孫悟飯…勉強が好き、戦いは嫌い、修行はしない←パワーゴリラになった理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:43

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:12

    修行しないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:09

    師匠はパワー型じゃないのにねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:11

    戦いを楽しまないから技がいらんのやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:53

    修行してないから殴る蹴る適当ブッパしかないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:55:50

    ビーストになったときのVS悟空で魔人斬りしてて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:53

    圧倒的なパワーさえあれば技に頼る必要はないと古代から言われてるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:06

    5歳にして宇宙の帝王に殴りかかるガキやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:49

    >>7

    悟飯だともっと軽く闘技場を持てるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:18

    修行してない悟飯…強い
    修行した未来悟飯…弱い
    悲しいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:28

    母親に似たから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:02:36

    >>10

    怒りの燃料がないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:58

    >>12

    目の前でトランクスが殺されたらワンチャンあるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:30

    怖過ぎるわこのガキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:52

    悟天も怒れば良かったんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:55

    >>1

    才能

    あとサイヤ人の細胞は戦闘民族なのに穏やかに生活してたほうが発達する

    なので第六宇宙は穏やかに生活しながら戦闘もしてるのでサイヤ人の平均値がすごかったのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:15:58

    最後まで悟飯の可能性を信じたのはピッコロとベジータだったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:17:04

    悟飯ならここでキレてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:05

    KAKAROTでも殴る方が強いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:32:23

    戦いが好きな悟空は技術を学んで試行錯誤するからテクニカルになる
    悟飯は別に戦いが好きじゃないから技術を積極的に学ぶことはないけど素質が桁外れ
    結果的にパワーファイターになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:27

    戦闘力を一定にしたら悟空やベジータどころかずっと修行してる天津飯にも負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:28

    >>13

    目の前でトランクス(とブルマ)殺しをやったヒーローズがありましてね、覚醒もなにもなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:27

    >>21

    それ言ったら悟空も修行してなかったら~になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:57

    より強い力で殴るのが一番効率良いからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:34

    スーパーヒーローで何故か若返ったよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:34

    なんでアルティメットにスパークつくんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:51:09

    野球だと打率低いけど当たればHRみたいな感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:31

    キレたら豹変する←これを忘れてるだろ
    パワー型も納得なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:56

    ナメック星みたいな探索パートが長いとドラゴンレーダーを時計と誤魔化してたり機転を利かせているんよ
    強くなるにつれてゴリラになって行った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:48

    >>26

    かっこいいからさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:11

    ピッコロ、クリリン、ベジータ
    こいつハゲと相性良過ぎやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:55:12

    ボブ・サップみたいなもんでしょ
    彼はもともとインテリの大学を出てパワープレイしてたけど格闘技を学んだ結果弱くなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:55:43

    Z戦士の中で1番常識人みたいな顔してるけどコイツが1番激情型だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:59:39

    >>26

    アルティメット2やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:00

    そもそもスレ画は修行めっちゃしてる時期やんけ
    4歳から10歳まで1年の休憩を除いてずっと修行漬けだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:47:48

    >>3

    17号に、スピードはかなりのもんだがパンチの重さが足りないとか言うあたり、パラメーター的にはそこそこパワー寄りなんじゃないか。パワーとテクニックが両立するってだけで

    勝てない時は根本的にレベルが足りてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:27

    悟飯の場合超2とかアルティメットとかその時期だと最強だからわざわざ小手先の技に頼る必要ないんだよな
    悟空とかは時間差気弾とか瞬間移動とかやってるけど、近づいて殴るだけで勝てちゃうからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:46

    悟空も親友が殺されて覚醒したのに息子には自分が痛めつけられたら困るやろみたいなの意味不明やったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:33

    >>27

    悟空外野手から悪送球されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:30

    >>38

    よう考えたら悟空もピッコロも仲間がやられてキレる悟飯の姿はほとんど見ていなくて逆にベジータは大体目撃してんのよな

    そら期待するわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:07

    >>35

    これもしや1はエアプなのでわ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:26

    貴様は草

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:18

    >>41

    修行したスレ画でもパワー推しやったろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:47

    ビーストでも悟空にパンチが当たったら大ダメージやったからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:42

    >>33

    常識人と激情は両立するやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:57

    悟空 .318 5本
    悟飯 .216 20本

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:29

    >>40

    そのシーンはピッコロも見てるし、ベジータとクリリンとナッパしか見てない魔閃光は悟飯のキレシーンの中じゃショボい方

    むしろ一番悟飯の異常性が際立つラディッツ戦は悟空ピッコロしか見てない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:34

    >>47

    そのわりには悟飯に過保護だったなピッコロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:14

    ショボいのしか見てないのにベジータは悟飯好き過ぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:39

    悟飯は戦闘IQ的なものは低いんや
    策を練ったりする事は全く無く、ひたすら力押しのスタイル

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:11

    基本的に悟飯の修行って技やテクニックを磨くより本人の潜在パワーを引き出す方向が殆どだし
    それこそ武道家みたいな修行したのってナメック星に行くまでのクリリンとのタッグと人造人間が襲来してくるまでの悟空ピッコロとのトリオくらいじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:18

    >>10

    一人で修行した未来悟飯と悟空とめっちゃ修行した悟飯だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:45

    身を挺して庇われたらそら好きになるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:09

    悟天もトランクスがやられたら覚醒したんやろか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:11

    >>48

    そりゃ悟飯が強いことと、誰にも説明も相談もせず悟飯に丸投げしていいかは全く別の話だし


    言っとくが悟空とピッコロのどちらが間違ってるって話じゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:00

    悲しきかな悟飯はパワーゴリ押ししか勝ち方を知らんのよな
    だから純粋な格上にはどうしようもできん
    ゴテンクスブウ戦とかもう少しやりようあっただろうに
    フュージョンの事を知らなかったというのはあるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:12

    >>55

    そんなんわかっとるわ

    悟空悟飯はクズ親、ピッコロベジータは良い親みたいな風潮嫌いやし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:19

    >>56

    つってもあのレベルの実力差になると技でどうこうなるレベルじゃないよ

    気を消して隠れるっていう悟飯の取った手が唯一の勝ち筋じゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:34

    悟飯て悟空があのままセルにボコられ続けたらキレるのか「お父さんなんで本気出さないんや…」と困惑するのかどっちなんやろな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:01

    >>59

    流石に悟空が殺されたらキレると思うよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:48

    パワーS スピードA 技B ムードA 修行C
    怒りSSS 潜在能力SSS

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:50

    >>59

    最初なぜ?って困惑して理由はわからんけどボコボコで死にそうやん!でキレるだろうから両方じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:58

    (オラがこのままセルに殺されたら悟飯怒るだろうなあ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:59

    ブウ編とGTと復活のF
    どれが1番扱い悪かったんやろ
    悟飯の扱いが悪いときって大抵ピッコロクリリンも悪いよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:56

    >>63

    ベジータ「カカロットがやられたから俺が戦ってもいースか?(コキ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:56

    >>64

    主人公ってポジションからの落差って意味ではブウ編が一番ひどいが

    単純に扱い悪いなあって意味ではFかな

    GTは悟空とかのごく一部以外はみんな扱い悪いから、ベビーに負けた理由とかフォローされたり、ピッコロとの別れのシーンがあるだけ悟飯はマシな方かもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:41

    >>56

    なんか最近やたらと悟飯はパワーゴリ押しみたいな意見みるな。ゴテンクス吸収ブウなんてフリーザ最終形態と覚醒前の悟空、それこそ超サイヤ人2とセル完全体ぐらいの小手先じゃどうにもならない圧倒的な実力差はあったでしょ。

    そうじゃなきゃ気を消してやり過ごすなんて手段取らんでしょ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:26

    漫画版超の悟飯は、逆回転のシールドで魔貫光殺砲押し返したり、ゴテンクスのギャラクティカドーナツパクったりと結構テクニカルな一面が見れる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:39

    >>66

    一貫してベビーからの評価も高かったしな悟飯

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:09

    >>67

    パワーゴリ押しってロマンあると思うけど

    アンチ以外は頭悪いなんて思ってないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:19

    頭使う場面もあるけど覚醒したときの圧倒的強さのイメージが強いんだと思う
    あとゲームでも気功より格闘キャラにされがち

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:41

    >>42

    息子もキレたら貴様呼ばわりするし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:01:36

    Fは顔は可愛いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:11

    何を思ってジャージを着せたのか
    それ以外にも色々ひどいけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:45

    >>74

    胴着を無くした事でわかりやすくブランクを示した。んでまあ胴着なくて動きやすい格好ったらジャージになるんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:29

    ビーストって明らかに超2に寄せてるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:19

    >>66

    わいはGTでピッコロ殺したのが許せんわ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:41

    相手を殺しそうだからもうやめよう言い出すガキやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:14

    >>48

    ナメカスのコラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:15

    >>59

    悟空が勝手に満足して交代したけどあのままボコられておけば良かったんじゃないですかねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:48

    ナルトのサクラみたいなもんやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:37

    2回目ブロリーのやつだとシールド作ったり溶岩に落としたり絡め手を使ってるけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:10

    アニオリだと精神と時の部屋で一瞬超2になってるけど気が高ぶった結果なんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:08

    >>79

    どれがコラなのかもうわからんわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:38

    >>69

    ベビーは操られて娘を殺そうとしたのがね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:57

    GTは老け顔不細工だから論外

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:38

    >>81

    サクラも天才というより秀才だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:22

    >>79

    恥を知れ恥を

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:31

    力の大会でリーダーになったり頭脳を活かす所がないわけじゃないけど超2やビーストのゴリラぶりのイメージが強いのかねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:44

    ✕悟飯がパワーゴリ押し
    ○キレた悟飯がパワーゴリ押し

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:43

    >>89

    力の大会もアニメと漫画で違うからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:26

    GTは悟空とパンとトランクス以外扱いが悪いからなあ
    悟飯達が操られたりピッコロ死なせたり17号を悪者にしたりそりゃ人気出ないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:29

    >>54

    チチが殺された場面でもピッコロに制止されたら言うこと聞いてたからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:42

    >>93

    カカロットだと僕はピッコロさんとかクリリンさんとかお父さんとか色々混ざってると言っていたけどクリリンをカウントしてるのがなんか嬉しい笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:56

    >>89

    原作に限定すると殴る、蹴る、気功波ブッパしかしてなくて、かめはめ波曲げた事もないからな。頭脳はともかく器用なイメージはあんまない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:44

    >>55

    悟空は自分や仲間がやられた時に怒った悟飯しか見た事ないのにボコられたら怒るだろうって思いこんだ明確な間違いがあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:08

    悟空はエスプリ利いた煽りを混ぜながら攻撃するけど悟飯は殴るしかしないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:44

    >>97

    あれはどっちも合っててどっちも間違ってるって話でしょ

    どこかで言われていたけど悟飯は悟空が思うほど大人じゃないピッコロが思うほど子供じゃないってだけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:37

    セルゲーム前のアニオリでシェルターに籠るヤクザが追い詰められたら悟飯にすがったけど本人はニッコリ笑った後にシェルターを破壊するという天使の顔した悪魔たんだと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:09

    ドラゴンボールの強キャラなんてみんなパワーだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:51

    ピッコロがやられてもいい俺は行くって言ってたけどそれでやられたら覚醒したやろな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:56

    >>102

    助ける前に殺されるだけでは…何しに行く気やったんや…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:10

    >>103

    あのまま悟飯が覚醒しないまま嬲り殺されるのを黙って見てるくらいなら特攻したるってだけの話よ。セルが気まぐれ起こさず悟飯だけボコり続けたら十分あり得る話だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:02

    悟飯も助けをもとめてるわけちゃうけどな
    ピッコロに助けを求めたのって荒野で修行したときくらいやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:06

    >>102

    肝心な時に助けないし失意の悟飯に声もかけないしこの緑は一体なんだったのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:24

    悟空だって自分含めて死ぬ気は無かったし時の部屋の修行で想像の死で悟飯が超化(多分)した
    じゃあ更に感情を昂らせるには痛みしかないかと思ったのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:48

    >>106

    クリリンは声かけてくれたのにね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:31:05

    >>11

    誰に似た案件だとラディッツになる定期

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:31:54

    >>109

    ラディッツは臆病だからないわ

    てか前もそんな人いたけど悟飯アンチなら帰れよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:34:18

    ピッコロってスーパーヒーローだとパンにはベタベタに甘やかす癖に悟飯にはガミガミ言うわ腹パンするわでツンデレのデレが出たのって映画の最後の方じゃね?
    パンを助けに来なかったら俺が半殺しにしてやるってそんな悟飯を恨まなくても…と思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:11

    ってか本来なら仲間がセルジュニアにボコられてるとにキレても良かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:55:17

    ピッコロは残忍な悟飯に終始引いてたしトランクスは未来に帰った後も戦いが残っててそのことで頭がいっぱいだしベジータは心折れてるし天津飯は悟飯とあまり話したことないし、そうなるとあの場で悟飯に声かけられるのはクリリンとヤムチャだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:36

    セルゲのピッコロって文句言うだけ言って終始蚊帳の外だからね
    信頼したのは悟空
    励ましたのはクリリン
    加勢したのはベジータ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:10

    ピッコロにとっての悟飯はいつまでも手のかかるガキでスパヒのときもこのクソガキまた鍛えてやらないとって気持ちだったんだと思う
    パンは女の子だからあまり厳しくできない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:54

    >>114

    トなんとか「おーーーい!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:50

    スパヒはピッコロメインで悟飯は後付けって経緯のせいで
    RR軍と邂逅するのが基本ピッコロだから悟飯置いてきぼりなんだよな
    悟飯が主役ならガンマと接触するのも悟飯になってたはず

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:25

    >>117

    一応ダブル主人公だけどそれも後付けだしね…

    もしピッコロ単独メインのままだったら悟飯がただのダメ男で終わってたのかもしれないと思うと恐ろしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:18:36

    >>107

    想像で超化できるとかメンタルが心配になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:19:31

    セルゲームのピッコロは母親だと思えばやたら過保護だったのも納得いく
    スパヒは鳥山さんは悟飯のキャラ忘れてそうだからしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:19

    原作は悟飯が急成長した時点で師匠離れを終えた感じはあるなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:55

    悟飯を1番認めてるのは悟空かピッコロかベジータかで議論になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:26:43

    >>121

    セルゲームもブウ編もあまり接触がなかったからね…セル編は父親と精神と時の部屋に入ってピッコロが知らないうちに大人になったしブウ編はガールフレンドができたから仕方ないが…

    って考えたらスパヒは魔師弟ファンに対するサービスだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:50

    超はキャラのリサイクルもそうだけど関係性も使い回してる節があるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:41

    >>124

    それでも悟飯ファン的には久々の復活で嬉しいのだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:23

    いうても殺し合いに発展しないスポーツ的な格闘技は割と好きなほうじゃないかと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:50

    >>119

    悟飯の最初の超化はどうやってプッツンさせたか本当に気になる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:33:03

    次はパーフェクトセルマックスを出して映画オリジナルの人造人間が潰されてビースト2やな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:09

    >>126

    銀河ギリギリだと楽しそうに大会に参加してたからもっとやらせて欲しかった

    ピッコロさんを応援する所可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:58

    ピッコロて悟飯が復活しなかったら見捨ててパンに愛情を注いだんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:45

    【悲報】悟飯の票数、五条悟に抜かれる
    1位 五条 113,392
    2位 悟飯 51,921

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:52

    復活のFもだけど神と神も最後は悟空ベジータピッコロの並びで悟飯がハブられて可哀想だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:38

    >>129

    クリリンも応援してあげれば良かったのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:35

    やられて悟飯がキレたキャラ
    悟空
    ピッコロ
    クリリン
    デンデ
    16号
    ビーデル
    逆にキレないの誰だよってくらいキレてるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:07

    >>128

    ガンマが吸収されそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:00:56

    >>134

    デンデがやられた時は流石に恐怖が勝ってる感じがする

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:14

    まさか16号でキレるとか誰も思わないやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:12

    きれたらなんとかなるのが悟飯
    キレてもどうにもならないのが未来悟飯

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:40

    >>131

    投票形式違うからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:46

    悟飯てめっちゃ再評価されてたよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:54

    悟飯てファンからはやたら過小評価されていた気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:30

    ここそのままぶち切れてたらデブブウ倒すくらいの力だしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:26

    >>21

    ???

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:56

    >>142

    あのままキレて欲しかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:36

    >>14

    スレの趣旨からは外れるけど

    やっぱりスパーキングゼロの少年悟飯の超2の生え際は1本線引くんじゃなくて漫画基準にしてほしいなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:43

    悟空も止めなくて良かったのに…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:40

    >>147

    みんな言ってるけど頭身低いよね

    やけにもちもちして子供みたい

    いや子供なんだけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:44

    ダイマはまだわからないが超の半ば以降は割と活躍してるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:33

    悟飯大好き三人衆
    ピッコロ・クリリン・ベジータ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:19

    >>142

    あのクソ野郎とかこの野郎とかたまに言葉が荒くなるの好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:00

    >>21の 言いたいことと合ってるかはわからんけど

    フリーザ編以降のは倍率50倍の超サイヤ人とかの変身前提前提で闘ってるから、素の状態で闘うってなると確かに天津飯とかといい勝負はなりそう

    劇場版の話だけど素の未来トランクスと天津飯でいい勝負になってたし


    超サイヤ人とかの変身抜きにすると、セル編から現在までの味方側最強ってピッコロさんになるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:49

    (アルティメットならバレんやろ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:55

    >>148

    そら公衆の目前でスポポをセルジュニアにしたらまずいでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:17

    頭脳派平和主義であることを環境が許さなかったから

    初っ端から宇宙からの侵略者(同族)や宇宙の帝王と殺し合わないといけない修羅場だし…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:37

    例え今はお前が上でも明日になれば明日の風吹く世界なのが悟飯だと思っている

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:43

    ピッコロ(ハゲ)
    クリリン(ハゲ)
    ベジータ(Mハゲ)
    ラディッツもハゲなら悟飯と仲良くなれたかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:59

    天津飯て過大評価されてる気がするけど地球人最強は間違いなくクリリンだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:23

    >>156

    思えば幼少の頃から圧倒的なパワーの格上ばかりと戦ってたし命のやり取りしてたしな……

    そりゃパワー高めて一気に潰すゴリラ戦法にもなるわな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:58

    >>36

    パワーで負けてるフリーザ相手にこう言うあたり、本人的にはパワーよりもスピードの方が自信あるんだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:17

    気の優しい力持ちキャラが好きだから悟飯が1番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています