそもあのオッサンにシコスレがある事にツッコむ人はいないの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:17

    >>12

    エンデヴァーの単発スレだと閲注つけてても水をさしてくる人がいる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:37

    >>14

    まぁ設立初期に人格排泄スレ結構立ってたあにまんだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:33

    >>12

    前になんかのエンデヴァーシコ系の単発スレ立ってたの見たけど

    シコスレでやれって言われてすみませんってスレ主謝って落ちてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:43

    >>16

    ヒェッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:17:14

    エンデヴァーの単発シコスレや閲注スレはまず最初に大体揉めるんだよな
    シコスレでやれとか、乱立だろとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:46

    ほえー注意入るとかあんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:43

    シコスレが下手に目立ってた時期あったしなあ
    シコスレあんのはかっちゃんや焦凍も一緒なのに
    エンデヴァーで立つといちいち突っ込まれるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:11

    >>19

    実際シコスレあるから大体のテーマは乱立にならないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:05

    >>21

    シリーズスレがあってもこれまでの流れ的に別スレの方が語りやすい内容もあるだろうしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:22

    そんなスレあったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:51

    >>14

    あのオッサンのシコスレ現行がpart82やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:44

    >>22

    昔は曇らせ系なんて同時に何個も乱立してた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:59

    >>21

    焦凍の場合は猫ちゃんショートとかヒロスとかの話題が限定されてるからかなあ

    かっちゃんは単発シコスレ立つ時って大体怪文書スレだから、うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:10

    >>25

    83やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:52:03

    (part83まで続いてるシコスレでやればよくない?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:28

    その頃にもうあにまんあったんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:07:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:15

    かっちゃんの怪文書スレみたいなスレなら別にエンデヴァーでも乱立とかは言われない気がする
    例えばハイヒール履いたエンデヴァーに踏み潰されたいスレとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:31

    正直言ってホモ系エンデ虐スレだと乱立じゃね?って思う
    エンデに虐められたい系や女キャラが混じってるやつなら乱立とは思わない
    みたいな差はある

    そもそも多少の乱立はいいんじゃね?とは思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:58

    懐かしい、の?(そんなやばい時期あったんだ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:25

    エロ触手ヴィランに襲われるのが女の子じゃなくてオッサンという業の深さよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:04

    >>14

    そもそもでいや少年でもシコスレがあることに突っ込むべきなんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:39:23

    女の子のシコスレなんて腐るほど建つからなぁ
    マニアックな方向を探りたくなる気持ちは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:14

    >>27

    >>31

    たまにシコスレに詳しい人が現れて笑うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:46:40

    一点集中の萌えなら単発スレ立てても良い気がすんだよね
    例えば「エンデヴァーの耳がエロい」みたいな妙にこだわりのあるエロスを語ろうスレあったらpartスレだとすぐ流れそうだし、とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:22

    Partスレ占領するのがちょっと、てことで単発スレ立てるのが悪いとは思えないけどなぁ
    エンデヴァー関連は厳しい人がちょっと多いのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:32

    >>38

    全スレ開いてるあにまんヒロアカカテ博士みたいな人もいるっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:04

    なんかこの間エンデヴァーの劣情スレで消したほうがいいって落ちたやつあったよな?って検索かけてたんだけど
    【閲覧注意】エンデヴァーをエロい目に合わないといけない部屋に閉じ込めたい
    ってスレタイだった
    これでダメ出しされてんの厳しくないか??

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:05

    4児の父の加齢臭おっさんの閲覧注意スレで議論になってんの申し訳ないんだけど笑うんだよなぁ
    メインが高校生の作品カテゴリにおっさんのアレなスレが乱立するのがあんまり良くないのは理解できるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:02

    >>42

    そういうのってスレ主が削除して続けてれば普通に進行するやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:29

    >>44

    そういうのって延々と粘着してくるから面倒やねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:05

    気にせず進行してけばいけるかもだけどスレ主が嫌になっちゃう気持ちもわかるよ

    >>42の話とか、エンデヴァーならシコスレあるのに

    逆に単発スレ立ててるなら

    新規か、そうでなくてもやる気はある人な気がするから

    そういうの叩き潰しちゃうの惜しいなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:42

    >>45

    ああいうのの解決策って

    最初の2時間くらい張り付いて変なの削除しまくるしかないのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:09

    エンデヴァーシコスレってそもそも新規は辿り着けなくないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:04

    >>46

    自治警察みたいな人はどこのカテにも湧いてくるけどヒロアカカテはエンデヴァー関連に湧きやすい気がする

    あとかっちゃんとヴィラン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:52

    >>45

    わかる

    最初の10レスで荒れると一気にやる気無くす

    これずっと管理すんの無理じゃね?ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:28

    >>48

    ぶっちゃけスレ一覧でも異様な雰囲気漂わせてんだよな

    エンデシコ勢なら必ず辿り着ける

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:34

    エンデシコスレはタイトルないから新規だったら探さない可能性はあるんでない?
    オリジン組ならともかくエンデヴァーに単独シコスレあるとか思わないじゃん
    荼毘もホークスもあったりなかったりなのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:54

    今だと更新順90に入ってないスレは探しづらいし可能性はあるかも?
    エンデヴァーや炎司で検索しても出てこないしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:30

    >>35

    女の子は可哀想でしょうが!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:39

    新スレ90にいなくても更新順一覧を見たら分かるだろうけど
    消えちゃったって思う人もいるっぽいからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:05

    >>51

    数字だけなのが異様ってことかな?

    けどあれでシコスレとはわからん気がする新規だと特に

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:38

    >>57

    なんだろ?と思ってクリックするかどうかだよね

    タイトルない以上そのままじゃ辿り着けないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:24

    他カテ見てても単独シコスレあるキャラって多くないんだよな
    ヒロアカならオリジン組くらいかな?って思って探さずにエンデヴァーシコスレ立てる人とかはいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:58

    >>59

    あ、パートスレじゃなくて単独スレって意味ね

    上で出てるエロい部屋みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:09:52

    個人的にはエンデシコスレはかなり目立ってると思うけどそれでも見つけられませんでした知りませんでした、はあると思うんよ
    それで見つからないからエンデシコスレ立てました、だったらそりゃ突っ込まれるのは当たり前なんよ
    けど知ってても知らなくても、じゃあテーマのあるシコスレ立てますね、ってのは構わないと思うんよね
    上で出てる部屋ネタとかさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:23

    視姦ろやくんスレ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:26

    そういえばエンデヴァーシコスレってなんでタイトルないんだ?
    スレタイついてないのってあのスレだけだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:03

    >>64

    流石にもうわかる人は残ってないんじゃないかな

    あにまんが出来て二ヶ月後とかには立ってたっぽいからまだルールがあんま決まってなかったのかも?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:07

    >>59

    ヒロアカカテの長く続いてるシコスレは多い順に

    エンデヴァー(83)、与一(68)、焦凍(63)なんだけど

    コレ新規に難易度高いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:25

    >>65

    わりとあにまん出来てすぐに立ってて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:48

    そんなスレが懐かしまれるほど立ってたなんて知りたくなかった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:36

    >>66

    オリジン組じゃないの意外だ

    母数多いから匿名掲示板じゃなくて外で話せばいいからってことかもだけど

    他カテだとなんだかんだで人気キャラのスレが伸びる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:59

    >>45

    他のとこやけどスレ主大変だなっていうのを見たことあるからなあ

    なかなかやっとられんよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:54

    荒れた時のスレの管理ってめちゃくちゃ大変なんだよな
    レス消すとあっちを消してないのはなんでだ贔屓だetc
    荒れないスレならなんの問題もないんだけどねー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:42

    特にエンデヴァー関連は粘着タイプの人がいる可能性が他より高い気がするんだよなあ
    ただの体感だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:16

    一時期はスレ画にするだけで荒れる男とか言われてたからねエンデヴァー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:52

    >>73

    そんな時期があったならスレ主がスレ文みたいな時代を懐かしんでも仕方な……くはないな、うん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:44

    みろや君の頃ってかなり前だよね
    アニメのほうだとして、いつぐらい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:12

    >>75

    2020年3月らしい

    あにまんのここが2021年8月に出来てるからアニメの放映は終わってるね

    単純に初期の方にそういうスレがたくさん立ってたってことなのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:05:16

    >>65

    ホークスが立てたんかってくらい早すぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:46

    見ろや君はネタスレ立てやすいのはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:57

    ごめん、昔エンディングにぶち犯されるエンデヴァーとか想像したわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:31

    エンデシコスレは今も続いてるから過去スレの初期を見ればスレタイがなんでないのか多分わかるんだろうけど
    ごめん膨大すぎてちょっと遡る元気はないや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:20

    >>80

    20スレくらいまでナンバリングもされてないっぽいから単発が続いてた感じじなのかも

    てかパートスレなのにNo.入れてないのもかなり特殊だね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:13

    味のある表情見せたのが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:41

    エンデのシコスレまとめにあったスレタイをざっと1〜見てきたけど
    エンデヴァーを愛でるスレとか時々スレタイついてるスレもあるんだね
    でもナンバリングされてないから20あたりでまとめた人がいたんだろうな
    当時は単発スレが数ヶ月おきに立ってたぽい
    今は常設スレだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:05

    えっ?エンデヴァーシコスレって常設スレじゃなかったの?それで80スレとかあんの怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:48

    >>1みたいなスレが立つならシコスレなくても平気なんでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:47

    逆に今は常設されてるから>>1みたいなスレを立てづらいのかも知れない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:08

    べつのカテゴリでもおっさんシコスレ結構あったぞ?と思ったら70超えたあたりで落ちてた……(ポロッ)
    84が現行のエンデヴァーさんさすがっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:18

    >>87

    70もすごくないか!?

    ヒロアカカテだと超えてるのエンデヴァーのスレだけだぞ

    オッサンてそんなシコスレ需要あんの?世界は広い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:55

    >>87

    めちゃくちゃ続いてるオッサンのシコスレが世の中に何個もあることが驚きだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:28

    シコスレない時なら単発でエロ系スレ立っても普通だけど
    84スレも続いてるパートスレあるならそっちでやって欲しい気持ちもわかる
    とはいえ立ったスレをわざわざ止めるほどでもないと思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:58

    >>82

    この時はまだこの掲示板がなかったんだなあと思うとなんか感慨深い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:17

    いずれエンデヴァー劣情スレ100スレ超えそうやな
    原作終わったから消費速度落ちるかなって思ったけど流れ速すぎィ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:32

    もう原作も終わって映画の感想とかも語り終わったろうに一体何をそんな話すことあるんだ?
    これは他のシコスレにも言えることなんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:30

    >>94

    まあ割と話題はループしてるとおもう

    それでも続くのは人の出入りがあるからなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:10

    アニメとかグッズとか色々まだ展開してるから
    そこらへん語るだけでわりと埋まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:13

    好きなキャラの萌え語りって相手さえいればいくらでも出来るもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:10

    >>84

    気になったからエンデ過去スレまとめを見てきた

    エンデシコスレは10までが単発で11から常設っぽい

    んで、20までは1ヶ月1スレって感じなのに21から一気に加速しててビビった

    1スレ消費するのに2日〜1週間って感じ

    なんかあったんだろうけど中身は確認してない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:26

    確かにエンデヴァーの劣情スレは最初はそこまで消費速度速くなかった記憶が自分もある
    いつの頃からか1スレを3日前後で消費し始めていたよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:32

    なんかあったのかもしれないし単に書き込み好きな人が増えただけかもしれない
    焦凍のシコスレも昔はもっとゆっくりだった気がするけど気づいたら回転しまくってたし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:20

    焦凍シコスレも早いよね
    年明けにこの二つのスレがお正月スレ画になってて
    回転早いスレは季節ものが出来るのかスゲェなと思った記憶ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:14

    流れが早くなったのは単純に人が増えたように見える
    それと新しく来た人が文才あればそれに反応したり触発されたりで更に伸びる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:20

    >>102

    わかる

    シコスレじゃなくても過疎ってるスレとかで

    良い感じのSSや怪文書を出してくれる人がいると

    一気にスレが息を吹き返すとかあるもんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:43

    >>99

    何日くらいとかはわかんないんだけど

    エンデヴァーのスレはコロコロとスレ画が変わってるイメージある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:38

    爆豪スレより消費が早いエンデヴァーとショート凄いわ
    R指定ネタが解禁されてると進みが早いとかあるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:45

    R指定ネタが書き込めるかどうかはかなり違うと思うよ
    特にエンデヴァーなんてそういう熱量で回転してそうなスレだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:45

    かっちゃんは時々怪文書スレが立って爆速で埋まって消えていくイメージあるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:44

    >>101

    一ヶ月1スレとかだとお正月スレ画とかできないもんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:06

    >>107

    自分も爆豪は常設のはあまり伸びないけど単発が定期的に立ってそっちが伸びてる印象あるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:57

    爆豪と荼毘は時々ねっとり濃いめの劣情込めた怪文書スレ立つよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:38

    エンデヴァー、バクゴー、荼毘は粘着質タイプの劣情ファンがついてる印象ある
    それが常設されてるのがエンデヴァーで時々怪文書スレとして出てくるのがバクゴーと荼毘

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:18

    >>16

    さりげなく言われてるこれちょっと怖いんだけどw

    初期あにまんのヒロアカカテってどんなカオスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:55

    >>106

    やはりそうよな

    ショート常設スレも初期は控えめだったけどR内容濃くなってから爆速で伸びてった印象ある

    爆豪常設スレは割と明け透けな表現ないからR要素濃いめの時は別でスレ立ててるって感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:37

    エンデヴァーカッコいいよね、焦凍可愛いよね、程度なら普通のとこでも話せるから
    やっぱエロ方面は匿名掲示板だと話しやすいのかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:57

    >>113

    みんな欲望に忠実で草

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:32

    かっちゃんのシコスレって
    もちろんかっちゃんを可愛いって思ってる人たちの集まりなんだろうけどわりと健全だよね
    「現行のシコスレあるキャラは除外」みたいな条件が出た時にかっちゃんも除外されるけど
    アレってシコスレなの?か??ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:25

    >>116

    その手のシコスレあるキャラは除外ってやつで

    必ず与一が除外されるの何度見ても面白い

    エンデ、ショートはシコスレらしいシコスレだけど他はRな感じでもないよなーと思ってる

    あ、除外に文句つけてるわけじゃないよ

    その手のスレってシコスレあるキャラ入れちゃうとそれで埋まっちゃうとかもあるしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:37

    下ネタがどぎつくなればなるほど伸びるの法則
    常設で言えば下ネタなしのデクスレは伸びが緩やかだしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:01

    デクは単体萌えよりCPスレのが伸びる印象
    昨日立ってた閲注スレとか爆速で伸びてて驚いた
    爆豪の常設スレはエロ目的より作中で如何にヒロイン扱いされてるかを語る目的だからか意外と健全
    エンデヴァー常設スレはCPも含めたエロ特化
    ショート常設スレは単体萌えのエロ特化
    こんな印象

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:16

    スレタイに閲覧注意付いているスレの中身を他のスレであまり話さないほうがいい気もするのだが
    何の為にスレタイに閲覧注意付けているのか意図を察しよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:07

    人気考えると爆豪とデクのスレが伸びるだろうけど
    R指定ついてるかどうかでそこらへんは変わりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:10

    まあここも閲覧注意だから良いんでない?
    閲注スレ紹介してねみたいなスレでは普通に説明入るし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:45

    >>112

    まず人格排泄ってなんだよって震えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:06

    >>124

    そんなもんがたくさん立ってたってなんだよって震えてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:12

    時々立ってるかっちゃんや荼毘の怪文書スレ好きなんだけど
    確かにエンデヴァーの怪文書スレって見たことないかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:15

    >>126

    エンデシコスレが怪文書も歓迎してるからそこに統合されてるんじゃねぇかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:40

    >>127

    なるほどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:38

    >>116

    かっちゃんのシコスレってもしかしてヒロイン論のスレ?

    ヒロイン扱いしながら基本原作についてばかり語ってるからファンスレ亜種だと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:59

    そんな全部みてる人ばっかじゃないから閲覧注意の単独スレあったらまあシコスレ扱いされると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:07:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:08:35

    >>129

    あれってシコスレじゃないの?

    「現行のシコスレあるキャラ除外」でかっちゃん必ず除外されてるから

    てっきりあのスレはシコスレかと思ってたよ

    ごめん中は見たことないんで詳しくないけど

    デクくんのも見たことないけどファンスレって書かれてるからこっちはシコスレじゃなさそうだなと思ってる

    とはいえデクくんのもシコスレ除外パターンでは見る限りシコスレ扱いされて除外されてるけども

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:55

    デクのファンスレは閲覧注意もついてないし本来シコスレ扱いは違うと思うけどそこらへんはスレ埋めそうなキャラを穏便に外したいとかもあるからねぇ
    かっちゃんのは中身はともかく閲覧注意ついてるしシコスレ扱いされるの無理ないかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:07

    爆豪のスレも閲注ついてはいるけどシコスレっぽくないから
    スレタイ見ただけでわかると思う
    ただ除外とかはスレ主の自由なんでそこらへんは勝手にどうぞって感じだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:26

    爆豪とデクの閲覧注意スレが常設されてないのは外で普通に話せるからだろうなと思ってる
    Xや支部とかにわらわらいるでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:55

    個人的感性になるけど男キャラにヒロインってつけてるスレタイはああそういうシコスレねって思ったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:39

    まあ現行のシコスレキャラ除外でかっちゃんが除外されてるのに異を唱える人は見たことないから
    シコスレだよねって言われたらああそうだよねってなってるんだと思われ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:57

    >>129だけどスレの住民でもなんでもない通りすがりの意見だから気にせんで

    シコスレ扱いが嫌とかではなくシコってないのにシコスレなんだ?って感想というか

    普段見てる他カテだとあの程度はファンスレ範疇だなと思っただけなのでとにかく場所取ってごめんね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:11

    実際のとこかっちゃんのヒロインスレはファンスレか閲覧注意スレかは意見分かれるとこだとは思うけど
    中身見てない人にとっては注意書きある時点でシコスレ扱いされるのもわかる
    カテによって雰囲気も変わるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:30

    最近たしか普通のファンスレみたいなんも立ってたしまあやっぱシコスレとして扱ってるって話でいいんやない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:23:51

    閲覧注意なのは間違いないから
    閲覧注意スレをまとめてシコスレって呼んでるってとかあるしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:25:48

    閲覧注意スレ=シコスレではないけど
    まとめててもまーそんなもんかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:20

    シコスレあるキャラ除外って書かれてる場合は
    シコ系ネタで埋まりそうなキャラ除外って意味の場合とあるからね
    あと全部の閲覧注意スレ覗いてる人なんて滅多にいないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:54:09

    >>91

    この気持ちはわかるんだよな

    怪文書OKのシコスレがあってそこに人も出入りしてるんならそっちでまとめてやっといて欲しい

    でもせっかく立ったスレを止めさせるのはやりすぎかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:16

    >>144

    過疎って落ちそうなシコスレだったとしても、そっちでやれば?って思っちゃうから

    やっぱり常設シコスレ(怪文書歓迎)があると下ネタ系の単発スレは立てづらいなと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:17

    >>112

    ・人格排泄はこのカテのブームじゃなくあにまんそのもので話題になってた

    ・本気で劣情語ってる人はほとんどいなくて「性癖ヤバくて草」みたいにネタにしてる人の方が多かった

    ・当時は今より劣情スレや怪文書スレが少なかった(というかスレやカテの数自体が少なかった)ので人格排泄に限らずヤバい性癖スレがあると注目されてネタにされる流れがあった

    一応言っておくとこんな流れだったので別に人格排泄がガチで人気だったかというと謎だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:28

    >>145

    常設シコスレ(怪文書歓迎)


    このフレーズすげー好きになったから使いたいけど絶対使う機会なくて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:20

    >>146

    そうなのか!

    ありがとう、確かにあにまんは新しい掲示板だから初期は手探りでいろいろありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:11

    >>147

    常設シコスレ(怪文書歓迎)を自分で立てるんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:01

    >>146

    初期を知ってるならぜひ教えて欲しいんだけど「ヒロアカ」って最初からカテゴリわけされてたの?

    いや、エンデヴァーシコスレがあにまん2次元創設から二ヶ月で立ってるってことは

    最初からヒロアカでカテゴリは分けられてたのかなってちょっと思ったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:41

    >>87

    そのカテゴリとオッサン気になる!

    よければ教えてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:46

    シコスレの消費ペース早いなぁ…確か一昨日立ってたのにもう次スレだ

    >>151

    87じゃないから多分だがカテはワンピかと

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:48

    >>152

    ワンピかありがとう!探しに行ってくる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:59

    そういう途中で落ちたスレって誰かが立て直したりして再開しないものなのだろうか
    70まで行ったんなら人もそこそこいただろうし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:15

    70ってかなりの長寿スレだよね
    保守の嵐で誰も人がいないなら仕方ないけど
    たまたま保守出来ずに落ちましたとかなら
    ちょっともったいない気はする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:09

    そういえば昨夜OFA継承者シコスレ立ってたのに規制で保守出来なかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:18

    夜は規制きついからね
    だからって真っ昼間に立てても保守する人が集まらないし難しい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:05

    >>151

    卑劣様やで72で落ちた


    エンデシコスレ長すぎて追えないんだけどちょっと覗いたら割とみんな穏やかにシコってて草

    シコられてないエンデ虐スレが多いだけなのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:49

    NARUTOって十年前に連載終わったよな?
    なのに72スレまで伸ばせたの?
    凄い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:49

    連載終わっても伸び続けてるスレとかマジですごいと思う
    まあヒロアカカテもその中に入ってるって言われると胸に刺さるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:31

    卑劣様は竿のイメージが強すぎる
    シコスレあったんか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:23

    >>162

    まだ単行本&単行本の描き下ろしがあるから!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:21

    >>160

    卑劣様かありがとう!

    72で落ちて再度立たなかったならちょっと残念だね

    しかしNARUTOでずっとスレが続いてたのはホントすごい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:37

    >>161

    最終回迎えちゃったけどこのカテもまだまだ続いていけるかなって希望が持てた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:55

    連載してたはずの今年の年末年始より最終回迎えた今のほうがずっとスレ多いし人も多いし
    しばらくは賑やかそうで嬉しいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:14

    >>160

    気になってみてきたけど72はすごいね

    保守できなくて落ちたっぽい感じだったけどそのまま立て直しされなかったのが不思議ではある

    卑劣様女体化スレが260くらいあって円満に終わっててそっちにもびっくりした

    いろんなスレや趣向があるなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:05

    エンデヴァーの>>1のスレ画多すぎ!!

    一時期のダークマイトほどじゃないけどさあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:55

    >>169

    使いやすいネタ枠なんだと思う

    ダークマイトは一時期すごい勢いでカテ埋めてて面白かったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:33

    >>170

    ダークマイトはビンゴ出来そうな勢いだったもんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:58:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:42

    弧太朗の劣情スレ好きだったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:45

    >>168

    卑劣様の女体化スレまであったんかよ

    しかも3桁超えってどういうこと

    原作十年前に終了したのに凄いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:15

    NARUTO連載中にあにまん掲示板があったらどうなっていたんだろうと考えると震える

    轟親子のスレの消化スピード速すぎ
    父親は100、息子のほうもすぐ70超えそうやな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:55

    >>175

    エロ妄想書き込めるタイプのスレだと出番や公式の供給がまったく無くても住人のネタが尽きない限り速く進むね

    そもそもあにまんにエンデショート推しが多いってのもあるだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:21

    >>174

    卑劣様はさらにファンスレも別にあったぞ

    10超えてるとこまでは確認した

    ナルト連載終了10年超えてこれってほんとすごいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:59

    今はヒロアカカテの過去ログ数のほうが多いけど実はつい最近まではヒロアカカテよりNARUTOカテで立ったスレのほうが多かったんだよな・・・

    連載終了した漫画でこれは凄すぎると思う


    >>177

    10スレ超えるってめっちゃ難しいんだよな

    ヴィランエリちゃんスレも弧太朗曇らせ劣情スレも物間がAFOの息子だったifスレも夢女子スレも5スレ超えず途中で落ちたからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:15

    >>178

    ヒロアカカテってスレ数は多いけどパートスレで100超えてるのないし

    単発スレ立ててわーっと盛り上がるのが好きな人が多いのかもって気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:02

    >>176

    逆にホークスファンの霊圧感じないんだよな

    時々シコスレ立ってたりするけど人気でいったら常設スレあってもいいくらいなのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:45:08

    wwww

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:43:17

    最近一気にパートスレ化するの増えてきた気がする
    最終回とかなんか関係あるのかなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:28:18

    このカテお気持ち表明スレじゃないのにお気持ち表明してる人が多いなあって思う
    学級会とまでは言わんけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:54

    学級会スレになって爆破されてんのも多いぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:29

    >>180

    去年からエンデヴァーファン絡みで色々あったし

    今は荼毘ファンが轟家スレ以外でも霊圧出しがちだからあまり居心地良くなさそうだなと見てて感じる

    人気に対しての霊圧だとデクファンもいまいちな気がするな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:25

    デクファンはSNSの方が気楽にやれるかもしれない
    まあ大体のキャラがそうかもしれないけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:28

    あにまん見てる人なんてほんの一握りだからね
    大多数はSNSでやってるし、それはまあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:35

    このスレの最初のほうで82だか83?だったエンデシコスレが今見たら88なの笑う
    人気があるのはまあいいことだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:20

    >>98

    これ確か去年の秋ごろだったね

    あっちのサーバーか何かの問題であのころに5とかからカテにどっと来た

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:33:05

    >>188

    駆け抜けてんな〜

    エンデヴァーに関しては>>1のトンデモスレの時代からなんか劣情を掻き立てられる人が集まってんだろうね


    最終回終わっても全体的にカテに人が多いし

    単行本最終巻が発売されるまではなんだかんだで今の勢いのまま賑わってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:39

    >>190

    あにまん出来て二ヶ月後にはシコスレ立ってたらしいし

    なんかエンデヴァーファンが集まってるんだろうな

    もちろんそれでもSNSでやってる人たちの方が多いだろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:31

    >>189

    秋から今までって考えると一年弱?

    そこで70スレくらい回転してるとかすごいな

    焦凍も劣情ネタ増えてから回転早くなったし

    やっぱりエロが重要なんだろうなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:09

    >>192

    まあ当時エンデシコスレ以外にも溢れ出して荒れてカテ全体の人はがっつり減ったから歓迎しづらいけどね

    ここの前半みたいにシコスレでやれ的に厳しめの反応が出やすくなった一因もそれだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:37

    去年のことは知らんけど>>185が言ってるのもそれ絡みなんかな

    それでホークスファンが関係してくるのは良く分からんが

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:40

    単純にホークスファンは表に多くてあんま掲示板とかに来ないだけじゃないかと
    デクファンも同じく
    まあほんとごくごく一部の人が集まる掲示板の傾向で全体は語れないしね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:30

    まわりにヒロアカファンいないからあにまん助かる
    これからも楽しそうなスレ増えるといいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:52

    そろそろスレ終わりか
    最初からは話ズレたけどいろんな話聞けて面白かったよ
    おっさんの劣情需要が自分の想像以上で草だった

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:47

    卑劣様のシコスレが70超えててファンスレが10超えてて女体化スレが260超えてることが衝撃だったよ
    特に女体化スレのスレ数が凄すぎる
    おっさんの劣情需要は俺たちの想像を超えていくな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:27

    >>1を読んだ時はなに!?ってなったけどいろいろと面白いスレだった!

    無事完走おめでとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:37

    >>200ならエンシコは一般性癖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています