モンハン受付嬢人気1位として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:03

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:16:09

    そやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:43

    triの受付嬢なんて当時のプレイヤーはもうおじさんで今時の子は知りませんよ
    結局知名度ランキングなんだから今やったらライズの双子になると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:38

    >>3

    知名度ランキングなら圧倒的にWの受付嬢になるだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:05

    これでも難関であるギルド職員に辺境の村から独学で受かった天才なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:53

    どんな受付嬢がいい?
    おちゃらけてるけど実は優秀な受付嬢か?
    基本優等生だけどどこか抜けてる受付嬢か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:53

    デカい声の表現として文字がデカくなるの好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:29:38

    こうして見ると昔の受付嬢は簡素なモデリングながらも可愛かったんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:31:12

    >>6

    モ…モンスターマニアだけど重要な場面でしっかりヒロインをやるメガネの受付嬢がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:33:48

    割と冗談抜きでワールドの受付嬢好きなのが俺なんだよね
    いくらボロクソに言われようと作ってくれるご飯が美味しいことに違いはない 胃袋捕まれたワシの気持ち理解してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:14

    モンハンの受付嬢聞いています

    識字率も怪しい世界で教養の衣をまとっていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:36:21

    >>11

    しかも以外と激務…!

    村付きだとハンターが村にいる間は休めないんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:39:47

    >>11

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:49:42

    おーっ女を捨てたおふざけ全振りでハンターを鼓舞する癒しボケキャラヤンケ
    ヒャハハハハ!このメス豚の変顔や寄声や体張る芸めちゃくちゃおもろいでエ!

    なにっ本性は超真面目なエリートを超えたエリートかつ村人やハンターのために命令違反までする覚悟全振りの魂を持った漢の中の漢・・・見事やな(ギュンギュン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:57

    >>14

    元々コイツめ~!って愛玩動物的には好きだったけどここで一気にキャラとして好きになったのが俺なんだよね。ナバルデウスに立ち向かう俺を奇面族・受付嬢・村のみんなが支える……ある意味負ける気がしない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:39

    >>14

    これでも中央で要職に就く予定だったのが故郷の異変を聞いて将来を捨ててクソ田舎のモガ村に帰ってきたんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:58

    火山がどんな状態か教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:29

    村を捨てないのはいいけどね
    一時的な避難くらいはして欲しいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:34:02

    異 常 竜 愛 者

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:25

    >>14

    ウム、この場面まで実はかなりいい人だというのは伝わってきつつもギャグ作品のネタキャラの域を出なかったんだなァ


    実は別組織に所属してたエージェントが突如本心を見せる瞬間みたいに終始知的な口調で喋り続けてくるのに底抜けの優しさと覚悟が漏れ続けたままなんだ、これまでの人物像とのギャップで好感度が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:57

    >>4

    悪い意味でもNo.1なのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:54

    タフという言葉はモガ村の住民のためにある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:03

    >>19

    "初恋"が"ブラキディオス"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:42

    受付嬢達が村に残るのは好意的に受け取られるのにベースキャンプから応援するのは叩かれるのはなぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:18

    オ.ナニーとパソコン操作を覚えたてのシコ猿時代のワシはコイツのエロ本を探してインターネットの海に漕ぎ出したんや
    結果?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています