いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:24

    光の脳筋

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:24

    逆に闇の脳筋っているのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:31

    悪党でも良心が残っている者が接触すると浄化されるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:53

    コテコテすぎて逆に珍しいまでの熱血キャラ好き
    俺ジェーンとのカプ厨になっちゃったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:53

    お前どうやって相手の善性見抜いてんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:26

    >>5

    野生的なカンか

    少しでも良い行動を取ってる人を見るとあいつ良い奴だ!ってなるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:22:31

    人質を2人とも無事に救出し、敵を協力者に引き込んだ素晴らしい功績
    なおジェーンの計画

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:02

    ニャンコ(ワンコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:38

    >>5

    目を見ればわかる系とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:12

    >>10

    疑問系の説得はジェーンに対してだぞ

    素のまま悪をやってる見張り君と素を隠して悪をやってるジェーンとじゃ判別も揺れるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:52

    >>11

    なるほどジェーンだからああだっただけで見張り相手だともっとカッコいい感じだったかもしれないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:18

    見張り君は人質の境遇を巡って仲間内とも小競り合いしてたし、セスも自信を持って良い人判定出来ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:45

    むしろ徹底的に善性を隠すジェーンに疑問系ででも詰められたの目が良すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:43

    >>2

    チンピラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:32:33

    実質おねショタの治安局

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:51

    その後の2人の絡みを見せるんだよあくしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:44:52

    引いたらジェーン、セスまでは確定で最後の枠をグレースorリナ(性能次第でバーニス)の中で迷っているが誰にしたとしても巨乳のおねーさまに挟まれるセスの構図になることに気付いた
    職場といいそういう星の下に生まれてんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:21

    圧倒的主人公感

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:05

    >>18

    職場に巨乳じゃないロボがいるから、今から豊満化ユニットを付けてもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:04:33

    美少年の映像表現って結構難しいと思うけど、セス君は劇中イラストもCGも美形なの凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:21

    めちゃくちゃイケメンでかっこいい男の子なのに凄い可愛く見える不思議

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:02

    白髪青眼はさぁ
    そんなんズルいじゃん 好きになるやん????

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:16:29

    >>22

    イラストだと可愛い系として描かれてる気がするんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:47:31

    >>2

    ダークマイト

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:08

    CGだとイケメンで、イラストだと可愛い
    2度美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:56

    可愛い系かと思いきやちゃんと大人な声で軽いギャップもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:46

    多分治安局視点とかのゲームだったら主人公だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:28

    ねこみみ系男子isGOD

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:24:49

    メスにされてるところが見た過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:41

    犬っぽいけど猫ちゃんなんだよなこの子

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:10

    スレ画の表情からもっとチャラかったり生意気だったりするかと思ってたらカワイイ後輩だったでござるの巻

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:58

    お荷物野郎かと思ってたら強いし嘘が大っ嫌いなんだよ!みたいな啖呵切ってくそいいキャラだった
    他のホヨゲーと違ってナヨひょろした男出てきてなくていい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:40:40

    >>33

    褒めるときに他の何かを下げるのはやめたほうがいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:42

    ぐるるるる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:25

    >>29

    しかし性格は犬!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:45

    >>2

    \道を開けろォ!/ \俺様の出番だぁ!/

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:37

    >>37

    よし手を上げろその両手のショットガン捨ててメリケンに持ち替えたら許してやる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:04

    ジェーンの計画通りの方がスムーズに進んだのは確かなんだけど、
    セスがいなければ見張りの奴は改心しなかったってのは良いシナリオだと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:25

    ストーリーでジェーンとセスに惚れさせておいた後にガチャが来るの上手いよね
    もう回すしかなくなっちゃったよ…青衣引いちゃったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています