【凪閲覧注意/腐】相方が俺以外のやつとイチャついてんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:55:11

    凪「レオ〜、お腹すいたごはーん」


    🚪ガチャ


    凪「え」



    玲王「もぉーやだーイチャイチャ…💕あっ、凪、おかえり」

    dice1d30=19 (19)

    「ちーす、凪君お邪魔してまーす」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:18

    絵面が美しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:27

    絵面は良いけど…良いけど…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:50

    百合かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:25

    不 倫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:00:48

    シンプルにビジュアルがいいけどそれ以外に気になることが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:01:45

    W


  • 8124/08/22(木) 10:02:22

    玲王「悪い、帰ってくるの早かったな」

    乱れた衣服を戻しつつイソイソ…💦


    凪「は、いやいや、誰その金髪」

    玲王「あ、大丈夫。ミヒャにはお前のこと話してるから」


    凪「なんて?え、ミヒャ?」


    dice1d3=2 (2)


    1.パートナー

    2.同居人

    3.ペット


    ※ここは凪と玲王がルームシェアしてる謎時空です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:02:59

    チャラ男カイザーで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:53

    ちーす凪君wwwクソお邪魔してまーすwwwww

    ってコト!?

  • 11124/08/22(木) 10:08:05

    凪「同居人…?は?同居人だったの?」

    玲王「え、違うのか?」

    ミヒャ「ちーす凪君wwwクソお邪魔してまーすwwwww」

    凪「(ドイツ語わかんねーけどクソ煽られてるのはわかる…)」


    凪「いつから?チーム違ったよね?」

    玲王「それは…」


    dice1d3=1 (1)


    1.ネオエゴ前

    2.ネオエゴ中

    3.ネオエゴ後

  • 12124/08/22(木) 10:24:14

    玲王「実はネオエゴ前からの知り合いだったんだよな」

    ミヒャ「なー?」

    凪「(何が「なー?」だよクソ青薔薇近いんだよ…)」イライラ


    凪「そんなの初耳なんだけど」

    玲王「あー、言ってなかったな。実はミヒャと俺は」


    dice1d3=3 (3)


    1.街で日本語わからなくて困ってたところを助けた

    2.親同士の決めた許嫁

    3.一目惚れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:55

    不倫言われてるの笑う

  • 14124/08/22(木) 10:30:47

    玲王「ミヒャを見た時コイツしかいねぇってそう思ったんだ」お目目キラキラ✨

    ミヒャ「Ich auch(俺もだよ)」


    凪「いやいや、一目惚れ…?何それ。そんな男いたのに俺と一緒に住んでたの?」


    玲王「え、だって俺とお前は」


    dice1d3=2 (2)


    1.業務提携だし

    2.お世話しないとしにそうだから

    3.一緒にいて楽しいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:16

    こじれる……こじれる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:46

    脳破壊不可避!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:28

    おいドッキリだと言ってくれ
    脳が粉々になる

  • 18124/08/22(木) 10:54:58

    玲王「たはっ、だってお前生活能力なさそうだし、ほっといたら野垂れ死にしそうだろ?」
    ミヒャ「あんまレオに迷惑かけんなよクソピヨ」

    玲王「こらぁー、凪のこと悪く言うなよ」
    ミヒャ「Ich verstehe(わかってるよ)ヤキモチくらい妬かせてくれ」
    玲王「…ミヒャ💞」
    ミヒャ「…レオ💞」

    凪「クッソうぜぇぇぇ」💀イライライライラ

  • 19124/08/22(木) 10:58:14

    ちなみにこれは


    dice1d3=1 (1)


    1.もちろんドッキリ

    2.残念ガチです

    3.からかい上手の御影さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:58:41

    よかったーーー!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:00

    良かったああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:39

    脳が再生された

  • 23124/08/22(木) 11:00:38

    何のためにこんなドッキリを?


    dice1d3=1 (1)


    1.BLTV視聴率アップのため絵心さんの指示で

    2.凪の気持ちを知りたかったから

    3.面白そうだったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:06

    よかった…本当によかった…
    偏見とネタだけどW不倫の場合凪は本人を責めるし逆にネスは相手を責めそうだから両方玲王に矛先が行きそうだなと思った

  • 25124/08/22(木) 11:03:45

    玲王「(悪いな凪、急にこんなことして…)」


    ちなみに玲王の凪に対する自認は


    dice1d3=1 (1)


    1.もちろん最高のパートナー

    2.業務提携によるルームメイト

    3.片想い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:34

    良かった…脳破壊される凪はいなかったんだ…
    このドッキリ成功させたら何かご褒美貰えたりする?

  • 27124/08/22(木) 11:09:04

    玲王「(俺とお前は最高のパートナーだから!これくらいのドッキリじゃ揺らがねぇよな…!)」


    凪「コイツいつまでいんの」

    玲王「え」

    凪「俺はレオ以外と同居するとか無理だから、俺か青薔薇かどっちか選んでよ」

    玲王「そ、それは…」


    dice1d3=1 (1)


    1.もちろんお前だよ♡

    2.ごめん、ミヒャをとる

    3.3人で住もう?

  • 28124/08/22(木) 11:12:49

    ここの女神拗れさせる気ないね


    >>26

    ただの視聴率アップなので月間視聴数MVP青の盾が贈られます

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:14:11

    凪は現在進行系で脳破壊されとる…この後回復するけど…

  • 30124/08/22(木) 11:18:25

    カリスマP絵心さんから玲王のイヤホンに指示が入る


    絵心「今視聴数爆伸びだからさ〜もうちょっと過激なことやってみてよ」

    玲王「か、過激なこと?」


    dice1d3=3 (3)


    カイザーを


    1.おんぶする

    2.ドライヤーする

    3.あーんする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:16

    そこにはもちろんお前だよ♡って言いながら別の男にあーんするパートナーの姿が?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:52

    おんぶやドライヤ―と違って原作で凪には(多分)やってない!
    過激だなヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:18

    >>31

    情緒崩壊するわ

  • 34124/08/22(木) 12:11:43

    玲王「(過激なこと…ブツブツ)」

    玲王「とりあえず昼だから寿司でも食おうぜ!」


    凪&ミヒャ「「(この状況で寿司!?)」」


    数分後…

    🍣🛵<マイドー!


    玲王「え、えっと…」

    ミヒャ「(こいつドッキリ向いてねぇな)レオ、俺チョップスティックス使えないんだ。食べさせてくれるか?」

    玲王「あ、わかった。ハイ、ミヒャあーん♡」


    凪「…」


    凪の脳破壊指数

    dice1d100=91 (91)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:45

    繊細!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:50

    なかなかにダメージ食らってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:01

    繊細な凪(俺、まだレオにアーンしてもらったことないのに……!?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:10

    玲王からのあーんは俺だけのものって認識だったなら十分寝取られなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:13

    この状況で寿司!?って驚きながら「食べさせてくれよ」っていうミヒャ、ドッキリめちゃくちゃ楽しんでるな……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:32

    >>38

    あーんの寝取られは草しか生えんのよw

  • 41124/08/22(木) 12:28:31

    凪「(俺にも…俺にもあんなコトしてくれたことないのにぃ…ッ!)」奥歯ギリィ…


    凪、このままでええんか?


    dice1d3=2 (2)


    1.よくない。自分もあーんを求める

    2.よくないけど自分からお願い出来ない

    3.違うことして見せつける

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:38

    あーん取られ
    ATR
    他にも類似でおんぶ取られとかドライヤー取られとか色々あるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:23

    凪くんさぁ…………

  • 44124/08/22(木) 12:37:03

    玲王「ミヒャはなんのネタが好きなんだー?」

    ミヒャ「たまごー」

    玲王「たまごかー、可愛いなぁ。もっと良いの食えよ。ほら、中トロあーん🍣🥢」

    ミヒャ「あー…」


    凪「…」


    凪の行動は


    dice1d5=2 (2)


    1.あーそれダメ凪防止郎

    2.口が滑ったと中トロ横取り

    3.ガリ食べたいとおねだり

    4.アガリ🍵を淹れてくる

    5.黙視💀

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:16

    BLTVのコメ欄すごい速度になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:44

    >>45

    イケメンがイケメンを取り合う(注:ドッキリ)BLTV見たいよ私も

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:59

    サッカーしろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:25

    口が滑ったは草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:50

    玲王からあーんしてもらえて良かったな凪!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:14

    >>45

    「草」と「頑張れ凪くーん!!」と「誰ですかその男!!?!?!!」「BLTVって……そういうことだった……?」ってコメントあるんだろうな

  • 51124/08/22(木) 12:50:15

    凪「あー!口が滑った(?)ぁぁー!」

    🍣パクッ(玲王の箸から直接中トロを奪う凪)


    ミヒャ「mein mittlerer Toro!(俺の中トロ!)」

    玲王「うわッ、ビックリしたぁ…。そんなに中トロ食いたかったのか?桶にまだあるぞ」


    凪「モグモグムシャムシャ…(ていうか、よく考えたら青薔薇が口つけた箸レオが使ったら間接キスじゃん)」

    玲王の持つ箸をもぎ取る凪🥢


    玲王「凪…」


    dice1d3=3 (3)


    1.ったく、箸くらい自分で出せよな

    2.カイザーが口つけた箸を…(まさか、コイツカイザーのこと…?)

    3.食欲旺盛だな、エライぞ✨

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:07:15

    玲王違う、そうじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:24

    カイザーは演技力あるし絵面も良いし凪の反応も面白いしで視聴率爆上がりだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:04

    >>53

    たしかにこんなに様子のおかしい凪は通常放送ではお目にかかれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:33

    >>49

    あーん(審議)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:11:45

    このドッキリ
    ネスも参戦するのかな
    ワクワク

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:38

    カイザーと玲王は原作で一度も喋ってないが
    この2人が仕事でカップル営業してるのはめっちゃ見たいから絵心さんは慧眼

  • 58124/08/22(木) 15:30:27

    絵心さんなんで相手役がカイザーなんですか!?


    dice1d3=2 (2)


    1.絵面がいいから(俺の独断だ)

    2.BLTV視聴者投票

    3.お偉いさんの趣味

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:28

    やっぱ視聴者のみたいコンビだった
    みんな美×美を見たいんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:53:41

    同居問題を寿司でごまかしたけどこの後また修羅場になるよね??

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:34

    ネス大丈夫?ずっとこれになってない?

  • 62124/08/22(木) 15:57:30

    ちなみにこのドッキリをネスは知ってる?


    dice1d2=1 (1)


    1.カイザー…?誰ですかその男(知らない)

    2.仕方ありませんね!アシストします!(了承済み)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:59:26

    ショックで記憶消えてません?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:05

    これ月間視聴数MVP青の盾貰うだけじゃ割に合わなさすぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:19

    代償が大きすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:41

    >>62

    姓だけで男って分かったのか… 妙だな…

    朧げに記憶があるからでも記憶があって現実逃避しているからでもありえる

  • 67124/08/22(木) 16:17:39

    ネスからカイザーのスマホに着信📲


    玲王「誰?」

    ミヒャ「ああ、犬っころだ…心配すんな(企画のために口外禁止されてるからな、仕方ねぇ)」


    凪「(俺ってレオにとってただの同居人で、お世話しないと野垂れ死にそうだから一緒に住んでるだけなの…?だけど暮らすのは俺とだって言うし、レオが何考えてるか全然わかんないよ)」


    玲王「またドイツ帰っちゃうんだろ?次はいつ会える?」

    ミヒャ「すぐまた会いにくるさ」


    凪「何、青薔薇とは単純に遠距離だから俺と住んでるってコト…?」


    dice1d3=2 (2)


    1.今頃気付いたのかよ(冷め切った目)

    2.そんなワケねーだろ!お前は俺の大事な宝物だ♡

    3.お前と住むなら家から出ても良いって親父に言われた(SP扱い)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:23

    凪くんの情緒はもうボロボロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:14

    ドッキリでは遺憾無く発揮されるモテモテの女の子ムーブよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:24

    御曹司ドッキリ向いてないよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:27

    飴と鞭の使い方が上手すぎるなこの御曹司
    え?無自覚?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:55

    誰ですかその男(玲王)と誰ですかその男(カイザー)で泥沼具合が変わるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:45

    視聴率の代償に凪とネスの脳が破壊される鬼企画で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:13

    この女神玲王は凪に一途なんだがそれが余計に凪の情緒を破壊してんだよな…おいたわしや

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:16

    >>72

    何となくなんですがネスの怒りはカイザーじゃなく相手側に向きそうなんで

    玲王ですかね...

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:18

    >>73

    なお本人達へのご褒美はBLTVの青の盾のみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:23:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:21

    ご送信しちゃった
    もしかしてこれ生放送ですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:25:49

    >>75

    確かに…(クソ…世一ッ…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:27:17

    へーこれが最近ウワサの脳破壊TVですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:58

    脳破壊TVのことをBLTVとか言うのやめなさい!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:40

    最近の脳破壊三銃士、凪、ネス、凛

  • 83124/08/22(木) 16:34:08

    玲王「そんなワケねーだろ!お前は俺の大事な宝物だからな!」(満面の笑み✨)

    ミヒャ「(眩しいな…これが何不自由なく育ったボンボンの笑顔か)」


    凪「あっそ…レオモテるもんね、人身掌握術だっけ?そうやって俺のコトも弄んで楽しい?」

    玲王「凪…?」


    ピンポンピンポンピンポーン‼︎‼︎‼︎(チャイム連打)


    玲王「あれ、凪お前また中トロ🍣頼んだ?」

    凪「ふざけんなよ」


    ガチャ


    玲王「はーい…」


    ネス「この泥棒猫ッ!!」


    包丁を持って現れたネス🔪


    dice1d3=1 (1)


    1.御影流護身術で応戦

    2.あーそれダメ モヤついてても大事なパートナーを護る凪防止郎

    3.クソお邪魔します カイザーインパクトでガード

  • 84124/08/22(木) 16:44:23

    シュパパッ!(ばぁや仕込みの目にも止まらぬ早業でネスの手から包丁を叩き落とす玲王)


    玲王「っぶねー…凪に刺さったらどーすんだよ」

    凪「レオ…」

    ネス「僕の狙いはこのピヨじゃなくて君ですよ!カイザーを返してください!」


    ミヒャ「ネス!?お前どーやってここが…」

    ネス「こんなこともあろうかとカイザーのスマホを位置情報アプリに登録しておきました!」


    凪「え、ちょっと待ってお前…クソ青薔薇とどーいう関係なの?まさかレオと二股かけてんじゃないよね」


    カイザー「     」


    dice1d3=1 (1)


    1.違う、サッカーのパートナーだ

    2.お前には関係ないだろ

    3.こんな奴知らない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:16

    最悪な(俺とレオみたいな関係かな…)来たな

  • 86124/08/22(木) 16:52:16

    ミヒャ「違う、サッカーのパートナーだ」
    凪「だからって位置情報まで共有する…?ちょっと引く…あ、ネスだっけ。そのやり方あとで教えてくんない?」
    ネス「いいですよ。でも今はそれどころじゃありません!カイザー、誰ですかその紫は!僕という紫がありながら…」

    ミヒャ「…俺の、愛しい人だ」
    玲王「ミヒャ…」

    爆上がりするBLTVの同接数

    カリスマP絵心『いい感じだ、このまま突っ走れ』

    ネス「カイザーが僕以外に心を開くなんて信じられない!二人が恋人だって言うならその証拠を見せてください!」

    恋人の証明になりそうなことを3つくらいお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:49

    キッス!キッス!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:12

    ハグしてほっぺにチュー(見たいだけ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:58:40

    べろちゅー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:59:21

    全部キスで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:03

    べろちゅーとか来たら脳破壊されるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:01:48

    それにしてもカイザー演技上手いな
    御曹司は少し見習ってもろて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:53

    さすが女優の息子だな

  • 94124/08/22(木) 17:09:22

    アレクシス・ネスはたかを括っていた


    手負いの獣のように人を寄せ付けず、プライドの高い皇帝ミヒャエル・カイザーが突然現れた日本人の男に簡単に心を開くわけがないと


    凪「ちょ、お前、何けしかけてくれてんの」

    ネス「ハハッ、まぁー見ててください。この二人が恋人同士なワケ…」


    ミヒャ「レオ…いいか?」

    玲王「お、おう…どんと来い」


    dice1d3=3 (3)


    >>87

    >>88

    >>89

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:38

    ネタバラシのプラカード🪧誰が持ってくるんだろう?楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:54

    アカンわこれは

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:11

    ネス…なんてことしてくれたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:22

    カイザー母親の遺伝子強すぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:57

    >>98

    皮肉やなぁ

    しかもキスシーンまで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:07

    カイザー以外全員宇宙猫になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:18

    ドッキリでそこまで体張るカイザーさん流石っす

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:30

    スパチャ飛んでそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:31

    ダイスの女神手を叩いて笑ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:01

    外国人だからな(?)
    御曹司初キスじゃないよなまさか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:32

    ネタバラシされてもべろちゅーはやっちゃってるのよ…角度と演技でそれっぽく見えただけであってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:43

    >>102

    赤スパだらけで銭ゲバ狸はニコニコ☺️

    視聴者もニコニコ☺️☺️☺️

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:37

    あとで切り抜かれてバズっちゃうやつじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:09

    ねぇこれ鬱b……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:40

    唇の端とかにキスしてあとはもう玲王が照れてるから…とか言ってやめてあげてほしい気持ちと良いぞもっとやれってスパチャ投げたくなる気持ちで混乱してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:48

    一番ヤバいところ引くの草過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:14

    これダイスだし絵心さんあたりを引く可能性もあったんだと思えばカイザーなだけマシってものだよ 
    演技力あるし引き摺らなそうだし何より美しいし

  • 112124/08/22(木) 17:20:18

    さすがにドッキリでべろちゅーは…?

    BLTVのコンプラ的にもどうなんでしょう


    dice1d3=2 (2)


    1.角度変えて軽くやっただけです。ご安心ください

    2.女優の息子なんで演技に手は抜けませんでした

    3.あーそれダメ 凪防止郎(3回目の正直)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:54

    さすがカイザー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:03

    ダメだ
    女神が完全に耽美趣味だわこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:06

    遺伝!血!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:04

    血ィ濃いなー!
    いや、ほんとの血流れない?包丁ちゃんと片付けた?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:18

    絵面が美しすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:51

    凪..
    ネス..

    大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:52

    >>111

    逆にカイザーだからこそべろちゅーまで盛り上がってしまったという罪

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:04

    >>119

    斬鉄あたり引けてればな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:25:15

    凪もネスも頼むから落ち着いてほしい
    なんというかほら、実質女王様とモテる女の子の百合みたいなもんじゃん?そう思えば許せそうじゃない?無理?ですよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:55

    これが、プロ意識……ってカイザーのこと尊敬しそうになってる さすが女優の息子
    というか今回以外にも同じようなドッキリしてるんじゃないか?ってくらいダイス目が慣れてる感あって草

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:17

    大丈夫!BLTVのドッキリだよ!(なおベロチューはする)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:31

    凪閲覧注意で本当に凪閲覧注意になることある??

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:13

    マジ切れされてもカイザーの戦闘力と玲王の御影流護身術があればネスは多分大丈夫だと思う
    問題は凪のほうなんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:24

    ダイスの女神がタイトルに合わせて来た件

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:23

    クソヤバいことになったなと舌打ちするカイザーと凪から感じる激ヤバな圧に動揺を隠せない玲王の逃避行()が始まるって本当ですか?

  • 128124/08/22(木) 17:47:24

    パートナーとカメラに見えるようにガッツリ腰引き寄せて濃厚なべろちゅーしてるカイザーと玲王


    玲王「んっ…(俺、キスすんの初めてなのに…)」

    ミヒャ「…っ、はぁっ…チュッ。ほら、こーいうのが見たかったんだろ?信じたかネス」


    ネス「   」(宇宙猫状態で鬱🍌中🪐)


    凪「…お前ら、ほんと人の家で何してくれてんだよ…こんなの見せられて、吐きそうなんだけど…」


    玲王「凪…」

    凪「見たくなかった、ひどいよレオ。泣きそう、マジで」


    玲王「凪、ごめん」


    玲王「(バカだ俺、凪泣かせて…仕事だからって、視聴者数や青の盾なんかより凪の方が大事なのに)」


    玲王も悲しくて泣きそうだ


    絵心さん!もう十分再生回数とれましたよね?


    dice1d2=1 (1)


    1.まぁこれくらいにしとくか(ネタバラシ)

    2.もうちょっとだけやってみる?(ドッキリ継続)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:44

    よかった
    全然良くないけどよかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:24

    ネスもうこの状態になってるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:01

    怒りの矛先は頼むから絵心さんに向けてくれよふたりとも!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:50:44

    ネタばらししてもキスした事実は消えないんだ
    いやまじどーすんのこれ
    凪もべろちゅーしとく?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:35

    ドッキリとはいえ玲王のファーストキスを奪ったカイザーさん……なんかもう百合♂ルートにでも行くか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:26

    とりあえず寿司の残りはカイザーにあげよう 今度こそ中トロをお食べ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:09

    >>106

    凪とネスの顔を見なさいよ!

  • 136124/08/22(木) 17:55:50

    白宝推しのスレ主も書いてて泣きそうだった

    なんだこのセルフNTR


    この地獄みたいな空気の中ドッキリプラカード持って来る胆力のあるBLメンバーは君だ!


    dice1d30=8 (8)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:13

    本人

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:07

    凪に◯されないこれ?大丈夫か本人にやらせて

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:53

    玲王に色々背負わせすぎでは????
    せめて本人は飛ばして凛ちゃんさんにやってもらわない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:17

    最初は寿司食ったりあんなに和気藹々とした空気だったのにどうしてこーなった…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:20

    顔赤らめて口拭った御曹司が奥からプラカード持ちだして再入場するんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:32

    >>139

    動揺しすぎて意味わからんことなってたわ

    オシャだオシャ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:51

    逆に玲王じゃなかった場合ネタバラシした人の命が危ないから女神が空気読んだとかないですかね?ないですか...そ、そっかぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:17

    >>140

    妥協しない男ふたりが組んだ時点で地獄は確定していたんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:52

    泣いてる場合じゃねーぞ凪
    怒りのべろちゅー二連からの復縁濃厚べろちゅー決めてこい

  • 146124/08/22(木) 18:07:35

    玲王「ごめん、凪…お前に、言わなきゃいけないコトがあるんだ」
    凪「何…?(レオ、泣いてる?)」

    別室に引っ込む玲王

    凪「…?」

    玲王「うえっ…ひっぐ、ううっ…ド、ドッキリ…だいせい、こ…グスッ」😭🪧

    号泣しながら『ドッキリ大成功』のプラカードを持って登場する玲王

    凪「…は?ふざけンなよ、なんだよドッキリって」
    玲王「だから、これ、ぐすっ、ぜんぶ…びーえるてぃーびーの、きかくで、」
    凪「何?企画って、まさかそんなモンのために青薔薇とキスまでしたの…?」

    玲王「ごめ…」
    凪「そんな奴だと思わなかった」

    玲王「凪…」
    凪「ちょっと冷静じゃいられない、頭冷やしてくる」

    外へと飛び出した凪

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:05

    カイザーも玲王も真面目すぎるんだよ…
    もっと自分と相方を大事にしてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:01

    別に付き合ってないんだから他の男とちゅーしても良いだろ(?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:09

    こんなん視聴者もお通夜やろ
    なお同接は凄いことになってる模様

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:36

    😭🪧
    ごめんだけど絵文字かわいくて笑っちゃったwww

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:17:05

    絵心プロデューサーの手腕が試されてるぞ!(おいコラ何とかしろ大人!)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:24

    でもカイザーと玲王のべろちゅーはえっちでした
    ありがとうございました(赤スパ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:26

    まさに心の中で鬱🍌してるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:28

    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:11

    やっぱ仲裁役として他のプラカード役が必要だったのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:31

    カイザー「ほら、こーいうのが見たかったんだろ?」
    エロすぎるなんだこの皇帝‪💢

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:15

    さすが皇帝陛下、需要をわかっていらっしゃる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:42

    これ御影コーポからスポンサーおりられたりしない?大丈夫か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:24

    ネスは大丈夫?
    灰になってる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:35:20

    泣いている玲王、ブチ切れ凪、茫然とするネス、得意げなカイザー… 地獄絵図!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:07

    カイザーのプロ意識と演技力が高かったばかりに…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:37

    BL視聴者に処女厨がいたら炎上でえらいこっちゃになるで
    ちなみに処女厨のワイは死んだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:46

    脳破壊されてるスレ民が多くて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:15

    斬鉄ーマウスウォッシュ持ってきてー

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:59

    俺はむしろ女王様✕モテる女の子の百合概念に目覚めた派だな 絵面が美しすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:14

    玲王周りだけじゃなくてこの世界のカイザーファンというかカイザーシコ勢も脳破壊されてるのかなって思ったけど基本的にマゾ犬が多いんだったよな?それなら大丈夫そうか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:19

    今頃ネスがカイザーとべろちゅーしてるかもしれん
    凪も頑張るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:23

    良い薔薇営業だった
    BLTVに課金するね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:20

    炎上してそうだけど大丈夫かねぇ
    未成年だし色々ねぇ
    て言う建前と
    非常に美味でした
    って言う本音が戦ってるw

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:34

    ダイスの女神様が百合(薔薇?)厨だったばかりにこんな大惨事に…!

  • 172124/08/22(木) 18:55:07

    玲王「なぎ…」😭ビェェェ…
    ミヒャ「おい、何泣いてる。俺とのキスがそんなに嫌だったか?」
    玲王「じゃなくて…凪を悲しませたのがつらいだけだ。最高のパートナーだから、これくらいじゃ揺るがないって、アイツの気持ちなんて何も考えてなかった」

    ネス『はは、カイザーらしい夢ですね』
    ネス『やっぱりキミは世界一のストライカーになる人間ですっ!!』

    ミヒャ「……ったく、手のかかるお坊ちゃんだな。じゃあ早くあのクソピヨを追いかけて来い。ここは俺とネスで繋いでおく」
    玲王「…ミ、じゃなかった、Danke!カイザー」
    凪を追うように家を飛び出していく玲王

    ミヒャ「おいネス!🍌してる場合じゃねぇぞ。早く来い。俺一人じゃ日本語のコメントなんて拾えねーだろ」


    一方その頃の凪———

    凪「(変だな俺…レオが青薔薇と付き合ってないんなら、もっと喜べばいいのに…そんなの分かっても、全然嬉しくない…)」

    凪「(目の前であんなの見せられて、あの家に住む限り、ずっと思い出しちゃう)」

    玲王「…ハァッ、凪!やっぱりここにいた」
    凪「レオ…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:31

    でえじょうぶだ
    こっから凪が玲王にキスしてファーストキスのやり直し云々するだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:47

    >>173

    お清めべろチューか

    できるのかあーんも言えなかった男に

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:04

    玲王「なぎ…」😭ビェェェ…
    ↑可愛すぎ スクショが捗る

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:06

    なんならもうべろちゅーよりもすごいこと先にしてしまったらええ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:53

    ここはネス君がカイザーにベロチューしてアレは百合営業ということを見せつけてやればいいんじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:23

    凪落ち着け、お前はまだレオと付き合ってないんだろ??浮気みたいになってるけど「付き合ってない」んだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:21

    今からでも超絶演技力で舌は触れてなかったことになりませんかね?

  • 180124/08/22(木) 19:04:00

    玲王「ごめん、凪…俺っ」


    玲王の腕を取り全力で抱きしめる凪


    玲王「っ!?ど、ど、ど、どした!?俺、今走ってきてめちゃくちゃ汗くさ…」

    凪「汗だくのレオとなんて、いっつもくっついてたし」

    玲王「だ、だな…」


    凪「…もう、ここにカメラとかないよね?」

    玲王「え?ああ、カメラ仕掛けてたのは、家の中だけ…」


    dice1d3=1 (1)


    1.キス

    2.ほっぺチュー

    3.べろちゅー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:46

    流石凪!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:21

    これを待ってた!

  • 183124/08/22(木) 19:08:55

    チュッ(唇に触れるだけのキス)


    玲王「…」😮

    凪「…あー全然足りないや」


    凪「でも、今の俺に出来るのはこれが限界」


    凪「レオ、言うのが後からになっちゃったけど、好きです。俺と付き合ってください」

    玲王「  」


    dice1d2=2 (2)


    1.はい

    2.お前も先にキスしてんじゃん(怒)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:10:03

    えぇぇぇぇ!怒られた!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:23

    アイエエエ!?御曹司!?御曹司ナンデ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:09

    く、首を縦に振りながら言ったんだよね!?
    そうだよね!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:12:18

    返事の前に御曹司の方からベロちゅーするフラグ!?

  • 188124/08/22(木) 19:12:46

    玲王「お前も先にキスしてんじゃん(怒)」

    凪「え?」

    玲王「さっき俺とカイザーがキスして怒ってたくせに、お前もお付き合いする前にキスとかすんじゃん!」

    凪「いや…だから、アレは好きでもないやつとしたから怒って…」


    玲王「…じゃあ、ちゃんとしたの、シて?」

    凪「え?」


    玲王「さっき、俺がカイザーとやったみたいな…大人のキス」


    dice1d2=1 (1)


    1.めちゃくちゃシた

    2.無理でした

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:17

    Foooooooooooo!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:59

    やったぁ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:11

    ヒューッ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:02

    好かれてる自信しかない凪エッゴ、超エッゴ

  • 193124/08/22(木) 19:17:13

    その日のBLTVは過去最高の同接と視聴回数を誇った

    そして、その日以降凪と玲王の雰囲気が少し大人っぽくなったと言うのはファンの間でもっぱらの話題である

    凪「ここであの日のコト忘れるくらい、いっぱいキスしよーね」
    玲王「わかった」


    二人の様子は、リビングに飾られた青の盾だけが知っている———


    END

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:58

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹
    永遠にイチャイチャしろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:40

    ハピエンおめ!
    ネスはどうなったのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:13

      終
    制作・著作
    ━━━━━
    BL TV

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:19

    ハピエンだー!
    楽しかった!ありがとうスレ主!
    ネスカイザーちゃんとコメント拾えたのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:30

    スパチャ総額エグそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:15

    青の盾ちゃんと飾ってるのいいね
    ハピエン良かったたくさんイチャイチャしろ
    ありがとうスレ主

  • 200124/08/22(木) 19:30:27

    その頃の別の二人…

    ネス「カイザー!中トロって美味しいんですね!🍣」
    カイザー「たまごもいいぞ」


    ♡おしまい♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています