【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.46

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:00

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.46です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    各種リンク、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:48

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part. 45

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.45|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.45です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    これまでのスレリンク

    晴晋スレリスト | Writeningはじまりのスレ https://bbs.animanch.com/board/2728034/ part.1 https://bbs.animanch.com/board/2757561/ part.2 https://bbs.animanch.com/board/2789937/ part.3 https://bbs.animanch.com/board/2804745…writening.net

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ | Writening※いくらでも派生変化してOKです 概要  ❖社長召喚→晴信召喚  ■始まりのスレ初手床に誘うファンブル   ●次手以降クリティカルノーマル社長ルート   ●次手以降ファンブルセフレ晋作太夫ルート      ■…writening.net

    スレ立て用メモ

    スレ立て用メモ | Writening甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.nnです ※武田晴信×高杉晋作のスレです ※BL要素が多分に含まれます これまでのスレ、ネタリスト、SSは&g…writening.net

    パスはCP名

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:09

    前スレまでのネタリスト①

    (始まりのスレ~part. 8)

    Writening - Errorwritening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:18

    以上、テンプレ完了です
    このスレでも晴晋よろしくお願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:53:37

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    SS&スクショリンクです

    【晴晋】SSリンクまとめ | Writening■10より三味線コント https://telegra.ph/%E6%99%B4%E6%99%8B%E4%B8%89%E5%91%B3%E7%B7%9A%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88-01-04 ■19より虎の尾を食む https://telegra.ph/%E6%99%B4%E6%99%8B%E8%99%8E%E3%81%AE…writening.net

    SSは広告対策でプライベッターに移行済

    JPgIF5MPPokq | Privatter+privatter.me

    前スレは夏イベに太夫ルートの進展にプールサイドでメイドさんに盛り沢山でしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:18

    今日8/22はハイチーズの日!
    せっかくだからひびちかシリちゃんとお父さんたちでいっぱい笑顔の写真撮ってほしいな
    昨日は宝飾市場だったからひびちかシリには馴染み薄いかもだけど、今日の更新はスパイス!だし手作り料理でチーズ!してもいいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:43

    >>14

    キラキラ宝飾市場で目を回してるひびちかシリもきっと可愛かったと思います

    晋作お父さんはそんな3人をいつの間にか写真に収めてる

    今日はいっぱい写真撮ってほしいですね

    ほら、晴信お父さんもハイチーズ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:35

    >>15

    「晴信お父さんの笑顔が撮りたい?ならこうすりゃいいぞ」 

    って晴信お父さんと肩組んでほっぺにチュッ自撮り連写する晋作お父さん

    「あ、あたしらにはまだちょっと早いっていうか~?!!」

    「チカちゃんもする?自撮り」

    「えへへ私もニヤけちゃいそう~、ねーチカちゃんやってみようよ~」

    「なんなら父さんとでもいいぞ。な~、千鍵」

    「晋作父さんはセクハラ!すんな!」

    ってワチャワチャしてほしい

    逆襲の晴信お父さんはどんなことしてくれるかな~込みで楽しんでるシャッチョ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:51

    >>16

    晋作お父さん、ほっぺちゅーしながらの自撮りでも写真は全くぶれてないんだろうな

    お父さんズも愛娘ズもみんなでちゅーしてニコニコ自撮りしてるのラブ&ピースのシンボルかな

    晴信お父さんの逆襲……

    「晋作の驚いた顔?……ではな、3人とも協力してくれるか」

    …………

    「晋作お父さーん!えへへ」

    「どうしたんだひびき〜、お小遣いやろうか!」

    「お父さんちょっとだけごめんね!」

    「んん?え、うわっ、ひびき!?」

    「今だよ〜、晴信お父さん!」

    「よくやった、ひびき。千鍵、シリウスも乗れ!」

    晋作お父さんを抱っこしたひびきちを晴信お父さんが抱っこして晴信お父さんの両肩にちかシリが乗る、父娘ジャングルジムでハイチーズ!

    「うん、みんなとっても良い顔!」

    「ちょっと待った、やり直しを要求するぞ!お父さんもっと格好良い顔でだなぁ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:10

    今日は8月22日、社長と晴信の身長差体重差(8cm22kg)の日でもあるのだなと気付いてしまい危うく道端でニヤニヤする不審者になるところでした
    寝てたら晴信にのしかかられて(無意識)手も足も出ない社長、いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:36

    >>18

    晴晋の日じゃないですか!!!!!

    割と記念日でわちゃわちゃさせてきましたけど晴晋記念日(始まりの日は別にやりましょうね)嬉しいなあ


    のしかかられるで言うと太夫は晴信に後ろから潰されるくらいに体重かけられて中に出されるのが一番支配されてる感あって好きだといいなあとか思ったり

    抵抗できなくされて晴信に好き勝手されるのが気持ちよくなっちゃう太夫、晴信はきちんと責任とってもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:02

    >>1

    遅ばせながらスレ立てありがとうございます!

    ネタリストより発生したSSたち | Writening14より https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21326647 17より https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21326760 28より 前編 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21333925 後編 https://www.pi…writening.net

    >>19

    晴晋の日おめでとうございます!

    未開通社長が色仕掛けして跨ったのをひっくり返して全力で抱き潰し(物理)て「抱けよー!」してる未開通ルート晴晋も推していきます!

    大人げない晴信とじたばたする未開通社長、すでに懐かしいけど可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:09

    >>16

    >>17

    晴晋ひびちかシリの距離が近くて幸せになりますね

    ひびきちにひょいっと抱っこされちゃう社長の可愛さよ


    >>14

    青星に相応しい青い石はないだろうかと市場を探し歩くのもいいですね

    ひびちかシリでお揃いのブローチとかブレスレットとか見繕う晴晋とそんな高ぇモンほいほい買おうとするなよぉ!と止めようとするチカちゃん

    1番値切り上手なのは誰だろう、晴信かひびきちかなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:48

    >>21

    ひびちかシリの色にプラスして三人お揃いで赤い宝石のピンズも選んであげてほしい~!

    「1日の小遣いキメてただろ~が!?なんでかるーくオーバーしてんだよ!」

    「そりゃこれはプレゼントってよりお守りだからな。保険は別枠に決まってるだろ」

    「保険って言ってもここのアクセサリーって魔術とか関係ないんじゃあ?」

    「ここでは何が起こるかわからんからな。……困ったことがあれば換金なり交渉なりに使えばいい」

    「最後まで使わなかったらようやくプレゼントってワケだ!ま、保護者の義務くらい果たせてくれ」

    ひびちかシリに着せたリゾート服の襟につけてあげる晴晋お父さんたち

    こっそりマイクロチップも仕込んでそうだな社長

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:52

    >>22

    どうあっても娘たちの生存率を上げていく過保護な晴晋お父さんたちいいですね

    もし手放さなきゃいけなくなっても買い叩かれたりしない交渉術もわし様並みに手解きしてそう

    ひびちかシリも絶対失くしたくないから最善を尽くすだろうし、サバイバル力が上がっていきますね

    今年のぐだぐだイベまでにしっかり鍛えてもらわなくては!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:04

    >>20

    晴信にぎゅむっと潰されちゃって『何事!??』って顔してる復刻社長もよろしいかと

    ぺちぺちしてみても微動だにしなくてお手上げになりつつ『君、やろうと思えば僕ぐらい抑え込んでしまえるのにな』って晴信の優しさを噛み締めながら今夜はお布団になってあげることにした復刻社長もいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:34

    >>24

    ぺちぺちする復刻社長可愛い

    体重かけられてむぎゅぅってちょっと苦しい顔したおでこにチュッてされて、「仕方ないなぁ」ってお布団になったまま頭なでなでしてほしいですね


    結論、どの晴晋も可愛くて最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:01

    スヤスヤ晴信に無意識にのし掛かられてなんとかどかそうとしたら両腕捕まれちゃったノーマル社長、朝起きたらがっつり手形が両手首についてて照れまじりに撫でて笑ってるといい
    「すまない晋作、痛くはないか」
    「別に壊れ物じゃないんだからさ。ふふ、せっかくだから今夜はそういうシチュエーションにしてやろうか?どうせ消すなら意識があるうちにしたいだろ?」
    「どうしてそう、俺が無体をする方向に持って行くんだお前は」
    「おや、無体をされたのは僕なのになーほらー手の跡すごいなー」
    「……っく、善処する」
    もう社長今からワクワクウキウキだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:04

    >>19

    後ろから潰されたいけど晴信の顔も見たいわがまま太夫が見たい

    潰されながら無理矢理後ろ向かされてだと苦しいかな

    苦しいくらいが丁度いいとか言わないでね太夫、晴信泣いちゃうから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:36

    >>26

    同意の上でご無体プレイができちゃうのがノーマル晴晋のラブっぷりなんですよねぇ

    抵抗封じてあうあう啼かせた社長には手首だけじゃなくて腰や太ももなんかにもくっきり手形が残ってるんでしょうな

    手首の手形はもっと色濃いものになってる筈

    強引な晴信を堪能した社長は「消すの勿体ないなぁ」って手形にチュッチュしてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:15

    >>27

    苦しくて泣き喘ぐくらいじゃないと晴信は満足させられない

    →晴信が満足してくれないと僕も心から気持ちよくなれない

    →苦しいくらいが丁度いい

    の飛躍が根強いなぁ太夫

    毎回苦しくなくてもいい、優しく触れ合うだけでも晴信はちょっとは満足できるって思えるようになっただけであんなにイチャイチャ全開なんだもんなあ

    無理に首ひねって苦しいし息もしにくいけど、晴信が汗だくで必死にやり過ぎないように堪えてくれてる顔一度見ちゃったら、ずっと見たくなっちゃうよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:43

    >>29

    「なんて顔してるのさ、晴信」

    無理はさせない、無理強いもしないでまずは晋作を気持ちよく……!って必死になってる晴信見てナカをキュンキュンさせちゃう太夫

    男らしく汗を滴らせながら堪えてる顔はかわいいよね、わかる

    「ずるい、ずるい晴信……!そんな顔されたら我慢しないでって、君の気持ちいい顔もっと見せてって強請りたくなっちゃうだろ……!」

    のしかかられながら一生懸命に

    「晴信、我慢しないで?かわいい顔もっと見せて……!」

    って健気に晴信の顔見ようとしてる太夫に

    「愛らしいのはお前だ、ばかもの……!」

    必死に理性を手繰り寄せてる晴信

    お互い無自覚に相手を燃え上がらせて一緒に気持ち良くなっちゃえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:53:12

    >>30

    必死な晴信に可愛いって思えてキュンキュンしてくれる太夫……(感涙)

    そうだよね必死な晴信って可愛いよね、太夫の口からそんな言葉聞けたら3社長喜んじゃうよきっと

    「可愛いって言ったら激しくしてもらえる」って学習しちゃった太夫がいたら可愛いですね


    ところでお惚気全開な太夫も◯◯太夫って呼びたいんですけど、なんかいい呼称ないですかね

    お惚気太夫でもいいんですがここまで氷結・雪解けと来てますし、揃えて呼べたらなーって

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:50

    >>31

    今までは信玄公がどうしたって関係で優位だったから『可愛い』なんて思えないし言えなかったもんね……

    晴信も余裕がなくて、その上で必死に余裕のなさを押さえて尽くそうとしてくれる顔なんて見れるとも思ってなかったし可愛くて仕方ないよね太夫


    ようやく春を謳歌してるので春っぽいのがいいですよね

    春風がまず飛び込んでくるのは置いといて、

    嫋々、春暁、斑雪、仲春、花時、初虹、花雨

    あたりの季語もいいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:18

    >>31

    >>32

    春とか花とか入れたくなっちゃいますよね

    幸せいっぱいな感じで呼んであげたい

    花時太夫とか花雨太夫とか字面も綺麗で響きもいいなあ

    梅の頃と合わせるなら初春太夫とか立春太夫になるんでしょうかね

    真剣に迷う……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:09

    今月も23の文の日がやってきましたね晴信
    きちんと恋文渡す準備はしてきましたか晴信
    社長?社長なら晴信に渡すみっちみちの文箱をひびちかシリとデコってるよ
    「これ全部お手紙?」
    「毎日顔突き合わせて端末でも連絡しあっててまだ足りんのかよ!父さんどんだけだよ!」
    「おっとこれでも以前よりは控えめにしてるんだぞ。思いが募るとどうにもこう、筆がな」
    「それだけラブラブってことかあ。いいよね」
    「晴信から返ってこなけりゃただのラブだがな。なー?晴信ー?僕片想いだなー?」
    「……同じ部屋にいるなら書かせんでいいだろうが」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:51

    >>34

    社長からみっちみちのラブがデコられていくw

    貰うのは嬉しいくせに往生際が悪いぞ晴信

    ふみの日はなんとか書かない分を埋めようとしていつもより饒舌になっちゃう晴信

    社長もそれが分かってるから晴信のこと突っつくし、文はもぎ取る

    たまに社長の方が折れることもありそうだけど7:3ぐらいで社長が勝ってそうだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:55

    文を贈り合っているであろう遠恋晴晋も今は絶賛水着イベント中ですからドバイに滞在してますよね?
    いっぱいデートしてほしいなあ
    プールサイドメイドは流石にまだ刺激が強過ぎるよね
    でも4社長から何故か伝染してにょたになっちゃう遠恋社長ならセーフかな?(セーフとは)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:29

    >>35

    みっちみちに対して返ってくるのが一通だけでも、短い文でも、社長はすっごい喜色満面ににやけちゃうんだろうな

    そんな顔させてあげられるのにサボりたくなっちゃう晴信よ……

    筆をとる晴信の背中によりかかって書を読みながらのんびり待つそんな1日にしてもいいんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:59

    >>36

    エレちゃんちゃんはユニヴァースのエレちゃんビーストの影響受けちゃってるっぽいけど社長も量子ゆらぎでにょが伝染するのか……すげえぜドバイ()

    これもしかしなくとも太夫が迷走してキルケーにお願い→他社長に発現確率発生→どうせならプールサイド・メイドするか!の流れか

    ドバイ()に配達にきてるスペース社長もドバイ()の重力圏に入ったとたんにはえてきて「……???ヨシ!晴信よぼ!」になってるかもしれん

    「「「帰れ!!!!!!」」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:07:40

    >>38

    スペ社長はにょた化したらハルノブに隅々まで味合ってもらうんだろうな

    しばらくホテルから出てこなさそうなのは原始宇宙晴晋ズにとっては朗報かも?

    お胸の大きさはどんなもんなのか

    ハルノブに一通り楽しんでもらいたい願望はきっとあるから復刻社長とノーマル社長の間くらいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:35

    スペース社長に呼ばれてドバイ()に来たハルノブ、KUROKUMOの小型艇が突然ラクダ型に変形して偵察用アラハバキで観てたスペース社長に爆笑されてほしい
    「ヒ、ヒヒ、もうだめ、面白いヤツだなホント!ワッハハハハハハハ!ようこそハルノブ、ラクダに似合う美女は御入り用かい?」
    「KUROKUMOの次はお前か」
    「むしろ『こう』だから呼んだんだがね。楽しみたいだろ?こういうの、ほらこれホテルのアドレス」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:37

    >>39

    なかなかのたぷん具合に自信満々で社長ズに見せびらかしに来たら太夫のどたぷんに出迎えられて「お……覚えてろよっ!?」と捨て台詞残して晴ノッブに慰められに帰るスペ社長が見えました!

    なおひとしきり慰めてもらったら気を取り直してもう一回遊びに来るもよう


    >>34

    みっちみち文箱www愛が詰まってますねぇwww

    「メールでいいじゃんか」と晴信寄りのチカちゃん

    「相手を想い、季節に合わせて紙を選ぶのは楽しいんだぞ?それに筆に慣れておくのも、将来を考えると悪くない」

    社長、ひびちかシリにお習字も教え込むかもしれません

    文武両道でどこに出しても恥ずかしくない娘さんたちですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:52

    >>32

    >>33

    候補がいっぱいで迷っちゃいますね……!

    春暁、初春あたりが太夫と合せて呼びやすそうでしょうか

    爛漫もよさそう

    太夫が幸せいっぱいなやつにしたいですね、悩ましい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:50

    >>41

    ハルノブに太夫のどたぷんを見せてなるものかってなるスペース社長かわいいね

    「いやでもあれは何だかんだ楽しみ方は一通りだろ!魅せも使いもできるこのサイズこそがベストだと思うんだが!だから見に行くな!!!クッソ僕以外に目移りしたらどうなるか、まだわからせ足りないのか」

    うぐーーーってハルノブにお胸触らせながらぐぬぐぬしてるスペース社長、面白いのでしばらく唸らせておきつつモニタを見ようとして掌底くらうハルノブ

    「……三度目はないぞ」

    「わかったわかった」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:28

    >>41

    『早く忘れよう。そしてもう来るな!』

    で心の中が一致してそうな4社長w

    ノーマル社長と開通社長のささやかスレンダーさを見た時は『これは勝った!』と思ってそうなスペ社長

    復刻社長のふわふわやわやわには『まぁ弾力は僕のほうが勝ってるし?』

    太夫のどたぷんで「覚えてろよー!」になっちゃうの嫉妬深くてかわいいね

    4社長間では特に張り合ったりとかしてないからw


    >>42

    迷ったらダイスもありかもですね

    どれも素敵なので

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:02

    >>41

    お習字の時だけ雲隠れする晴信お父さんはいますかね

    「ほらお手本、お手本!」で社長はきっと晴信に筆取らせるでしょうし

    ひびちかシリからしたら十二分に達筆なのですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:12

    ドバイ()、まだユニヴァース到達の年代かというと微妙なラインなのかなとか(Laだと銀河進出できてないので)
    ユニヴァーイーツもスペースイーツも時空間飛行できちゃうんだなあそりゃあXもしてたけど!
    割と真面目にまたちょっかいかけに行こ〜したifスペ社長が、いざ来てみたら白紙化どころか地球に人類いないじゃん!てなるのもあるんだなあ
    やっぱすぐ傷心温泉旅行しないとネ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:37

    残り晴信だけにして撮れば社長大喜びじゃんって後から思ったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:23

    >>38

    にょたが伝染してきたのが信玄公とのサポート出撃直前で、どうしようもなくて涙目でフリクエに現れるにょた別デア社長

    マスターは今すぐドバイモールかオールドスークに二人を放り込みたい気持ちでいっぱいです

    お洋服買ってきて!話はそれからだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:47

    >>47

    このバトルもう一回やりたいなって思いましたね〜

    やっぱり晴信、おもしれー男

    社長の惚れ直しメーターが急上昇してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:39

    >>48

    ぎりぎり先っちょ隠れるくらいのいつもの社長の三臨衣装で

    「こんな無様な姿……見ないでくれ……」

    って顔真っ赤にして呆れられたくない一心でなんとか露出を隠そうとする別デア社長、そんなの晴信は無言でコート被せるよね

    「マスター、すまない。今しばらく後衛……というか、席を外させてもらいたいのだが」

    「あとであっちのマスターと調整しとくからさ!いっときなー!」

    そんなこんなでオールドスークでクラシックな露出の少ない服を見繕ってあげてほしいな

    その間に両マスターは素材含めた周回日程調整しておくから、よ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:47

    >>50

    やはり晴信コートで包みますよね

    「暑かろうが辛抱してくれ」って顔そむけちゃう晴信、社長も恥ずかしがって晴信の顔見れない

    でも肩は抱いて離してくれなくてドキドキの社長とか

    抱いた肩が東京デートの時より細くてドギマギしちゃう晴信とか

    初々しい遠恋晴晋inドバイ()見たい〜〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:55

    今ドバイ()えらい事になっちゃってるけど、10月までイベントが存在するならその間は遠恋晴晋デートさせててもいい……のかな??
    2人でゆっくりさせてあげたいですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:51

    >>52

    晴晋幸福カウンターはまだまだカンストしてないので!オッケー!

    それカンストしないやつなのでは?追求するだけ追求できるやつでは???

    つまりオッケーってことさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:21

    >>51

    いつもより力強い別デア晴信の腕にドキマギしつつ、交流が少ない分「(別に、信玄公に一番に好かれてるだとかは、疑ってはいないけど、な。やっぱりいつもの僕よりはさ、女の身体の方が抱き心地はいいよな?……もう、元の僕じゃ、抱きしめてもらえなくなるのかな)」

    ってシュンとしちゃう別デア社長

    気落ちしてるのは見てわかるけど、何が理由がわからないので何とか好意を伝えようと顔中キスする晴信

    ここはこじれないでくれ~たのむ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:14

    >>54

    ※あくまで親愛のキスです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:43

    >>48

    戦闘中にぽんっとにょた化しちゃってバランス崩すか驚いて油断したところに一撃食らった別デア社長を慌てて抱き上げたらむにゅっとしちゃったパターンも美味しいです

    食らった一撃で胸元はだけてたりすると更に◎です

    何が起こったかわからないけど信玄公に心配かけちゃって申し訳ない気持ちになってたところをむにゅっとされて自身の身体の変化に気付く別デア社長と、抱えた身体の軽さと柔らかさに違和感を覚えたところに手のひらで包みこんだダイレクトなむにゅに動揺が隠せない晴信

    別デア社長は大きすぎず小さすぎず、晴信の手にちょうど良くフィットするサイズがいいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:55:23

    ドバイ()で社長ナンパされてくれないかなー
    晴晋デート中でもいいし4社長+遠恋別デア社長の時でもいい
    withひびちかシリなら娘たちに変な虫が寄ってこないよう警戒してたら社長がナンパされるとかもいい
    にょた前でもにょた後でもかまわないしなんならどっちも見たい
    社長がナンパされて虫を見る目であしらってるところも、テンパって晴信に助けてもらうところも全部見たいんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:53

    >>56

    別デア社長本人はにょた化したことに思考が追いついてないからきょとんとしてて、晴信の方が動揺すごそう

    早くむにゅから手を離さねばならないのは分かっているが、離したらこのむにゅが衆目に晒されることにならないか?それは俺が嫌だ!だからといっていつまでも掴んでいていい訳が……で思考がループしてる晴信

    多分パーティーメンバーには『彼氏(※まだ彼氏ではない)が手ブラしてる。ならセーフ!』と思われてる

    社長はだんだん恥じらいで真っ赤になってくれそうでヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:07

    >>56

    お互いにパニクってるから

    「す、すまない!すぐ離す」

    「待て離すんじゃない!こぼれる!こぼれるから!」

    「おいそこ〜乳繰り合うのは部屋でやれ〜」

    ってワタワタしちゃいそう

    コートかけられて肩抱かれてお店に入ってくるカップル、マフィアの情婦に見えちゃいそうでヒヤヒヤする

    意図せず晴信の好みに装われて嬉しくなってくる遠恋社長

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:33

    >>57

    ひびちかシリと一緒にいるときでにょ前なら、わざとチカちゃんの肩抱いて

    「僕この娘にメロメロだからさ〜」

    「ちょ、ベタベタすんな暑い!」

    「うーんこのつれなさがいいんだよな」

    ってお断りしてそう。顔はいいのにロ……!ってドン引きされるのも込みで

    ひびきちにやると「うん私もお父さんすきー」って言っちゃいそうだからね

    いやまてよ父娘アピールもありかとナンパされてる晴信見てピンとくる晋作お父さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:16

    >>59

    しかも胸元ちょっと肌見えてません?>マフィアの情婦

    これヤバイやつでは〜!ってお店の人にビビられてしまう

    「この赤、信玄公は好きだろうか」

    「ああ、いい赤だ。お前によく似合う」

    イチャコラ服選んでるから通報は免れた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:03

    >>58

    >>59

    わたわた遠恋晴晋かわいい

    そうか彼氏()の手ぶら状態なのか……もしかしてお胸タッチはじめて?お泊りデートで触ってましたっけ?はじめてがむにゅだといろいろバグりそう

    戻ったら普通のお胸も触ってもら……えるかなぁ?

    晴信、サイズ計ってないのにピッタリな下着や服を見繕って来そう

    ノーマル・開通晴晋なら試着室にも一緒に入りそうだけど遠恋晴晋にはハードル高いかな

    レディースどう着たらいいかわからなくて助けを求められたりしてほしい、背中のチャックとか上げたりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:20

    >>57

    4社長+遠恋社長(全員にょた)に

    「可愛いね〜、姉妹?なぁみんなで一緒に遊ばな……」

    ナンパした瞬間に虎の圧×5が飛んでくるの怖すぎる

    どたぷん・やわふわ・むにゅむにゅに目など吸い寄せられようもんなら威圧だけでモブは死.ねる

    俺こっちの方が好み〜などと言ってなだらか組に近寄れば「ほう……?」の一言だけで死を悟る

    晴信×5「手は出していない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:48

    >>62

    抱きしめあって親愛のキスはしてお顔に触り合ってはいるけど脚以外の身体はノータッチだったでしょうね

    これノータッチにカウントしていいのかなあ笑


    試着室、どの社長も一緒に入るのは気にしないけど晴信側が遠慮しそうなのが太夫・復刻・遠恋かな

    カーテン開けて「すまないが背中を」ってジッパーあげてもらったり紐結んでもらったりしてるけど、その度に横たゆがチラ見えする

    見事にでっかい組だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:11

    遠恋晴晋が合流してるの珍しくていいなー
    お互い恋情がっつり向いてるのに付き合ってない、文通はしてる、同衾お泊りはした、とか事細かに聞き出されてそう
    「晴信さんとはそういうんじゃないっていうか、これ以上を求めたら寂しくなりそうで、な」
    「うっ……ぐっ……つらいよな、顔見れるだけで嬉しいんだけどな、もっと欲しくなっちゃうよな。……気持ちが追いつかないで触れ合いだけ求めた先はまあ、キツイぞ」
    「き・み・の・場合は無理やり求められた、だろうがー」
    「ずいぶんと大切にしてくれてるようだし、大切にもしたいんだろう?そのままゆっくり想いを育てていきたまえ」
    晴信の方は距離の縮め方相談とかしてるのかな。社長共通の地雷とか、気質とかそういうの

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:01

    >>64

    片手で髪除けてジッパー上がりきってないお背中とうなじを見せつけられる晴信の理性頑張れ!

    うなじ舐めたり開いた背中に手を差し込みたくなるかもしれないけど耐えるのよ!

    そういうのは夜にとっておいて!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:07

    >>54

    『突然性別が変われば不安にもなろうな……』と思って一生懸命励ましてキスしてくれる晴信

    「大丈夫だ、元に戻れるよう俺も協力は惜しまん」

    「信玄公は僕が戻ってしまってもがっかりしないのかい」

    「がっかり……?いつものお前に戻れるならば喜ばしいことだ。あぁ、けして今のお前が見苦しいなどという理由ではないぞ」

    いつもの僕でいいんだ……とホッとする社長に、お前にならいくらでも頼られたいって晴信が寄り添うのでしょうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:01

    4社長と別デア社長がせっかくにょたで揃ってるんだから赤のサマードレスで装っておくれ
    スカート丈とか細かいデザインは社長ごとに違うやつ
    晴信も全員夏仕様に着替えて?
    水族館デートでもラクダの騎乗体験でもなんでもやっちゃおうぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:59

    >>65

    社長女子会楽しそうだし華やかだし最高です

    お酒ちびちびやりながら、普段は誰にも言えない気持ちとか惚気とか愚痴とか悩みを吐露してほしい

    4社長も甘酸っぱくてお酒美味しいけどちゃんと話聞いて囃したりアドバイスしたり背中押したりしてくれるの、頼もしい

    ゆっくりスローペースな遠恋晴晋、いつか正式なお付き合いはじめたら5社長で祝杯ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:46

    >>67

    遠恋晴信、フォローも上手でいいですね

    格好良くてズルいから、うっかりむにゅをもにゅもにゅしちゃってくれ

    遠恋ルートはラッキースケベもたくさん起こればいいと思う

    きっと神様のお導きなんだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:00

    >>68

    赤い花畑じゃないですか……それぞれの晴信チョイスで綺麗に飾ってほしい

    お胸のサイズに違いが出てるように身長も個性出てたらいいなーと思うのですが、開通社長≒別デア社長<復刻社長<ノーマル社長≒太夫のイメージ

    スラッと長身スレンダーなノーマル社長はロング丈スリット入りが似合いそう

    太夫は背中大きく開いてるやつ着てほしいけどどたぷんとバランス悪いでしょうか、でも背中を出してほしい

    開通社長は膝丈で元気に裾を翻して際どいラインが見え隠れしてるのいいと思う

    サマードレス夢いっぱいで着せ替え楽し過ぎなのですが……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:18

    >>70

    そういえば遠恋晴晋は初めてのキスも事故チューでしたね

    あまりに焦れったいから、晴晋界の神様がなんとかくっつけようと頑張っているのかもしれないw

    うっかりとはいえむにゅをもにゅっとされちゃったら社長も「ぁン……!」っと声出ちゃうかもしれないなぁ

    多分晴信は戦闘終了後に土下座してるし、夜になると思い出して悶々としちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:34

    >>71

    太夫、背中開いたドレスにするなら髪アップにするか、後ろ髪を全部前に持ってきてほしいな

    綺麗な背中、よく見せて?

    マキシ丈のフレアドレスは別デア社長に着てほしい

    そのドレスで晴信にエスコートされてるのが絵になると思うのですよ

    復刻社長にもフレアラインのドレス着てほしいんですよね

    エスコート上手な晴信の社長にはひらひらしたもの着せたくなる〜!

    あ赤いお花畑最高かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:53

    >>72

    涙目で顔真っ赤な別デア社長がぷるぷる震えながら「手ぇ……動かさないで、くれ……っ」って訴えてくるのATK値高いなぁ

    土下座する際も、まず丁寧に別デア社長を降ろし、他メンバーからの視線を遮りつつ脱がしたコートを別デア社長の肩にかけ、戸惑う社長の正面に移動し膝をついてますよね

    「や、やめてくれ信玄公っ!頭を上げてほしい!」

    手をぱたぱたさせて晴信に顔を上げてもらおうとするけど、両手離してるから晴信が顔上げると目の前にぷるんがあるんだよなぁ

    手の感触も視覚の記憶も小さな喘ぎ声も忘れられなくて悶々晴信、抜くのも申し訳なくて持て余すのかな……大変だね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:51

    >>73

    太夫、ゆるく三つ編みして前に垂らすのとかどうでしょう?

    どの社長も可愛いです

    ふわふわで花みたいだしひらひらと蝶のようだし、きっとドバイ()に合う香りも甘く纏ってる

    全部晴信のためだから、優しく大事に摘んでほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:57

    同衾して目覚めたら社長の寝相により浴衣半脱げしてて目の前に別デア社長のぷるんがあった時の遠恋晴信の反応が知りたい
    もしくは社長の寝相防止のために抱き込まれていて目覚めたら晴信の手がむにゅを包み込んでいた時の別デア社長の反応も知りたい
    毎朝お目覚めラッキースケベしててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:10:22

    >>71

    晴信チョイスで太夫が背中全開なの、スケベ心が隠せてなくて笑ってしまう

    そうだよね太夫の綺麗な背中を一番見てきたもんね……魅力的に感じるくらいには目に焼き付いちゃったよね

    チョイスしといて自分は見て良いけど他に見られるのは嫌だって隠しちゃう晴信

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:49

    >>76

    ドバイで合流してからも同衾できるなら、もしかして……約束が果たせるのでは……!??

    「これまでと比べてそれ程前じゃないはずなのにな。やはりさ、恋しくはなったな」

    「それは俺もだ。だがな、そんな状態で同室でよかったのか?」

    「君だからいい。少なくとも僕は安心できるし、君とこうしてまた過ごしたかった。だから、さ……その、前の約束、今度は君の腕の中で朝を迎えさせてくれ」

    って抱きしめて寝ること要求してくる別デア社長

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:28

    >>78

    ドバイ()で合流って聞いた時からずっとウキウキそわそわな別デア社長がいたなら可愛い

    荷造りしながら「(信玄公……あの約束覚えているだろうか……?いや、覚えていなくともかまわない。またあんなふうにずっと一緒に過ごせる……夢みたいだ……)」って期待に胸を躍らせていたかも

    ドバイ()で胸に踊らされることになるんだけどネ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:37:56

    >>75

    晴信だけの花、とても良い……

    摘みたまえと誘ってくるのがノーマル社長、摘んでほしいと願うのが太夫、摘まれると決めてるのが開通社長、摘まれたっていいんだけどなと見つめてくるのが復刻社長かな、と思うなど

    遠恋の二人は摘まずに愛でる夜でしょうね

    どのルートも良い夜であれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:51

    >>76

    無防備に晒されたぷるんに息を呑みつつ乱れた浴衣は肌に触れないようにしながらそっと直してくれるんでしょうね

    一方、晴信の手がむにゅにジャストフィットしてた社長はお目々ぐるんぐるんになってそう

    『これはきっと手の収まりが良かったからとかそういう無意識の行動であって晴信さんに不埒な意図はないのだから焦る僕が過剰反応っていうか事故で触れただけで土下座されたぐらいなんだから今度は腹を切るとか言い出しかねないし早く何もなかった体でこの腕を外し……晴信さんの腕の力つっよ……!知ってたけど!起こさずに外すのこれ無理なんだが〜!!』

    晴信も社長も二度寝は無理なやつですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:21

    >>81

    寝相防止のために抱き込んでたのに無意識に合わせから手を入れちゃう晴信いそう

    心は鋼の理性なのに戦闘中の素肌のむにゅんを覚えてる身体は正直なんだなあ

    片手でむにゅん片手でふとももだったら完全にアウトだけど別デア晴信はたぶん無意識でも腰に腕回すくらいに留めてるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:53

    >>77

    スリット入りドレスを選んだノーマル晴信は社長のお御足への助平心が隠せてないってことですね!

    着せ替え人形プレイの時にも艶めかしく足を組ませたりするポージングが多くて社長に盛大にニヤニヤされてた可能性

    「最後にサービスしてやろうな、晴信」

    綺麗なあんよの甲でつつーっと顎持ち上げられてゾクゾクしちゃった晴信がいてもいいですかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:23

    >>83

    あんな普段からチラチラ見せてる脚に執着持たない理由がないんだよなぁ

    ミニスカメイドさんの時もお楽しみでしたもんね晴信

    持ち上がった顎の先の、物欲しそうな晴信のお顔が可愛くてもっとイタズラしたくなっちゃう社長

    シャツ越しに足の指をどんどん下に滑らせて「なんなら足でしてやろうか……?」ってふふ、って微笑んでくる

    晴信に追い込まれるのも大好きだけど優位に立つのも好きなシャッチョ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:39

    >>80

    秘めたる想いがそれぞれ違う5社長、イイな

    想い方想われ方に差はあれど好き合って愛し合ってることに変わりはない晴晋、いろんな味わいがあって……全部好き……

    遠恋社長もいつかは摘んでもらう覚悟が出来るでしょうか

    それまで隣で寄り添って赤い花を愛でて守る晴信

    遠恋晴信はいつまででも待っててくれるから安心して咲こうね、別デア社長

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:47

    >>83

    >>84

    足癖の悪いノーマル社長ごちそうさまです!!

    目の前に跪いているだろう晴信の肩にそのまま脚を滑らせて、いつもと違う柔らかな感触の太腿をわざとらしく晴信の頬に擦り付けるノーマル社長もいてほしくてですね!

    興奮を隠せない晴信の眼差しに見上げられ、太腿に熱い吐息がかかってピクッと反応しちゃう社長が見たくてですね!

    欲情抑えられない余裕のないノーマル晴信もいいですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:50

    >>86

    すぐ横にある柔らかな太ももにキスしようとしたら

    「まぁだ。待てるだろう?晴信。僕の晴信はいい子だから、待て、できるよな?」

    ってくすくす笑ってお預けしてくる社長

    「俺がイイ子に留まると思うのか?」

    「おや、お預けばかりでなく、ご褒美ごと取り上げられたいのかい?」 

    晴信が秩序悪チラ見せしたら脚引いてお仕舞いしようとする意地悪社長も、このままステイ!してたらきっと太ももで挟んだりしてくれるからきちんと待てしようね

    ノーマル晴晋はホントノリの相性がいいな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:56:45

    >>86>>87

    余裕はない癖に煽って、待てもさせて

    「ほら、欲しいって言いたまえ晴信」

    強請らせるのも晴信にさせたいワガママ社長

    「欲しい。晋作が欲しい」

    情欲で熱せられた声に蠱惑的に笑ってみせるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:50

    >>88

    どちらかというと強めな理性のノーマルルート晴信だからこそ、こんな状況こんな場所でたまには思う存分箍を外してほしいノーマル社長

    晴信に理性トばしてほしいのも社長のワガママだし、そんな晴信にめちゃくちゃにしてほしいのも社長のワガママなんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:10

    >>88

    >>89

    ノーマル晴信の脚フェチも社長にバレバレなんだし、理性の箍を外してめちゃくちゃするのがひたすら脚を愛でてひんひん言わせるのでもいいなあ

    そこら中キスマークだらけにされて、内腿にも擦り付けられてぐちゃぐちゃにされて

    「な、なんで……、欲しいって言っ、」

    「だから今貪ってるんだろうが。ああ、本当にいくら愛でても飽き足りんな」

    「こ、ここまで晴信が魅入られてるとは思ってなかったんだが、なぁ!?」

    晴信に翻弄されるのも心地いいから「(これからのイメプレは脚、意識してプロデュースするか……!)」ってこっそり画策する社長

    って

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:10

    別デア晴晋、ドバイ()で約束果たすのか、せめてにょが治ってからにしたいになるのかどっちなんだろう
    せっかく約束したのにいつもと違う僕を抱きしめてもらったら、その後がっかりされないかな?って別デア社長思っちゃいそうな
    女の子の身体の抱き枕としての抱き心地をわかってる分、できたら最初はいつもの僕でって尻込みしちゃうのも社長らしいなって

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:11

    >>91

    約束は守りたいけど女体の後でがっかりされるのは怖い

    でもそんな僕のわがままでまた信玄公を待たせるのもな……で悩んじゃうの社長らしいなぁ

    ベッドイン(健全)の時に悩みすぎてガチガチになっちゃって初夜か!?みたいな雰囲気出しちゃうのも可愛いなって(社長は真剣)

    晴信は社長のお願いなら我が儘だとも思わずに延期してくれそうだなって

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:19

    >>92

    え、晴信のシャワー終わるのをベッドの上で正座で待ってる別デアにょ社長!?(幻覚)

    「いつもの僕で」とも「信玄公がこの身体がいいなら……」とも選べずあうあう三つ指つこうとする別デア社長を「落ち着け!」する晴信

    遠恋晴晋、別デア社長があうあうしてるのを宥めてる晴信の図がとても好きです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:26

    >>93

    晴信がシャワー浴びてる間、死刑宣告受けてるみたいにガチガチになってる社長おもろい

    いざベッドで向き合って、

    「そ、そのだな。できれば僕は君に抱きしめてもらいたい。約束だけじゃなくてな、本当にそうして共に寝られたらと、ずっと楽しみにしていたんだ。

     ……ただ、な。この身体、だろう?晴信さんは呆れるかもしれないがな、できれば最初はいつもの僕で、君と朝を迎えたいなって。

     は、ハハ、こんなの都合がよすぎるよな、すまない、忘れてくれ。嫌気がさしたなら帰るから」

    ってしょんぼりしてる社長が目を合わさず言い募ってくるし、お互いの支えのつもりの約束が社長を追い込んでるのに晴信もなんとかリカバーしたくなるよね

    「約定破りは俺の十八番のはずなんだがな」

    「ん、え?晴信さん?」

    「一度くらい約定破りをされる側になったとしても、また結ぶくらいの甲斐性はあるつもりだ」

    お手手つないでの添い寝スタイルで、ひとまずお預けを楽しんでくれ

    それはそれとして寝起きラッキースケベは起きる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:58

    >>94

    約束された寝起きラッキースケベ!!!!

    約束の結び直しに誓いの証として別デア社長の柔らかなほっぺにキスする晴信は許されますか?

    ゆでダコ状態になる別デア社長の唇に指の背で触れて「次……いや、いずれは、ここにも」って新しい約束を重ねてほしい

    未来に希望がある約束をたくさん結んでほしい遠恋晴晋

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:00

    >>90

    やられたらやり返すしどっちも負けず嫌いなノーマルルート晴晋の安心感

    内腿中心に赤い花咲きまくってるし歯型も付いてるし、明日は脚出した服着れないですね

    ノーマル社長はパンツスタイルも似合うから大丈夫

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:16

    >>95

    次にはって言いたいのにきちんと言い直せる晴信いいなあ

    たまたまのトラブルとはいえ前回の約束が社長の負荷になったのわかって『いつかはお前と唇も触れあわせたい』って言えるの、すごいいい

    結び直しの誓いのキス、晴信からもらってその先も欲しいと言われたら、同じ誓いを社長も返したくなっちゃうだろうなあ

    頬への口づけを返して、晴信の唇に指を当てて、互いの唇に触れた指を触れあわせて

    「ああ、いずれ。その時はさ、歯ぶつけないようにしないとな」

    って事故チューも匂わせて嬉しそうにはにかむ社長

    もうつきあっちゃえよぉ!!!!(n回目)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:18

    >>96

    晴信からのやり返し、

    「まだだ。待てるだろう?俺の晋作はいい子だろうからな?」

    ってお預け仕返ししてほしい

    歯形付けられる度にびくびく震えちゃうし、擦り付けてぐちょぐちょにはしても入れてはくれないしで、

    「はるのぶ、も、いっぱい楽しんだだろってばぁ!たのむ、なぁ」

    「頼まれたからにはもっと愛でてやらねばな?」

    「ちが、意地悪するな、ばか、ばかぁ!」

    「ばかでは晋作が何を頼んでいるかなどわかりようがないものな。ほら晋作、言うべきことはわかっているな?」

    「こ、このぉ……!欲しい、晴信がほしい。晴信でいっぱいにしたまえよ」

    何だかんだでお互いこういうやりとり楽しんでるのがノーマル晴晋の関係の健康的なところ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:20

    遠恋晴晋のラッキースケベ、無防備ぽろんなぷるんを何とか浴衣直そうと腕伸ばしたら近くの体温にすり寄っちゃった社長に捕まってそのまま間に腕挟まれてほしい
    「ん、……んん、はるのぶ、さぁん」
    ってむにゃむにゃしながら腕抱き込んでぎゅうぎゅう挟んでくる社長
    肩まではだけきった浴衣も、ぎゅむっと寄せられてるせいで腕にも当たるし隙間から見えてるちょっと固い何かも、なんとか意識しないように耐える晴信
    ラッキーだけど苦行なんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:57

    >>99

    安心できてあったかい、モフノブシリーズを抱きしめてるつもりなんだろなぁ

    きっと手のひらにもほっぺたスリスリしちゃうし、お指もぱくっと咥えちゃうかもしれない

    自分のカルデアで寂しい時にモフノブシリーズのお耳ぱくっとしてる遠恋社長はきっと可愛いだろうなと思ったので

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:49

    >>97

    だから>>99こうしてラッキースケベを発動させますby晴晋神

    安心しきった可愛寝顔見せられちゃったら、晴信耐えないわけにいかないんだよなぁ

    心頭滅却すれば風林火山なんだよなぁ


    >>100

    寂しい時の癖可愛すぎますー!

    起きてる時にも無意識に出ちゃうと可愛いけど、晴信と一緒にいると寂しくないから出ないんだろうな

    はよくっつけ!!by晴晋神

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:01

    >>100

    遠恋社長もきっとキス大好きでしょうしね

    自分から縛りを入れてるとはいえ、いつかの事故チューを思い出しては「(今度はちゃんとキスしたいよな……)」って悶々としてるんだろうなあ


    無心になりながらされるがまま耐えてた晴信、目を覚ました社長が

    「……へ、ぁ、ん、はるのぶさん、おはよ……う??~~~!!????!」

    って肩から浴衣ずり落としながら自責の悲鳴をあげるせいでまたラッキースケベをくらうの巻

    きっとおへそまで見えちゃってるんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:34

    >>102

    「ぼ、僕こんなふしだらな真似をするつもりはなくて……!なかったんだけどやってしまった場合の詫びはどうすればいいんだったかなあ!??縛るか?今夜から縛ったほうがいいな!!?」

    だいぶ混乱気味の社長に

    「寝相というものは……抑制しづらいものだからな。それにな、寝ている間の失態というなら俺もお前にまだ詫び足りないのだが(むにゅをもにゅ事件)」

    お互い顔を赤くして見つめ合っちゃう

    もうこれイーブンでいいんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:43

    >>103

    「それだって君が悪い訳ではないし、だな。……その、お互い手打ち、ということで今後もできれば一緒に寝てほしい。こんなの機会あんまりないんだしさ。こんなことで晴信さんの近くにいれないのも寂しい……ってのは僕のワガママか。こんな身体で、約束だって先延ばしにしてるくせにさ。僕ダッサいな?」

    見つめ合ってなんとか意を決して、それでもへにゃへにゃな泣き笑いでダメ元でお願いしてくる社長

    そろそろ太夫かキルケーのとこに直談判しにいってもいい頃かもだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:37

    >>103

    >今夜から

    別々に寝るって言わないでくれてよかった

    簀巻き再びでしょうか?自分でお布団にくるんと包まってさあ縛りたまえなんて言われたら、晴信吹き出しちゃうよ

    そんなとこまで愛しいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:40

    遠恋晴晋、奏章入っちゃったらマスターも余裕ないしサポ固定もされるだろうから一旦水曜日でお別れかな?
    マスター頑張って最速でクリアしてドバイ()周回に戻るからよ、その間の分ちゃんと文を溜め込んでおいておくれ
    毎日一通ずつ開けるよう、日付を入れた文の交換するのもいいなあって
    晴信の負担はハンパないですが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:03

    >>106

    奏章入るとなるとにょたもおそらくリセットですかね

    なるはやで戻ってくるから待っててドバイ()!

    あと3日あるから晴信は今から筆取っておくといい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:46

    なんか良い感じに向き合ってるの撮れたのでお裾分け

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:03

    >>106

    >>107

    結局まだ追いつけてない残念なマスターなので晴晋と一緒にオリュンポスとドバイ()往復しながら応援してますね!

    毎日の文交換が羨ましくてぐぬぬしてる社長とスゴいあからさまに安堵と喜びが溢れた晴信に挟まれるマスター

    頑張って追いつきます

    (※ネタバレなどは気にしないので晴晋絡められる要素があればぜひお聞かせくださいね!)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:58

    >>108

    きっと最高のシチュエーション!と昂ぶるテンションと銃口が晴信の晴ノッブロックオンしててどうしたwwwという気持ちがせめぎ合っております

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:35

    >>108

    煽りまくってるシャッチョと余裕綽々の晴ノッブ、めちゃくちゃいい……

    前にもあったけど時々シミュレーターで聖杯戦線やガチバトルしてほしいんですよね

    そういうときのお互いの獰猛な顔にゾクゾクきてノッてきちゃう晴晋がいいなって

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:04

    伸ばした刀の先で晴信のジャケットやシャツのボタン一つずつ飛ばしていって、顎までつ、と滑らせて、それを受け入れる晴信にご満悦の社長
    「このまま刎ねられるとは?」
    「欠片も思いはせんな。お前が望んでそうするのなら、消えゆく刹那にきちんとその首砕いてやろう」
    「それでこそ僕の晴信だ。愛おしいやつだよ、ホント」
    うすーく晴信の首を裂いて、抱きついてチュッチュ吸い付いて、お詫びにと髪をかきあげてどうぞしてくる社長
    つけられるキスマークも、戯れにつけられる歯型もなにもかも愛おしいんだろうなあ
    そんな模擬戦闘後テンション含めた二人だけの戦闘シミュレーション

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:50

    >>107

    突如ブチこまれた別デア晴晋の夏休みの宿題だあ!

    ホテルで晴信がシャワー浴びてる間にこつこつと文箱を埋めていく社長

    出てすぐ目に入る積み重なる文の山

    頑張れ晴信、多寡よりも愛の乗せ方だぞ

    なんなら二人で一緒に各スーク回って、文に添える花や茶、小物や香を選んでててもいい


    晴信がシャワー出てきたらぴっとりくっついて、

    「あと数日は寂しいけどな、毎日君の文を読めるなんて夢みたいだ」

    ってニコニコの社長が(無意識に)期待という名の圧をかけてくる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:42

    >>108

    向かい合わせてみると、社長のお顔は大体晴信の胸板あたりだし、晴信の顎の先が社長のつむじぐらいだとよくわかりますね

    素晴らしい身長差だよ、パーフェクト!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:05

    >>114

    ちょっと泣きたくなった時に晴信の胸にコツンと額頭を預けるのに丁度いい高さですね

    慰めるように社長の頭を抱いてつむじに口付けする晴信、絵になるぅ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:51

    >>112

    バトル後のテンション引き摺っていつもと違う昂り方しちゃう晴晋好き好き

    相手を屈服させたい欲が前面に出ちゃうし抑える気もないのが良いんだ

    普段、征服欲は晴信から引き出させて受け止める側な社長がギラギラしてるのもまた良き

    興奮のまま騎◯位で晴信を翻弄したい社長vs力ずくで押さえ込んで余裕を剥ぎ取り啼かせたい晴信で主導権争いしておくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:09

    >>117

    「ハ、いいさ!今日は僕が君を貪ってやろうじゃないか!」

    って戦闘後ハイテンションで晴信を押し倒す社長いい

    なんならそれ前提でシミューレーター使ってるからテクスチャの隣すぐがベッドルームになっててもいい

    身体についてる傷はどうするのかな、あえて治さない方が興奮するのかな

    晴信につけた傷をひとつずつなぞってキスしていって、その間も受け入れる準備してるノリノリな社長

    臨時ライダークラスしてる社長が満足したら今度は晴信が征服欲全開にして屈服してさせてを楽しむといい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:42

    唐突だけど、どたぷん太夫を晴信が後ろから抱き寄せようと身体に腕を回したところ、晴信の腕でどたぷんがどたっぷんと強調されてしまい羞恥に染まる太夫が見たいです
    それを正面で見てしまい驚愕のあまり自身の胸元をスカスカ撫でるノーマル・開通社長も見たいです
    大きいのも小さいものも可愛いから両方愛でたいですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:29

    >>119

    晴信の腕がすっぽり埋まって見えなくなって

    「下にも……挟める、だと……?」

    ちょっと(面白がって)ざわっとするノーマル社長

    「な、何してやがんだアイツ~!」

    と一旦ぽすっと確かめた後いや今は引き剥がすのが先!となる開通社長

    「……へ、ぁ……ぁ、ちょ、晴信、いくら君の好きにしていいって言ってもこれさすがに、っぁう!指、動かさないでくれ」

    あまりの強調されっぷりに流石ににどうかと苦言を呈そうとしたら、うまく落ち着けるようもぞもぞ指動かされてびくっとしちゃう太夫

    この晴信さてはもしかしなくても酔ってるな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:04

    >>119

    抱き寄せた晴信の腕が埋まって見えなくなるぐらいのどたっぷんに、次はあっちもいいなあっ……!してるノーマル&開通社長

    どたぷんではないもののたゆんな復刻社長は

    「『僕』のサイズも可愛いのに」

    とノマ社長の小ぶりなおまんじゅうを横からツンツンしてたらよろしいです

    遠恋社長は『あそこまで大きいと寝てる間が更に大惨事だな。僕は控えめでよかった、うん』って納得してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:17

    >>121

    ドバイ()で、太夫と出会って以来初のラブラブ休暇を満喫してるからアルコールの方もつい進んじゃったのかな

    「お前の重みは心地良いな」

    「ハァ〜〜??何処の重みだよ、何処の!僕の『僕』にセクハラすんな!」

    「晋作の重みはすべからく俺のものに決まっているだろう」

    「さも当然って顔がムカツク!」

    「当然だなどとは思っていない。晋作の許しあればこそだ」

    「うん、あの……晴信のもので構わないんだが、僕にくっついてるものでもあってだな?あ、あんまり指食い込ませないで……!」

    晴信vs開通社長の間も指がずっと動いてるから太夫のどたぷんが常にたっぷりんと揺れてそうだぁ

    『わぁ、すごい……』

    3社長は見学モードに入った

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:52:59

    どの社長も反応とても可愛くて満足!
    太夫ルート晴信、ノーブレーキ飲酒運転なのあかーんwww
    酔い覚めたら土下座かなぁ、土下座率高いなこの旅行

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:06

    遠恋晴晋は繋いだ手をきゅっとしておはようしてる頃かな
    社長は夜中にころんころんしてはぷるんしてたりしたかもですが、そこは晴信が鉄の理性で引き戻しては浴衣を整えてくれたことでしょう
    4晴晋はたゆゆんしようがぽろろんしようが問答無用で抱き寄せてしまえるのは強い
    はなからどたぷん枕でスヤスヤしてる晴信もいますしね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:57

    >>125

    つないだ手をキュッとして、おはようと微笑みあって、挨拶のハグするのかな

    昨夜さんざんぽろんしたりぎゅむぎゅむしてた感触がぎゅむっとして遠恋晴信は落ち着かないかもしれないけどハグは二人の大事なイベント(※親愛)ですからね

    「晴信さん、あのな?できたら前みたいに、苦しいくらいに強くしてほしいんだが」

    前より弱い抱き支えるくらいの力が不満な遠恋社長


    そしてやっぱり太夫ルートはどたぷん枕で寝てますよね

    わだかまりが少なくなった分、連日目一杯どたぷん堪能して満足したらどたぷん枕にしてスヤァする晴信、充実したバカンスだろうなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:04

    >>126

    薄い寝間着越しのむにゅが胸板に押し付けられる破壊力にいまいち無頓着な別デア社長、にょたに慣れてない感じがまたいいですね

    俺の理性が耐えきれば済むこと……!と覚悟を決めて晴信は社長のこと強く抱きしめるんだろうな

    でもやっぱりいつもより小柄でやわい身体なものだからじわっと力を込めていく晴信

    いつもぐらいの力強さになったら社長の口から熱い吐息が溢れるんだ

    その満足げな響きを耳にしちゃったら腕が緩められなくなっちゃうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:38

    >>127

    はふ、って満足げな吐息漏らして、真っ赤なとろとろの顔で「晴信さん……」ってうっとり呟く姿見て、見た目のみ性別こそ違うけどあの晋作だって晴信も安心するところあるのかもしれない

    「なぁ、僕からも君を抱きしめていいかい?」

    「……申し出は嬉しいのだがな、その、当たるだろう?」

    「僕はもう気にしないけどな。晴信さんが、ちゃんと先に僕を見て、僕を向いてくれてるのがさ、今ので十分わかったから」

    両手を広げてだめかな?って聞いてくる社長

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:35

    >>125

    >>126

    どたぷん枕堪能してる晴信がさ、イタズラでも寝惚けてでもいいからどたぷん渓谷の深いところにキスマ付けててさ、どたぷんの間はどたぷんに隠されて見えなかったけどにょた解除したら見えるようになっちゃったりしないかなぁって

    太夫は気付いて「ば、ばか晴信……っ!」って隠しちゃうのもいいし、気付かないで3社長にしてきされて「は、晴信のばかー!!」ってぷんすこするのもいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:49

    >>128

    それならばと社長の腕に身を任せる晴信

    やわふわに顔うずめることになっちゃってるけど、心地よいと感じるのは女体だからじゃなくて想い人の晋作だからなんだよね

    髪を撫でてくれる手つきにやはり晋作だなと安心して、身構えていた身体から力が抜けていくんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:35

    >>129

    どたぷん渓谷の奥地だとちょうど社長の二臨三臨で隠れないところですねぇ

    是非とも3社長に指摘されてほしい

    ノマ社長はニヤニヤ、復刻社長はおやおやフフフ、開通社長は『やっぱあいつ殴ろう』なんでしょうね

    晴信はどたぷんの谷間に埋もれて気持ちよくなっちゃって吸い付いちゃったのかな

    「付けた記憶は、ある。すまない晋作、お前を辱める意図はなかった……のだが、結果的にそうなったのは俺の落ち度だ。許して、くれるか?」

    お膝でぷんすこの一臨太夫(キスマ隠し)に平謝りかな、晴信

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:22

    >>110

    「晴信の浮気者ー!去勢してやる!!」というセリフが浮かんだのですが、言いそうなの何らかの誤解が生じたスペ社長ぐらいしかいないなぁ

    ちょっとやそっとじゃ4社長も遠恋社長も晴信のこと疑わないなって

    じゃあアレかな

    「晴信……ちょっと◯ってる(社長にのみ判別可)」

    「お前のその目で見据えられると興奮してしまってな……」

    そういう指摘だったのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:55

    たゆんたゆん組は抱き着いた時の距離が遠くて寂しいなとか思ってたら可愛いくないですか
    どたぷん太夫の抱き心地は柔らかくて最高なのにどたぷんの分近付けないのがもどかしい開通社長とか(※晴晋)
    胸板で潰すにしたって限度がありますからね、ちゅーしようとしてつっかえちゃったりしてたらいいですよね
    良いことと悪いことどっちも楽しめる晴晋がいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:30

    >>131

    治そうと思ったらすぐ消せるのに消さないで晴信のお膝にのって一臨でプンスコしてる太夫だいぶ怒ってないやつじゃん……

    平謝りしてる晴信もシャツの隙間からうっすら見える残ったキスマークに笑みが浮かんじゃって余計に叱られちゃう

    渓谷の奥だけと思ってたら山の下にも付けられてた太夫もいてほしい

    どたぷん堪能タイムのとき持ち上げてチュッてしちゃったんだろうなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:35

    >>131

    >>134

    付けたことには怒ってないやつですよね

    付けたなら教えておいてほしかったやつですよね、そしたらちゃんと隠したのにって

    ちゃんと隠せるとこに付けてくれ……ってお強請りしちゃう太夫もいてほしい

    ところでどたぷん持ち上げて山の麓にってすごい叡智ですよね

    夜のお楽しみ中は、寄せたり割ったり持ち上げたりして余すとこなく味わったんだろうな……

    太夫も嫌じゃなかったんだろうな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:59

    >>133

    「ほら『僕』、おすそわけだぞ!」

    って正座してる太夫に飛びついて切った果物口移ししようとしたらどたぷんに阻まれてぐぬぬぬってなる開通社長

    「……なあ、『僕』。上向いて?」

    スッと膝立ちになった太夫がついと開通社長顎持ち上げて、お口の中捜索し出しちゃうのもいいなって

    肩から鎖骨にかけてずっしり乗ってくる重量感とはらはら落ちてくる結ってない髪、楽しそうに細められた瞳に閉じこめられて、

    「僕、う、奪われちゃった……」

    ってぽやんとしちゃう開通社長は可愛いって太夫もご満悦(※晴晋)

    そのあとこいつか!こいつなのか!ってぽふぽふどたぷんに上から下から埋まるまでセット

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:28

    >>132

    誤解が生じてなくてもスペ社長はハルノブがちょっとよそ見しただけで

    「やっぱハルノブ僕から乗り換えるつもりなんだ……そうだよな、僕なんて三番目で、なんならつなぎでしかないかもしれなくて、ハァ……いっそ去勢してやろうかな」

    「シンサク?全部聞こえてるんだがシンサク?」

    「聞かせてるからな。あーあ、僕以外目に入らなくなるような処置ってないかなー。な、片方だけこう、どうだい?」

    「……俺が悪かった」

    ってからから笑いながら笑ってない目で言ってきそう

    何度目かの逃亡劇と監禁調教を経て口に出して文句言えるようになっただけメンタル面でマシ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:02

    太夫のキスマにニヤッとしてるノーマル社長ですけども、自分もあんよのキスマークすごいことになってますよね?
    二臨の袴なら隠せそうだし、三臨もブーツ仕様だから裾が大きく割れなければセーフだとは思いますけど
    消せばいいじゃないか?そんな勿体ないことする訳がないだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:48

    >>136

    これ、一番見応えがあるのはどたぷん×やわたぷの太夫と復刻社長かな

    「ポッキーが届かない……!」

    「もうちょいなんだけどなぁ!」

    ってしてる横で超余裕のポッキーゲームでチュッチュしてるノマ社長と開通社長が

    「「大迫力……!!」」

    とか言ってる

    ※すべて晴晋前提のもとでいちゃついております

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:48

    >>137

    スペ社長とIFスペ社長のギャップも美味しいですよねぇ

    1番かどうかでこんなにも余裕がないスペ社長、過激だけど可愛いよ

    いっそ晴信を逆監禁でもしてみたらどうかと思いましたが、スペ社長はある程度満足しても「違う、コレじゃない……」ってなりそう

    なんか、捕まえるより、捕まった君が捕まえに来るがいい、みたいな

    伝われニュアンス!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:16

    >>139

    たぷたぷで眼福すぎ!!お胸挟んで頑張ってる太夫✕復刻社長(※晴晋)叡智過ぎます!!

    晴信大丈夫?息してる?

    あとあと、どたぷん太夫の膝枕でお互いの顔が見えない開通社長とかも見たいです

    太夫が前屈みになるとどたぷんが顔に乗っかってうっかり窒息仕掛けるという罠

    すまないわざとじゃないんだと謝る太夫と今すぐそこを替われと開通社長とケンカになる太夫ルート晴信といいモノ撮れたと満足げな開通ルート晴信

    開通ルート晴信、食指の幅が広すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:18

    >>140

    「あーつまらん。ハルノブを監禁してもハルノブが僕だけ見てくれるわけじゃないってわかってたはずなのにな。それはホラ、原始宇宙の『僕』にフラれたハルノブならよーくわかるだろう?

     ……このまま君を鎖で繋いだままで僕が逃げ出したらさ、ちょっとは僕のことだけ見て追いかけてきてくれるかい?」

    って部屋に閉じこめて鎖で縛っても終始退屈そうなスペース社長

    ハルノブが欲しいって思ってくれて、一番にしたいとおもって縛りつけて支配してくれなきゃ意味がないんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:56

    >>141

    太夫の膝枕でどたぷん顔に乗っかってきたときに何とか持ち上げたら、浮いた服の隙間からどたぷんで隠れてたとこにキスマーク見つけちゃう開通社長ですって?!

    ぐにゅんと指が沈む感触におぉ……ってなりながらも見えないところにいっぱい付けられてるキスマークや歯型に『(アイツはさぁ……!)』とはなるけど、ここで晒されて困るのは太夫なので労ってよしよしする開通社長

    「????あの、なんで胸、撫でてるんだ?」

    「僕だけは大事にしてやるからな」

    「あ、ありがとう……?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:32

    >>140

    >>142

    スペ社長が誰かに目を留めたりしたら(坂本さんとか以蔵さんとか)ハルノブもわかり易く嫉妬してるんですけどね

    ハルノブからのアクションじゃないと信じられないし、言葉で伝えられるだけじゃ納得できなくて、監禁と溺愛で満たされないとぐらんぐらんになるスペ社長の面倒くさいところ(褒め言葉)が好きだよ

    ドバイ()では、昼はビジネス街を飛び回りつつ夜はハルノブのホテルにしけこんで忙しくしてるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:47:22

    >>143

    太夫は開通社長の頭をよしよしし、開通社長は太夫の下乳をよしよしする

    そこになんの違いもありゃしねぇですからね!!

    次回にょた化の機会があればサイズが逆になっても可愛いと思うのに、どたぷんな開通社長が想像つかなくてごめんな……

    「ばるんばるんなのを注文したはずなんだが!?」ってわーわー言ってる様子は想像できるのにな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:19

    >>145

    「なんでだよー!?晴信にアレだってコレだってしてやりたかったのにさ!『僕』とだって遊びたかったし、晴信だってばるんばるんに溺れたかったよな?」

    「唆られる話ではあるが、俺はさほどサイズにはこだわらん」

    晴信の豊かなお胸でぴーぴー泣いてるのはとても想像ができてしまいますね

    出られない部屋の時といい、晴晋の神様は未開通ルートへのこだわりが強いのかw

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:51

    >>146

    初回つるぺたストンがお気に召しちゃったのかな……

    でも割と視覚情報でグッと気がちな開通ルート晴信だし、初回のセレクトは流石の開通社長セレクトなのよ

    その分太夫がつるぺたすとん低身長になって双子っぽくなるのもいい

    爛漫グイグイ綺羅星な開通社長としっとり揺れる線香の火の太夫、並ぶとどっちも際立って眼福だって開通ルート晴信言ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:01

    >>146

    >>147

    晴信「理想通りにならなくてぴぃぴぃ鳴いてじたばたしている晋作も可愛いだろう?」

    神「……って、晴信なら言うし」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:38

    >>147

    つるぺた太夫も唆られますよねぇ

    ぺたんこでも晴信にご奉仕しようと頑張るんだろうな、晴信たまんないね

    ロリペタ姉妹な太夫&開通も善いですわ〜

    眼福満足な開通ルート晴信ともやもやしてる太夫ルート晴信も善いですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:26

    >>148

    晴晋の神よ、理解が深過ぎやしませんか

    晴信なら絶対そうだわ……!という説得力がすごいのよ

    じたばたぴぃぴぃしてる社長を「そんなお前もまた愛いな」と口説き慰めるのも晴信にとっては楽しみのひとつだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:52

    明日のお昼でメンテ入りますね
    遠恋晴信、文は書き上がりましたかね
    まだ唸っているような気がする……
    晴信が苦戦しているのを知っているから、シャワーは長めに浴びてる遠恋社長もいるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:05

    >>150

    自分のために色々してくれようとする晋作

    色々しようとしてから回る晋作

    から回った末にうまく行かなくてじたばたぴぃぴぃする晋作

    じたばたぴぃぴぃしてるのを慰めると恥ずかしそうに甘えてくる晋作

    その過程全てがおもしろ……んん、愛らしいだろう?

    その結果が大きかろうが小さかろうがなんのもんだもありはしないな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:00

    >>151

    「早く書けたら、一緒に入れるんだけど、なー」なんて可愛いお誘いをしてほしいところですが、遠恋晴晋にはまだ早いでしょうか

    一緒にシャワールームでなんやかんやなんてまだまだ先ですよね

    頭洗ってあげたり背中流してあげたりくらいでしょうか

    それも遠恋晴晋には大事な触れ合いですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:54

    >>153

    4晴晋も交えての露天風呂あたりから慣らしていきたいところなんですよね

    温泉のフリクエ……まほよコラボの他にもまた出てくれていいのよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:52

    >>154

    大浴場でちょっとずつ距離詰めて、4社長にさりげなく誘導されていつの間にか二人で隣り合わせでお湯浸かれるようになるといいですよね

    「次の宿泊はどこがいいだろうか?」って晴信の方から次の予定を切り出してくれたら別デア社長喜んじゃうだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:26

    >>154

    実は閻魔亭にもあったんですけど、美少年美少女食いの出禁侍がいるんですよね

    宮本武蔵って言うんですけど

    それはそれとしていっぱい大浴場楽しんでほしい

    なんなら武田の隠し湯イベントあってもいいのよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:03

    >>155

    広いベッドに向かい合わせで横になって今回の旅行のあれが楽しかったこれが良かったって話してるうちに、明日のお別れを感じてしんみりしてきちゃう別デア社長

    そんな社長に次があるって言ってくれる晴信

    小指を絡めてそこから握り合って、次は何したいどこに行きたいって希望たっぷりの幸せな夜を過ごしてほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:55

    朝イチログインと夜ラスログインで晴晋がお出迎えしてくれた幸せ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:18

    >>158

    行ってる場所は違いますけど晴晋2人で出張だったんですね

    派遣されたクエストの感想を肴に一杯やる穏やかな夜もいいな

    クエスト次第ではヘトヘトで帰ってくるかもですが

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:58

    遠恋晴晋で大浴場を楽しんでほし過ぎてイドの銭湯所在地とか調べ始めるマスター
    「銭湯といえば下町だと思うんですけど、そっち方面にフリクエないんですよね」
    「僕が言うことじゃないとは思うんだが、特異点に色々求め過ぎだろう、マスター君」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:35:57

    >>160

    イドのマップでデートがてら行けるところ、イドの頃だったらあるんですよね

    そう!お台場大●戸温泉物語が!

    銭湯だと新宿~西新宿あたりにサウナスパも銭湯も結構あったはずなので、その辺でデート企画マスターがんばっちゃうぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:15:57

    今日から奏章なのに『灼熱!ぐだぐだ夏の陣SP!~隅田河の下で~』で武田信玄公が褌で御輿を担いでるシーンが気になって仕方ないんだがどうしてくれるんだきのこ
    幻にイベントにするなきのこオイ聞いてるか
    社長はアラハバキで花火係かエレクトリカル御輿担当かな
    担ぎ終わったらお揃いの法被と褌でテント下でビールと焼き鳥キメてる晴晋見たいっすわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:19:23

    >>157

    遠恋晴晋は今頃別れの挨拶兼ねた朝のハグ中かな

    目覚めに目が合って、絡めた指にきゅっと力を込めて、交わした笑顔もちょっと寂しくて、どちらからともなく身体を寄せ合うんだろうなあ

    晴信ももう何も言わなくても力いっぱい抱きしめてくれるし、そういった交わした信頼のひとつひとつを噛みしめて相手の鼓動を感じるだけの時間

    お顔にキスも親愛の挨拶の範疇ですからね

    腕を緩めてはお互いの存在を確かめるように頬に額に瞼に顎に唇を落とし合って、またぎゅうぎゅう腕に力を込めてのループをチェックアウトまでしてるといい

    マスターすぐ奏章から戻ってドバイ()周回するからね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:37:56

    >>160

    >>161

    イドはデートスポット多めでいいですね、早く行かなきゃ!

    冬木も燃えてなければデートスポットあるんだろうなぁ

    デートスポット(フリクエ)増えろぉ〜!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:48:23

    >>162

    え、なんですかこれ!?こんなに滾るのに幻なんですか!?

    どういうことですかきのこ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:37

    >>165

    TYPE-MOONエースの「夏」が一番似合うサーヴァントのきのこのコメントですね

    幻のイベントにしないできのこ!その幻覚見せて


    運営テント下で「さすが僕の晴信。一番男前だったぞ」ってぽっぺにチューする社長と、「お前も準備に精を出しただけはある。なんとも華やかだった」って労いの言葉で肩を抱き寄せる晴信が容易に浮かぶんだ

    ちょっとくらい運営がイチャついてもいいだろいいに決まってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:33

    >>166

    きのこが認める夏男ってわけですね!

    褌姿の晴信とか18禁じゃないですか!?逞しい姿に顔を赤くして目を背ける太夫が浮かびましたよ!

    社長に花火を任せたからには職権乱用でハート型とか「I LOVE HARUNOBU♥」とか打ち上げても許されますね許します

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:29

    >>163

    これで付き合ってないとか冗談だろ……?

    言葉以上に深く繋がってる感あってすごく叡智ですね

    もうにょた化も解けてるだろうから、本当の社長の感触を忘れないように抱き締めてあちこち腕回す晴信

    薄い胸にも触れて、ちょっと早い鼓動を感じてほしいですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:37

    今日から恒例のぐだぐだ夏イベですね
    ……そう言ってしまいたくなるじゃない、なんてこった!
    褌法被姿の晴信とか社長と並べたいに決まってる
    脱げ、見せびらかせ!と言わんばかりのイイ身体してますからなぁ、晴信
    胸板に滴る汗は最高だ、なんなら褌一丁でも絵になる男だよ 社長もそう言っています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:05

    >>167

    晴信の逞しい胸板に目を背けちゃう太夫もまた法被に褌なのだ……祭だからネ!

    「晋作せめて下を履け……頼む」

    「何でだよ。別に君と変わらんだろ」

    「変わらんのならわかるだろうが。そういうことだ」

    ってお互い晒したくないし目の毒だって言い合ってて可愛いぞ


    アラハバキから武田菱をハートマークでデコった花火が上がってノッブが腹抱えてヒイヒイいってるのも見える~

    牽制ってのはこういうときにするモンだからな!って社長もノリノリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:24

    >>167

    「僕に任せた時点でやるのは分かってただろう?そうつまり、これは許諾を得てやってるも同然ってこと。派手な花火を打ち上げようじゃないか!」

    社長理論の炸裂だー!

    『まったく困った男だ』みたいな顔しつつ、愛しさが漏れ出過ぎてるドヤ顔を隠そうともしない晴信

    「『FROM SHINSAKU♡』は自重したんだからな」とかのたまってくる社長

    自重するのそこじゃないじゃろ……なんてツッコミはスルーだ

    これで家紋花火とか誠花火も上げて盛り上げるの自体はきっちりやってくるんだから、また来年の花火も社長担当だよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:40

    褌晴信に「なんだよ、そのえっちな身体はさぁ!僕のこと誘ってるんだろ?もう早く抱けよー!」してる未開通社長も見たくなります
    褌法被で密着してみたら
    「お互い汗まみれだな。行くか、目星はつけてある」
    『これはイケる……!やはり薄着は正義!』と勝利を確信する未開通社長
    気がついた時には銭湯で汗流されて風呂上がりの牛乳瓶持たされてるよ
    密着してる間に晴信の汗の匂いを覚え込まされていることにはさっぱり気づいてない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:34

    >>172

    物言いたげにムスッと見てると「……ああ、すまん。いちご牛乳の方がよかったか?」って言われるといい

    晴信はしれっとしてるし、わざとだよ!


    ところでノーマル社長もあんよ隠したほうがよかったりしません?

    晴信は社長のあんよが衆目に晒されて大丈夫?

    わざと見えにくいところにひとつだけ痕つけてたりしない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:30

    >>173

    膨れっ面の未開通社長は片っ端から牛乳の自棄飲みして夜は晴信に腹巻き装着させられてたら可愛いですね

    もちろん晴信自身も湯たんぽしてくれる

    いや、何着せてんだよ!脱がして抱けよ、晴信のバカー!

    社長の罵倒は涼しい顔で聞き流すし、脱がさないし抱かない

    こうして未開通社長のお腹は守られるのですね

    それはそれとして、褌法被姿は山のように写真撮られてると思いますよ社長?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:43

    >>173

    立て膝でビール煽るノーマル社長のカラッとした笑顔と、内腿の際どい位置で主張する赤い所有印のギャップはなかなか……

    俺のあんよだと、そう主張したいのか……!

    社長のそんな際どい箇所に目線をやる不埒者への牽制なのか!

    祭なら法被に褌だよな!と社長が言い出したのでこっそり付けてたのだったらいいなと思う次第です

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:18

    >>174

    牛乳自棄飲みは可愛すぎる!

    晴信が着せてくれるからわーいって腹巻き装着してから「違うっ!!」ってなる未開通社長

    何しても可愛いから晴信もいろいろイタズラしたくなっちゃうよねわかる……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:58

    おふとんの上で褌法被姿の未開通社長転がしてえっちなグラビア撮りしてる晴信という図が頭を離れなくなったので水浴びて来ますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:10

    >>175

    こっそりだと社長は知らない可能性があるのですね……無邪気にお酒飲んで笑ってて、ノッブとかが「うわぁ」って顔してるのに気付いてきょとんとするんですね

    可愛さとやらしさのギャップ最高です

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:47

    >>177

    ナニしてるんだ晴信!w

    でもやるかやらないかで言ったらやる男だよね晴信

    だって褌法被の社長は叡智だもんな!

    「……で、写真の『使い道』は?」

    「お前の想像通りだな」

    「そんなことするぐらいなら抱けばいいだろー!?」

    「それとこれはまるで違う話だ。お前の愛らしくもいやらしい姿を残しておかんでどうする」

    「くっそー、なんなんだその決意に満ちた目!

     決めた。我慢できないって襲いかからせてやろうじゃないか!僕は晴信だったら強引なのも大歓迎だからな!」

    「ほうほう、それは楽しみだ。イイ顔を魅せてくれ、晋作」

    愛らしいだの唆られるだの、ノリにノせられて晴信コレクションに貢献しちゃう未開通社長は可愛いね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:30

    復刻晴晋は珍しいペアルックが嬉しくてニコニコしてそう
    「晴信、似合ってる。やっぱり逞しいな、羨ましい」
    「晋作はそのしなやかさが魅力のひとつだろう。そういうお前も華やかで目を惹く。誰にも見せたくないな」
    健全にイチャイチャする復刻晴晋、胃に優しいと見せかけて激甘、そこがイイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:06

    >>179

    やあ、水浴びて来たよ!

    よく考えたら褌法被なうえに足袋なんじゃね?ほぼ裸靴下じゃね?

    ピラメキーノしてしまい無事悪化!

    楽しい撮影会はまだまだこれからだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:53:57

    晴晋チャートもどき作って遊んでました

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:40:37

    >>182

    わ、わかりやすい!

    燦然と輝く「宇宙無敵」と「ファンブルし続けた? → はい」!

    太夫とノーマル社長って近いんですよねぇ

    晴信のファンブル癖よ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:05:34

    >>182

    わかりやすくていいですね!

    せっかく作っていただいたのであらすじに追加するのもありだな~と思いつつwriteningだと画像は貼れないんですよね……リンクかな

    宇宙無敵のつよつよワードが好きすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:10:35

    今ごろ遠恋晴晋は一通目の文開けてるのかな
    晴信きちんと渡せた?とは思いつつ、何だかんだサボらないイメージがある
    スークで見かけた小物や香一緒に一言や詩歌だけでもしっかり社長は喜ばせられるし、支えにもなるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:40:19

    >>182

    こうして一つ一つのルート辿っていけるの楽しいなぁ

    宇宙無敵ルートは本当に無敵だから(主にメンタルが)困ったカップル過ぎる

    もしかしたらデリバリールートと宇宙無敵ルートが今後交錯することもあるのかしら、とふと思ってみたり

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:37

    >>186

    IFスペ社長がマウント取ってスペ社長同士で血で血を洗う戦いがはじまるのを想像してしまいました

    IFスペ社長がスペ社長のコンプレックス特攻過ぎる……なんなら「君も僕のハルノブのハーレムに入るかい?まあ結局2番目……3番目?なのは変わらないんだけどwww」って煽り散らしてそう

    こんだけ言ってて本人無自覚煽りだし悪気/ZEROっぽいのホントたち悪いなIFスペ社長

    これが宇宙無敵の力……無敵だからね、向かうところ敵なしだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:37

    >>185

    社長からの長文の文を味わいながら、俺の文は晋作をがっかりさせてはいないだろうかと心配になっちゃう晴信もいるのかもですね

    社長は晴信の筆跡を指でなぞりながら泣きそうなぐらい喜んでるから無用な心配なのですが

    お互いの花押に口付けるのはきっとしてるし、文をくしゃくしゃにしないように胸に抱いてるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:47

    >>187

    これはあかん!

    ただでさえノーマル社長はノーマル晴信に取り返され(当たり前)、タカスギには消えられなので、この上やっと想いを通じ合わせたデリ社長まで奪われそうになったら晴ノッブのトラウマまで刺激されちゃいそうなのが……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:46

    >>189

    スペ社長のコンプレックスと晴ノッブのトラウマを無自覚に無邪気に的確に突いてくるIFスペ社長

    宇宙無敵の無敵が過ぎる

    IF晴ノッブちゃんとリード引いてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:08

    >>187

    スペース社長、自ルートのハルノブでもIFルートハルノブとでも3番目になってしまうのは何かの運命なのか……

    もっとも晴ノッブにとっては3度目の正直、出会ったのは遅かったけれどそのおかげで捕まえることができた唯一ですからね

    スペ社長はもっと自信持って?

    どうせ3番目に無茶言うな?そっかぁ……頑張れ晴ノッブ

    あと、ちゃっかりノーマル社長をハーレムメンバーにカウントしてるIF社長は草なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:04

    >>191

    まだ諦めてない、美味しく調理中だったんだ、次シーズンこそは!と虎視眈々と狙ってそうな無敵感ありますよねifスペ社長

    シンプルに迷惑なのはifスペ社長だけど明確に害意(嫉妬心由来)があるのはスペース社長の方なのでどっちも「来るな」案件だろうなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:24

    >>190

    IF晴ノッブ、溺愛放任主義っぽい気がするんですよね

    可愛いシンサクがすることなら特に止めないし好きにやらせる

    手を出すのは社長自身が危ない時とかそんな感じ

    シンサクは自由に飛び回っている時が一番煌めいているだろう?なんて惚気てくるかもです

    IF社長との仲が万全だからこっちはこっちで余裕があるなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:21

    立ててきますねー

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:05

    >>192

    シンプルに迷惑で草www

    IFスペ社長に3番目煽りされたスペ社長、晴信に「なんで最初に見つけてくれなかったんだよ……!」って理不尽な苛立ちをぶつけてくれないかな

    泣き喚いて癇癪起こすスペ社長と殴ったり引っ掻かれたりしながらスペ社長を宥めようとする晴ノッブが見たい

    IFスペ社長、全ての社長の正気度抉ってくなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:43

    >>196

    ありがとうございます!


    >>193

    全ユニヴァースがドッグランかな?


    台風にも負けない晴晋梅!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:21

    >>195

    でも最初に見つけてたら今の関係になってなかったからね……

    ハルノブが二度も『高杉晋作』を逃してきた先の、傷ついてたハルノブに絆されちゃったのはスペ社長なんだよなあ

    無邪気に倫理観がユニヴァースなのはif社長だけど、全方位に攻撃的なのはスペース社長なんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:29

    >>196

    ありがとうございますー!

    新しいスレでも晴晋楽しむぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:15

    帰り道で聴いた秋の虫の音を晴晋に捧げて梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています