このままだと私の人生が詰みそうなんだぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:07

    どないすればいい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:00

    あなたはもう巻き返せませんね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:51

    おらっ 風呂屋で働けよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:16

    >>3

    風呂でも返し切れない金額だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:10

    もしかして株っとハマらないほうが良いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:50

    くるみちゃんが死んだァっ!EDしか見えないんだよね。怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:52

    >>3

    風呂屋で稼げるだと

    そのエビデンスは?

    こいつレベルになると変なクスリでも売らないと返せないのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:03:56

    なんか長生きできそうにないしとりあえずドナー登録でもしとけばいいんじゃないすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:35

    母親ともども恵まれた容姿を無駄にしてるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:41

    やす子…神
    蛆虫だらけのあの世界で父とやす子だけが聖人なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:56

    くるみはこのモニター・ルームでFXでアホほど稼いどったんや きっと昔はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:16

    >>4

    読んでる限りだとちょっと勉強が出来て顔が多少良いだけのクソバカにしか見えないんだよね

    というかFXでの億の借金って個人で返せるんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:23

    身辺整理…糞
    残されたオトンが悲しむんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:31

    >>5

    嘘か真か知らないが


    個人でやるのならお金持ちがさらなる資産形成の一端として自身の浮沈を掛けない程度でやるのが一番よいというファイナンシャル・プランナーもいるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:22

    >>6

    下手に生き延びて生き地獄を見るよりはマシなのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:34

    正直ここまでデカく膨らんだなら1周まわって開き直ればいいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:53

    どうして1800万円で満足しなかったの?
    本当にどうして…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:05

    練炭や荒縄を買った方が早いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:20

    今チャート見たら昨日の23時ぐらいにも新しいくるみちゃんが生まれてそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:08

    そもそも作者が何度もリアルくるみちゃんしてますからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:24

    >>17

    どうしてって、愚かな母親の血を引いとるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:22:08

    なんで逆指値しないんスかね
    自分はそれで助かった局面がいくつもあるから理解できないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:49

    どういう返済をしたい?オホーツク海とかで漁をするか金塊でも掘り当てるか
    水産資源じゃ無理です な気がするんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:32

    >>23

    何でって……もう一度跳ねると思ったからやん

    跳ねるラインよりもっと下に安全装置として設定しておけば良かった?ククク……ククク……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:39:24

    >>25

    嘘か真か万が一が起こったときの安全を捨てて目先の儲けに飛びつく発想が悪質なギャン中の証というものもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:03

    >>5

    厳密には株とFX違うものだし株は長期運用すればほぼ損する事はない伝タフ 龍のインサイダー取引を継ぐ男

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:45

    >>17

    もっと稼ごうとした事自体はええやん!

    問題はやね、損失が最大でも持ち金で済むようにしていなかったということやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:48:56

    どうしてしくじったら文無し通り越して借金背負うような額をかけるの?
    100%上手くいく保証なんてないのになぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:29

    >>17

    目標金額+税に達してなかったからやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:29

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッ
    5億投資で溶かしただと?そんなもん救えるわけねぇだろうが!ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:30

    >>29

    すいませんスイスが介入を続ける限り負けない勝負だったんです

    私の気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:49

    恐らくこれを漫画にすればいいかと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:47

    >>32

    スイスが介入を続けるだと

    そのエビデンスは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:06
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:39

    >>9

    待てよ 母親はオトンを射止めてるから最低限の活用はしてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:59:03

    警察が追ってくるわけじゃないし一生偽名で生きてく覚悟があれば何とでもなりそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:27

    >>24

    あの……ちょっとやそっとの奇跡じゃとても個人で採掘可能な量には見えないんスけど良いんスかこれ

    宝くじ買う方がまだ現実性ありそうなんだよね

    因みに重量にして20kgオーバーで個人が日本の川で1日に掬える砂金の量が1.14g。この量が多いか少ないか分からないから超多めに見積もって世界の取れる場所なら1日5g掬えると仮定しても20000g÷5g=4000、4000日≒11年で利子込みだと全く話にならないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:38

    伴侶は1800万借金つくってアイキャンフライして娘は1億の借金作ったんだ 満足か?

    パパは前世でなんか大罪犯したんスかね…あまりにもな仕打ちすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:31

    …最新話で死ぬ準備に1話使ってダラダラやってたから死ぬ気ではあるけど直前に止めるオチですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:26

    >>39

    おいおいくるみ母は使っちゃいけない金使い込んだだけで借金まではしてなかったでしょうが

    まっその後家族の将来設計が破壊されてるから「だからマシ」とか言うつもりは無いけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:53

    >>39

    おそらくパパの前世は鬼龍!だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:41

    >>3

    風呂屋で稼いでやねぇ

    その稼ぎをFXで増やしてやねぇ


    あっ 一瞬で消えたっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:40

    素人はNISAの非課税で満足しとけよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:23

    >>41

    しかも意外に親の余生もぶっ壊している…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:22:58

    まだオトンの保険金が残っとるやないかって言われててこ、怖いよーってなったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:27

    もしかして500億FXで稼いだ鬼龍ってやばいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:14:55

    >>47

    鬼龍は鬼龍でお偉いさんとお話ししながらの運用で最初から勝ち確状態じゃなかったっスか?

    まあ何にしてもすごいことには変わりないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:18:35

    損切り注文をしておけば2000万が吹き飛ぶ位で済んだんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:33

    >>5

    株とFXの違いを学べ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:03

    (証券会社社員のコメント)
    ハッキリ言って投資は長期的にやるもの。金持ちになりたいなら仕事を頑張るしかないのに話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:40

    まあ仮に2000万達成してスイスフランを逃れられたとしても遅かれ早かれ億超の世界に手を出すだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:50

    作者のtwitterがリアルくるみちゃんだってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:56:46

    >>32

    スイスを訴えたらいいんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:55
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:01:20

    くるみみたいにふっ飛ばすやつの裏で勝ったはいいものの業者が潰れて勝った分の金受け取れなかったって人いったって聞いて笑っちゃうんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:01:49

    >>37

    そして偽名で生きる生活にも慣れてきた辺りで元くるみはふたたびFXに手を出した

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:42

    >>56

    か…勝ったけど受け取れなかった場合ってどうなるのん…?使った額は借金になるってわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:37

    机に胸がのる…見事やな
    やす子では絶対無理なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:51

    このギャンクソは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:37

    >>32

    怒らないでくださいね

    国家が国民の為でなく他国の投資家のために動き続けるって信用するなんてバカみたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:58

    >>48

    鬼龍はゲーム感覚で反射神経だけであのモニタールームで500億円稼いだんじゃなかったんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:27

    >>61

    国家は多数の国民のために働くから定期的に少数の投資家を血祭に上げてるのは当然の話だよねパパ


    金持ちだろうが一般人だろうが一票の価値しかないんだから一般人優先したほうが票が稼げるんだ

    民主主義が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:14

    >>47

    最初に準備できる金の額とぶっちゃけ数億の借金抱えても鼻糞ほじれそうな精神性が鬼龍を支える…ある意味投資家として最強だ武術家としてはシラナイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:48

    >>61

    そもそもスイスの金融当局は自国のために身銭切って為替レート維持してたのにそれに乗っかって遊んでたクソボケ投資家共に配慮する必要なんて1ミリもないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:24

    >>1

    なんか似た表情してますねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:41:45

    ふと思ったんスけどFXってレバレッジの関係上ぶっぱするんならある程度勝って元金が増えてた方が負けがヤバいことになるんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:54

    >>63

    その金持ちってのも他国の奴らだからぶっちゃけ一切気にする必要ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:31

    母親と娘はどんな地獄に落ちてもふうんああそうなんだが父親は道連れになるなと願ってるのが俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:40

    凄く今更だけど「FXで有り金全部溶かす人の顔」とは関係ない作品なんすね

    もしかしてスレ画の作品って滅茶苦茶シリアスなタイプ?


    FXで有り金全部溶かす人の顔FXで有り金全部溶かす人の顔とは『あいまいみー』のぽのか先輩がFXで有り金全部溶かした顔である。dic.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:25

    >>70

    シリアスというより悪い意味で馬鹿が破滅ムーブし続けた悪因悪果という感覚

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:28

    >>71

    逆転の無いカイジ系統作品って感じっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:58

    >>72

    ちなみにカイジは本人割とクズだが借金までの過程は悪因じゃなくて他人のせいなことがあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:01

    >>5

    株は信用取引とかをしなければ今まで賭けた金が紙くずになるくらいっスね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:25

    >>72

    まあ、燃え尽きるまでギャンブルし続けたらって意味合いでは似ているかもしれないのん

    カイジとは蛆虫度では雲泥だがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:07

    首を吊った母親を見てこんな感想を抱く女だワシの次にバカな順平の次にバカな女だと思った方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:19

    自分は頭がいいと思い込んでるけど傍目から見たらいつか破滅するなって行動を見てるような感じっスね
    母親がギャンブルで地獄に叩き落とされたから自分はギャンブルで成功することが復讐になるって思考回路は俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:49:42

    スレ画が一話ってこのあとどうするんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:08

    >>78

    なにって…望み通り時間を巻き戻して(ほんへ回想)同じ苦しみを味合わせるんやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:14

    >>78

    家の金を盗んでギリギリ追証してなんとか逆転…

    その後は勝ったってことは私は正しかったってことやんで沼にハマる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:23

    くるみちゃんが地獄行きなのは正直どうでもいいんだよ
    問題はくるみちゃんの破滅はパッパの不幸に直結してるって事だ

    マジで何も悪い事してないしFXなんかするなって諫めたパッパが
    不幸になるのは耐えられないよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:11

    >>81

    諫められてもその後にお言葉ですが私はこの数分で父親の月給稼いでますよって自分の中で正当化するんだ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:17

    嘘か真か借金額が9桁を超えると逆に取り立てが優しくなるという学者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:58:13

    >>20

    何度も挑めるなんてさ、作者って金持ってるんだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:46

    最近もセーフティネットが潰れただの潰れてないだの言ってるから安心のんのんタフタフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:52:08

    >>84

    でもこの前大損こいてとうとう人生退場しかけたんだァ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:55:57

    ぶっちゃけとっとと自己破産するのが一番いいのに何で親父に相談せんのやろなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:56:12

    >>62

    インサイダーとか汚い手も使ってたとキー坊が言っておろうがっ もう一度龍継ぐ序盤を読み直せ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:59:42

    普通元金増えたならリスク減らすんだよね
    何で1800万も元本あるって強みを無に返すようなトレードするんやろなぁ
    まあ今回の場合リスク減らしても全部持ってかれる可能性は高いんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:08:55

    これオチ決まってるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:35:11

    くるみちゃん.TOUGH(地下キャットファイト編)
    くるみちゃん.OKAN(財テク主婦地獄編)
    くるみちゃん.毒狼(涅槃創生会入信編)
    くるみちゃん.龍を継ぐもの(FX投資詐欺500億ドル編)
    くるみちゃん.力王(塀の中編)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:39:00

    >>87

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    この額だと無理なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:17:41

    待てよ心の強さで最後の百万(心証)もう一丁しなければ特例として認められる可能性があったらしいんだぜまぁ今から使うらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:18:05

    >>87

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:01

    何が酷いって100万で勝てば取り返せる!した後たっぷり1ページ使って
    「出来るわけねえだろ」って理性では理解しちゃったのに内なる声という名の欲望に負けて突っ込んでるんだよね
    何がFX戦士だお前はただのギャンブル中毒だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:12

    100万元手に1億にできるんならなんで今までしてなかったのって普通なら思うよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:22

    >>94

    現実のユロスイの時はあんまりにもあんまりな下がり方したから例外的に認められることも多かったらしいよ

    まっ仮に通っても税金が待ってるから完全には逃げ切れないんだけどねっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:09

    >>75

    どっかのフライフェイスのナチ将校が「英雄というのは土壇場で何とかできるヤツ」と云ってたっス

    カイジは英雄でくるみちゃんは何処にでもいる凡夫っス…これは差別で無く差異だ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:27

    >>38

    もう佐渡金山が墓から蘇る!のを願うしかない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:30

    宇宙でプラチナ小惑星鉱山掘り当てれば返せると思うっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:39

    カイジは確かにクズだけどね!
    自分が死地に居ても他人を助けちゃうし土壇場での忍耐力と閃きと行動力はくるみちゃんとは比較することすら烏滸がましいの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:50

    もしかして破滅見たさに一度FX辞めようとした友達を引きずり込んだもち子は完全ノーダメで代わりにやす子とおとんがくるみの巻き添え被害食らうオチになるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています