もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:38

    口がないとバルエム蘇生出来ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:32:55

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:11

    メタ的に強制退場させられてるのは笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:44:28

    バルエムの顔を見ることはもうしばらくないってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:12

    ポチタがバルエムにガチギレしたから口の悪魔消したんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:04

    ヨルが口消滅前に寿司武器化してるだろ?
    寿司屋にいたキガちゃんが消滅前に蘇生させてて当たり前のように登場もあり得るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:40

    真チェンソー召喚が目的ならバルエム本人もお役御免と思ってても不思議じゃないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:26

    生首ふたつ置いてかれた寿司屋の大将…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:19:27

    スイッチ押さなくても血を与えれば治るだろうけど血を飲む口がないから蘇生は無理だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:20:38

    朗報やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:12

    武器人間が真チェに食われたらそいつの心臓の悪魔の概念が消えるし不死の武器人間も死ぬんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:17:10

    バルエム復活は当分なしだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:22

    >>6

    キガちゃんだったらやっててもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:15

    今ひょっこり現れても死ぬだけだからフェードアウトする理由があるのは良い機会よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:44

    >>12

    今後ヨルが口吐き出さしてくれるやろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:36

    ポチタに首取られて放置されてるのカワウソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:15

    >>10

    いや…まだだ!油断してはならぬぞ!

    黒幕候補の仲間ポジがあっさり消えるなんてそんなわきゃねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:35

    >>5

    バルエム首締めしてネジ切ったのもナユタの意趣返しっぽさあったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:03

    >>8

    バルエムの死で1番動揺してるの自分の店に死体放置された大将だよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:06:24

    バルエムさん…アンタある意味良いやつだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています