どうして遊戯王のエロ絵は少ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:41

    原作がエロ戦車突撃とか言ってるような頭ピンクな漫画なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:05:23

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:05

    ブラックマジシャンガールのイラストだけでそこら辺のコンテンツのエロ絵邪魔だクソゴミできるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:09

    待てよOCGなら普通にあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:34

    ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:09:48

    何ってエロ画像見てる暇なんかあったらwiki見たりデッキ構築考えてるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:25

    これでも他のTCG作品よりはかなりある方なんやで?ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:49

    AIのおかげで最近はよく見るヤンケシバクヤンケ
    まっ 相手はだいたいBBCなんやけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:52

    シャドバは同人こそ少ないがアニメのエッチさはキレてるぜ
    DMはwotcが同人禁止してるからしょうがないのん
    バトスピはアニメやってるうちは幾つかあったけど今は消えたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:38

    むしろ原作もカード系も例外的な多さヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:50

    めちゃくちゃあると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:48

    ビルドパックが出るたびにメスブタが増えてFAも描かれるから少ないとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:27

    OCGのメス豚テーマがメス豚のように描かれてる作品は麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:29:45

    しかし・・・水の踊り子など公式がエロなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:21

    >>8

    ニュース番組…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:42

    公式で百合推しされてるラビュリンスやイビルツインが男にボボバンされてる絵をみるのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:56

    待てよ 杏子のエロは劇場版のおかげで増えたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:39:36

    原作やアニメのメスブタとカード群のメスブタ両方で供給があるからお得だよねパパ
    まぁ前者はキャラデザの癖が強いんやけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:55

    >>16

    NL売りされてるエクレシアとかでシコったらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:45:18

    コミケで買ったパルラのエロ同人で錦織した、それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:45:49

    普通に多いですね🍞
    渋で真面目なカッコいいイラスト見たい時とかむしろエロが邪魔なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:47

    ドーマ編のペンギン戦のお陰で結構ネタあったしブラマジでずっと叫ばれてたと思うが…
    まぁ遊戯のエロ絵よりデッキでシコってる方が多いからバランスは取れてるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:09:50

    最近めちゃくちゃ増えてきてるよ!
    渋のランキングでも普通に見かけるレベルになってるもん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:10

    うーっラドシコしたいぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:51

    もしかしてイラストは無視して同人誌の数だけで計ってるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:47

    むしろデュエマバトスピ他TCGの合計<<<ブラマジガールくらい差があるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:26

    >>15

    …コック人の事ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:39

    >>26

    ポケカとワンピがあるから欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:45:11

    >>28

    そしたらポケカとワンピカやってる同人持ってこいよおらぁん

    正直あの手の販促漫画は原作とはちょっと違った女の子が出てきてえっちぃと思うのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:11

    >>28

    そいつらはTCG枠だと思ってないから負けたと思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:59

    遊歩のエロが少ないのが悲しいですね マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:05

    >>28

    それはポケモンとワンピースであってポケモンカードとワンピースカードゲームではないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:07

    >>30

    君にこの杏子洗脳のボボパン漫画を紹介したいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:57

    ハッキリ言って原作もTCGも含めて遊戯王の激えろキャラはめちゃくちゃ多い。
    選択肢が多い反面ブラガみたいな圧倒的人気のキャラ以外は書く対象がバラけすぎて常に供給不足のやつもいるから話になんねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:35

    >>35

    閃刀姫、ラビュリンスがエロ絵を支える…意外と最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:18

    >>28

    その基準で取り合うなら版権コラボしまくってるヴァイスリセ辺りが同人誌数バトル最強になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:28

    ラッシュデュエルなら気持ちは分かるが…
    異常ハンディーレディ愛者は少なくないんですが中々増えませんねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:20

    >>33

    スレタイが遊戯王であって遊戯王OCGじゃないから

    おかしいとも思ってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:30

    ラッシュデュエルのBMG=激えろ
    頼むから本家に逆輸入してくれと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:07

    マスターデュエルさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    OCGのファンアートを増やしてくれたあなたは神だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:33

    渋のイビルツインでたまに抜くのは俺なんだよね
    いやあダブル・フ○ラはええのお

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:54

    でもね オレ設定がわからなかった頃のロゼ好きなんだよね
    夢が膨らむでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:00

    >>43

    今はおっぱいのように萎んでしまったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:03

    >>39

    >>26

    トントン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:52

    ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:01

    >>19

    無理です

    アルバスくんが竿役だと抜けませんから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:51

    やっぱりアルベル×アルバスくんだよね>>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:25

    これが幽玄の性癖

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:33

    >>4

    しかし…新テーマのM∀LICEのイラストが渋でまだ40件くらいしかないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています