かっちゃんってさ(G)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:02:29

    汗腺火で炙られて手足壊されてそれでもゴツイ拘束されながら拷問されまくって
    最初はすごい声で吼えるしずっと相手を煽り続けるんだけど途中から何度も意識飛んで弱弱しい悲鳴になってきて
    体が動かないボロ切れみたいになりながら目だけは必死に睨みつけてて
    しばらくすると泣き出す頻度が高くなって切れ切れの悪態も幼児っぽくなってきてこれ以上続けるとヤバいって時に
    それでもオールマイトとの引退シーン見せて責めまくったりお前はいらない子なんだって極限状態で洗脳し続けてきたら
    心も弱って来たのか段々目の光が薄れて来て手を挙げるだけでビクッて震えるようになってきて
    やっと大人しくなったか…と思った敵が人形みたいに自分の体を抱えた瞬間に
    使えない手以外の全身の汗腺を沸騰させて口の端を痛々しくゆがめて笑いながら最後に盛大な自爆するの似合ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:03:57

    爆豪勝己は折れないし自爆もしないんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:04:51

    てめえの個性の話だの直前くらいに個性破壊弾撃っとくのが一番良いと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:05:09

    ヒロアカもついに怪文書が来たか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:06:14

    >>2

    これどっちかと言えば折れたと見せかけて折れてなかったパターンじゃね

    まあどうしようもない状況なら道連れで相手ごと心中しそうなキャラではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:13

    長いから要約して

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:07:55

    Gってあの蟲のことだっと思ったからやべぇアンチスレ来たな…って勘違いしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:09:02

    興奮したかしないで言えばめっちゃ興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:11:30

    隣のデクスレは内容まっとうなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:12:39

    まぁ、かっちゃんは最後まで折れることはないと思うよ…。
    それはそれとして、自爆した後も生きててほしい。ヒーローなので

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:14:02

    かっちゃんファンって性癖尖ってる人多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:18:30

    >>11

    一割子供人気二割俺様系大好き七割プライドが高すぎる姿に大興奮みたいな魔窟だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:19:33

    こんな朝っぱらから怪文書出す奴があるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:20:17

    くそ、自爆はしないで欲しいが興奮しちゃったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:28:16

    自爆するなら最大火力でお祭りかってくらい盛大に爆散して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:28:54

    何で画像はショタなんです?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:34:50

    何やかんや生きてたけど暗い場所がトラウマで発作になるかっちゃんは見てぇ…けどヒーロー活動に影響出そうだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:36:39

    オールマイト関連はガチで本人のトラウマになるからやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:40:12

    凄くいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:42:41

    正直興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:46:17

    殆ど意識無くなった状態で脳無に引きずり回されて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:47:25

    >>18

    拷問中にずっとオールマイトの名前呼んでて欲しいよね

    うわごとみたいな感じで

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:55:39

    どんどん弱ってくかっちゃん可愛いなぁ
    でも最期に一泡吹かせようとするのも可愛いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:00:31

    かっちゃんの監禁場所を特定して、A組メンツがそこに来てさぁ突入するぞってタイミングと自爆のタイミングが同じだとなお良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:09:35

    スレタイのGはなんなんだよと思って開いたら一瞬で理解したわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:11:45

    腕のなくなったかっちゃんはもっと可愛いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:12:59

    いい文才だ
    ついていこう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:13:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:15:08

    >>24

    切島くんが突入寸前で爆発に巻き込まれるけど吹っ飛ぶだけで硬化で無傷だとなお良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:29:51

    >>29

    最高

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:34:06

    自爆してボロボロになった身体も敵に利用されて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:43:46

    逆に仲間人質に取られて死んだ目で敵役やって欲しい
    言動は普段通りなんだけどヒーロー倒すときに死ぬほど辛そうな顔するし、本人が敵っぽく見えて実は光属性なのがいい感じに浮き彫りになると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:45:05

    しおらしく折れるんじゃなくて相手ごと地獄に連れて行こうとするの最高だよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:48:00

    >>24

    最高

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:19:45

    デクにもねっとりしたファン多いがかっちゃんも大概だな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:53:57

    >>31

    他敵の手で原型留めてない脳無にされるのも良いけど

    皆が発見した時にはゴミみたいに捨てられてるのも興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:56:43

    >>35

    ヒロアカは爆豪とエンデヴァーだけたまにちょっと違う空気感になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:52:53

    怖いもの知らずじゃなくて警戒心強いから人一番悪意と脅威に敏感なんだよね
    聡いからこそこれから痛いことされるって気付くけど何もできないかっちゃんが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:12:19

    >>38

    学習能力が高いから教え込まされたら意図せず相手の望んでる態度を取ったりしちゃうのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:31:44

    デクスレは真っ当なのになんだこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:48:20

    酷い目に遭っても立ち止まることがあっても爆豪勝己は気高い獣のようにひたすらに前を向いて生きていてほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:31:36

    >>35

    1がねっとりしてるとどのキャラスレもねっとりする可能性

    最初がどんなにねっとりでも爽やかスレになっちゃうキャラも居るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:52:16

    かっちゃんには酷い目にあって泣いて欲しいけどそれを跳ね返して笑っても欲しいのでもどかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています