朝野太陽…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:25:41

    家庭環境に問題のある同級生を妻にして孕ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:09

    問題やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:57

    “孕ます”というより”孕まされた”という感じ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:32

    双方合意かつ同級生だしなんなら逆レ疑惑もあるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:33:48

    うーっ 太陽とやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:29

    >>6

    ケンゴ むつみに変装してそんな男に欲情するのをやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:50

    >>6

    “アニキ呼び”ってま、まさか…


    ケンゴ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:15

    えっケンゴって異常同性愛者なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:19

    >>7

    >>8

    太陽もイケるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:39:18

    >>8

    その気持ち…わからないぞケンゴ!

    どうして愛する家族たちはあんなひ弱で愛しのむつみに近づく小蝿のようなあの男を家族としてすんなり認めるんだ…?ほんとうにどうして…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:13

    年齢的にどう考えても妊娠しながら通学したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:42:31

    >>12

    ちなみに一方その頃七悪は裸の女科学者と同棲するために高校中退したらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:43:27

    >>12

    待てよ 卒業したとは明言されてないからどこかで中退したかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:09

    でもね俺不思議なんだよね
    むつみ夫妻の子供がひふみあるふぁの双子だけで済むはずないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:55

    >>15

    数年後に襲撃イベがあるのは確定してたからね

    一回孕んだ後の避妊は徹底したのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:33

    七悪…すげぇ
    俺への愚弄が他の弟妹の十分の一以下の感動するくらい優しい末っ子だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:39:28

    >>15

    うーん五年くらい経ったら戦いが始まるので仕方ない

    身重のままでは無理があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:56

    私の推しの修羅ちゃんの出番はいつになるんですか?
    もうおかしくなってしまつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:21

    >>19

    どわーっ

    し…始末されとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:38

    >>11

    武闘派兄姉陣の良いとこ全部足してから5くらいで割ってタンク寄りにスキル構成した器用万能タイプとか家族の情が無くても有能すぎて手放せねーよ

    まっ長男は家族の情があるせいで憎悪も発生してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:24

    >>9

    さあね ただ一時期六美に変装して太陽に迫るギャグを持ちネタにしていたのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:15

    >>22

    ふうんむつみのふりをしてたら心までむつみになってしまったということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:38:07

    >>23

    実際嫌五くらい天上天下唯我独尊してる奴じゃないとあの能力はアイデンティティ崩壊して別人になってもおかしくないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:45

    どうして決戦が待ってるのがわかってるのに子供を作ったの?という疑問の答えが嫁の性欲が強すぎるからなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:18

    クソ野郎と言ったんですよ 旦先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:34

    >>22

    六美…普通に言いそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:32

    >>27

    六実は淫売なんかじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:16

    私なんて子供達の体を乗っ取る芸を見せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:42

    >>29

    それ(非同意)はダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:08

    アイさんがアニメに登場した!
    俺は嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:17

    >>27

    いいや抱いてというのではなく行動に表すことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:26

    >>22

    ド直球の下ネタなんスけど良いんスか これ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:36

    私のせいで太陽くんのご両親が亡くなったってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:36

    >>34

    はいっそうですよ(ニコニコ

    ムフッ亡くなった尊い命の為にも頑張って生きようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:13

    とんでもない役として山寺宏一様よりお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:23

    >>34

    あわわお前はアニメで見たらめちゃ胸デカかった女

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:25

    百の狂いっぷりばかり話題だったけどアニメで見直すと左之助のマッドさも大概ヤバいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:38

    川下さんの指を落とすやつ…すげぇ
    凶一郎兄さんをそこそこ足止め出来たし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:00:09

    >>40

    無にしても再生するからもしかしたら相性悪いんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:25

    >>41

    一応この時は開花してないらしいんスけど歴代当主皆殺しにしたやつとか使ってもかなり時間稼がれてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:16

    >>38

    げきえろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:30

    アニメは悪だ アニメはアカイさんから大切な露出を奪う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:33

    アニメでカットされたやつらはどうなってしまうんやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:37

    太陽…糞 最愛の妹を誑かしたんや…しゃあけど一応家族で…でも嫌いやし…
    六美…神 女神なんや
    ひふみとあるふぁ…神&神 可愛いっ…可愛いなぁお前達っ…‼︎ コヒュー
            コヒュー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:17

    >>46

    そうか君は…かわいそ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:27

    ムフフ とってもかわいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:04

    >>44

    むしろどうして原作のキャラデザが通ったのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:33

    >>49

    アイさんにはほんのちょびっとだけ致命的な弱点がある

    それは最近の本誌の出番の少なさだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:03

    >>27

    むつみ「抱く」

    太陽「エッ」


    こうだと考えられるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:52

    とにかく夜桜さんちの大作戦11巻は1巻丸ごと銀級試験の最高の巻なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:40:37

    アイさんの過去とか日曜日の夕方に流せるのか教えてくれよ
    匂わせとかじゃなくて普通に幼児がゴッゴッされてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:28

    >>52

    ふうん「抱いて」と心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:56

    種まき計画…すげえ
    感動するくらい私が当たり前(タンポポみたい)になるかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています