このスタンプが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:02:33

    あなたを新霊長として認めます!みたいなスタンプである可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:35

    てことはもしニキチッチとテノチにも押されたら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:51

    それじゃあこのスタンプ押された人は新霊長として奏章Ⅲ登場確定…ってコト?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:29

    影法師が新霊長ってのはだいぶ歪んでんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:22:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:30:22

    >>5

    だからエレちゃんもビーストになったんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:38:25

    >>4

    ほらユニヴァースも住民全員サーヴァントだし...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:33

    サーヴァントもAIもデジタルゴーストも肉体を捨てた人間も人類の月を開くルートもあったよね?
    テラだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:19

    >>6

    死を克服し、死から逃れる術を新霊長は持ってるとして、その術が人類サーヴァント計画ってこと?

    だからサーヴァントのみんなに新霊長スタンプを押して、残った人類を滅ぼそうとしてる…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:48

    >>9

    ビーストとなったエレちゃんが新霊長(サーヴァント)か旧霊長(人類)のどちらに味方するかで話が変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:20

    そうなるとザビ達って新旧どっちになるんだろう?
    いっそのこと中立?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:15:11

    死徒もそうなんだけど生殖できないと霊長にはなれないので、多分鯖がそのまま新霊長になることは難しい
    受肉できるならOKだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:20:32

    >>12

    ほな新霊長違うか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:14

    でもなんかロアが死徒も英霊もこの星の最終回答みたいなこと言ってなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:12

    >>14

    ほな新霊長か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:33

    ここにアルクがどう関わってくるかだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:57

    >>16

    新霊長側のリーダーでもやるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:20

    >>16

    真祖の役割的に調停者とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:09

    大奥のゲージも正体判明前は色々言われていたねぇ
    アレは普通に悪いゲージだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:12

    なんかの資格だということが分かったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:20:03

    ウホッ 男鯖ばかりの新霊長

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:22:09

    リヨぐだ男「やれ」
    BBリリィ「はい...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:23

    >>14

    たぶん第六をどっちが獲るかみたいなアレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:40

    >>7

    あの世界はサーヴァントも立派な現世の住民だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:58

    さて、最新話でいよいよこの説に説得力が増した…ってことでいいのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:17

    >>9

    これモロ当たりじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:21

    >>10

    文章的に霊長が死を克服して永遠の命を得るのは間違ってるって感じ+新霊長が死を克服して全員鯖化計画みたいな感じだからこの事態を解決するためのビーストなのかなって思う。なんかグランドサーヴァントみたいな立ち位置になってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:11

    これ逆にスタンプ押されてない勢は大丈夫なのか?
    それともスタンプ押された勢と押されてない勢で二手に分かれるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:23

    >>28

    旧霊長と新霊長に分かれてそれぞれ情報を集める感じになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:48

    >>9

    本当に人類滅ぼされようとしてて草も生えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています