【クロス・パロ注意】ここだけ兎山悟の精神性が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:08
    黒桐幹也 - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp

    異様なまでに「普通」すぎた場合のわんぷり

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:35

    逸般人やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:29:50

    ガルガル捜索がめちゃくちゃ得意な悟くん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:58:34

    最後まで変身することなく有能ムーヴを続けるんだろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:25

    >>4

    悟は今でも優秀定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:46

    >>4

    戦えないなりにできることをしようってスタンスは本編通りだろうけど物語が進むにつれて素のメンタルと行動力が想像の斜め上を突き抜けていって視聴者を唖然とさせるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:16:45

    いろはへの恋心を下手に取り繕わずさりげなくどストレートに主張してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:35

    やる事は多分、さほど変わらないだろうになんだろうなこの不穏な感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:22:10

    >>8

    ニチアサフィルターの有無…だけでは説明がつかないような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:30

    >>7

    でも相手側からの矢印には鈍いという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:57:11

    >>3

    真っ先に見つけるけどその分真っ先に被害を被ることも少なくなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:54:44

    >>6

    それはそれで見てみたくなるような……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:09

    そいつまだ観てないんだけど相葉昴治とは別ベクトルで普通過ぎて異常という情報知ってるからヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:26

    スレ絵の人悟にそっくりな一方ザ・普通って雰囲気なのにそんなにヤバい人なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:58

    >>14

    ざっくり纏めると

    「やんごとなき家柄のお嬢にして"モノの死"を視ることができる異能者と高校時代から絶えず交流を続けて結婚にまで至る」

    「ある人形師に会ってみたいという一心で常人では決して辿り着けないはずの隠れ家を探し当てる」

    「違法薬物事件の調査のためバイヤーと接触して購入→自ら服用して効果を試す(なおかつ中毒になることなく健常な生活を維持している)」

    等といった明らかに尋常ではない探索力・精神力・人間関係を持ちながら作中の根幹となる事件にはほとんど深入りしておらず、3つ目の事件に巻き込まれて隻眼になろうとも終始「何処にでもいるごく平凡なお人好し」という立ち位置のまま己を貫き通した男だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:22

    >>15

    結婚した人も凄いな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:40

    >>16

    その作品の主人公だからね、その人。

    むしろこの男性は物語のポジションではヒロインの立場になる事が多い。



    ちなみにスレ画のCVは鈴村健一さんで、その結婚相手が坂本真綾さんである。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:20:43

    いろはへのプロポーズの言葉が「君を一生、許(はな)さない」になりそうな悟くん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:32

    まぁ、女性どころか男性すら魅力する魔性の男という共通点はあるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:00

    >>19

    でも悟にはその可能性あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:46

    >>18

    彼を傷つけられた怒りで一線を越えてしまうフレンディか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:41

    >>21

    このパターンもあり得なくはないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:13

    >>19

    つまりいずれはガルガルすら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:35

    今回で本編悟くんはまだちゃんと普通なんだってちょっと安心してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:57

    >>23

    ………ザクロって、鮮花っぽいよね…………。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:34

    >>24「まだ」…かぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:36

    制作が東映アニメーションからufotableになる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:14

    >>14

    所謂「こんな状況でも普通で居られる方が異常だ」というタイプの普通な人。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:24

    >>24

    幹也レベルの「普通」は最早概念に近いんよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:37:27

    >>26

    良いも悪いもこれから次第、ってこっただな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:14

    >>28

    日曜の朝から超美麗作画は嬉しすぎるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:30

    >>32

    その代わり描写にブレーキがねーぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:26

    EDはKalafinaだな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:26

    >>30

    概念というか、起源というか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています