ごめ゛ーーーん!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:22

    疑ってごべーーーーん!!
    おれが悪がったァーーー!!
    今更みっともねェんだけども!!
    おれ゛絶対呪いのアイテムだって言ったけど!!
    アレ…!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァーー!!
    ダメ゛かな゛ーー!!……頼むからよ
    おれにもスタンプおしでぐでェ!!!
    もう一度……!!!
    おれの仲間になってくれ゛ェーーー!!!!


    と思える展開に今後なると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:35

    いや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:15

    そんなスマブラXのデデデじゃないんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:59

    このまま黒幕じゃあ、あまりにバレバレ過ぎるので捻って来そうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:08

    シナリオの進み遅くて思ったよりスタンプ押されないから、流石にスタンプ押されたのが後半出れないって展開は無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:31

    スタンプは普通に良い方向に働くアイテムだと思うがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:33

    押してるのが現状まだ少ないのがノイズやしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:42

    シナリオの進みが遅いのはしゃあない
    そもそも期間が長過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:21

    前半かなり目立ってるパーシヴァルはまだしも、バソが後半出られませんはあまりにも可哀想だしそうはならなそう

    と言うかならないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:48

    バソは悪いものじゃないと思ってるみたいだしこれがCCCイベの時のKPみたいな可能性は無くも無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:33

    ぶっちゃけ「実は真の黒幕を出し抜く為に裏で奔走してました」ぐらいしてくれないとこの娘の二番煎じにしかならないと言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:43

    キアラリリィは兎も角アンデルセンの霊衣ぐらいは用意してもよかったんじゃないですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:45:48

    まだ2個か〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:48:45

    >>12

    大人アンデルセンは体型全然違うからモーションの作り直し入るだろうしコストかかりすぎるから多分無理…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:38

    >>12

    体格が違いすぎる霊衣はあんまないから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:08

    この子はラスボスの裏かいて良いことやってました!より
    このスタンプで悪いことしようとしてたのに特性を上手いこと使われて痛い目見る方向になるのではと思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:27

    元のカズラがアライメント善なので悪だくみでは無いと思ってるんだよね
    押された当人にとっていい事なのかはさて置いといて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:19

    今の時点で仲間になってくれーって思ってるので自分は問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:15

    善意で悪行を成すのがキアラで善意が裏目にでてやらかすのがBBだと思ってるのでなんかやらかすんだろうなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:27:58

    >>12

    ただでさえアンデルセンだけはモーション改修入ってるのに無茶言うな…

    シェイクスピアなんて未だに光弾だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:31

    もともとカズラドロップは人畜無害な設定だったのにどうして……どうして……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:39

    桜族の宿命だからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:04

    なりそうな気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:32

    本当になりそうで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:47

    というか実は黒幕を出し抜こうとしてたのはCCCコラボの時のBBちゃんもだからやりそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:58

    ガワはカズラドロップだけど、中身はBBちゃんではという説もあったからありえそう
    何よりカルナが敵認定はしてないのがデカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:59

    極論として、世界崩壊を防ぐ戦いへの参加権を得られる代償に戦後、全●になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」としか行動できなくなるとしても、世界から見れば善意だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:54

    もしかしてBBドバイとカズラは完全に別存在なんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:48

    >>29

    少なくともリリィとドバイは別の可能性はあると思われる(全く同一ならリップがガイドしてるのをドバイが知らない反応するのはおかしいので)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:08

    ぶっちゃけ徐福テノチ辺りと比べても騙しにくそうな今回の男性陣が全員あまり警戒してないから本当に悪いものでは無いだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:33

    >>29

    リップが合流したのをリリィは知っててドバイが知らないって状況もあったから同一でもないしそこまでしっかりとした協力関係でもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:16

    >>29

    まあリップの存在をリリィが知ったのにドバイが知らなかった辺りそんな気がする…

    そして正体が逆転してるとか…?

    リリィの正体が我らがノーマルBBちゃんで、ドバイの正体がカズラとかで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:33

    逆にスタンプなしの女性陣が不安になってきたな

    テノチが操られるのほぼ確定してるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:48

    CMについてはキリ様が悪そうな顔してたこともあるしあんま参考にならんようにも思うが
    とはいえテノチだけ宝具分からないのはちょっと不穏

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:51

    リリィが味方かはまだわかんないけど確実にドバイの邪魔はしようとしてると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:27

    >>34

    先輩が味方側じゃないパターンあんまり想像しにくいんよな

    使徒村正とかはあったけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:35
    x.comx.com

    これ虫空間だよな??

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:15

    >>38

    分からん…BBで舞台がムーンセル内であるならば、対象を縮めるくらいならアイツ素で出来そうな気がするし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:10

    なぜ男にしか押していないのかなんだよな
    悪く考えれば男を退場させる目的のスタンプと見れるがパーシヴァルもバーソロミューもカルナも悪いものではないと判断したということは邪な目的じゃないはず
    やはり奏章Ⅲに本来男は入れないけど特別許可のスタンプと見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:09

    >>40

    それで言ったらニキチはどうなんだろう…

    唯一女?鯖で奏章ⅢのPVにいなかったし、精神は男だけど身体は奥さんのだからどっちか判断しにくい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:14

    逆にドバイがなんかの事態を幸せカウンターで穏便に済まそうとしてるけどリリィがそんなん許さんぞもし裏切るならコレでってしてるかもしれんのでまだなんとも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:01

    カルナさんが受け入れた時点で少なくとも悪い方向には働かないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:29

    これカズラドロップとBBが体入れ替えられてるとかだと今の2人の言動や性格に説得性出るんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:43

    カルナさんとかいう嘘発見器ホントありがてぇよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:45

    >>44

    BBリリィ(カズラの体にされたBBが仕方なく名乗ってる)って感じか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:10

    >>40

    そもそも男が入れないって設計にするのも謎だし

    それだと男主人公はどうなんってなるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:56

    ニキチは水着になってちょっと霊基が不安定みたいな話出てなかったっけ もしそうなら元からムーンキャンサーに変更させやすいニキチにはスタンプが無く、霊基が安定している男鯖には取っ掛りとしてスタンプ押して回ってる説もある
    これならニキチも男鯖も奏章に来ることはできるんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:46

    味方だとするとエレちゃんのビースト化進行で笑ってたのは危機に対抗するためにビースト化が必要だったから?
    だとするとビースト化阻止に動いたザビが敵?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:29

    >>44

    でもBBにとって名札をかずらのままにしておく理由とかあるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:28

    >>50

    名札付きと無しは別人とか?

    でないと着替えられるのに名札を取らない謎の行動になるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:06

    >>35

    悪い顔してたのはOPで一貫してアレはイメージ映像

    CMは基本的に内容に忠実だけど時々なんか間に合わなかったのか食い違ってる要素があったりもする

    唯一の例外は空の境界コラボのCMでこれは制作依頼する時に何も内容決まってなかった失敗だって後に語られている

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:08

    パーシヴァル・ドバイ(ムーンキャンサー)
    バーソロミュー・ドバイ(ムーンキャンサー)
    カルナ・サンタ・ドバイ(ムーンキャンサー)
    のフラグなんだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:54

    >>53

    いや、サンタは要らなくね夏なんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:48

    逆に女鯖はセンチネルにされて、男鯖が残るとかありそう
    なんせCCCは女性キャラはセクシーだけど、野郎は最高にカッコいいゲームだったから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:38

    >>55

    エロチッチをセンチネルに…闇コヤンガチギレ案件ですね、わかります

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:42

    デカチッチは女性判定なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:32

    手に押してもらうスタンプってリアルでも施設の出入り使うものが多いし弾き出されるのを防いでくれるってのがありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:02

    もしくは一度弾き出されるけど再入場可能になるかだよな
    わざわざ敵では無い、悪いものでは無いって三人に言わせてるし本当にいいものとした方が素直な見方

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:41

    これで悪意ある物、デメリットな物だったら男性陣が節穴になるしな

    特にカルナが節穴になるのはアカン

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:03:12

    これがバニースーツのリボンかも
    つまり男性陣全員バニー化

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:28

    よく分からなくなって来た

    本物BB→リップにガイド役指示
    BBリリィ→ドバイの指示or自主的に初日はガイドするも、リップがガイド指示されたの知っててガイド役譲る
    BBドバイ→リップがガイドしてるの想定外。リリィからの報告もなかった

    これは合ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:12

    >>51

    そういえばスタンプを押したBBリリィは3回とも名札なしの格好だったか

    名札ありと無しで別人の可能性もあるかもなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:58

    またカルナさんの言葉が足りてないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:24

    ほんとに仲間になりそうで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:33

    実はちっちゃくされて名札とかで逆らえない状態の本物BBだったりして

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:28

    多分別人だったんだろなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:09

    BBリリィ本当にカルデアのBBのリリィなんじゃねコレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:31

    こいつカルデアのBBなんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:14

    3017年なら月の王が居てもおかしくない……のか?
    いやでもザビ2人になってるし王って感じても無さそうだしやっぱりムーンセルが生み出した再現NPCか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:51:03

    うーんカズラなんだろうけど目的がわかんないっぴ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:56:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:05:16

    かずら名札のリリィ=BBドバイでその他のリリィはBB本人説はかなりありそうな気がするな
    最初は再臨姿かと思ったけど既にその分超えてるし
    まあ先生の筆が乗っただけの可能性も否めないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:04:20

    かずら組って……”カズラと手を組んだ”ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:24

    スレ画の満面の笑顔、すき
    くちゃくちゃに歪めたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:20

    敵だと思ってたけどこれ味方かなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:57

    そういえばスレ画の服装最初しか着てなかったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:47:28

    幼稚園児ぽい服に伏線でもあるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:30

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:29

    >>73

    イコールにしてしまうと

    ・二日目以降リリィがガイドしてない情報が渡っていない(排除されたなら何かしら疑問を感じそう)

    ・二日目以降のリリィがリップを姉妹と強調してる

    この二点が引っ掛かるのよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:10

    この服に意味はあったのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:50

    一応ご褒美スタンプという訳だったが
    カルナさんに対しては理由が適当だったし押さなきゃいけない理由があるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:48:46

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:22

    まだ1日あるのか、長いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:43

    今日わかるのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:17

    今日で前半のストーリーは全部解放されるんだよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:07

    >>86

    3分の1解放される感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:15

    >>87

    前半のストーリーが更に小分けにされてるって事?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:49

    >>88

    いや普通に前中後編の前編が一気に公開だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:35:21

    そんな感じになりそうやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています